酵素カフェ

コロナ朗報「ベディシナルズ-9 」効果とデータで見る「コロナの現状」と

「小泉環境大臣推薦のメガソーラーが土石流の上流に設置してあったとの話も出てますが、関連性はとうなんでしょうか」というコメントが、

「熱海市で大規模な土砂崩れ 19人の安否不明」の記事に出てましたが、今後のこともありますし、もしホントなら、本気で検討してほしい懸案です。

さて、7月最初の土曜日の清里は、

すっかり雨も上がり、時折、日が差す好天気で、

アリさんは元気に働き、

花もキレイですが、


旦那さんが枝ごと持って来たのは、

先週から目をつけていた「桑の実」が食べ頃だと、

昼食のデザートに、パクパク頂きました〜

庭中に自生してる草木をよーく見ると、見っけものがあったりしますが、

物事は、大雑把に観た時と、細かく観た時とでは、全然違う印象になる場合があり、

例えば、今、清里に咲いている、この黄色の花々・・

よーく見ると「星」型で、

多分、セダムだと思われますが、

地植えしたセダムは、一つひとつの葉や茎は小さいものの、地面をはうように広がります。密に茂るので、とても見事!まるで緑の絨毯のようです。

初夏には、ひっそりと黄色い花を咲かせます。本当に控えめな花ですが、近くで見ると星のような。とても愛らしく、全体が黄色く明るく染まります。

https://forties-text.com/ground-cover/

さらに細かく見ると、

小さい星の中に、小さな花アブさんが一生懸命にお仕事しています!

昆虫や植物に詳しい読者さんのおかげで「ハチは羽4枚」という知識を得ることが出来ましたが、

例の「mRNA型ワクチンの安全性」に対する知識は専門家も持ってなく、これって人体実験ですか?

板野氏の奥様は、知らない間にコロナに罹って「自然に治った・・」し、

板野肯三氏の「ほとんどはワクチンを打ってるのと同じくらい免疫力が高い」日本人

板野氏にもうつらなかったとのことで、板野氏は食(農業)に関心を寄せてますが、

これは先週、ペルーラムさんが持ってきてくれた、玉ネギ&ニンニクで、
立派な大根もいただき、早速、八王子で食べちゃいましたが、葉っぱも美味しかったです!

ラムさんの野菜は、農薬を一切使わず、

昨年、ご紹介したマンモス菌(パラダイス菌)の肥料があるとMちゃんから聞き、

コロナ「誤報」じゃ済まない「COCOA」アプリとマンモス菌の注意点

試してみたら、ホントに出来たそうです!

無農薬で大きなジャガイモ・・美味しいでしょうね〜〜

これらは「農薬ナシでも、ちゃんと出来る・・」という立派なエビデンス(証拠)ですが、

まだ「治験」が出てない、つまりエビデンス(証拠)の取りようがないコロナワクチンについて、

「安全だ・・」という言い方は、あまりに大雑把であると、板野教授は解説してます。

コロナ関連の朗報としては、「ベディシナルズ-9 」というコロナに有効な栄養補助食品は、

私たちが普段食べている「日本食」に近いそうです!

**************

ここから考えますと、感染して発症中であろうが無症候であろうが、回復したと見なされた後であろうが、

「今後は、常に体内からスパイクタンパク質を排除する必要がある世界となっていく」

ということなのだと思います。

今後は、最強のファイザー変異種が全体的に漂う中での生活となるわけですので、ある程度それに対応できる生活を取り入れる必要があります。

すなわち、現在いろいろと言われているさまざまな「いいもの」というのは、凝縮して考えれば、それが何であれ、

「体内の不純な物質を外に排除する力を持つものである」

という共通項があると思います。そして、おそらくは、このベディシナルズ-9という製品の成分には、それが含まれているのだと思われます。

しかし、先ほども書きましたが、ベディシナルズ-9に含まれている成分は、特殊なものや一般に手に入らないようなものは「まったくない」のです。

もう一度、ベディシナルズ-9 の成分を書きますと、以下になります。

バイカリン、ケルセチン、ルテオリン、ルチン、ヘスペレジンクルクミン、エピガロカテキンガレート、ピペリン、グリチルリチン

知らないものもありましたので、大ざっぱに調べますと、おおむね以下のようなものです。

ベディシナルズ-9 の成分

バイカリン 小柴胡湯や半夏瀉心湯など多くの漢方薬で使われるオウゴン(黄芩)の根を乾燥した生薬 (日本薬局方)

ケルセチン タマネギやソバをはじめ多くの植物に含まれるフラボノイドの一種 (Wikipedia)

ルテオリン 多くの植物性食品や伝統薬として使用される植物に含まれる代表的なフラボノイドの一つ (katosei.jsbba.or.jp)

ルチン ダッタンソバ、ソバの実、アスパラガス、柑橘系の果物や果皮などに含まれている (Wikipedia)

ヘスペレジン 熟す前の青みかんの皮や袋、スジなどに多く含まれる。漢方薬に使われる陳皮の有効成分 (jp.glico.com)

クルクミン ウコンあるいはターメリックに含まれる (Wikipedia)

ピペリン ブラックペッパーの辛みのもとの成分 (Wikipedia)

グリチルリチン 甘草の根に含まれる有効成分 (Wikipedia)

エピガロカテキンガレート 緑茶に含まれる。

このエピガロカテキンガレートについては、以下の過去記事などをご参照下されば幸いです。インドの研究で、あらゆる中で最もコロナに有効でした。

治療薬として有望なクロロキン等より「緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートのほうが新型コロナウイルスへの抗ウイルス作用がはるかに高い」ことが公開された論文で判明。そして思う日本人の日常食のすごさ
投稿日:2020年4月3日

漢方薬に配合されるバイカリン以外は、どれもあまりにも日常的なものです。

緑茶、玉ネギ、ソバ、ミカン、ターメリック(カレーの黄色です)。

「いや、緑茶なんか飲んだことないし、カレーライスとか知らないし。ミカンって?」

という特殊な日本人の方ならともかくとして、上のものは、日本人の食生活の中では、平凡といっていいものばかりだといえるような気がします。

https://indeep.jp/ingredients-of-vedicinals-9-are-daily-diet/

**************

う~ん、ペルーラムさんの無農薬なお茶は、最強のクスリなんですネ!
*お問い合わせ先→jharada80@hotmail.com

細かく言えば、農薬の問題とかもありますが、日本人はフツーに食生活してれば、十分に「予防」になってる次第なのに、なんでここまで騒ぐのでしょうかねぇ〜?

コロナ騒ぎのおかげで、ネットを含む大手メディアが「恐怖を煽る」道具になってることを思い知りましたが、

せめて、厚生省が公表してる数字だけでも、細かく見た方がイイ・・と反省しています。

日本人は一般的に、細かいことで議論することを好まず、

神社の「お守り」パワーを素直に喜べるのはイイことだと思いますが、

政府の見解やテレビ報道を大雑把に信じてると、不要な土砂崩れを起こすことにもなりかねず、
これからの世代のためにも、地球の自然循環のためにも、きめ細かく検討したい懸案が山積みの日本ですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK