酵素カフェ

吉濱ツトム氏の「一貫してよくなっている地球」で起きない3つのこと

「地球温暖化」のホントの原因は、二酸化炭素うんぬんではなく、

地球が1987年以来、急速に「次元上昇」していることにあると、

ワクチンより、「野菜スープ」を毎日食べる方がコロナ予防にイイと、

5-ALAだけじゃない、ワクチンより有望なコロナ対策

実行可能な提案をしてくれる吉濱ツトムさんは言ってます。

2月21日、日曜日の清里高原は、朝から10度近くのポカポカ日和で、外で食事している方々が見ている景色は、

何気に春っぽくなってる八ヶ岳で、

八ケ岳前の細長い建物は馬小屋で、ここには「乗馬倶楽部」が出来るそうで、

八ヶ岳を拝みながら乗馬・・イイですね〜

ウチは2007、8年に連続して、夫婦して巨大UHOを八ケ岳(赤岳)で見たことが、清里でセルフビルドするきっかけになりましたが、

消去されたFacebookの記事と八ヶ岳のUHO

ツトムさんによると、1987年以来「UHOが大飛来」し始めていたそうです。

アセンションのためにはUHOが来ればいいという話ではないですが、彼らが来るということは、それだけ地球が「非物質の方向に向かっている」ということです。

もし仮に地球がガチガチの物質の状態であれば、UHOは来られないか、来たとしてもごく少数で、誰にも気づかれないままで終わっているでしょう。

アセンションや次元上昇というのは特別なことではなく、地球や人間が物質から非物質へと徐々に変わっていくということです。

そしてUHOは「物質から非物質へ」の変化の象徴です。

それが1987年になって頻繁に来るようになったということが、我々が非物質化に向かっているという有力な状況証拠のひとつです。

う〜〜ん、1987年というと、旦那さんと付き合い始めた時ですが、そういえばその頃からUHOとかスピリチュアル好きな共通の知人がいて、自分はそういう話を「楽しんで」ましたが、旦那さんは「言葉の遊び」だと全面スルーしてました。

しかしながら、現物UHOをがっつり「見た」のは旦那さんの方で、

驚いたことに旦那さん、米大統領選以来、スピ情報も一応「知っとく」ようになり、「石川新一郎 」さん情報もチャックしています。

意外と「スピ系に偏見ないんだな〜」と感心してますが、スピリチュアルで言われていた話がどんどんリアルになってると実感する今日この頃です。

リアルと言えば、この花・・
正月前に仏壇に供えた生花で、ホームセンターで購入したフツーの生花なんですが、

これらは一昨日撮った写真で、2ヶ月たってもまだキレイなんです〜
1月いっぱいまでは、「まあ、清里は寒いから」と思ってましたが、さすがに「?」です。

清里の家の基礎にはカタカムナテクノロジーの「炭素埋没法」を施しているせいでなないか? と旦那さんは言ってますが、

このところ、「高等生命体宇宙人の科学」であるカタカムナを知る人が多くなったのも、

やはり宇宙の共通語だったカタカムナと「貧しい者の味方」芦屋道満

「物質から非物質へ」の顕れかもしれませんネ。

仏壇は、2018年1月17日、諏訪湖で「御神渡り」が出た年に、95歳で他界した義母から引き継いだのですが、

5年ぶり諏訪湖に出た「御神渡り」と報道されない日本の危機

義母は「ネコ好き」だったので、ピノちゃんが来たのかな〜 って感じで、

ピノちゃんが来てから、八ヶ岳から八王子に帰るのも「楽しみ」になってます!

これは今朝、2月22日のゾロ目の日、

八王子郊外からの日の出ですが、

地球はまさに「今」、大きく「明け」ている最中なのかもしれませんね〜

2014年11月22日生まれのピノちゃんは今朝もゴキゲンで、
爪を研ぎ研ぎし・・

旦那さんにもだいぶ慣れたようで、

ピノちゃん、ウチに来てくれて「ありがとう!」。

2015年にトラ猫クレちゃんを看取って以来、ウチにペットはもういいかな〜 って感じでしたが、

今回の米大統領選で、いっきに明るみに出てきた中共DSとかぶっての「出会い」でした!

世界的な懸案事項「1月6日」を前に6歳のベンガル猫を迎えました〜

で、今回の茶番劇は「壮大なおとり捜査」だと、政治経済アナリストの藤原直哉氏は見ています。

確かに、吉濱ツトムさんも言ってたように、「対中政策は変わらない」し、

吉濱ツトム氏の「もうすぐ終わるコロナ」と確定未来だった「DS退治」

懸念事項だったカマ腹さんも、もう「処置済み」とか?

とにかく、表に出ている情報だけで「知ってる」つもりになってはヤバイ・・ということが、よーく分かった米大統領選でしたが、

地震予知を含め、今のところ「当てている」吉濱ツトムさんは、「第三次世界大戦は起こらない」と断言します。

「第三次世界大戦が起こる」と言い続けている人たちがいます。
結論から言うと、第三次世界大戦は起こりません。
そういう説を流す人たちの多くは、破滅願望、リセット願望、あるいはヒーロー願望が強い人たちです。・・
悲惨な設定をしたり、それに振り回されて怯えることは、集合意識に否定的な想念を送り込むことになります。
せっかくアセンションが進んでいる時期なのに、地球の浄化を遅らせる一因になりかねないので、そういう情報にはアクセスしないのが一番です。

世界恐慌と同様、第三次世界も起こりようがないのです。
そもそも、戦争はもう儲かりません。・・それに、いまはすべての国が核兵器を持っているので、大規模な戦争などできません。

もうひとつ戦争が起きない理由としては、世界の国々が、皿の上のスパゲティのようにからみあって相互依存しているという事情があります。こちらを引っ張ったらあちらが動くというように、どこかの国を殴れば自分の国も殴られることになるので、あまり派手なことができないのです。

ナルホド、その代わりの「情報戦」なんですね!

ちなみに「世界恐慌も食糧危機も起こらない」とのことで、東京はやはり大事なようです!

「コロナのせいで世界恐慌が来る」と言っている人たちがいますが、そんなことは絶対にありません。
確かにコロナが発生して世間が大騒ぎしている時は、リーマンショック級に、世界恐慌並みに株価が落ち込みました。・・

でも今回は、人の動きがなくなった、ただそれだけなので、人の動きが戻ればすぐに回復します。実際に投資家はみんなそれがわかっているので、リーマン級と言ってる割には株価は落ちていません。もちろん国による買い支えという要因もありますが、人の動きが戻れば大丈夫と思っているからです。

非常に極端なことを言うと、大都市さえ回っていれば日本経済はとりあえずもちます。とりあえず東京がつぶれなければ大丈夫です。

ツトムさんによると、「東京」が整備されキレイになってることと、「次元上昇」はリンクしてるとのことで、

確かに「コロナ騒ぎ」のせいで、東京の空気がキレイになりましたネ。

そして「人の動き」が戻ってるのも確かで、今回の「緊急事態宣言」は前回とまったく違い、清里なんか、例年より賑わってるくらいです!

つまり、ツトムさんによると、地球に次元上昇が起きてる「今」、世界は一貫して「よくなっている」とのことで、

「第三次世界大戦」
「世界恐慌」
「食糧危機」

は、起きないのですネ!

その上ナント、2040年頃には人間の寿命が130歳となるそうで・・そこまで長生きしたいかどうかはともかく、足腰元気でいたいですから、

ツトムさんオススメの「野菜スープ」を、早速、作ってみました〜

ブロッコリー、人参、キャベツ、玉ねぎ、山芋、エリンギなど、あり合わせの野菜を、

清里では薪ストーブでコトコト煮て、

塩と、エキストラバージンのオリーブ油を垂らして食べたら、美味しかったで〜す!

ツトムさんいわく、栄養価的には圧力鍋が一番いいとのことで、

今朝、八王子では、圧力鍋でスピードクッキングしましたが、それでも十分イケました。

というわけで、2040年の世界は、今とはだいぶ様変わりしてるようですが、余計な心配をしないで、イイ食「習慣」にシフトし、健康長寿を目指しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Qに言わせれば、今の現状は第三次世界大戦らしいですけどネ。
    HHに言わせると一般人向け劇場型ショーだとのことで。。。

    上記の2つは連動してるらしいですけど、例の1月6日に議事堂に乱入した牛のひとが実はスーパーソルジャーとかいってる件ですが、youtubeでもそのうち出るのかと思ってたけど、1週間経っても出ないので、一応お知らせしときます。

    このひともディスクロージャーはハッピーな話題にするべき!とかいってツトムと似てますが、ナノ金属テクやビルゲーツに関しては正反対になっております。

    これは平衡化のネタに良いと思われですけど、どっちかに専心したい場合はあんまり良くないかも知れません。
    https://lbry.tv/@qarmyjapanflynn:a/BuffaloGuyFullMovie:8

    • HHって誰??

      今の情報戦は、まさに第三次という感じですが、まあ、(ワクチン打つとか打たないとか)選べますから・・

      スーパーソルジャーの動画、長いけど、旦那さんも一緒に見ましたよ〜
      (自分は見てないけど)ユーチューブに出ている(地下要塞とかの)情報の出処はココだったのですね〜
      教えてくれてありがとう、要チェックしま〜す!

  2. By 姫虎にゃんとら

    こんばんは!
    ツトム氏のいうような闇の設定をしないようになってからあらゆる側面の一つに過ぎなかったことに気付き自分の視点が変われば世界の素晴らしさを発見出来るんだなぁと思っています。ニャンニャンニャン♪ピノちゃんは希望しかない未来からやってきた救世主ですね!ピノちゃんありがとう!イルカさん大好き!良くなって行ってる地球に感謝!みんなの明るい想念が希望の未来に!ありがとう!

    • ツトムさん動画の「闇の勢力のピースサイン」ってイイですよね〜

      ネガティヴを避けるのではなく、ただ感じるだけで、ネガティヴをポジティブに変換するチカラがスターシードにある・・というツトムさんの話はホントだと思いま〜す。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK