酵素カフェ

武田邦彦氏の「残念なお知らせ」と刻々と変化してる「未来映像」

これからは「隠し事(オカルト)」が出来ない、透明性の時代が来ると言われてますが、

「検察庁法改正案」に反対していた泉田裕彦氏は休憩時間をさいて、今の国会では「国民のコンセンサスは形成されていません」とツイッターしたら、

「内閣委員を外されることになりました」となり、SNS上で炎上してるようですが、

新潟県民の中には、「大風呂敷の新潟州構想をぶちまけてトンズラ泉田裕彦ww」と言ってる方もいるので、はっきり言って、どうなってるのかワカリマセン。

わかっているのは、SNS時代になって「隠し事(オカルト)」時代が終焉を迎えているとともに、

インモラル(不道徳)の意味を履き違えてる若者も多く、日本からどんどん品格が失われ、「ヘンなコンセンサス」になってきてることを、武田邦彦氏は「残念なお知らせ」として警告してます。

「JRの放送がいちいち変だ!」ということは、旦那さんもよく言ってますが、大多数がやってるから・・で、「コンセンサス」しちゃうのがSNS時代の落とし穴で、昔より、大衆操作がしやすい面もあります。

で、古代から綿々と続く「隠し事(オカルト)」時代の仕組みを、最も詳しく知ってると思われるのが坂本廣志氏で、

なぜなら、地球を管理している「高等生命体1番の1宇宙人=ヤコフさん」らと友達だからで、

古代より、日本には「国体を守る」ために滅私奉公している闇組織があり、そのおかげで庶民は「のほほん」と暮らしてこれたようです。

よく、地球は「悪い宇宙人に操られている」という説がありますが、

すでに削除されてる坂本氏の2013〜15年のブログによると、

西洋の宗教のほとんどは、宇宙のならず者「イラン人顔=中等生命体」の「捏造」で、大衆操作のために利用されましたが、

幸いにも、日本の仏教や神道はその影響を免れたそうです。

*************
■4万年前に地球入植したイラン人顔の捏造は、皆 2600年前の旧約唯一神系宗教で、多神教系の仏教や神道には影響せんかったのは、宇宙人が来ていたのです。
*************

で、高等生命体宇宙人は古代天皇と血を結び、その血は綿々と受け継がれています。

*************
■モーゼは諏訪大社に今おります。2700年前の神武以前の5人の天皇は、3500年前に始まる卑弥呼からです。天の王朝=シュメール発のエプス人王統の5代孝昭〜9代開花系です。2700年前にモーゼの孫が神武です。1800年前高句麗から九州に来た神武は別人捏造です。
*************

ナルホド、伊達に「万世一系」を言ってるわけじゃないですネ!

イエスもモーゼの直系で、高等生命体1番とのハイブリッドとして母船でクリエイトされ、マリア様に降ろされたそうで、

つまり「受胎告知」「処女懐胎」はホントの話で、しかも日本がルーツです!

で、その「イラン人顔=中等生命体」は「ロズウェル事件」の時に一掃されたのですが、

その足跡が残した大問題に対して、9.11が起きる直前に「スポットライト 世紀のスクープ」として動き出し、

「9.11騒ぎ」で頓挫しそうになったけど、暴露に成功したという映画が2015年に公開され、アカデミー賞を獲ったというのは時代の流れを感じさせる出来事です。

さて、2020年の今、突如の「コロナ騒ぎ」で頓挫した東京オリンピックですが、

2012年7月27日のロンドンオリンピックで、

まるで今回のコロナ騒ぎを予告してたような、キモいイベント演出がされていたそうです。

英国といえば「石工」の総本山ですが、坂本氏情報によると、ピラミッドの目は「ヤコフ」さんで、世界中のどんな秘密組織も「ヤコフが見張っているぞ!」 というシンボルだそうです。

そして「ヤコフ」さんら地球を管理する宇宙人は、再生計画の際は遺伝的繋がりの濃い、王族や皇族たち・・そして一部の「日本人」だけを助けるそうですから、

坂本廣志氏の「再生計画&除染風呂」と桜井識子さんの「神様に育てられた日本人」

ロンドンオリンピックの際、日本選手団が「イベント」を見なかったのは、「ヤコフ」さんの配慮でしょうか?

外側だけのネット情報を繋ぎ合わせて想像しても仕方がないことですが、自分ならヘンなイメージ入りそうな「イベント」は御免です。

さて、坂本氏によれば、木星には「未来映像」というのがあり、「今」の時点で起こり得る未来シナリオをスクリーンに映し出してますが、

コロナ騒ぎの背後で起きてる重要事項と地球人だけが知らない「虚実の両世界」

2014年8月11日のブログにて、こんな坂本さんアンサーがあります。

*************
■ポン太様、3月「石工筋のM妃&H宮は母船乗船出来ない」のが、7月末から再生母船に乗れる様に未来映像変わりました。宮内庁が再生計画知っているのです。①H親王への期待は無用でないです。再生後の①はどう特別なのかは、闇組織が決めます。
*************

M妃は学会の人でもあり、地球の管理者さんはご不満だったようで、しかも、H宮も愛娘さんも遺伝的問題ありとのことで、

宮内庁=闇組織=管理者は、弟の長男に継がせたいようですが、
お姉様がハニートラップに引っかかり、足を引っ張ってますネ。

はっきり言って令和になるまで、皇室のことなんか興味なかったのですが、

皇室には上がれない・・ハズだった人が上がってしまったことも、地球の変化の起爆剤になってるのかもしれず、

いずれにせよ木星映像でさえ、短時間で変化してしまう・・とのことですので、

令和になって、続々と起きてる変化の行方は「今の意識」次第であり、これ以上「残念なお知らせ」にならないように・・心がけましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK