酵素カフェ

ドイツ発・ビルゲイツ氏情報と「ラジウム石」で子どもを癒した母親実例

1987年、『ハーモニック・コンバージェンス』という宇宙的なイベントが起き、

地球人類の「意識の飛躍的なジャンプ」が起きたとスピリチュアルな世界では言われてますが、

七夕前の九州豪雨と第4密度移行中に起きる「意識の飛躍的なジャンプ」

『ハーモニック・コンバージェンス』から33年目の2020年7月4日「アメリカ独立記念日」の日、
「史上最大級の惑星直列」が発生するそうです。

そんなタイミングで起きてる「コロナ騒ぎ」ですが、昨日の記事についてフェイスブック経由で、

米国医師の【超重要】コロナ発言とヘビースモーカーな石屋さんが元気な理由

ドイツ在住で東京芸大出身の女性から、こんなコメントを頂きました。

***************

日本ではオルタナティブメディアが発達しないためか、なかなかこのような情報が得られないのではないでしょうか。
この記事の中に引用されている米国医師のドキュメンタリーの前半を見ましたが、もちろん全て英語ですからここで日本語で要約してくださったことに感謝します。このドキュメンタリービデオはすでにユーチューブからもオリジナルのェブサイトからも削除されてしまいました。

ドイツではますます多くの人々が現在の状況の矛盾と理不尽に気がつき始めています。デモも各地で起こっています。その基本にあるのがいくつかの質の良いオルタナティブメディアの存在です。このようなオルタナティブメディアで活動する人たちは、もう何十年もここに至る経緯を追ってきています。

今起こっていることは、ずっと準備されてきたことだということをわかっているのです。また、専門の立場にある良識を持った医師だけではなく、そのような経済学者や心理学者、弁護士などもこのようなオルタナティブメディアのインタビューを通して、社会に適切な情報とメッセージを送り、政府への進言もしています。
もちろん政府はそれらを無視して、自分のお抱えの組織や専門家、メインメディアだけを使って自分の方針を押し通していますが。

4月12日にはARD放送(日本のNHKのようなものです)がニュースでビルゲイツ氏へのインタビューをライブ放送しました。ここでゲイツ氏は「普通は5年かかる予防接種薬の開発を、うまくいけば18ヶ月に縮めることができるかもしれない。我々は最終的に世界の70億人全ての人間にこれを引き渡したいと考えている。」と述べています。そしてドイツではこの5月15日にも、この強制予防接種法の案が国会を通して承認されようとしているのです。

今世界の各地に起こっていることをメインストリームメディアが伝えない角度から捉えるのは多くの人々にとって辛いことだとは思います。けれども逆に考えるなら、今ほど多くの人が、本当に自分自身は自分の健康のために何を望むのか、自分の子孫にどのような社会を残したいのかという点において、目を覚ますための機会はこれまでなかったのではないでしょうか。

***************

アララ大変かも・・ビルゲイツさんの「ワクチン戦略」って本気なんですね!!

ビル・ゲイツのワクチン戦略とMac ProとAirの違い

「オルタナティブメディア」というのは、代替メディアのことで、ネット社会になってオルタナティブが「主流」になりつつある昨今ですが、

ドイツの方がおっしゃる通り、日本人はまだまだマスメディア主流のようで、

その理由は、「皆と同じ」じゃないとイケナイ・・としつけられてきたからだと思います。

さて、ゴールデンウィーク明け。

以下、さすが日本。
どんだけ真面目なんだ。

今回のゴールデンウィークでは以下を達成したようですた。

・高速道路10km以上渋滞ゼロ
・死亡事故ゼロ
・新幹線特急利用95%減

どんだけ~・・・

ほんと従順過ぎるというか。
良くしつけられてるというか。

洗脳され過ぎというか。

強制じゃなく、自粛してと政府が要請しただけでこれですよ。

日本人は東日本大震災の時もそうですたが
なんでも真面目に我慢してしまう。

回りが我慢してるから。。
人の目を気にして我慢できないことも我慢してしまう。

そのため我慢せず楽しくやってる人を見るとイライラしてしまう。
それで自粛警察がはびこってしまう。

真面目といえば聞こえは良いですが、
その半面、かなり陰湿な民族とも言えます。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-joseikin-kyufukin-itiran.html

そう、お行儀のいい日本人は、何事も「皆と同じ」だと安心するのですが、

感受性の強い方々もいて、そんな少数派のお陰で世界は「無事だ・・」言う人もいます。

これは先日のフラワームーンの際の東京で、
高層マンションにお住まいの「リアル酵素カフェ」常連さんが撮ったのですが、

ニューヨークに音楽留学してジャズを歌ってた方で、子育てが一段落した今、「オペラに夢中」のことで、

イタリアにオペラを学びに行くためにイタリア語も習ってましたので、はやくコロナが収束するとイイですが、

この流れは、もう学ばなくても「歌える!」ってことかもしれず、再デビューを応援してます!

というわけで、個々の方々にとってはイイ流れ・・チャンスになりそうな「史上最大級の惑星直列」ですが、

海外の情報を翻訳してくれてるオルタナティブメディア、「in deep」さんが気になることを言ってました。

たとえば、ツイッターやフェイスブックといった巨大 SNS が、これまで、インフルエンザの予防接種に関しての投稿を削除し続けていたり、新型コロナウイルスの発生源に関する投稿を削除し続けていたり、5G 携帯の有害性の可能性を記す投稿を削除し続けていたりといった流れがありましが、それと似ています。

Google の検索にも、このような状況が反映されてきているということになりそうです。

たとえば、「健康に関しての情報」を以前から求めていた方は、

「 2019年頃から、自然療法系のページが極端に検索上位から消えている」

ことにお気づきではないでしょうか。

昨年以来、病気や症状などで検索しても、医者や病院、西洋医学だけが検索上位に表示され、自然療法系のページは、ほとんど検索の上位に表示されない状態となっています。

私が数年前に救われたような、安保徹さんや東城百合子さん、野口晴哉さんなどのような情報は、2019年以降のインターネット検索で探すことは難しくなっているのです。

私のサイトの場合、それに加えて、もとより、ビッグバン理論の否定や、進化論の否定なども書き続けていまして、それに加えて、最近は「ロックダウンの有害性」を記していましたが、どうやら、「どれも公共的には有害な情報」ということのようで、

「まあ、 Google から弾かれるのも時間の問題だろうな」

とは思っていました。

「進化論の否定」なんて、どうでもいいことだと思うのですが、Google の対応はたとえば、以下のように現れています。

これは、「進化論の否定」というキーワードが含まれた In Deep 記事の Google からの訪問者数の推移です。コアアップデート後は「0」になってる(笑)。

この「進化論の否定」というキーワードは、 Google 上には、存在しない状態となっているようです。その理由は「公共に対して有害な情報」だからです。

これは他の多くの In Deep でのキーワードでもある、たとえば、インフルエンザの予防接種や、ロックダウンや、5G 携帯などを含むキーワードでも同じで、かなり多くのページが、似たようなことになっていると思われます。

https://indeep.jp/in-deep-is-going-on/

なるほど「オルタナティブメディア」も影響力が大きくなると、やりにくくなるのですね。

正直、「in deep」さんって最初の頃(2013年)、真面目で記事の内容もイイけどちょっと暗い・・不安定な感じがあり、

実際、その頃はハードな「薬」を飲んでいたとのことで、しかしある時期から「薬やめました」となり、それとともにどんどん明るくなり、ご自身の経験から書く「薬害」は説得力あります。

そういった「ナマ声」ほど、説得力のあるものはなく、

同じく昨日の記事のコメントで、ワンダフルな体験談をいただきました〜〜

***************

こんばんは。毎晩、訪問させていただいております。
花崗岩についての記事がたいへん気になり、Amazonで伊勢ゴロタと、姫川薬石のさざれ石を購入しました。
伊勢ゴロタは15センチ四方くらいの大きさで、9個入っていたので、とりあえず家じゅうにゴロゴロさせています。もともと水晶が大好きで、水晶も家じゅうにあります。なので、家族も突然現れたゴロゴロした花崗岩にあまり抵抗せず、すんなり受け入れています 笑
その花崗岩の話を聞いてください。
今朝、起きてすぐから、5才の娘が体調が悪く、青白い顔をしていました。熱はないものの頭が痛いと言って朝ごはんが食べられず、胃液だけ嘔吐しました。いつもは騒々しいほど元気満々の3人きょうだいの末っ子なのですが、一言も発せずソファでグッタリ休んでいました。その後、お茶を飲んで再び嘔吐。水分が取れないと困るなぁと思いました。
そうだ、と思い出し、姫川薬石のさざれ石を娘に持たせました。さざれ石は、お守りとして持ち歩くために、小さな巾着袋を作って入れてあります。
娘はそれを頭に当て、胸に当て、しばらく待っていました。そして、「かーんってやつやって」と言い出しました。(音叉のこと)実はこれもin deep の岡さんが528ヘルツ音叉の記事を書いていて、購入して度々カーンカーンとやっているのです。
姫川薬石を持った娘の前で音叉を水晶で数回鳴らしました。それから「手当て」として私が掌をお腹や頭に当てました。
そのあと、小1時間くらいしたら、娘がいつものようにピンク色の頬になり、自分で起き上がり、お茶をついで飲んで、お腹空いたと、朝食に出したヨーグルトを食べたんです。熱はありませんでしたが、青白い顔といい、嘔吐といい、あぁこれはこれから熱が上がってくるパターンかな、と思っていたので、印象としては本当にあっという間に治ってしまった!という感じです。石のチカラというと、何となく時間をかけてゆっくり効いてくるような、効いているのかどうか分からない程度の、そんなうっすらしたものだと考えていたので、本当に驚きました。ここまで即効性があるとは。娘が自分で、石だの音叉だのの存在を受け入れていたことも、大きいかなと思います。私の影響ですけどね 笑 
もうこんな効くなら、もっと部屋じゅう花崗岩だらけにしたくなりました。という、話をお伝えしなくては!と思い、長々と失礼しました。更新楽しみにしています。

***************

素晴らしい!! 

子どもはすべて「わかってる」し、実のところ、「手当て」は最強の治療法なのですが、お母さんの不安感が強いと「気」が出なくなることもあり、この方は「石」の助けもあり、落ち着いていられたのでしょうね。

一般的に、皆さんスグに病院に行くには「自分では何も出来ない」と思っているからですが、

実はセルフで「出来る」ことが沢山あり、それで治ってしまうことがほとんどです。

バッチフラワーの作用は穏やかで、感情面をケアしますが、

風邪の養生に学ぶ「物理とイメージ」を整えることの大切さ


*ラーチは自分に自信がないために「力」を出せない人達のためのレメディーです

DNAを修復する528Hzソルファジオ「音叉」を鳴らすと、瞬時に「魔」を払い除け、

ハロウィンを前に太陽と共鳴するソルフェジオ周波数528Hzを生音で聞いてみました

姫川薬石などの「ラジウム石」は持続的に、治癒力を高める自然放射線を出してます。

コロナ死者数人口比1位の意外な国と細胞の再生力を高める花崗岩系ラジウム石

そして何より、お母さんの意識と「手当て」でそれらの力を統合させ、即効で治っちゃったのですネ!

即効と言えば、5月5日に打ち合わせした石屋さん、ホントに速攻で、

連休明けから「清水建設、鹿島は工事再開」で、日建設計がテレワークで打ち合わせするようになり「めんど臭い」とおっしゃってた石屋さん、忙しくなる前にと、9日の朝9時に来る・・とは聞いてましたが、

5月8日夜、清里の家に着いたら、既に「石」が納品されていてびっくり。

三井の「分譲住宅」を手がけてた頃、散々探したけどイイ石屋さんは見つからなかった・・と言う、
建築屋の旦那さん、一目見て「イイ石だ」とのことで、

自分的には、沢山の「花崗岩」に大満足で〜す!

石屋さんはお約束通り朝9時にいらしたのですが、
地酒と南相木村のお蕎麦をいただきまして恐縮です。

で、「タバコ吸ってもいいですから・・」とお上りいただき、2時間しっかり「石」レクチャーをしてもらいました。

南相木村では大理石も採れるとのことですが、実は気になってる「石」がありまして、
この石、5月5日、石屋さんに行く途中、「立岩」で旦那さんが見つけて拾ったのですが、

キラキラ光るものが沢山あり、触ってると手もキラキラするほどです。

石屋さんに見てもらったらやはり「水晶」でして・・立岩の石はチャコール系で、

花崗岩で、こういった水晶があるのが「ニニギ石」とのことです。

で、この拾った「立岩石」、
姫川薬石と同じくらい、触った時に「息が通る」と旦那さんは言い、実際、触ってるとバネ指が楽になるそうです。

先の姫川薬石はテロメアを長くして免疫系を高め、ガン予防になることが確かめられてますが、

免疫力を向上される「姫川薬石」は数秒で石油系添加物を無害化するらしい

まだまだ知られてない「石」が沢山あるようで、清里周辺は「石の宝庫」とのことウレシイしい限りです!

最初はとっつきにくい印象だった石屋さん・・すごーく楽しい石博士で、芸大の女子とかも学びに来てるようで、

ウチと同じく「変わり者」と言われても、「他者に強要はしないが、オレは病院に行かないし、健康診断もしない・・」とのことで、

こういった頑固職人がいる限り、ビルゲイツさんの「ワクチン戦略」はスルーしそうですネ!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 知り合いに教えてもらって、ビルゲイツを調査するよう、ホワイトハウスに直訴する署名をしましたよ。すでに45万人が参加しているようです。
    Facebookでシェアしました。
    が、シェアしたとたん、ビル&メリンダ
    財団から「公共の利益にたいして奉仕してます」とのメールがきました。笑

    • タヌキさん

      なるほどやはり、日本は「知らぬが仏」なんですね。
      ビル&メリンダ財団・・名前からして怪しい!(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK