酵素カフェ

富士山ニニギ氏の「間違いだらけのコロナウィルス情報」とストックホルム症候群

まるで戦争でも起きたかのように東京駅はガラガラ・・「コロナ」で前代未聞の静かなGWとなった日本ですが、

世界的に見ると、「異常」なほど感染者も死者数も少ないのは、

発酵食品・本物醤油のせいか? という説まで飛び出してます。

それはともかく「ニューヨークでは死者1万人超えか・・」となってる米国では、かなりヤバイ状況と、

今日のニュースですがマスクを着けるように注意したガードマンが射殺されました
6月の中旬にはアメリカ全土で一日の死者が3000人になるだろうと言っています

コロナウイルスでアメリカは滅びるのではないかと思う位です

http://blog.livedoor.jp/chiblits/archives/52156089.html

「空気がとても綺麗になった」というイイ状況が、同居してるようです!

リモートで働ける人達は通勤しないで働けるようにしょうというのです!
これからず~っとですよ!
理由は
このロックダウンで シリコンバレーの空気がとても綺麗になったからです
この良い傾向を続けようというのです!!
このロックダウンで学んだ良い経験を無駄にしない・・・とても嬉しくなりました
本当にこの皆の気持ちがいつまでも続きますように
料理教室だってZoomでできるのですから

そして今 庭のお花が綺麗なので癒されています

http://blog.livedoor.jp/chiblits/archives/52156128.html

まあ、ニューヨークはいつもヤバイのかもしれませんが、

世界一の過密都市、東京の通勤ラッシュは世界的にも有名で、コロナのおかげで軽減したのはイイことです。

自分のOL時代を振り返ると、満員電車で「通勤」によるエネルギーロス・ストレスは莫大なもので、

「コレに耐えられるのが普通だ」という感覚にはどうしても慣れませんでしたが、

OL時代はヘーキで風邪クスリや消炎鎮痛剤を飲んでましたし、大病院のススメに従って、

膀胱尿管逆流症は今は手術をしない方が主流らしい

予防処置的な手術までしちゃたのは、医療のことは「分からない」ので・・という感じでしたが、まあ20代ですから。

で、2000年に出会ったペルーの先生一家との交流で、人が病気になる根本理由は「免疫力」にあることが分かってきまして、余計な薬や医療を受けないようになったら、若い頃より健康になりました!

で、「気を病む」と言うように、「気」=エーテル体には感情がありますので、

新しい時代にシフトするためのバッチフラワーの勧めと使い方

気を病んでるとバッドなエーテル体に取り巻かれ、ウィルスに感染しやすくなりますので、前向きな心持ちでいることはとても大切で、

自粛延長で「ガッカリ」状態にマッチしたバッチフラワーはゲンチアナで、

天王星牡牛座の「金融・収入革命」をフォローするゲンチアナ

「マスク2枚」じゃなくて、メンタル落とさないように、必要なレメディー2本送ってくれよ〜 って感じですが、

故ペルーの先生いわく、そういった想念の問題以外に「物理もあるんだよ」とのことで、薬害やCTスキャンなどの人工放射線の弊害、そして電磁波を危惧してました。

ですので、富士山ニニギ氏の「間違いだらけのコロナウィルス情報」は、理にかなってると思います。

****************

<間違いだらけのコロナウィルス情報。報道に騙されるな。>

本日のコロナウィルス対策のテレビの報道で全く矛盾してることを医師が言っていた。
一方では呼吸器系の病気の人が感染しやすい(ここまではあっている)ので医師の薦めるステロイド剤を途中でやめないようにと。
またNHKでは、薬を服用してる人は感染を悪化させるものがあるので注意するようにと。もちろんこれはステロイド剤を意味してる。
ステロイド剤は喘息などの症状を抑えるために今はほとんどの医師が使っている。これは膠原病のように自己免疫がぶつかり合って炎症を起こすので、ステロイド剤で免疫を抑えるのです。
免疫を抑えるのでコロナウィルスに感染し、重症化するのは当たり前ですね。

また抗がん治療も免疫力を極端に衰えさせるので感染、重症化しやすくなる。喫煙も同様。
このことをよく考えてほしい。今の医療機関を訪れている人は大体これに該当する。
薬は基本的に免疫力を低下させるものが多い。ガン治療も含め、今の治療法だとコロナウィルス感染をしやすくなることは間違いないでしょう。
それゆえ、持病のある人は感染しやすくなると言われるのです・・

日本人は世界の薬の50%をも消費しているという。この新型コロナウィルス感染は日本人は世界に例を見ない感染拡大が起こるものと予想されてます。

全てが免疫力にかかっているのです。
免疫を失う最大の原因はニニギが20年前から言っていた「塩素の害」です。今は飲料水に入れて日常使ってます。感染症が流行れば次亜塩素酸の消毒役をまき散らし、それを吸った人間は免疫力を失い、さらに感染しやすくなる悪循環なのです。
細菌が死ぬのですから人間も死ぬのです。
塩素の毒性は、塩素によって死ぬ細菌への免疫力も人間は失うのです。

以前鳥インフルエンザが流行った時がありました。
これは河川を塩素で汚染したことにより、野生の鳥がまず感染をし、養鶏の鳥に感染したのです。
昔は養鶏の鳥には井戸水を飲ませていたのですが、今は水道の水を飲ませてます。水道水は次亜塩素酸が入っているので人間も含めて生水は絶対に飲んではいけません。整水器の水も。次亜塩素酸の毒性はいくら薄めても、整水器を通しても水そのものが毒性を持っているので無くなりません。沸騰か放射線を当てる以外に毒性を無くすことはできません。

20年前、ニニギは水の研究をしてました。その時にイスラエルの学者の論文を見たことがあります。その内容は「アレルギー物質を水に混ぜて、その物質の存在が無くなるほど薄めた。その結果毒性は更に強くなったと。
これは塩素に例えると微量になるほど毒性は強くなることになる。それは水が情報化されるからである。情報化された水は薄めるほどその情報が強くなるという事です。
その理論から生まれたのが「ホメオパシー」理論です。
わずかな情報を水に与えるだけで病気が治る。フランスでは正式な医療になってます。

このことからして今の人類は塩素によって完全に免疫異常を起こしてます。
ドリンクバーなどは最悪です。コールドのドリンクは一回飲むだけで免疫はやられます。必ずラジウム石を当ててから飲まないと後で免疫不良のいろいろな病気になりますコロナウィルスが来れば一発で感染します。そして重症化するリスクが大きいです。

この塩素、そして薬漬け,抗がん治療と今の病院は免疫低下のパラダイス。感染症が蔓延するのは当然と言えましょう。

以前国語辞典で「自然治癒力」を調べたことがありました。すると辞書には「自然界の放射線によって自ら治す力」と書いてあった。これがニニギの目からうろこをはがした。
自然治癒力とは免疫力のことだ。人の病気は医師が治すのではない、自らの自然治癒力で治すのです。ガンの手術をしても、あとは自分の力で治してくださいと。
病気を治すのは免疫力しかないのです。同時に病気にならないのにも免疫力です。全て免疫力がキーワードなのですよ。

今はいろいろな手段でその免疫力を失ってしまった。そこへ常にウィルスが付け込んでくるのです。
免疫力は常に自然放射線がそれを補正しているのです。自然放射線はラジウム石だけではありません。日ごろ口にしてる野菜は全てが自然放射性物質なのです。野菜に入ってるビタミンは全て放射性カリウムからくる放射性物質なのです。人間はその放射線によって健康を保っているのです。それを補正する漢方薬も全て自然放射性物質なのです。
だから健康な免疫力を養うのには野菜を食べることが基本なのです。
しかし塩素やいろいろな薬剤がこれを妨害します。今の医療の間違っている証拠です。それによってよりウィルスに感染しやすい体になってしまっているのです。
生水やドリンクバーのコールドは飲まない。
薬は飲まない。具合が悪くなったらラジウム石か野菜(食事)で治す。
そして重要なのは普段はあり得ない人工放射線を絶対に浴びない(被ばくしない)ことです。汚染地の野菜にはカリウムの代わりに人工放射線のセシウムが入ってます。牛乳や魚介にはカルシウムの代わりにストロンチウム90が入ってます。絶対に食べてはいけません。免疫力が低下して、ガンに成ったり、ウィルス感染しやすくなります。

今当たり前と思ってる生活をしていてはだめです。免疫力を衰えさせる全ての原因を排除しなければなりません。

更に感染してしまってからは体内のウィルスを分解せねばなりません。いろいろな個所の炎症を起こします。それにはニニギ石(他の花崗岩でも可)の自然放射線を使えば簡単に退治できます。ラジウム石から出る自然放射線には紫外線や赤外線が乗ってます。その紫外線が放射線に乗って体内まで入り込み、ウィルスを全て分解するのです。こんなに安全な体内の殺菌方法はありません。

ニニギ石の放射線は微弱なものです。
しかしそれは長い時間の平均値で、実際はピカピカとパルス的に出ており(これが自然放射線の特徴です)一瞬にすれば1000μsv/hくらいのン強力な放射線が出ているのです。その殺菌効果を確かめるのには、芳香剤を部屋に置き、この匂いが消えればそこまで殺菌効果がでてることになります。
放射線を強めるのには石を大きくするよりは細かくして表面積を増やした方が効果的です。

本日友人から完全な新型コロナウィルス感染と思われる症状(一週間熱と咳が続き、呼吸が苦しくて死ぬかと思ったと言われてました)だったのでニニギ石を購入して胸に当てていたら3日で完全に治った。とお礼の電話がありました。良かったです。
このように事例も多く、新型コロナウィルス感染にはニニギ石で治る絶対の自信があります。そんなに費用は掛からないのでぜひ試してみてください。使ってみなければその効果は分かりませんね。それとも入院して死んだ方がよいのでしょうか。
自分で治すことは医療機関への負担を無くし、今最も求められてることなのですよ。
病院に行かずに自分で治せ。感染症は他人に迷惑をかけないように、自分で治すものです。

それができなければこの感染症は乗り切れません。

https://open.mixi.jp/user/20653861/diary/1975534418

****************

そういえば「牛乳」がNGという話も、ペルーの先生の奥様から聞いてびっくりしましたが、

満月に食べたいネギの効用と飲んではいけなかった牛乳の話

同時に、あまり神経質になり過ぎるのも「免疫力」を阻害するわけで、

ニニギ氏は「もう普通の生活に戻れない」と自粛・ロックダウン推奨派なんですが、

ロックダウンに関しては、してもしなくても「変わらなかった」という症例が出ていて、

「ストックホルム症候群」とは、被害者が加害者に敵対せず「擦り寄る」心理で、一種の保身なんですが、

<ストックホルム症候群>

誘拐事件や監禁事件などの犯罪被害者についての臨床において、被害者が生存戦略として犯人との間に心理的なつながりを築くことをいう。ただし臨床心理学における心理障害(精神障害)ではなく、心的外傷後ストレス障害として扱われる。スウェーデン国外のメディアが事件発生都市名、ストックホルムに基づいて報道した経緯がある。

wikipedia

コロナと敵対しないで、欧州でただ一国、ごく普通に暮らしているスェーデンの感染状況は、
*5月1日 賑わうストックホルムのカフェ

厳しい「規制」をしてる国と変わりません・・
*3月7日-5月2日までの欧米各国の100万人あたりの死者数

とわいえ、「自粛・ロックダウン」の結果、「空気がとても綺麗になった」というのは朗報で、

これは今朝、連休明けの八王子郊外ですが、
確かに、空気が澄んでるように感じます!

そのせいか、今年は花粉症の症状がほとんどなく、複合的な要因もありますので一概には言えないにしても、

免疫系には当然、「空気の綺麗さ」が大きく影響してますので、

コロナを機会に、「空気≒エーテル体」を汚さない生活を心がけることは、とても大切だと思います。

ニニギ氏はまた、「この戦いは長丁場になる。2年以上は続き、5年くらいになるだろう」と予測し、

コロナは、アビガンやワクチンでは「解決」出来ないことを強調してます。

****************
<間違いだらけの新型コロナウィルス対応。Ⅱ>

新型コロナウィルス感染は治まることなく感染を広めている。
それも当然と言えば当然のことである。何の治療対策も講じられないからである。
テレビでの報道は二転三転次々と内容が変わってくる。要するにこのコロナウィルス感染についてはなにもわかってはいなかったのである。後から次々と新しい事実がわかってくる。
今更治療薬などと言っても今までの薬の代用しか考えてない。基本的にウィルスが違うのだからまともに通用するわけはない。これから臨床試験だの、期待を持てない物に期待してはいけない。では新薬は。今のところ全く耳に入らない。絶望的という事になる。
最近ワクチンのことは話題に出なくなってきた。
それは再発することがわかってきたので、抗体があっても感染するのでワクチンは通用しないことがわかってきたからである。
ではどうするのか。
治療法が分からないままでは必ず人類が滅びるまで何回も感染が蔓延することは確かであろう。このまあま10年にわたって闘い続け、そして玉砕をするつもりだろうか。
ウィルス感染は人類と地球の戦争に等しい。

これには治療法の発想を変える必要がある。
新薬だのワクチンだの、何でそんな製薬会社の金儲けばかり考えるのだ。もっと発想の視野を広げて考えられないのであろうか。
相手が地球の自然だ。人類の幼稚な金儲けの薬など太刀打ちできるものでは無い。
もっと相手の武器の自然を使うべきであろう。
ニニギは花崗岩から出る自然放射線による体内の殺菌方法を教えてるではないか。実績もある。この自然利用の対処法で簡単に撲滅できるのである。

しかし今の厚生省の製薬会社との癒着による金儲けから脱却しない限りこのような考えはできないであろう。
その辺に転がっている石で治療できるのならどこの製薬会社ももうからない。そうなると製薬会社に天下って厚生省の役人も金儲けができない。役人は国民の命よりも自分の将来の給料が目的だ。
知人から知らされたショッキングな厚生省役人の言葉。彼らは患者のことを「お客」と呼んだ。医療は商売と言う考えであることは確かだ。
誰か筋金入りの役人はいないのか。いればとっくに私に連絡が来る出あろう。

私は間違いなく「人類救済」の手を差し伸べている。それは天から与えられた使命だから。しかし役人は誰も私の手を握ろうとしない。コロナウィルスに感染するとでも思ってのだろう。役人の方が「金ウィルス」に感染してることも気が付かないで。
こんな日本。潰れる以外に道はない。

このコロナウィルスに関してはカバールと国民との闘いだ。
カバールはテレビを通じて国民を印象操作して自分たちの奴隷にしようとする。それによってだんだん国民は知能が低下していく。
知能の低い国民が増えてきたことに気が付くべきであろう。
情報社会の発達により、誰でもできるSNSで世の中の注目を集められる機会ができた。たまにいいことも発信されるがそれよりはるかに多いフェイクや嘘の情報、不法な誹謗中傷。これがほとんどだ。それによって低知能の者がデタラメを言い放題で、何も信用できない社会になった。これが真実の浸透の大きな妨げとなっているのである。このまま進めば社会崩壊になるだろう。
そのいい例が新型コロナウィルス感染にまつわる情報だろう。
ここまでくると私の12年の研究の自然放射線の普及に妨害となってることは事実だ。
人類は滅亡の道を選択している。

今日の情報で新たに分かったことは新型コロナウィルスに感染すると血管が弱くなり。出血や血の塊ができ、臓器不全だけではなく脳梗塞を起こすことがあると言い出した。
ニニギ石によって心臓がよくなり、たまった血の塊が脳梗塞を起こす可能性があると思っていたが、それの原因が新型コロナウィルスのせいであることがわかった。

新型コロナウィルス感染すると脳梗塞を起こす場合がある。
脳梗塞を防ぐには血を固まりにくくする「バイアスピリン」が有効である。医師と相談してみましょう。肺炎を起こした上に脳梗塞で倒れてでは対応が大変ですので。
そうなる前にかかったかなと思ったら、即ニニギ石。これを絶対に忘れないでくださいね。ニニギ石を喉に当てるだけです。

最近ニニギ石の生産が間に合わないので売り切れが多い山田屋に、直接訪問して買いに来る人が増えた。対応が追い付かないので、材料が入手可能な菰野石のブロックを販売することになったが、加工が手作業のために時間がかかっている。もうしばらくだ。到着してから測定をしなければならない。データーを沢山つけて販売するが、効能については山田屋に質問しないでほしいです。質問は私に。

https://open.mixi.jp/user/20653861/diary/1975556575

****************

「このコロナウィルスに関してはカバールと国民との闘いだ」は、肝に銘じておきたいポイントで、感情的にダウンすると、免疫力は急速に落ちますので、免疫力アップには「石」だけでなく、「食」や「心理面」など、あらゆる側面からのアプローチが必要だと思われますが、

ラジウム石が放つ「自然放射線」が治療になる・・という富士山ニニギ氏のコロナ説は、

日本や韓国のコロナ感染の低さに、花崗岩が影響してることからも、

韓国のピークアウトとスペインの現状に学ぶ効果的な「コロナ対策」

コロナ感染に関して、「ラジウム石」が強力な助っ人になるのは確かなようで、

山田屋さんのHPを覗いたら、

残念ながら、姫川薬石もニニギ石も品切れでしたが、

ニニギ氏いわく、「花崗岩から出る自然放射線による体内殺菌」には伊勢ゴロタでも十分とのことで、

同じラジウム石でも、姫川薬石はテロメアを長くして免疫力を上げ、ニニギ石は心臓や脳梗塞に効果を発するのは抑えておきたいポイントです。

流紋系ラジウム石の姫川薬石などはテロメアを長くして免疫力を向上させ、
花崗岩系ラジウム石のニニギ石などはテロメアを短くして細胞の再生力を高めます。

https://bach-iruka.com/2014〜7年地球の変化/79870/

正直、パワーストンとか全然興味ナイ人だったのですが、

ネットでゲットした「姫川薬石」が妙に気に入ってしまい、
大きいのは「大姫さま」、

小さい「オマケ」は「小姫さま」と呼び、

物理的な面だけでなく、精神的になんかすごく落ち着く・・という作用も感じてますので、

免疫力を向上される「姫川薬石」は数秒で石油系添加物を無害化するらしい

ちょっとエキセントリックですが、富士山ニニギさん情報に大感謝で、

遠い未来から振り返ると、「2020年」のコロナ、そして「ラジウム石」がターニングポイントだった・・と、なるかもしれませんね〜

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつもいろいろな情報をありがとうございます。
    岩手県が新型コロナ感染者ゼロであるのは不思議ですが、ブログで書かれていた花崗岩に興味を持ち、ネットで調べたところ「遠野霊石」という岩手県遠野地方で産出されるという石がしばらく前から気になっていて、さきほど思い切ってブレスレットをゲットしました^^
    今日ゲットする気になったのは、もしかしたらウエサク祭、満月の影響かもしれませんが(笑)。
    でもいま変動が激しい世の中にいて、今日のブログでも書かれていたように自分のメンタルの調子を落とさないこと、自分の免疫力を保つことが何より大切ですね。

    イルカさんにとってもすてきな満月の日でありますように^^。

    • mariさん、

      こちらこそ情報ありがとうございます!

      昨夜は満月バッチり見えましたね〜おかげさまで素敵な夜でした!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK