酵素カフェ

「11:11ポータル」の磁気力といち早く「とんでもないワクチン」を見抜いた富士山ニニギ氏

毎年「11:11ポータル」というのがスピ系で話題になるのは、

始めの一歩である「1」という数字が「4」つ並んでいるからのようですが、

<11:11ポータル by アークトルゥス>

11:11ポータルの時に、到来するエネルギーは自分の外で現実に現れます。このエネルギーは数字の「1」に磁気的に引き寄せられて新しいエネルギーを形に表します。

またそれは、天使の意識である数字の「4」とも共振し、地球のアセンションを促進する天使的な人間を活気づかせます。太陽活動に結びついたこのエネルギーは、あらゆるグリッドに強烈なエネルギーを注ぎながら、素晴らしい転換の時代を促進するために銀河や天体の動きと一体になります。

https://hontougaitiban.fc2.net/blog-entry-1120.html

う〜ん、「磁気的に引き寄せられて」ってナルホドで、

最初に12個作って、11月8日「皆既月食イベント」の日に8個追加した干し柿ですが、

集合意識に作用する天王星食と皆既月食イベントの夜に知る「備えあれば憂いなし」

今は48個になりまして・・・

11月9日、韮崎に伐採木を取りに行った際、甲州百匁柿を沢山いただき、残りは焼酎につけて、

「いきいきペール」で熟生させて、「ずくし」ないし「さらし柿」で食べましょう!

山梨には甲州百目柿と言われる柿があります。
重さが百匁(もんめ)くらいあるので百匁柿と言われた様ですが、一般的には百目柿と言います。
1匁=3.75gなので100匁=375gですから普通の柿の倍くらいでしょうか。
渋柿が多いので干し柿にして食べる事が多いです。・・

ずくしは完全に熟してゼリー状になった物です。
冷蔵庫で冷やしておいてお風呂上がりにスプーンで食べるのは最高の幸せと、母は言っています。
ヘタ部分にアルコール度数35度以上の焼酎を霧吹きでかけて、10~14日間位密閉状態にして、ずくしと同じ様な「さらし柿」を好む方も多い様です。
柿は栄養面でも優れていて「柿が赤くなれば医者が青くなる」と言われる様に風邪予防、便秘などに効果があるそうです。

http://kb3.blog52.fc2.com/blog-entry-190.html

集まる時は集まりますね〜〜 というのも、最初の一歩の磁気力だと思われますが、こういった美味しい「集まり」は嬉しい限りです。

2022年11月11日の清里高原は(この季節にしては)暖かい朝で、

11日後には満8歳になるベンガル・ピノちゃん、外に行きたそうだったので、

ちょっと出てみたら、紅葉の絨毯になっていて、

ピノちゃん、枯葉が動いて面白いのか、ぴょんぴょん走り回ってましたが、

急にスゴイ警戒体制になり、

尻尾がぶっとくなっています。

その場を離れるとフツーに戻りましたが、

動物的なカンで何かをキャッチしたのか、猫の匂いでもするのか・・

動物には不思議な力があるから、

神社に狛犬さんが居るんでしょうね〜

昨日、石屋さんが持って来てくれた石は花崗岩で、

神社に沢山使われている花崗岩がウィルス除けになると知ったのは富士山ニニギ氏のおかげで、

花崗岩系のウィルス分解作用を推奨する富士山ニニギさんは3.11を予告した方だった!

旦那さんもこの本を読んで納得したのか、

コロナ渦の真っ最中に、姫川薬石を拾いに行こう! となった次第ですが、

免疫力を強化する姫川薬石を拾いに糸魚川の海岸に行ってみました〜

ニニギ氏は2021年11月半ばに自宅の階段で転倒し「重篤な状態」でした。

***************

ご心配おかけしております。
ニニギの長女のみさと申します。

どこまでお話して良いのかわからずお知らせしておりませんでしたが、現在ニニギは重篤な状況です。
脊髄損傷で運ばれ、手足に麻痺があったものの当初は意識がしっかりしておりこの日記への伝言を託されました。
搬送されてから、損傷した箇所に頸椎後縦靭帯骨化症という病気が発見され、持病もかなり悪化しており、もともと呼吸状態も悪かったのですが、2日たってから容態が急変し呼吸と心臓が一度止まりました。
けれども医師の懸命な措置により蘇生し、現在は人工呼吸器で命を繋いでいます。
入院当初は整形外科での手術を検討していましたが、それよりも内科の症状の方が重く、そちらの治療が優先され、内科の病棟に入院しています。
昨日、家族のみ面会が許され、会った時は意識不明でしたが、私が身に付けていた北投石をニニギの額に当てて名前を呼びかけたら目を開き、口や手を動かしました。
これには医師も驚いたようです。
今日も会うことができたので枕元に北投石とニニギ石を置かせてもらいました。
今のところ、意識ははっきりしていませんが、自発的な呼吸が少しだけ良くなったようです。
腎臓の機能の低下もとても心配な状態です。
脳のダメージは現在確認中です。

皆様の祈りが届き、ニニギが回復されることを私も心から願っています。

https://ameblo.jp/1188okan/entry-12712262441.html

***************

で、先日ブログをチェックしたら、ニニギ氏はこの9月に天に還られたようで、心からご冥福をお祈りいたします。

この世的にはアララ突然・・でも、天のタイミング的には申し分ない・・場合がままあり、ニニギ氏も「やる事はやった」という感じなのかな〜と思いましたが、ファンや家族が了解するまで「待って」くれたのかもしれません。

で、ニニギ氏のおかげで勉強出来たのは「ラジウム石」のことだけでなく、心ないコメントをする輩(退会したユーザー)がいまして・・

***************

富士山ニニギ氏は、
存在証明のない、いわゆる
新型コロナウイルスを根拠に、
「人類が絶滅するぞ」などと
発言しました。

人々の恐怖心を煽った罪は、
やはり重いですね。

しかも、そういう発言をやめる
よう、私がコメントしましたが、
富士山ニニギ氏は、それを
削除しました。

そして、自宅の階段で転倒し、
落命。

来世は、明確な根拠もなく、
人の恐怖心を煽るような発言を
しない人に生まれ変わって
ほしいです。・・

みなさん、ウイルスは、存在すると
思いますか?

これからも、だまされ続けますか?

***************

う〜〜ん、ニニギ氏のおかげで、心の闇=エゴが強いと「批判せずにはいられない」を学習しましたが、

OSHOの「エゴの起源」と抗ガンも蹴散らす石屋さんパワー

ニニギ氏はご自身の実体験から「未知のウィルス」をキャッチし、ワクチンのことも冷静に判断してました。

2021年04月18日

感染から1年がたち新型コロナウィルスの特徴が見えてきた。
新型コロナウィルス感染が始まってから1年以上が過ぎ、大体の特徴がわかってきました。
それにしてもいまだに新型コロナウィルスはいないなどと根拠のない事を言ってる人がいますが、これは迷惑な事、その人たちの行動が感染拡大につながったともいえるでしょう。酷い人になると「マスクは効果がない」とノーマスクで人前に出る。これは礼儀知らずの迷惑行為です。マスクは完全な感染防止には役に立ちませんが、少なくても感染者が他人に感染させる確率は明らかに下がります。そういう面で他人に迷惑をかけないマナーと言えましょう。しないよりはした方がよいことはするべきなのです。

新型コロナウィルスはインフルエンザのように季節性がない事がはっきりとしてきました。だからインフルエンザのように季節がかわれば収まることはないのです。
また変異するスピードが速いという事もわかりました。インフルエンザは毎年流行りそうなウィルスタイプを予測してそれ向きのワクチンを接種しますが、新型コロナウィルスは次々と変異し、ワクチンによる抗体が追い付かず、あまり役に立ちません。
ウィルスの変化が速いために、ワクチンを打つと今度はそれに対抗した形に変異していくもので、ワクチンが逆効果になりかねないのです。

そもそもこのワクチンによる対策は、ウィルスの毒性を弱めて感染させて、自己免疫力(抗体)をつくる方法です。しかし実際はなかなか効果が出ず、2回接種で効果をだそうとしてます。
ところが2回目の接種が進むと、だんだんとその異常性がわかってきました。2回目の接種は約8割の人が発熱をするという事です。1回目は何の異常もなかった人でも2回目は違います。ほとんどの人が発熱をすると言うことは感染状態になってしまうという事です。1回目の接種が逆効果で、抗体がある人ほど激しく拒絶反応がおこり、感染するという事です。
事実2回目を接種して1週間で陽性になった人が複数出てきました。これは大問題です。ワクチンにより感染することが分かったのです。いい加減に作ったワクチンであるために、ウィルスの毒性が弱まっていなかったのです。
2回目でほとんどの人が発熱するという事は大問題です。発熱は人体のSOS信号です。人為的に行うことは傷害行為になるのです。
とんでもないファイザー製のワクチン。今すぐに接種を禁止すべきでしょう

元々抗体ができにくいとわかっている新型コロナウィルスにワクチンで対応しようとはまさに大砲に竹ヤリで立ち向かうようなもの。バカげた話です。
早く頭を切り替えて別の対策を打たねば永遠に解決はしません。
抜本的対策としてはウィルスそのものをいなくさせることです。いわゆる殺菌です。ウィルスは体内に入った時だけ増殖します .この体内で増殖してるウィルスを撃退しない限りこの感染は絶対に収まらないでしょう。

体内に居るウィルスを殺菌する方法。それは体内どこへも透過する放射線しかないでしょう。しかもそれを当て続ける必要が有ります。当て続けないとすぐに次のウィルスがやってくるからです。
ここで医療機関で使われている人工放射線を使ったのではウィルスともども肉体までもがやられてしまいますよ。
体の細胞は元気に。ウィルスは抹殺。それが出来るのは安全な自然放射線だけです。

しかし自然放射線と言ってもそれに乗ってる信号は様々。どれでもウィルス殺菌が出来るわけではありません。
私の長年の研究により、それはニニギ石(花崗岩)から出る自然放射線だとわかっているのです。沢山のインフルエンザ感染者を即時に治した実績がありますので。
新型コロナウィルスを無くすための方法は、意外と足元にある石ころだったのです。何故神社が花崗岩でできているのか。何故国会議事堂が花崗岩でできているのか。人類の古代遺跡は花崗岩がほとんど。南太平洋では花崗岩がお金の代わりの財産でした。
何故だかわかりますよね。

https://mixi

ニニギ氏のご意見は同意しかねる部分もありますが、マスクにより「感染者が他人に感染させる確率は明らかに下がります」は、少なくとも一般的な風邪には当てはまりますし、シェディングの予防にもなりそうです。

いずれにせよ、コロナに罹った方々の体験談によると、今までの風邪とは全く違う症状だった・・とのことで、

次々と変異するこのウィルスは、ある種の周波数に関係しているのでは? と予想され、

いち早く、見えない(科学的には存在を証明できない)新種ウィルスをキャッチして、

花崗岩から出る自然放射線が有効だと発信してくれた富士山ニニギ氏に感謝です!

「清里レジリオンス」「バッチフラワー&キネシオロジーZoom個人セッション」のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK