酵素カフェ

ワクチン「すり替え」の可能性と藤原直哉氏の「視野が狭いと損をする」

妙に暑い日があるかと思えば、急に寒くなったりで、

このところ連日「もう梅雨?」という感じの空模様ですが、

昨日は、清里で摘んでおいたヨモギを茹でて、小豆を煮て、

ずっーと使ってなくて気になっていた「米粉」を使って、

草餅を作ってみましたが、蒸した米粉が固めで、
ガンガン「つく」作業がなかなか難しく、出来栄えはかなりイマイチでしたが、
豚汁と一緒に、お昼ご飯代わりにいただきました〜

夕方には雨が止み、明日は晴れるかな〜 で、

5月20日、今朝も曇り空ではありますが、

時折、日が差し、

ピノちゃんは相変わらず食欲モリモリですが、

来た当初は、出した分だけ全部食べてしまっていたのが、最近ではチョイ残しするようになったのは、「いつでも食べられる」という安心感が生まれたからでしょうか?

GW中、清里に連れて行って以来、

ピノちゃん、一段と落ち着いた感じで、

これは、私のお膝の上で佇むピノちゃんを、

旦那さんが撮った写真ですが、


「撮る人&カメラ」が違うと、違う表情のピノちゃんが見えますネ!

私と旦那さんではモノの見方が180度違う所があり、私は表を見るけど「旦那さんは裏を見る・・」と、ペルーの先生に言われたことがありますが、

昨日記事にした、ワクチン接種で起きていいる「奇妙な現象」について、

「ワクチン接種」で起きている周囲への奇妙な共鳴現象

真逆の捉え方があることを、コメントで教えていただきました〜

質問:人類の覚醒の転換期の頂点はいつになりますか?

答え:それは大衆がずっと嘘をつかれていた事、極少数の人達にコントロールされていた事に気づいた時だ。

質問:その真実はどのようにして明かされるのですか?

答え:今、人類の意識にある周波数のエネルギーが宇宙から流れて込んでいる。ある時点でその波は津波のように入ってくるので、その時だ。今は人類は光の意識と55%共鳴している。津波が来ると60%になる。

これはどういう意味かとういうと、世界の60%の人が目覚めるという意味ではなく、例えば私や貴方が100%だとします。そして隣の家の人は今5%だとします。そういう色々な目覚めのレベルの%の集合意識が平均して60%になるという事で、それが転換期となり、真実の開示のタイミングとなります。それはもう直です。

ですから、地球全体の光の意識が60%になるということです。

この時点で不正選挙の実態が明かされ、バイデン が大統領の地位を降りることになります。ここで暴動が起きるので軍が介入し、量子投票システムによって、再投票が行われると言っています。

2020年11月のアメリカ大統領選は、不正であり、共和党が勝っていた。これは、大衆に公式に明かされる。時期は今から2022年6月の間に起きる。

選挙の事情徴収(現在アリゾナ州で行われている)や再計算からトランプが勝っていた事がわかり、まだトランプが大統領であるという事が公式に表明される。これは2021年6月から2022年8月の間に起きる。//

質問:トランプは、再度パワーを発揮する立場に戻ってくるのでしょうか?

答え:戻ってこない。

質問:もう少し詳しく教えてください。

答え:トランプは触媒のような役割があった。前に進むきっかけを作る役割があった。アメリカでは、もう一人のトランプが新しいシステムをリードしていく事になる。これは2021年の暮れから2022年に始まる。

質問:誰が統治していくのでしょうか?

答え:一人ではなく複数でチームとして統治していくことになる。このチームも人々によって投票で決まる。この新しいシステムが雛形となり、世界でも不正選挙で選ばれた党首達は変わっていき、この雛形が世界的に採用されていく。

質問:トランプ大統領とイヴァンカ・トランプはなぜワクチンを推し進めているのでしょうか?

ミシェル:イーロン・マスクも先週くらいにワクチンを推進していました。以前からワクチンついては、このように言って来ています。世界中の異なる政府、異なる文化で起きているので非常に複雑な問題でもあると言っています。

答え:これは大いなる目覚めのプロセスの一貫であり、ネジれた事実が後から分かってくる。怖がらせるような話が多く出ているけれど、そうではない。

質問:もっと詳しく説明してください。

答え:怖がらせるシナリオは、人々を目覚めさせる意図がある。ホワイト・ハットによって、その問題はずっと前に解消されている。ニューワールド・オーダーは、もう選択技の中に存在しない。

ミシェル:ワクチン問題に関しては、私は何度か動画をアップしていますが、彼らの答えは一貫して同じです。ワクチン接種した人に良からぬ反応が出ているのも知っています。ですから、問題が起きないと言っているわけではありません。人によって良くない反応が出る人もいる事はありますが、ワクチンに関するシナリオには、大きなヒネリがあるという事です。これも目覚めさせる為の一貫だと言っています。・・

質問:(視聴者からの質問)今、ワクチンによって女性達の生理のサイクルがくるって来ていることはありますか?ワクチン接種をした人の周りで起きているのですか?

答え:これはワクチンによって影響されているのではなく、神聖な女性性が目覚める過程で起きているのだ。ガイア(地球)が神聖な女性性に目覚めてきているので、そのエナジーの影響で起きている。だから、生理のサイクルがおかしくなっているのは、その調整のためだ。

ミシェル:これは私の視聴者の中にもワクチン接種した人が周りに全くいないけれど生理のサイクルがくるっているという人達が何人もコメントしていましたので、私的には納得がいきます。ですから、これはワクチンのせいではなく、地球の波動上昇に影響して起きていると思います。・・

質問:地球に大きな変革が実際に起きるのはいつですか?

答え:2021年の夏の初めの日が英国と米国の大きな転換期となる。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/10de49bed6d201165a0b7e572304a45d

「トランプは触媒のような役割があった」というのはナルホドで、米大統領選のおかげで、旦那さんと「話題が合う」ようになったのは思いがけない収穫でしたが、

「ワクチンに関するシナリオには、大きなヒネリがある」というのも、大統領選のヒネリ具合からするとあり得る話で、ナント、危険なワクチンは「すり替えられてるカモ?」だそうです!

ミシェル:ワクチンの件は、毎日のように非常に多く「どうなんだ」と質問が来ていましたので、3週間くらい前に長い時間をかけて、この件に関して私の先生達に聞いてみました(チャネリング)。しかし公には語らないつもりでしたが、貴方の番組でジーン・デコード氏が似たような内容を語っていたのを聞いたので話そうと決めました。ですから、私のチャネリングの内容をここで語りたいと思います。そこから貴方が判断して、対話の流れを決めてください。

私の受けた情報ではm-RNA(ワクチン)は、ホワイトハット達も開発しているという事です。このm-RNAには、我々の体に良くないものは全部排除されていて、中身が変わっています。でも、これはまだ販売・配給されていなく、万が一再度生物兵器の攻撃があった場合のための備えとして準備されています。これは勿論軍がもっているわけです。そして、これは5Gと繋がるものではなく、テスラーのヒーリング・(タワー)と繋がるようになっているということです。

これは、レントゲンをとる時に時々青い液体を飲まされることがありませんよね?体内のものがしっかり写るようにする為です。ですので、この軍が保持している新しいワクチンは同じような機能を持つと聞きました。実際に青い液体が入っているという意味ではありませんが、何か(ウィルスを探知するような)ものが入っていて、それがポジティブに機能してウィルスに効くことになると言っていました。

それと同時に、今すでにワクチンを接種してしまっている人もこの新しいタイプの注射を接種することによって、前のワクチンの悪い要素を後退させることが出来ると聞いています。さらにMedBedとかテスラーのヒーリングテクノロジーとつながると聞いています。

それからプラズマ粒子が入っていて、太陽光線に反応すると言っていました。これはビタミンDの生成なのではないかと私は思っています。

一年くらい前にトランプが何か発言しましたね。ハッキリ言葉を覚えていないのですが、「ウィルスが全部排除されるようなものをイマジンしてみて・・」とか・・どういう言葉を使ったか覚えていますか?

ニコラス:はい。トランプは、何か殺菌作用があるもの、それから紫外線という言葉を使っていました。

ミシェル:そう!!トランプが言ったことと私のチャネリング内容の点を繋げていくと、この新しいタイプのプラズマ注射、これはワクチンと呼びません、インフュージョン(注入)と呼びます。この注射を打つと、その体内に入ったプラズマが太陽光線やメッドベッドやテスラーのヒーリングテクノロジーと磁気共振して、悪影響に対する暖和あるいは後退治療的なことが起きると言っています。

私は生物兵器の攻撃が起きると言っているのではありません。でも軍では、万が一起きた時の準備が出来ていると言っているのです。

ニコラス:再度攻撃の可能性はあると私も思います。でも、貴方が言っていることが本当であれば素晴らしいです。Amazing!

ミシェル:私は、これを言おうかどうか非常に迷いました。私はワクチンを打つことを勧めているわけではありません。私もワクチンは一切打ちません。これは個人的な選択だと思いますが、万が一の為に軍は備えて準備があると聞いています。それからm-RNAのmRは、magnetic Resonance (磁気共振)だと聞きました。naがどういう意味なのかは聞いていませんが、誰かがnucleic acid(核酸)の略だと言っていました。アクティベーターのことだという事です。

ですから今出ているm-RNAワクチンとホワイトハット達が開発してm-RNAの注射は異なるもので、トランプが発言する時は、必ず「ワクチン」の話をしている時もそうでしたが、何層にも意味があります。彼は、人類に悪影響のあるワクチンを勧めることは絶対にしないと思うのです。そして、彼は軍がワクチンをもっているともずっと言っていました。

私の話が100%正しいと言っているわけではありませんが、トランプが言っていた「紫外線を使って殺菌出来るもの」と私のチャネリングの内容、mRが磁気共振という意味であることなど、点を繋げていくと、そうである可能性は高いのではないかと思います。

ジーン・デコードが何と言ったのか?はっきり覚えていませんが、ニコラスは覚えている?

ニコラス:はっきり覚えていませんが、何かキャンディー(飴)があって、それを舐めれば良いとか言っていたような気がします。

ミシェル:彼らはワクチンという言葉を使わずにインフュージョン(注入)という言葉を使ったのも興味深いです。これは注射ではなく、他の方法なのかもしれません。だからキャンディーなのかも?でもプラズマは飴では無理だと思うから・・・他にも色々な方法が出てくるのかもしれませんね。

それからマイクロチップは、このインフュージョン(注入)には、入っていないと言っていましたが、AIは入っているようです。でも、これは悪いものではなく量子システムと繋げるためであると言っていました。量子ヒーリングにつなげる為です。このAIは神の意識とつながっています。

ですから、チップが入っていて貴方を監視するシステムではなく。良い方向に使われるAIということです。私はこの情報にはとても喜びを感じています。ですから、この情報が開示されたら、人々は安心出来るようになると思います。

それから、これは私の感じていることで、証拠があるわけではありませんが、今供給されているワクチンはインフルエンザ用のワクチンだと感じています。本当にそう強く感じています。悪いm-RNAが入っているワクチンは、押収されている気がするんです。英国も米国も軍の監視下に今あります。英国も子供達の学校の校門の前に軍がいます。これはホワイトハット達だと思っています。

インフルエンザのワクチンでも過去に死亡者は毎年出ています。(あまりデータが表に出ていなかっただけ)

(5/16追記:実際に今回のワクチンでの死亡者は米国毎日30人いるということですから、やはりよくないものであると私は思います。日本でも5/2の時点で28名でしたが、今はもっと増えているでしょう)

ニコラス:はい。その可能性があると言っているだけですね。まだ確実な証拠はないけれど、そうである可能性がある。だからトランプがワクチンを勧めているのも、人々を安心させる為で悪いワクチンは出回っていない可能性があるという事ですね?

ミシェル:そうです。インフルエンザのワクチンか、何か体に悪くないワクチンに見せかけたものであると思っています。

ニコラス:その可能性もあるでしょうし、トランプがただ大衆を安心させる為に言っているのかも、あるいは政治的な理由で、水面下で掃除をする為なのかもしれませんね。でもテスラーのテクノロジーとリンクするものであれば、本当に素晴らしいですね。これは本当に人々を覚醒させる方向に進むことになりますね。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/fa35749d3d2fd0620bde4723a4b24979

う〜〜ん、そういえば「消えた5000万回分のワクチン」問題がありましたが、

キネシオロジー&専門家がデータから読み解くコロナとワクチンの事実

マジにホントに、その間に「すり替えられた」とか?!

昨日、旦那さんが監理している建築現場の近くの接骨院で「ワクチン接種の行列」を目撃したとのことですが、「すり替えられた」ことを、心から祈ります。

また、ペルーの先生からは「薬の副作用」の消し方を教えていただきましたが、

薬の副作用を一瞬で消す方法と「オーラに残る傷痕」

「祈り」が病気治癒に作用するのは確かで、ワクチン接種にも、そういったことが作用するのかもしれません。

で、前にも貼った動画ですが、地球監理の高等生命体宇宙人と子ども時代から交流してきた坂本廣志氏によると、

古来から、多くの宇宙人種が訪問したおかげで、地球には多種多様な生物・バクテリアが存在し、地球人類の免疫力は最強だけども、この宇宙には、ウィルスで絶滅した星が沢山あり、宇宙人同士の交流は、まず「ワクチンの交換」から始まります。

地球人類の特殊性は、高等生命体から下等生命体に「降格」したことにあり、つまり、高等生命体だった時の「記憶」がある人もいるわけです。

そして、地球に「星流し」になり、故郷に帰れぬまま飢えて死んでいった宇宙人が「魔王」となったとのことで、

宇宙人も解明できない「桃の魔除け力」に知る人間の叡智

「魔王」も「サタン」も、よーするに宇宙人なんですね〜

今、起きてることは「ウィルス」が怖くて、ワクチン頼りだった「宇宙人の記憶」と関係しているのかもしれず、

坂本氏の言う、「進化出来た人は争わない」はごもっともで、坂本氏が生涯をかけて伝えてきた「UHOの実在性」は、どんどん明るみになって来ましたネ。

さて、米大統領選のおかげで知った「藤原さんがイイこと言ってたよ〜」と旦那さんが言っていたので見てみたら、

逆説的ですが、「損か得か」の視野の狭さで動くと、かえって損するとのことで、

「負け組」が「流れ」を創って来た歴史的事実を語ってました。

また、ネット時代になって、皆が検索するサイトは「わかりやすい」けど、「深み」がないとのことで、

政府もネット情報も鵜呑みしないで「自分で考えて行動しなさい」は正論です。

「自分が死んでも大義のために戦う」VS「損得だけで戦う」では勝負は決まっているとも言ってますが、

何かを観察する時も、損得で観察するのか、愛をもって観察するのかでは、

観察する方も「される方」も全然違ってくるわけで・・そういう意味でも、世界中にまだまだ「トラさんウォッチャー」が多いのでしょうね〜

いずれにせよ今度ますます、「波動共鳴」が顕著な時代になるのは確かで、件のワクチン問題も「私、私・・」という意識を超えられた人は、何があっても安泰なのかもしれませんね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK