酵素カフェ

5G対策に最適なメビウスウォーターと抗酸化溶液製品のいろいろな使い方

近年、よく使われるようになった日本語に、

「被る=かぶる」がありますが、上野の「蓮の花」を、

不忍池「蓮の精」に知る、中止で正解だった東京オリンピック

Mちゃんは毎年見に行ってたそうです。

***********
コロナで忘れてたけど、ここ3年間、毎年、夏休みに上野に通って蓮の花を見てたのをブログのお陰で思い出して、今年も行きたいな、と思いました。
蓮の花→神社仏閣→子ども図書館→アメ横地下の食材屋、とまわるのが恒例です。
子ども図書館のイベントがお休みなので忘れてましたが、やはり蓮の花はなかなか見られないのでいいものですね😊

私が忘れてる頃にblogに載ってて、あ!そうだ!となるのでナイスタイミングで毎度驚きます✨
***********

Mちゃんは「考える人」で、あんまりスピ系ではないのですが、

驚いたことに、なぜか、「桃」を食べた後の「種」を洗って保存していたそうで、

宇宙人も解明できない「桃の魔除け力」に知る人間の叡智

蓮の花見学といい、「浄化」「魔除け」はバッチリですネ!

そしてまた、つい最近知った「抗酸化溶液」いきいきペールを、

「ウイルスナショナリズム」への警告と抗酸化で免疫力を高める「いきいきペール」

ナント、自治体の家庭菜園関係から「配給」されて、家にあった・・とのことで、

「生ゴミ入れて半年でも、カビない、腐らない」という貴重な体験談をいただきましたが、

本人、「持っていた」ことも忘れていたとのことで、

改めて抗酸化効力を知り、タッパーで「ぬか漬け」を始めたら、

ウチと同じく、続いてるそうでーす!!

抗酸化溶剤の、並並ならぬ「不思議効果」に気づいたのは、このお試しチラシで、

旦那さんのバネ指に速攻効果があったから・・なんですが、

鹿児島市在住のヴァイオリン教師の方も、このチラシで「整体」効果があったそうです!

一部界隈ではコレが欲しい!の声があるほど有名なチラシで、パウチには抗酸化溶剤の特殊な加工が施されています。
よく眠れるんだろうな〜くらいの軽い気持ちで、タオルに包んで枕の下に入れて就寝…。

もともと不眠症でもなく眠りの質はあまり変わりません。それよりも最近セルフで取り組んでいた仙骨周辺の筋肉群の歪みがゴッソリ浮き上がり、想像以上に下肢がひしゃげてます。立位の足の裏の感覚が全然変わるほど、いまもカラダが勝手に歪みを補正しようとしています。
「内的な強ばり」は、もしかしなくても「カラダの酸化」の現れなのかもしれません。

じつは #還元くん3 を飲み始めて数日後、しばらく起床時にカラダのあちこちが痛くて、起き上がるのも大変でした。振り返ると、過去にぶつけて痛めたり長年ヴァイオリン弾いて無理を掛けてきた部位です。そういう好転反応があるのは、#還元くん の代理店の方のブログで知ってはいました。

しかし「三つ子の魂百まで」がカラダのなかで起きると、まさかの「酸化反応」で、それが長期にわたって継続している驚き!(あくまでも個人の見解です)
で「酸化反応」の鎖を外すのには #酸化と還元 つまり物質世界の現実が関わっているわけです♪

https://www.facebook.com/shoko.murota.7

「アレクサンダーテクニーク」もやってる方で、

演奏と姿勢には、並々ならぬ関係があるようですが、

最近、腰が曲がってきた84歳の母親が「抗酸化クッション」に、

「運気」にも影響する食生活とカラダを温める「抗酸化 クッション 」

ちょっと座っただけで「整体」効果があったのは、気のせいではなかったのですネ!

そういえば、旦那さんがお小遣いで「買う」と言い出した、この抗酸化ワックス、

『新・環境回復ワックス』は、会田伸一氏の開発した新・抗酸化溶液という特殊酵素が配合されたウレタンワックスです。

従来の樹脂ワックスと比較して厚い塗膜を形成し、床をしっかりと保護します。また、耐久性や耐水性、耐薬品性がはるかに優れています。1缶で400平米の施工が可能で、化学物質を消去することによるシックハウス対策、帯電防止効果とハウスダスト抑制効果による床の汚濁防止、更に、省エネも実現できます。

http://www.ecot-ltd.co.jp/list/wax.html

八王子でも清里でも、水まわりのカウンターや床に塗ったら、

ちょっと、テカった感じになりますが、

扱いも簡単だし、セルフビルドな無垢材でも大丈夫でした!

建築士の旦那さんいわく、一般のフローリングって、プラスチックの上にいるのと同じようなものとのことで、

フローリングといえば木のイメージですが、複合フローリングのうち、現在の新築マンションで多く採用されているのは「シートフローリング」です。これは合板などの上に、木目柄をプリントしたオレフィンシートなどを貼り付け、表面に保護層の加工を施したもの。

https://www.nomu.com/mansion/library/trend/special/kato03.html

そういった人工的な「環境」を回復するワックスは、

どうやら人体環境も回復するようで、旦那さん、せっせとワックスを塗る作業をしていたら、ますますバネ指の調子がよくなったと言ってました。

火傷跡みたいになっていたアトピー跡も、「痛快」でどんどん回復していて、

自分も、化粧品でここまで効果を感じたのは初めてで、顔がアップしたような・・

奇跡の70歳&セルフ美顔術の先駆者、田中宥久子さんと新抗酸化クリーム「痛快」

というわけで、ますますお気に入りな「抗酸化溶液」シリーズなんですが、

なぜか会社が佐賀県でして・・佐賀ルーツのMちゃん、かぶってますネ。

で、先のヴァイオリンの先生は、厚手のビニール袋「いきいきパック」を、

冷蔵庫やクローゼットに置いて、抗酸化してます!

蒸し暑い一日でした。しかもレッスン中に大粒の雨が出窓で音をたてて、うるさくて大変…。
さて着衣に残る柔軟剤の香りは、レッスン室を退出しても漂っています。人工の香りは消えにくいし、次の方の入室までに空気の入れ替えをしてもまだ残ります。
しかし本日はテーブルのラグの下にこっそり敷いた“いきいきパックLL”で消臭され、レッスンが全部終わってから臭わなかったのを思い出したくらいです。

また体質なのか、夏なのに毎回“冷え”を訴えるお子さんの座る椅子のクッションの下に、例の“抗酸化なチラシ”をこっそり敷いておきました。今日のような天候では必ず不調を訴えていたのに、テーブルと椅子の抗酸化が少しは役だったのか、機嫌よくレッスンを終えました。

“いきいきパックLL”は厚手で、切れ端(シート)を気になるところに設置しています。
真っ先に、iPhoneとケースの間にシートを挟みました。“いきいきパック”で乾電池(バッテリー)が復元し、長持ちさせる体験談をいくつか読んだからです。
後は削り節を保存したガラス瓶に、砂糖の中に(砂糖の生化学的な鎖を切る?つまり無害化?)、茶葉の保存缶の中などなど…です。“いきいきパック”は水洗いかeminaで洗い天日干しすれば、何度でも使えます♪

https://www.facebook.com/shoko.murota.7

この使い方はアイディアで、ラジウム石と同じく、さっそく部屋中に置いてみたら、

八王子に帰るとジメジメだったのが、スッキリしたような気がします!

で、同じ方のご紹介で、「還元くん」と「メビウスウォーター」というモノを知り、

#還元くん のお茶ばかりじゃ味けないから、抗酸化対策してコーヒー☕️をいただきました。インスタントだけどね。
抗酸化反応を生かすコツは、まずカップにシュシュっと1000倍に希釈した #メビウスウォーター をスプレーして、ふつうに淹れるだけです。後からシュシュっとするよりも、これだと抗酸化作用が2倍近く働くのが実験でわかっています。

メビウスウォーターのいいところは、食べ物に直接かけても料理に入れても、”ただの水“なのに酢のものと同じくらいの抗酸化作用があることです!
不思議だね〜とんがった苦さがまろやかで美味しくなってる♪

https://www.facebook.com/shoko.murota.7

どちらも興味しんしんですが、

とりあえずは、1日1滴でイイらしい「メビウスウォーター」を注文しちゃいました!

「メビウスウォーター」は、「5G対策」にも最適なようです。

買ったときすっかり萎れていた大葉は、葉脈も葉先もピンとしてピカピカです。
一昨日写真をアップしたトマト🍅は一個食べちゃいました。10日以上たっても美味しかったし、残りもまだ元気です。

これらの野菜の下処理には特殊な酵素水(といってもAmazonやネットのモールで買えます)を、1000倍に希釈したのをシュシュっと掛けてるだけ…
『OJIKA Industry メビウスウォーター(ONE Koso)』です。

岐阜県の伊吹山で3年かけて作る「抗酸化する水」です。基本的に情報を有した“水”で腐りませんから、賞味期限も有名無実です。また普通の酵素より温度に左右されず130度まで耐える特性があり、炊飯や調理にそのまま加えられます。
名称はサラダ用調味料ですが「原液を点眼」するひともいます。でも“物”はただの“水”ですからね。一般人がやっても、医療行為にはあたらないでしょう(笑)
化粧水に一滴とか1000倍の希釈水を髪や顔にスプレーしても、ふかふかふわっといい感じです。もちろん飲料水や食事にシュシュとしたり、コンビニ弁当やスーパーのお惣菜の酸化からカラダを守ります。ぬか床とか発酵系のとも相性抜群です。

とにかく使い方はいろいろたくさんで、その中でもわたしが一番気にいってるのは【5G対策】❗️ 転じてお化け👻退治や厄災から身を護れるでしょう。
やり方は着てる服にシュシュってやるだけ。ファストファッションも、たちまち高周波数で振動する「抗酸化ウェア」です。
抗酸化させた服を着ると、わたしはとにかく楽になります!(ついでにスゴく眠たく…😪)

Wi-Fiをはじめとする身近な電磁波がここまでヒューマンエネルギーフィールド(エーテル質)を侵害してるとは…メビウスウォーター(ONE Koso)をカラダや髪や服に吹きつけ、抗酸化を体感してようやく理解しました。
身につける電磁波防止のグッズもいろいろありますが、“ただの水”の情報なら、気楽に人知れず身につけられるし、おまけに野菜も長持ちご飯もふっくらで、良いことづくめですね♪

https://www.facebook.com/shoko.murota.7

1滴ですごい効果は、抗酸化な化粧水「光のしずく」でも実感してまして、

「光のしずく」は要冷蔵がちょっと面倒ですが、比類のない化粧水効果なのです!

もしかしたら「抗酸化する水」メビウスでも同じ効果が得られるかもしれず、

長雨の上にあいかわらずの「コロナ騒ぎ」ですが、アンチエイジングなイイ情報が、どんどん「かぶって」きているご時世ですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK