
もうすぐ都知事選ですが、福岡県出身44歳の桜井誠さんという人が「面白い」と、
ずいぶん前にコメント情報で教えて頂きましたが、
フリーエネルギーに詳しい物理学者である井口博士のブログでも、
桜井氏を「日の丸が一番似合う男」と、そして「安倍晋三は保守ではない」と、
連日ゾッコンの応援ぶりです。
頑張れ、桜井誠。
東京都民よ、桜井誠を男にしてやれ!
さもなくば、本当に地獄を見るぞ。
なぜなら小池百合子はチャイナマフィアの女らしいゾ。
いや〜〜、桜井誠。いいね!
また、この「桜井誠人気」を大手メディアは沈黙してると、
twitterでも話題になってます。
>マスコミが無視する桜井誠、
神演説で日増しに観衆が増えている模様「桜井誠とかいう風雲児」
「マスゴミは戦々恐々としてるだろうなw」
「演説のたびに人多くなってるのが凄い」
「ネットの力は偉大だな」
ちょっと小太りな桜井誠氏は、実務経験のある庶民派でもあるようです。
桜井誠氏を推す多くの人達でもあまりとりあげないが、彼は非常勤職員とはいえ東京都特別区の税務部門で7~8年働いていた。これは桜井誠氏を語るうえで実に重要なことだ。税務部門のどういった職種に従事していたかは不明であるが、日常業務において都民に接して都政への苦情を聞いていたと思われる。
で、インボー論に詳しい井口博士も注目した必見の「政見放送」がこちらで、
井口博士によると「CIAに聞かせたい」内容だそうです・・
公約のいくつかのうち「パチンコ制限する」というものを政見放送では集中したが、パチンコ組織から北朝鮮になんと毎年600億円の資金援助が行われているということを暴露した。もっともまあ陰謀暴露論の世界では常識だがナ。
なにせパチンコの年間収益が7兆円以上。そのうちのたった600億円しか北朝鮮には行っていないということになるからだ。実際は、その10倍は行っているはずである。
聞いてるか? CIA諸君、米軍諜報部諸君!
日本にあるパチンコは北朝鮮の工作員家族が経営し、テロ国家である北朝鮮に毎年6000億円も民潭と朝鮮総連経由、カルトの創価学会経由で、もちろんパナマ文書のタックスヘイブンに流れてから北朝鮮に行っているのである。
即、CIAと米軍はパチンコ企業やパチンコ産業を壊滅させるべきだろうヨ。
桜井誠が言っているようにパチンコ規制なんていう甘っちょろいものでは北朝鮮の核開発は止めることが出来ない。
ところで、その北朝鮮の核ミサイルの第一ターゲットは横須賀の米軍基地である。
ということは、三段論法により、
パチンコ産業600億円→北朝鮮核開発→横須賀米軍基地に核ミサイル
というわけだ。論調を総合すれば、いまの戦後71年目の我が国において、ダグラス・マッカーサー並みに重要なことを言っているのは、桜井誠だということになる。
頑張れ、桜井誠氏。顔は飛鳥昭雄に似ているが、肝の座った実にいい男ですナ。
パチンコ問題以外にも、桜井氏の「7つの公約」はどれもワンダフルですが、
①外国人生活保護の廃止
②都内の不法滞在者を半減
③反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
④総連、民団施設への課税強化
⑤違法賭博パチンコ規制の実施
⑥韓国学校建設中止
⑦コンパクトな東京五輪の実施
不勉強なので、ちょっと意味不明な、
④総連、民団施設への課税強化とは、こういうことです。
<総連、民団施設への課税強化>
税の公平性に反し減免されている総連、民団の中央本部及び関連施設への課税教化を図ります。総連や民団の施設は公民館や領事館業務の委託を受けている建前になってまいますが、実態は対日工作作業の拠点となっています。東京都として暗部にメスを入れ、膿を出し切ります。
東京都知事選 選挙公報より
えっ、「減免されている」公的団体が、「対日工作作業の拠点」となってるんですか〜
ちょっと秋田犬っぽい感じがしなくもない桜井氏は、
要点を掴んで話が出来る、かなり賢い方のようで、
こういう人が表舞台に立って吠えてくれると、日本に新しい風が起きそうです。
そういえば、中国に行ったまま帰って来ない人達がいるそうですが、
<日中友好団体幹部の日本人男性、中国が拘束か>
朝日新聞デジタル 7月28日(木)1時43分配信
日中友好団体幹部の日本人男性が7月中旬に訪中したまま、連絡が取れなくなっていることが27日、分かった。日中関係筋によると、何らかの理由で中国当局に拘束された可能性があるという。中国では昨年、日本人4人が相次いでスパイ行為に関わったとの疑いで拘束され、その後に逮捕されたことが明らかになっている。
この幹部は7月11日に北京入りし、15日まで滞在する予定だったが、27日になっても帰国しておらず、同団体の関係者は「連絡がとれない」としている。携帯電話もつながらない状態が続いている。関係者によると、中国でのシンポジウム開催などについて、中国側と協議する目的での訪中だったという。
昨年拘束され、逮捕された日本人の男女4人のうち、1人は今年5月に起訴されたことが判明している。(北京)
ひょっとしたら、日本を中国を対立させたい「対日工作作業」の一環でしょうか?
これは、東京都豊田市で見かけたありふれた住宅街でのオブジェですが、
「わが子を戦争には行かせません」と記されていて、
う〜ん、「許さない」という言い方はチョットですが、
うちわで扇いで「風を起こす」というのはナイスなアイデアです!
さて、今この時期に庶民が桜井誠氏に注目するのは、
このままだと「パチンコ献上」だけでなく、日本がほんとうに戦争に巻き込まれるのを危惧してるからのようですが、
ナ、ナント、実際にそういった計画の一環で、安部政権が誕生したそうです!
<日本と中国をどのようにして戦争へ突入させるか>
コシミズ:どんな計画だったのですか?
ベンジャミ:基本的な計画は、「今後2年前後に、日本海側の都市に米軍のミサイルを着弾させ、死傷者を出させ、それが北朝鮮からのものであるとマスコミ報道を行ない、一気に日本国内の世論を戦争賛成、治安維持体制に持って行く。また京都、大阪付近で新幹線の爆破テロを起こし、世論を戒厳令体制、戦争賛成方向に誘導する。ただし、テロは米軍と自衛隊の共同作戦で実行し、イスラム原理主義者または北朝鮮が実行したテロだと報道する」というものです。
コシミズ:なるほど。それが北朝鮮のミサイル発射騒動(2009年2月4日)だったのですね。あの時、日本のマスコミは「飛翔体」と、妙におもねた言い回しをしていましたが、あれがアメリカのミサイルだと知っていたのでしょう。事実、この騒動以後、「日本は北の核ミサイルに狙われている、だからもっと防衛費を増額しよう」という流れが生まれました。
コシミズ:ここで知ってもらいたいのは、アメリカ勢力と北朝鮮との関係です。
アメリカと北朝鮮は敵対しているように見えますが、実は水面下ではしっかり手を握っていることです。つまりこうしたインチキテロを実行するにしても、北朝鮮の協力が必要なわけで、「俺たちがやりました」と言ってもらわなければ困るわけです。その意味で、今現在もすでに北朝鮮とアメリカの裏社会はしっかりつながって日本で動いています。その象徴がエセ右翼という連中です。街宣車に乗って大騒ぎしている連中です。エセ右翼の構成員は元左翼過激派、部落系左翼過激派、在日朝鮮人、オウム残党、それに統一協会員ですが、彼らは「北朝鮮と統一教会の関係」について一切触れず、統一教会の霊感商法のことしか批判しないので、「インチキ右翼」であることがすぐバレます。(略)
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-0e40.html
「アメリカと北朝鮮が水面下ではしっかり手を握っている」とは驚きで、
井口博士の「聞いてるか? CIA諸君、米軍諜報部諸君!」はイヤミなんですね!
そういえば金正恩第一書記はスイスに留学してましたし、
北への脅威を煽って「戦い」に導こうとしてるのは「イスラムテロ」とまったく同じ構図です。
他人のことが分っても自分のことは分からないという盲点は心理学やヒーリングの世界と同じで、日本人自身が一番、日本の政治構造を分ってないようです。
<安倍政権が日本国の利益のために動かない「理由」>
リチャード・コシミズ:戦後の日本を知るうえで、もっとも重要な存在が「北朝鮮」です。この事実を知らない人があまりにも多い。
ベンジャミン・フルフォード:日本のメディアはそれなりに北朝鮮を扱いますが、その大半は「拉致問題」と「核兵器開発」、そして「ミサイル発射」をする異常な独裁国家というものばかりで、北朝鮮がどうして誕生したか、何の目的で動いているのかなど、そこに隠されている真相には一切触れることがありません。
コシミズ:あの国がこれほど日本の戦後体制に深く関わっていながら、というか、それだけタブーになっているんでしょう。まず戦後のGHQ占領下でユダヤたちは、日本を奴隷国家にしようと徹底的に日本のシステムを作り替えました。ユダヤ支配システムは、権力中枢をユダヤというマイノリティで牛耳ることです。それを日本でやるには、どうしても(自分たちが白人なので)人種的に目立つ。そこで反日に凝り固まった朝鮮人を利用することにした。
構図としては、北朝鮮を「金一族」が支配し、その北朝鮮は韓国と軍事的に一触即発のように偽装し、東アジアの緊張状態を演出してきました。その韓国が、日本のメディアやヤクザ、新興宗教、これは私がさんざん述べてきたように統一教会や創価学会、さらにオウム真理教もそうですが、これらの組織を通じて政界に入り込み、政治家に影響を及ぼすことでコントロールしてきた。その「金王朝」の支配者が米国1%のユダヤというわけです。・・・・
ベンジャミン:統一教会ですが、これはハザールマフィア(米国1%の闇勢力)であるブッシュ一派の同盟団体です。つまりヒトラーの意志を継いだのがパパ・ブッシュなのです。その証拠に第二次世界大戦後、日本の秘密警察などの軍事政権の一部の残党は、パラグアイに避難しました。パラグアイにはもともとヒトラーの牧場があり、今はブッシュの牧場になっていますが、その隣に統一教会の牧場があります。アメリカの多くの新聞にも書かれているように、統一教会は麻薬密輸や武器密輸などをやっているカルト組織です。(略)
ここで見えてくるのは、北朝鮮が国債や武器、奴隷、金融、麻薬、マフィアといった国際犯罪ネットワークに組み込まれており、しかも重要な役割を担っているという点です。その頭領はパパ・ブッシュでしたが、そのブッシュをやっつけようと国際的な戦いが起きているわけです。その意味でいえば、北朝鮮は「アジアのイスラエル」と言ってもいい。日本人がこれまで教えられてきた戦後の歴史は、まったくの嘘っぱちで、本当の歴史はこのように恐るべきものなのです。
<安倍晋三および安倍一族は北朝鮮の人>
コシミズ:もう一つ重要なのが、北朝鮮と安倍晋三の関係です。
そもそも北朝鮮の文鮮明の統一教会を日本に引き入れたのが、安倍晋三の祖父の「岸信介」であることから、推して知るべしでしょう。岸信介は、統一教会を使って権力を掌握してきたからです。安倍晋三の祖父にあたる岸は、終戦時、A級戦犯として巣鴨プリズンに拘置されました。そのときともに拘束されていたのが児玉誉士夫と笹川良一の3人でしたが、(GHQによる)不可解な釈放措置を受けて釈放されました。以後、児玉と笹川は(GHQの指示の下)自民党の結成にかかわり、児玉が結党資金を出したと言われています。こうして岸を含めた3人は、韓国の「反共を掲げた」宗教である統一教会を日本に呼び込みました。以来、この3人は統一教会と不可分な関係を維持し続け、日本統治に暗躍してきました。その統一教会は、実は北朝鮮がスポンサーという関係にあるのです。したがって、安倍晋三が総理大臣をやっているかぎり、拉致被害者は絶対に帰っては来ません。なぜなら安倍晋三自身が北朝鮮勢力の代表者なのですから、当たり前の話です。
そろそろ日本人は、日本政府を操作しているのが北朝鮮という事実を認識すべきでしょう。だから日本の警察は、北朝鮮人の犯罪を追及しないのです。朝日新聞の神戸支局の襲撃事件も、そういった意味で、おそらく統一協会絡みでしょう。統一教会がらみの殺人事件は追及されないので、お蔵入りになります。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-0e40.html
在日の人達が本当に日本と共生して生きるためにも、こういった「仕組み」を皆が理解する必要がありそうですが、
「7つの公約」で税金のムダ使いやスパイ行為を助ける減免を止めれば、その財源を介護職などの待遇改善に割り当てられるとする44歳の桜井誠さんは、
https://youtu.be/yurYJ3enOJk
アース・ウィンド・アンド・ファイアーの「宇宙のファンタジー」が出た1978年夏に子供時代を迎えた世代でもあり、
都知事選の結果はともかく、注目のダークホースの出現です!
COMMENT ON FACEBOOK