酵素カフェ

坂本廣志氏情報の「日本人のルーツ」と青人を滅ぼしたドラヴィダ人

やはり、2014年という年は、地球にとって大きな「要」だったようで、

2014年、8月の坂本氏のQ&Aブログでは、こんなやりとりが記録されてます。

***********
Q:*再生前に富士山爆発ないなら、東京大地震もなくなったの?

A:*ポン太様、再生前に富士山爆発ないので、東京大地震もないですが、ずれがあります。
***********

2000年、ペルーの先生に出会った直後、富士山爆発のリアルな夢を見ましたが、
私たちの集合意識でタイムラインに変化があったようで、ヨカッタです。

しかしながら、「ずれがあります」と答えた理由は、坂本氏が見ているホログラム映像に、その映像が完全に消えたわけではないからです。

***********
Q:*常に動いて変わりうる別未来映像を何で見るんの?昨年まで見えた富士山爆発や東京大地震の映像は、いつ頃消えたん?その映像が実現した最近の事例には何があるの?

・・・・・・・・

A:*ポン太様、常に動いて変わりうる別未来映像は見ても、この世界と違いますので、昨年まで見えた富士山爆発や東京大地震の映像は、まだ消えてませんが、遅れているだけです。その映像が実現した最近の事例には3.11大地震は正確に1ヶ月前に分かりました。
***********

このブログを始めたのは2014年3月からで、オカベ師匠がフリーで「独立」したのがキッカケですが、
この時期に、師匠が「決断」したことは、とても大きなことだったのかもしれませんね〜

そして、2014年は「記録的大雪」の年で、

山梨県記録的大雪のその後とアイスブルー

真っ白の甲府盆地を「ほったらかしの湯」から眺めながら、

「ホントに、地球はシフトしてるのかもしれないなぁ・・」と感じましたが、

今思うと、この頃はまだ、恩師の「ペルーの先生」が2012年4月16日、突然ポックリ逝ってしまったことがショックだったようで・・

その穴を埋めるために、本やネットで、チャネリングやスピ系の情報を調べるようになったのですが、

坂本氏情報はチャネリングではなく、リアルに体験したことを事実として述べているだけで、質問されれば答えるけど、自らは何も言わない・・という態度は、晩年の故ペルーの先生と似ています。

そういえばペルーの先生と出会う前ですが、スピ好きの友人から「あなたは(チャネリングが)出来るタイプだから、やってみたら?」と言われて、ちょっとやってみたら、ブツブツ言ってる男の人の声が聞こえて、「コレはやばい!」って感じてスグに切りました。

その話をペルーの先生にしたら、「偉いね・・」って言われましたが、見えない世界には「オレの話を聴いてくれ・・」な方々が沢山いるようです。

ですので、見えない世界を探求するより、現実社会を向いていた方がいいとは思うのですが、

このところ、現実社会の方がシュールでして、「コロナ騒動」で中止されていたサッカーが再開したとたん、

2020年6月19日

サッカーのイングランド・プレミアリーグが18日、約3カ月ぶりに再開された。プレー前には、白人警官の暴行で亡くなったジョージ・フロイドさんに黙とうがささげられた。また、レフリーが笛を吹くと、選手は片膝をついて人種差別反対の意思を示した。

試合中に、「白人の命は大切」と書かれた横断幕が現れたそうです。

「白人の命は大切 バーンリー」――

22日、プレミアリーグの試合中スタジアム上空に現れた横断幕。対戦したマンCとバーンリーは、このメッセージを非難した。
横断幕を掲げた小型機は、両チームの選手がピッチ上で人種差別への抗議を示す片膝つきをした直後に現れた。
誰のしわざかはまだ不明だ。 yahoo

で、先の坂本氏の未来映像情報には「発狂白人による有色人種への大虐殺」というのがあり、富士山爆発と同じく、大勢の人々が先に知ることで、大きくズレてほしい未来予測です。

確かアルクトゥルス情報では、地球人類は23種位の宇宙人遺伝子を受け継いでいて、

アルクトゥルス情報による人生を劇的に好転させる4つの現実

人間であるあなたがたは超銀河的な貴族です。なぜならじつに多種多様な超銀河文明から種子を受け継ぎ、たぐいまれな素質や才能を宿しているからです。ただし今のところ、それらは休眠状態で、DNAの使われていない部分に存在しています。

アルクトゥルス人の私から見ると、あなたがたは自分を小さな存在だと信じて貶めていることはまったく道理にかなっていません。これについては宗教に大きな責任があります。地球上の多くの宗教が作り上げてきた噓は、生命と知性と自由の発展を阻害しています。

そこで、あなたが真の人間として潜在力を取り戻したいと望むのであれば、第一に向き合うべき課題は自分自身の浄化です。まずはあなたの心と頭から、そして細胞の記憶から、宗教によって塗り固められた噓をきれいに洗い流す必要があります。

宇宙人たちはそれぞれの「種別」に暮らしているのだけども、地球では一緒になってることが、紛争が絶えない理由の一つだと伝えてましたので、

つまり、高度に進化した宇宙人たちでさえ、なし得なかったことを、現地球では「実験中」ということですネ。

近年、日本の若者たちには茶髪やカラーコンタクトが人気で、
「そんなに白人になりたいのか?」な風潮がありますが、

ナント、日本人の肉体的ルーツはもともと、「金髪碧眼」だったそうです!!

**********
Q:*7万年前の地球空母船でのスサナオDNAの培養肉体に、天照分霊魂入れたのが日本人って事?スサナオ族も白肌・黒髪黒瞳で、スサナオ族=日本人族やの?当時のマ人やイラン人顔は2.4mの金髪碧眼やったの?

*マ人もイラン人顔も地球入植前は日本語使ってたの?◆8千年レ大陸の青人全滅させたインド人は、褐色肌の黒髪黒瞳やったの?◆イラン人顔は最初いつ頃何処に下りて、最大人口はいつ頃何ぼ程やったん?混血相手は何処の種族が最多やの?

・・・・・・

A:*ポン太様、7万年前の地球空母船でのスサナオDNAを御先祖との混血で天照分霊魂入れたのが日本人って事です。スサナオ族も白肌で金髪碧眼です。混血スサナオ族=日本人族です。当時のマ人やイラン人顔は2.4mの黒髪黒瞳です。

*マ人もイラン人顔も地球入植前は宇宙共通語の日本語使っていたのです。?◆8千年レ大陸の青人全滅させたインド人は、褐色肌の黒髪黒瞳です。◆イラン人顔は最初2万年前頃中近東の東に下りて、最大人口は1万人です。混血相手はアトランティスの白人種族が最多です。
**********

ナルホド、男子まで「金髪」にするのは、御先祖返りのDNAのなせる技なのかもしれませんが、
スサナオ族は勇気ある、戦闘民族とのことです。

マ人というのは、ラー文書やハトホルにも出てくる「マルドゥク人」のことで、

ラー文書の「周期」最終段階とハトホルの「次元移行」のためのアドバイス

マルドゥク星は約30万年前に破壊され・・は、各情報とも一致してますが、

坂本氏情報によると、マルドゥクには爬虫類系の女性が住んでました。

*********
*マ(マルドゥク)人:マルドゥク星は30万年前に、太陽系再生に失敗で、破壊されてしまった惑星、破壊前は、水・金・地・月・(マ)・木・土・・・で、第4惑星が月で、第5惑星マルドゥクの衛星が火星でしたが、太陽系再生の失敗でマルドゥク粉砕後、小惑星帯が出来て、その内側で火星が惑星に昇格し、月が地球の衛星に降格して、現在の様になった。マルドゥク星には高等生命体1番の種族の爬虫類系の女性の宇宙人が住んでいた。(坂本廣志とポン太のQ&A集第二巻より):{ポンポコりん編集部}
*********

で、マ人が入ってると、超能力が強いようです。

*********
■闇200人や明仁陛下のDNAは、マ人:御先祖:天女以外、ブルーが1割混血しています。
*********

当然、坂本氏や故第73世竹内睦泰氏にもマ人が入ってるとのことですが、

53歳で「出立」した第73世竹内睦泰さんに知る実在したタイムトラベラー「浦島太郎」

イラン人顔というのは、坂本氏の(前世からの)宿敵で、宇宙のならず者でして・・

あの「ロズウェル事件」で、地球のみならず、この銀河から一掃されたそうです。

かなり重要な英ボリス・ジョンソン首相の復活と「ロズウェル事件」の真実

イラン人顔は「宗教」で人類を支配ようと、カバラを選民に与えたそうで、「黒魔術」はイラン人顔の置き土産です。

いずれにせよ、「白人」「黒人」そして黄色い「アジア人」といった分けはかなりアバウトで、

日本人は「黄人」ではないことが、この文脈で分かります。

*********
Q:7万年前の初降臨の1番種日本人は、背の違い以外DNA面ではスサナオ族そのものやの?4番種マ人とスサナオ日本人との混血は、何処でいつ始まったん?純粋なマ人は何処のいつ頃までおったの?◆5万年印やジャワ付近に降ろした五色人は誰?

*列島・台湾・ジャワまで陸続きはいつ頃まで?◆8千年前北印で青人全滅させたのはドラヴィダ人?青人文明は何残っとるの?シベリアに逃げた青人は古モンゴロイドと混血?◆ペルーに行く前の赤人は何処におって、誰と戦争したの?8千年前ペルー人4千万人に小舟での日本脱出組おったん?

・・・・・・・

A:*ポン太様、7万年前の初降臨の1番種日本人は、背の違い以外DNA面ではスサナオ族と同じです。4番種マ人とスサナオ日本人との混血は、ミヨイで6万年前頃始まったのです。純粋なマ人はミヨイに12000年前頃までおりました。5万年印やジャワ付近に降ろした五色人は黄人、黒人、白人です。

*列島・台湾・ジャワまで陸続きは6千年前頃までです。◆8千年前北印で青人全滅させたのはドラヴィダ人インド人だと言われています。青人文明はすべて破壊されました。シベリアに逃げた青人は古モンゴロイドと混血しました。◆ペルーに行く前の赤人ミヨイから北米で、黄人と戦争したのです。8千年前ペルー人4千万人に小舟での日本脱出組おりました。
*********

つまり、赤人(ペルー)は黄人と戦争して、日本に逃げて来たのですネ!

青人は、アナスタシアのいるシベリアに逃げたとのことですが、

ネット時代に知っておきたいアナスタシアの「形象学」によるトリック返し

赤人は優しい気質だけども、青人は五色人の中で一番凶暴だったそうで、

そんな青人を滅ぼしたドラヴィダ人は、こんな方々です。

<ドラヴィダ人>

インダス文明はドラヴィダ人によるものだとされている。これは同文明の遺跡から発見された未解読のインダス文字により記された言語が、マヤ文字で有名であるユーリ・クノロゾフらソ連の研究者によってドラヴィダ語族の言語である可能性が高いことが指摘されたからである。

ドラヴィダ人はアーリア人とは外見が異なり、アーリア人よりも一般的に肌の色が黒く背が低いが手足が長い、ウェーブがかった髪などの特徴がある。

wikipedia

<ドラヴィダ人の特徴>

古モンゴロイド、もしくは南方モンゴロイドに属する。
かなり古いモンゴロイドの一派であると考えられる。
身長は低い。
肌の色は黒い。
身長の割には手足は長く、頭は大きい。顔は小さい。
髭、体毛は濃い。だが、体毛の薄い者も多いようだ。
髪の毛は天然パーマや強いカールが多い。髪は湿っている。
肌は湿っている者が多い。
目はくっきり二重の大きな目。
目元が窪んでおり非常に彫の深い顔をしている。
非常に彫が深く、また、原始的な形質などと欧米で評される事が多かった為に、長年欧米の研究で黄色人種に分類されなかった。
唇は厚い。口は大きい。
鼻は大きく丸く短い。現在ではインド・アーリア人との混血で高く長い者も多い。ただ、元々高い地域もあったようだ。
血液型はO型75%、A型14%、B型8%、AB型3%。
頭は長頭。(頭の前後が長い)
現在、インド・アーリア系とかなり混血している。また、オーストラロイド系とも混血していると考えられる。
農耕・牧畜民である。
黄色人種全体に言える事ではあるが、IT(情報技術)などで高い才能を発揮している。

https://w.atwiki.jp/wikirace/pages/42.html

それぞれの人種に、それぞれの宇宙的ルーツがあるわけですが、

故デービッド・ロックフェラーも「マ人」入りDNAで、

「純粋なマ人はミヨイに12000年前頃までおりました」とのことですが、

「ミヨイ・タミアラ」は、日本の原型、ムー大陸のことです。

ラー文書では、地球が第三密度になったのは7万5千年前とのことですが、

坂本氏情報によると、7万年前に天孫降臨が起きました。

天孫降臨から続く日本人は、「スサナオDNAを御先祖との混血で天照分霊魂入れた」状態から、いろいろ混血してきたわけですが、

宇宙的には、「マルデック」の崩壊が30万年前で、そして現人類と同じレベルに落とされた「マルデック」の霊魂が参加したのがアトランティス文明です。

そして、宇宙のならず者=イラン顔宇宙人の「混血相手はアトランティスの白人種族が最多です」ということですが、

「白人の命は大切」横断幕を出した方々は、マ人&イラン顔の混血なんでしょうかね〜〜?

日本人に「天照分霊魂入れた」御先祖様族宇宙人は高等生命体で、

イラン顔宇宙人は中等生命体で、神のように崇拝されたがっていた・・とのことで、

差別的な宗教や、時代遅れの「白人至上主義」にはまだまだ、その影響が残っているようですが、大勢の人がホントの歴史を知ることで、くだらない差別は駆逐出来ると信じたいところです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK