酵素カフェ

元々ある「意識の力」をサポートする「コロナウイルス 最新メッセージ」

コロナ朗報!!・・と言えるかどうかわかりませんが、

2008年にノーベル医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士という方が、

「中国発の新型コロナウイルスは人工ウイルスだと結論付けた」そうです。

朗報というのは、人工ウィルスなら(SARSのように)収束していくだろう・・と思われるからですが、

前にもお伝えしたように、

「新型コロナウィルス」PCR検査トリックとレアアースもたっぷりな日本!

以前から存在していたタダの風邪「コロナウィルス 」と「新型コロナウイルス」の区別がつかないまま混乱しちゃってる今の状況は、

今や風前の灯火となった「振り子」達が生き残りをかけて、「コロナ」の重要性を付与してるかのようでもあります。

<重要性の調整>

何であろうと重要な意義を過度に付与してはいけない。あなたによる重要性の付与は、あなたにとってではなく、振り子にとって必要なのである。振り子は、重要性の糸を使って、人間を操り人形のようにコントロールする。

しかし、人間は重要性の糸を手放すことを恐れる。なぜなら、心の拠り所や自信という幻想を醸し出す依存関係の影響下に置かれているからである。

ですので、そういった意味では「先が見えない」感もありますが、

それはともかく、「お天気」「太陽光」が少なからず人間の気分に作用するのは確かで、

4月19日の清里高原は朝から快晴で、

久々に南アルプスがバッチリの中、

標高1200mにも「春が来た!」と、小鳥達も元気にさえずってます。

庭先に植えたチューリップはまだ顔を出してませんが、

旦那さんは、ジャガイモを植える準備を始めました〜
例年、ゴールデンウィーク前頃に植えてるのですが、そろそろかな?

自然にとっては「コロナ騒ぎ」なんか関係なく、ホント、癒されます〜

今や、植物に意識(感情)があることは、科学の世界でも当たり前となり、

バッチフラワー効果もそろそろ、科学的解明がされそうな予感ですが、

コロナ騒ぎのおかげで注目した「石」効果についての昨日の記事で、

姫川薬石&花崗岩の速攻効果とコロナ騒ぎで炙り出されるヤバイ薬

こんなコメントを頂きました〜

***********

姫川薬石、忘れていたとはいえ、どうも気になる石でいつも見えるところに置いてありました、あと2ヶはどこへ行ったかな~。
イルカさんの記事を読ませて頂いたら、夫がズボンのポケットに入れました(大きさ卵ぐらい)
しばらくして「腰痛かったのが治った!」と、、、驚きましたねえ。
私も昨夜、痛かった股関節のお尻の部分ぐりぐりに当てて寝ました、朝ずれてましたが、ぐりぐりしたところ痛みがなかったです。
コロナ騒ぎで通っていた整体に通えず運動不足もありまた痛くなってきていました。
記事のおかげです、ありがとうございました。

***********

すでに姫川薬石を持っていた方・・とのことで、

「切り花でも話しかけてあげると、長持ちするのよ〜」 と言ってた方がいましたが、

鉱物である「石」も、意識を向けるか否かで違ってくるのかもしれませんね〜

そういう意味では、今回のコロナ騒ぎは、元々あった全てのものに存在する「意識の力」のを再発見し、

同時に、人間とはいかに頭デッカチで、「幻想(情報)」の中に生きてきたのか・・に気づくイイ機会であり、

「共産主義の脅威」「イスラムテロの脅威」「北朝鮮の脅威」etc・・いろいろな脅威の中でも、

「コロナの脅威」はもっとも「わかりやすく」、幻想の仕組みを露呈してるかのようですが、

1936年に没した、英国の医師バッチ博士は、

『患者を気分の悪い状態から良い状態に引き上げるのが治癒の決め手だ』

と、申してましたが、マジに免疫力に最悪なのは「気分の悪い状態」であり、

そういう意味では、コチラのチャネリング情報は、ポイントをついてます。

⭐️高次元の存在からコロナウィルスについて緊急メッセージ

<バシャール 「コロナウイルス 最新メッセージ」>

みなさん落ち着いてください。

このような時だからこそ世界に安心の波動を広げてください。

楽天的に何もしないというのではありません。

適切な対策をしたら「恐れ」を手放してください。

先が見えないとき不安になってしまうのはわかりますが

メディアが描くネガティブなニュースをすべて深刻に受け止めすぎないで

あなたにとって必要な情報だけを受け取ってください。

メディアは全体像を見せていません。

舞台裏で起きていることの完全な事実を伝えているわけではありません。

メディアはみなさんから落ち着きをなくし恐れを増やそうとしています。

「恐れの気持ち」こそが本当のウィルスです。

恐れはウィルスよりも速く広がります。

光の存在たちは、地球で起きていることを理解し地球のために、できることをしています。

毎日、心を落ち着かせる時間を確保して

「今この瞬間」に意識を集中する時間を作ってください。

未来の心配ではなく、今ここに意識を向けてください。

不安の中にいる人たちは学校、国境、すべてが閉鎖され混乱を生み出していますが

人々が「パニックを起こしてはいけない」ことを理解できるように助けてあげてください。

光の存在は、みなさんに「人類愛」を求めています。

いつもみなさんをサポートしています。

いつもみなさんのそばにいます。

みなさんに必要なのは光に助けを求めること

地球が大変な状況であることは知っています。

原因もわかっています。

今起きていることは今まで人類を支配してきた闇の存在たちが作り出したと言われています。

世界的なパニックを引き起こそうとしているのです。

闇の勢力たちは、徐々に力(支配権)を失いつつあり、彼ら自信もそれに気づいています。

「不確実さ」の背後には必ず「確実さ」があることを覚えていてください。

雨のあとは必ず太陽が出て、明るく輝きます❗

ネガティブなものは通りすぎます。

より良い状態になるために再び変わります。

みなさんは、今、実際に何が起きているのか全体像を知りません。

地球が受け取ったエネルギーや宇宙からの支援についても全体を知りません。

宇宙は、地球に新しい時代をもたらすために多くの作業を行っています。

もっと広い視野でとらえてください。

必要な対策をしたあとはコロナウィルスにあまり時間をとられ過ぎないでください。

コロナウィルスは人々から真実を見えなくさせて迷わせて、恐怖を与えるものです。

みなさんは、誰かの指示通りに走る羊ではありません。

みなさんはもっと賢く、力のある存在です。

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12590041349.html

ホントにバシャールさんが言ったのかどうかはともかく、ナイスな内容ですネ。

ちなみに太陽光が「気分」を⤴️させ、健康を増進させることは科学的にも証明されてますので、

ジェイコブ・リバーマン博士の「光の医学」に知る「足りない光」を取り入れる方法

お日様を浴びることは、「自粛」しなくてOKですよ〜

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK