酵素カフェ

要注意な8月10月と15年前の「まもなく宇宙人が到着します」再考

台風の影響で大気が不安定なせいか、このところの清里高原は、

急に雷を伴う雨が降ったりしてますが、朝方は晴れている日が多く、

2022年7月29日、雨上がりの朝、

大きなギボシの葉っぱに、大〜きな虫さんを発見!

写真じゃ分かりにくいですが、カブト虫とまではいかなくても、

青い「ルリボシカミキリ」の倍はある大きさで、

すご〜く可愛いお顔をしてます!

朝からイイもの見たな〜 という感じですが、

一昨日の昼間、突然の雷雨で停電し、ちょっとビビりました〜

ちょうど、そば粉のガレットを焼く直前で、カセットコンロを出して焼きましたが、清里ローカルエリアの停電なのでネットにも出てなく、30分後、「今、復旧中です」の地域放送があり、ホッとしました。

結局、1時間ほどで復旧しましたが、面白かったのは復旧する1分前くらいに旦那さんが、

「復旧したな・・」と言ったことで、Wi-Fiのランプが点滅したように見えたそうですが、予感でしょうか?

いずれにせよ、なんでもインボーに結びつけるのはNGだな〜 で、「東京電力さん、迅速なお仕事ありがとう!」でしたが、「レジリオンス」常連の方から最近、こんな情報を頂きました。

***************

既にご存じかもしれないのですが、、
安部さんの銃撃事件後、皇室の元代理人・内藤晴輔さんの講話会
(会員制の今は会員のみオンライン参加&過去動画の視聴が出来る様なので、一般会員になってみました。。)を
再びチェックするようになりまして、
先日(7/24)の講話会の中で、「いよいよEBS(緊急放送システム)のスケジュールが決定した」と話されてて、
日本の場合【8月15,16,17日の3日間】とのことです。

***************

とても落ち着いている常識派の方で、あくまで情報として「一般会員」になったようですが、最近、どんどん会員数が増えているそうです。

で、このメールが来た日の朝、ちょうどこの記事を目にしまして・・

色々な情報から99%の確率で通貨リセットが来週中まで始まり、それがグローバル通貨リセットに続く!

中国秘密結社との最終契約が終わり一般の人達がイラクデナールを交換出来るのは最低でも8月15日です

書いてる方は、米国在住の男性ですが、最新記事(7月28日付)ではこう書いてます。

又これによりウオード氏はこの様な事も言っていました。”200ヶ国のすべてが金に裏打ちされた通貨になったと言う事は連邦準備銀行が通貨の独占をしていた事を終わらせる事になりました。もう米ドルは全く価値がなくなって、今からは米財務省ノートが変わりに通貨として始まった事になります。

そしてこの情報は日本時間の今日の夜中の4時40分に入って来た情報だそうです!但し、チャリーウオード氏はQFSチームにはこの件については確認が取れていない様な感じがします。それか彼が現在秘密保持契約書をサインしている為、他の人の情報をわざと使った可能性もあります。一つだけは分かっている事はウオード氏がかなり興奮していたことです。本来はJUAN O SAVIN(ジュアン・オー・サビン氏)に確認をしたかったみたいですが彼は電話を切っていたそうです。

そして最初にトランプ大統領が昨日アメリカ合衆国共和国としてサインしたと言う意味は多分中国の長老(中国秘密結社)との金条約をサインした際にアメリカ合衆国ではなく、アメリカ合衆国共和国としてサインしたと言う意味ではないかと思っています。これが全部本当であれば全体的にかなり前に進んでいて、必ずネサラゲサラ法の発表が遅くても10月にはあると思います。

早ければ8月、そして遅くても10月になるのではと思っています!

https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12755738335.html

内藤氏情報も出所は同じかもしれませんが、

最近ふと、大昔(2007年秋頃)に読んだ「まもなく宇宙人が到着します」を思い出し、

取り出してみたら、こんな地図がはさんであり、

この線の引き方は、旦那さんがやったのですネ。

2007年10月、旦那さんは赤岳で巨大UHOと遭遇し、

この本に、清里近くのこの三角地帯はUHO多発地帯(ラジウムでエネルギー補給)だと書かれいたので、旦那さんに知らせたのでしょうね〜

で、その時は「ふ〜〜ん」だった内容、そして「まえがき」が、今は妙にリアルに感じられます。

そんなとき、突然電話がかかってきました。20年前に講演を聞いた、その人X氏からです。メールを送りたいので、アドレスを教えて欲しいというのです。
それから毎日数十通、ときには百通を超えるメールが入りました。・・

そこですぐに、山積みになっていたメールを前にして易占いをしました。
答えはすべて真実だというものでした。・・私の講演会でも、今の時代という枠組みの大きな変化、パラダイムシフトについて話しはじめました。

すると、その人X氏から電話があって、紹介したい人がいるから出てきて欲しいというので、20年ぶりにお会いしました。

その人X氏は、80歳くらいの品のいい老人をグランドマスターですと紹介してくれました。「これから地球がアセンション(次元上昇)していくために、指揮をとっているのです」というのです。

ほかにもリエゾンなる呼び名の、地球と銀河連邦の連絡員という人もいました。

その人X氏は、ここで初めて自分のことをPICOと名乗りました。シリウス星から来ているといってました。そして、こういいました。

「時間がないんだ。地球が破滅しないためには、やらないといけないことがたくさんある。まず、これ以上地球を痛めつけないこと。これはアメリカのアル・ゴアがやってくれている。貧しい人を救うこと。これもロシアのプーチン、バングラデシュのユヌス、ベネズエラのチャベスがやってくれている。あなたには人間が本当の生き方をするように力を貸してほしい」

私はピーんと来ました。・・

まもなく宇宙人が地球に到着します。
あなたも宇宙人に会えますよ。
その日が1日も早くなるよう、楽しみにしていましょう。

2007年春 田村珠芳

田村珠芳氏は「占い」の方ですが、有名になり始めた頃、以前、講演会に行ったことのあるX氏から連絡が来た・・とのことで、

内藤晴輔氏情報によると、ちょうどその頃「ホワイトハット」優勢が確定したとのことで、

All-or-Nothingな「コロナが起きた理由」は日本人にとって天変地異だった!

この頃から草の根的に「情報」をリークし始めたのかもしれず、

2007年出版の「まもなく宇宙人が到着します」には、こんな事が「既に」書かれていました〜

これからは金本位制になりますね。有力な諸外国は金をもっています。金とのリンクがなければ、ドルもただの紙切れです。石油が買える裏付けのあるドルでしたが、ユーロでも石油が買えるようになって、価値がなくなっちゃったんです。・・

秘密結社も、9.11事件が自分たちがやったとバレちゃっているから、隠し切れなくなり、焦って焦って焦っているから、追い詰められているわけです。
地球上のみんなが彼らを許さなくなったら、これ以上悪いことはできない。
だからもう、みんなごめんなさいのときにきているわけでしょ。

ほかの秘密結社、フリーメーソンだっていいほうに寝返っているから。
フリーメーソンだって、これ以上イルミナティについていったら、最終自分達が処分されるだけだとわかってきたので、いうことを聞かなくなっている。・・

ゴアはイルミナティのメンバーではありませんから、大統領に就任したら国民の借金はゼロ、徳政令を出しますね。貧しい人達は借金が帳消しになりますから、生き返ると思います。さらに、高齢者とお金が稼げない人達には、何百万かのお金が配られます。・・

何度もいいましたが、クリントンが大統領の時代にサインして、実行されなかったネサラ(NESARA)がゴアによって実行されていくはずです。

ドルの暴落といいましたが、多分、一夜にしてだと思います。

15年前の情報ですが、この頃はゴア氏がトランプさんの立ち位置だったのですネ。

田村珠芳氏はこの後、あのグレゴリー・サリバンさんとコラボしてまして、

「UFOがケムトレイルの毒を掃除してくれている!」は朗報ですが、

2015年の「日本が分割統治される人類最終戦争が始まりました」は、変化してほしいタイムラインです。

そして2020年には「コロナ騒ぎ」が始まった次第ですが、正直、状況は15年前とさほど変わってないカモ? です。

最近は、目に見えない精神世界に関心をもつ人たちが、徐々にふえていますよね。それでもまだ人間は、UHOとか、宇宙人というと、うさん臭い顔をする人が多いんですね。

たとえば、秘密組織のイルミナティ(地球の陰の支配者といわれている少数の人達)など、世の中を支配したいと思う人たちは、何も見ざる、いわざる、聞かざるにさせちゃえば、人類全体のコントロールは簡単なんです。

影響力のあるメディアを使って「右に行きなさい」といいますね。「そうか右に行くといいことあるんだな」と思わせてしまえば、みんな一斉に右に行くわけですよ。

そうやって人類をコントロールしてきたから、今急に「じつは、あなたは自由なんです」といわれても、どっちに行っていいかわかんないでしょ。

幸い、コロナというカンフル剤のおかげで「なんかオカシイ?」と気づき始めた人も出ているようですが、

しかしながら、3回目の接種率が6割を超え、さらに4回目を奨めている現状があり、
<出典>首相官邸(7月27日時点)

この6月に、父親の卒寿祝いをした際、

2022年「夜明け前」寅年に「レ・ミレジアム」で知った八幡・鹿児島大空襲

両親だけでなく、弟家族も皆「接種済み」で、父親は4回目も打つと言っていて、もうご自由に・・とあきらめました。

で、今日、母親から電話があり、「お父さんが具合悪いのよ・・」とのことで、熱が38度あるとのことで、「コロナかしら」と心配してましたが、

電話を切った後、そういえば4回目はいつ打ったのかな? と思い、かけ直したら、今度は父親が出て「4回目は8月20日」だと言うので、

「これ以上免疫が弱るとタダの風邪でも治らないので、やめておいた方がいいよ」と一応言っておきましたが、

実際、外国(DS)からワクチンを買ってる日本は、国民皆兵並みに接種した結果、感染者20万人超えとなり、死亡者も増えています。

***********************

<自国産ワクチンのみを接種したキューバとの比較>

まずは、過去1年のキューバと日本のコロナ感染確認数の推移です。

キューバと日本の感染確認数の推移 (過去1年)

キューバは、2021年9月7日に自国産ワクチンの接種を開始した直後から、驚くような感染数の減少を見せました。その後、今年 1月には、再び流行波が起こりましたが、「前回の流行波よりはるかに低い数値」だったことがわかります。

日本の場合、「流行波が起きるたびに、前回より大きくなる」ということを繰り返していますが、それはありません。

そして、キューバは、今年春には、ほぼパンデミックが終息したグラフとなっています。

過去3ヶ月のグラフで見ますと明らかですが、「死者数」の差については、特に顕著な差があります。

以下は、過去3ヶ月のコロナ死者数(人口100万人あたり)の比較です。

キューバと日本のコロナ死者数の推移 (過去3ヶ月)

日本が、現在より前に 1日の新たな死亡者数がゼロになったのは、2022年1月16日で、それ以来、1度も死者数がゼロの日はありません。

ちなみに、パンデミック全期間で比較しますと、2021年には、キューバのほうが日本よりはるかにコロナ死亡数が多かったのです。それこそ、率として「日本の数十倍」という死亡が日々記録されていました。

https://indeep.jp/ade-is-here/

***********************

統計的にも「効果がナイ」どころか薮蛇なのは明らかなのに、『影響力のあるメディアを使って「右に行きなさい」』に従う方々がまだ多いのは残念なことです。

清里ではセッセと虫さん達がお仕事していて、

もうこれ以上、「自然さ」を損なうことをして欲しくないな〜 としみじみですが、

ペルーラムさんやY姉さんのところも、ご近所さんや親族は皆「接種済み」とのことで、

コロナ騒ぎは個々の事情や意思を「受容する」訓練となった感もあり、

「UFOがケムトレイルの毒を掃除してくれている!」宇宙の同朋は、あらゆる意味で人類の意識レベルが「開示を受容する」時期を見計らっているのかもしれませんね〜

「清里レジリオンス」「バッチフラワー&キネシオロジーZoom個人セッション」等のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かわいいお顔のゴマダラカミキリちゃん、とっても素敵に撮れてますねー!
    昆虫たちの姿も徐々に増えてきましたよね。
    良かった〜(^^)
    結構、カミキリムシの顔って色々バリエーションありますから楽しいです♪

    ご主人が引いた赤い線、金峰山と瑞牆山…両方登ったことがあるので興味深い三角地帯ですね〜
    UFOに会えるかな(^^)

    • シリウスさん、毎度ながらコンチューバー情報ありがとうございま〜す。
      実はピノちゃんも昆虫好きで、殺生せずに眺めているので、旦那さんから「ピノはコンチューバー」とか言われてますぅ(笑)。

      金峰山と瑞牆山・・いいな〜登ったことあるんですネ。
      清里はやっと夏らしくなり、日替わりで昆虫さんを楽しんでますが、そろそろ又UHOさんとの遭遇も!!アルといいですネ〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK