酵素カフェ

浄化期に突入した世界と「ETリーディングによる大統領」

2020年以降はコロナの出現で、一体全体、これからどうなってしまうの?・・といった世界現状ですが、

新潟県出身、NY在住の治療士ヒーラー小林健氏の、

NY発小林健氏の「コロナの真実」とビタミンたっぶりな「緑茶」

「出来るだけ逆らわず、従わなない」というのは、名言だと思います。

で、数多くの臨床体験から「見えない力」を確信している小林氏は、

昨日、こんな動画をアップしてまして・・

80歳とは思えない若さで、見ていて元気になる動画で、

高台なので見晴らしのイイ八王子宅には、

搬入業者泣かせの「長ーい階段」があり、掃除が億劫なんですが、
DSC_6262 (2)

R-27EVがお買い得に!冷蔵庫の買い替え大作戦(2)

動画を見終わったら即、掃きに行きました!

よーするに、「地球の浄化期」の今、一番大切なことは、

一段一段、自分の内側を「お掃除」をすることなんですネ〜〜

2020-11-16 07:27:13

世界は、地球は、浄化期に突入しました。
正しいと思っているもの、こうあるべきとおもっていたものに囲まれていますよね。今まではそれなりに収入があり、それなりに生活ができるなど納得し満足し、感謝すらしてきた人生ですよね。
ただこの数ヶ月に起こっていることは、人間の強欲だけではなく、お金を中心に関連する全てを奪い取っていくというカラクリが隠されていて、それが今は暴露され始めました。
今までは、政府や有名会社や有名ブランド、さらに有名人が自分の知名度や信用を元に、表現、発信をしてきました。
ところがその裏に、何千、何億円もの収入がなされておりました。
そして、影や裏で思う存分の悪意に満ちた許しがたい悪事を行なっていました。残念なことに、反撃しようにも、作り上げられた社会はまるで鉄筋コンクリートのような壁になり、組織となり、そびえ立っております。もし、不満でも表現すると逆にせせら笑いすらされてしまうですよね。
今アメリカでは、大統領選挙にもその悪事が利用され、ありとあらゆる不正が表面化しているのが現状です。残念なことに、アメリカだけではなく世界は、その狂ったひずみのために大きな打撃を受けています。

今こそ私たちは、再熟考しなければなりません。

そのためには、慌てず、焦らず、大地にしっかり立って、空、海、空気、水、大地、さらに木々、草花、動物、鳥さんたち、昆虫さんたち、さらに微生物さんたちと昔のように仲良くケアしあい、支え合い、共生していくのは健康的でピースフルですよね。

さあ、過去のしがらみにさようならしましょう!
その良し悪しを今に活かしましょう。

無理せず可能な限り嫌なことをし続けず、好きなことは今始めましょう。きっとあなたは幸せと喜びを感じるでしょう。
未来は、あなたのものです。私たちが持っている正しく美しい想像力、希望そして夢をしっかり見つめてください。そしてできる限りの範囲で、一個ずつスタートしましょう。
思いもよらぬ気づきが生まれ、そしてウキウキ感でし続けましょう。全てあなたのものになります。
with Love, Appreciation and Ken Kobayashi

https://ameblo.jp/drkenkobayashi/entry-12638281390.html

今や48億どころか、

*鬼才・筒井康隆が31歳で執筆した画期的な処女長篇小説。テレビが絶対の時代だ。街中いたるところに設置されたカメラ、テレビ・アイを意識して、自分をカッコよく見せるため、テレビ画面にちらりとでも映るため、あらゆる人間がドラマを演じるように振舞いつづける社会。この地球上に住む48億の人間のうち、いったい正気なのは誰か……テレビに踊らされる人間たちを描いて、マスコミを痛烈に諷刺するこの小説は、まるで21世紀日本への予言のようだ。

77億の妄想が映し出すスクリーンから「自由」でいるためには、

2019年 77億人
2011年 70億人
1998年 60億人
1987年 50億人
1974年 40億人

wikipedia

「過去のしがらみ」をクリーンにして、「幸せと喜びを感じる」のが一番なのは確かだと思います。

さて、昨日の夜、こんな配信メールが入ってまして、ちょっとアレって思いました。

************

みなさん、こんにちは。グレゴリー・サリバンです。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

皆さんにとって11月11日のタイムラインジャンプはいかがでしたか?
先日、久しぶりにYouTube生配信しまし。
米大統領選の話しを中心にお話してみました。

皆さんたくさんのコメントもいただきました。

昨夜は結論のみとなり、説明不足でしたので、リーディングの解釈をより詳しく整理して追加させていただきます!

配信中で説明しているときは話が前後してしまい、申し訳ありませんでした。

①選挙のカウント作業に、3次元的な不正はありましたか?

→YES

昨夜の“NO”というのは、二元性を超えた観点から「選挙結果に対しては問題ない」という意味で、選挙の過程では「不正があった」という答えが出ています。ここで皆さんを混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
物理的に不正はあったが、宇宙的には調整(intervention)が入ったので、今回の選挙結果は全体的にベストなタイムラインに世界が乗るという意味です。

②いくつの州で不正行為がありましたか?

→3つの州

③宇宙レベルから見て、選挙の結果自体には問題がありましたか?

→NO

物理的な不正はあったものの、宇宙から見れば予定通りにシナリオが進んでいます。

今回の選挙結果のよって、全体的にソフトランディングとつながる展開が進められます。

④バイデン氏は実際に大統領になるのでしょうか?

→YES

⑤2021はまたアメリカや日本でロックダウンはありますか?

→NO

どんどん普通の生活に戻れる流れに入っています。

動画はなるべく最後まで見て欲しいです。

私はバイデン氏を支持する意図はなく、個人的にはトランプ氏が今度は民間人として自由に改革の手引きを進めてくれることを望んでいます。

ETガイドとのリーディングについて:
https://www.jceti.org/energy-bath/

寒くなりましたので、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
************

ETガイドのリーディングによると、バイデン氏が大統領になるとのことですが、どこのETなんでしょうか?

そういえば先の小林氏によると、地球製のUHOが存在していて、

地球製UHOに関する小林健氏と第六密度ラー情報の符合

グレゴリー・サリバン氏の「UFOを見る会」にも登場してると言ってましたね〜

辛酸  エリア51でつくったんですか?

小林  もちろんそう。名前は言えないけど、そこがつくったもの。たとえば「UFOを見る会」とかがあるでしょう。その時には2~3本飛ばすわけ。やっている方の人がそう言っているから。この間、山梨でそんなのがあった時、UFOを見るという有名な男性が来たんですよ。グレゴリー(・サリバン)さん。そしたら、その特別な人が「ああ、送ってたよ」と言っていました。

辛酸  それはちょっとショックです。

小林  その時も7つくらい送っていたと。飛ばしているんですよ。彼は有名だから、それをやると彼は儲かるわけ。
.
寺井  グレゴリーさんと一緒に1月にイベントをやらせていただきます。

小林  エンジョイしてくださいね。それが一番いい。我々が何やったって、ちゃんと向こうが動かしているから。

坂本廣志氏情報でも、日米ともども「地球製のUHO」がアルとのことで、

もし、グレゴリー氏の「ETガイド・リーディング」にその筋が介入しているのなら、

むしろ、(闇組織の意向という意味で)信憑性の高い情報かもしれません。

いずれにせよ、誰が大統領になろうともロックダウンなんかしないで、

「どんどん普通の生活に戻れる流れに」になるのは望むところで、

どうやら「地球の浄化」と「個人の浄化」、そして「UFO情報」はリンクしてるようですが、

一般人を「分断化」させ、力を削ぐことが支配者の常套手段であることを忘れずに、

「未来は、あなたのものです。私たちが持っている正しく美しい想像力、希望そして夢をしっかり見つめてください。そしてできる限りの範囲で、一個ずつスタートしましょう」

を、日々、心掛けましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK