酵素カフェ

ソーラーイベントへの最善の対処法はインナーワークと「食」だった!

暖冬なのか激寒なのか・・何とも言えない2022年暮れ〜2023年2月ですが、

2月22日、朝6時半頃に目が覚めたら、南アルプスと、

八ガ岳が朝日に輝いていてました。

ベランダから、こんな風景が眺められることに感謝ですが、外気温はマイナス12度で、

2月19日は「雨」になるほど気温が上がったのに急降下・・

2月20日は夜半から急に冷え込み、21日の朝は雪景色カンバックでしたが、

風景的には、キーンと空気が澄み切った、冬の清里高原はテンション上がります。

ベンガル・ピノちゃんも清里の「寒さ」に順応したようで、

今日も朝から、ご飯モリモリです!

「トラウマ」って、人間だけでなく動物、特にペットにはあるようで、

2月7日、諏訪大社に行くためにペルーラムさんが清里にいらした際、

ベンガル・ピノちゃんが、やたらとラムさんになついているので、

ピノちゃん用バッチフラワーをキネシオロジーで選んでもらったら、
しっかり、レスキューとスターオブベツレヘムが出てました!

鼻グシュのピノちゃんに、数日前からレスキュークリームを塗ったら改善の兆しがあったので、

特に問題猫ではありませんが(適応力のあるイイ子です!)、もしかして、ピノちゃんの鼻アレルギーには「トラウマ」があるのかな〜 と思って、キネシオロジーしてもらったのですが、

ヒットした「スターオブベツレヘム」「レスキュー」そして、「ワイルドローズ」「バーベイン」「レッドチェストナット」のトリートメントボトルを作って、

自分も一緒に飲み始めたら、ピノちゃんも自分にもスグ変化がありました。

ピノちゃんは突如、ヒートしたようにバーベイン状態になる時があったのですが、キチガイ猫っぽい感じがなくなり、

相変わらず、鼻タレ気味ですが、落ち着いた・・8歳のフツー猫さんっぽくなってきて、

以前はゲージで寝ていたのに、今は飼い主の布団の中に入って「もみもみ」したりしてます。

ブリーダー→ペットショップ と、6歳まで「ゲージ飼い」だったピノちゃんには、「ワイルドローズ=学習性無力感」があったのかも? で、

清里「フェアリーテイルズ」のワイルドローズと英国で起きているシフトの兆し

だからこそ、急にキチガイ猫っぽい(バーバイン=正義感、熱中しやすい)テンションなっていたのかも? ですが、

ソレって、ずっ〜と「カゴの鳥」だった人類にも当てはまるかも?って、このコーリー・グッド氏の太陽イベント(ソーラーフラッシュ)情報を読んでいて思いました。

**************************************

マイク:・・・まず、このソーラーフラッシュという概念をめぐる二極化について取り上げたいと思います。一部の人々は希望的解釈を追い求めるあまり、このソーラーイベントが起きるやいなや、食べ物やお金の心配がなくなり、空を飛び回れるようになると信じたがっています。
そして、その反対に、これが自分の人生の終わりなのではと、とてもとても恐れている人たちや、既知の自分の人生にとても執着しているために、これを人生の終わりと解釈して、全くポジティブではないものだと解釈せざるを得ない人たちがいるのです。
しかし、あなたはいつも、真実はその中間にあると言ってきました。私たちはたった今も、意識に触媒作用を及ぼす(活性化する)ために、ある意味、この2つの極論の中道を体験しているのだと。
私たちがコミュニティで経験しているこの両極性について、他に何か考えはありますか?

コーリー:多くはドグマ(宗教的な教義・独断)に関連しています。また、それに関係しているのは・・・ほら、私が最初にソーラーイベントに関する情報を提供したときに、「今すぐ来い!私たちには今すぐそれが必要だ!」と言っていた人たちです。そして今は、「COVIDでみんなが辛かったから、宇宙存在たちがソーラーフラッシュは必要ないと決めた」というようなことを言っている人がいます。 人間というものは・・・どこまでも人間ですね。情報は単なる情報です。それを消費するときのあなたの観点がそれを恐怖ポルノまたはホーピアムにするのです。 このソーラーフラッシュでは、地球上に災害が起こります。洪水が起こります。電子機器が失われます。電子機器が失われると、ポンプが止まり、あなたの家に水が供給されなくなります。どうやって水を飲みますか?それが最も重要なことです。

人々が非常に恐れていることはこれで全てです。 それが起きる前にあなたがこの情報を知った理由は、それに備えて計画を立てることができるようにするためです。これはこの惑星上で、太陽系で幾度となく起こってきたことです。今はもういつ起きてもおかしくない時期に入っています。

頭を砂の中に埋めて、「あー、ララララ、聞きたくありません。怖いです。私はポジティブな話だけを聞きます。そうすれば偶然それをマニフェスト(具現化)するかもしれません。」などと言ってはいられないんです。それは起こり得ることに対する準備をする代わりに、自分自身のちっちゃな「現実」の泡を作って、その中で親指をしゃぶって慰められているだけです。

私はノアの時代に、彼が情報を伝えたときの人々の反応にとても興味があますね。人々は今のように、「この男は恐ろしい恐怖ポルノを話している。誰もこの男の話に耳を傾けてはいけない。聞いてしまうと本当にマニフェストしてしまうかもしれないぞ。」というような反応だったのか。
ソーラーイベントは、私たちがやり直し、物事を正しく行うための機会としてとらえるべきでしょう。

前回のノアの時代、つまり大洪水があった前回のサイクルと、人類は同じ過ちを犯し、同じような社会を作り続けています。だからこれはサイクルであり、私たちはその中で成長するためにカオスを経験しなければなりません。これはとても悲しいことですが、進化はカオスの中で起こるのです。このカオスは私たちに進化する機会を与えてくれます。

もし私たちが恐れを抱いてそれに向かうなら、それは・・・私たちがそれに良い影響を与えることはないでしょう。
人は死にます。でも、洪水やこうしたさまざまな出来事で人は死にますが、あなただって死ぬのです。10年後ではないかもしれません。30年、40年、50年後かもしれませんが、誰だって死ぬのです。
このソーラーイベントが起こったとき、私たちはすぐに超越的な力を得て、スーパーマンのように空を飛び回り、みんなの心を読むことができるようになるわけではありません。それはゆっくりとしたプロセスです。そして、そのプロセスは一生涯で完了するものではありません。

この新しいサイクルのソーラーイベントの後、私たちは何度も生きては死ぬことになります。そして、より高次の密度の意識に成長し、より多くのアクセスを得ることになりますが、それは一瞬で起こることではありません。
この惑星で自己破壊的な存在でいた私たちが、すぐに空を飛び回る天使になって、過去の私たちを振り返ってくすくす笑っているような状態になるわけではありません。

それには長い時間がかかるのです。

私だって人々を失望させたくはないですよ。しかし、彼らの多くは長年培ってきた様々な種類のアセンション宗教や宗教的信念を持っていて、3つか4つの異なる人々の情報を取り入れ、自分自身の真実を作るためにそれらをごった煮にして、何年もかけてそれを作り上げてきたのです。
そのようなものは、何一つあなたの役には立ちません。

今こそ、「自分の真実」から解放され、集合意識(大衆の意識)が繰り広げている戦いに参加する時なのです。大衆意識の大部分はまだ眠っています。しかし、「目覚めた」私たちは、大衆意識に影響を与え、ポジティブに変えるために働く必要があります。ソーラーイベントやネガティブETに関する誤魔化し・出鱈目・インチキ話をたくさん作って、それを私たちが一緒に妄想したらそれが実現すると考えるような、「小さな現実の泡」を作っているだけではだめなんです。そういう仕組みにはなっていないんです。

まず、何かを実現するためには、まず思いと想像力が必要です。例えばこの部屋にあるものはすべて、現実の一部になる前に、誰かの想像の一部だったわけですが、彼らが物理的な仕事をし、物理的にそれを実現しなければ、私の部屋に存在することはなかったのです。

だから私は、ソーラーフラッシュの話をするたびに指を耳に突っ込んで塞ぐような人たちを、もう本当に見限ったんです。(彼らが信じているのは)すべてエソテリックで宗教的な誤魔化しで、それをすべてのものの上に置いているのです。それはまるで・・・エソテリックなムーブメント(※ニューエイジやスピ系ブーム)が始める前に、他の宗教で起きてきたのと同じことです。これは人間のプログラミングであり、人間の本性なんです。

このようなこと(ソーラーイベント)が起こる前にすべてを知っておくことの意味は、それが起きた時に初めてそれに「反応」するのではなく、適切な方法で「対応」できるようになることです。

マイク:それは重要ですね。私たちの態度が、私たちの周囲の世界で役に立つ能力、そしてその時が来たときに私たちの周囲により良い世界を作り出す能力に直接つながっていると、私は本当に感じています。
ロー・オブ・ワンのセッション14で、長寿に役立つ装置について質問したとき、ラーは「現時点では、長寿への歪み(偏り)に沿った努力を含める理由はなく、むしろ自己のハートを求めるための歪み(偏り)を奨励する」と言ったのです。
そして、この「自己のハート(中心)を求める」という概念は、私たちが今この瞬間に実際に経験している、自分の前進を引き留めているものは何か、自分が対処できていないものは何かを探すスピリチュアルなプロセスを表現するために使われているような感じです。
なぜなら、自分自身と調和することができれば、自分の役割や進むべき道、他の人たちと何をするためにここにいるのかということに調和することができるようになるからです。
ですから、この機会に、まず自分自身を癒すというスピリチュアルな側面に注目することが、私たちにとってより良い現実を共同創造するためのプロセスの一部であるように思います。

コーリー:もし私たちが今、自分自身に焦点を当て、トラウマを癒すとしたら・・・トラウマを癒すと、不安は消えていきます。
私がインナーワーク(内省)をするにつれて、一緒に仕事をしていた人たちの何人かは、不快に思うようになりました。彼らは不安で自信のない私を気に入っていたからです。彼らは「謙虚だ。いいことだ。」と。
そして、私がインナーワークをして自分のトラウマと向き合ううちに、不安は消えていきました。そして、そのことは人々をとても不快にさせました。
それが今、私たちがやるべきことなんです。取り除くこと・・・。もしあなたが今、自分のトラウマに取り組み、ソーラーフラッシュやソーラーイベントに焦点を当てずにインナーワークを行えば、それはもうあなたにとって怖い出来事ではなくなります。インナーワークをして、自分のトラウマに取り組むと、これらの不安や恐怖はすべて、ただ消え去るようになります。驚くべきことですよ。

マイク:そして、一般的にスピリチュアルワークは、物理的な幻想に執着しなくなり、この創造プロセスが精神的な次元で実際に起こっているという視点をより多く取り入れることを可能にするプロセスのようですね。

コーリー:まあ、そうですね。つまり、あなたがマスメディアで目にする全てのこと、家賃を払うために週に40時間、50時間、60時間と働かなければならないこと、物理的な家に住むこと、ローンを支払うこと、食べ物を買うこと、こうした物理的なもの、あなたは常にこの物理的幻想、この共同創造された現実に労苦し、集中しているのです。
これは意図的なものです。彼らは私たちが精神的な存在になり、家族の食事と同じように魂の食事に時間を費やすことを望んでいません。なぜなら、私たちはコントロールすることが難しくなり、あまりにも強力な共同創造者になってしまうからです。
つまり、この世のあらゆることは、私たちを低次の密度の考え方に引き込み、この小さな牢獄に閉じ込めるために意図的に設計されているのです。
だから、私たちが物理的な世界を手放し、精神的な世界、つまり意識に焦点を当て、良心をクリアにし、トラウマを解消すればするほど、そこにパワーが生まれるのです。

https://note.com/disclosure/n/n0560fdf24bf2

**************************************

う〜〜ん、人類はトラウマを克服して、無力感(ワイルドローズ)から来る、空騒ぎ状態(バーベイン)を脱却しないといけないようですが、

コーリー・グッド氏情報を翻訳してくれている方は、こんなことを言ってました。

「こんなに濃い内容の話を無料で公開してきたコーリーが金の亡者みたいに言われることにはやはり違和感を感じます。コーリーは、メドベッドを作るからと言って寄付を募るわけでもなく、人々にホーピアムを売っているわけでもなく、値上がりを謳ってゴールドやシルバーや暗号通貨の会社を宣伝して稼いでいるわけでもなく、ロックフェラーから活動資金を援助してもらっているわけでもなく、ただただ自分で作ったコンテンツを真っ当に収益化しようとしているだけのように見えます。

そんなわけで、今年もコーリーのコンテンツの翻訳は続けていくつもりですが、これまで通り多角的な視野を失わずにやっていきたいと思います。時間があればですが、人目につかず、翻訳されずに埋もれてしまっている様々な情報のディグも続けていきたいものです。」

裁判沙汰を起こした(起こされた?)とかで悪く言われてるようですが、

実はバッチフラワーの世界でも、本家のネルソンバッチ社がヒーリングハーブ社を訴えたことがあり、

ヒーリングハーブ社とネルソンバッチ社のバッチフラワーに学ぶアフターコロナで表面化した問題

バッチセンターで学び、ヒーリングハーブ社を立ち上げたジュリアン・バーナード氏は、そのことを(少なくても今は)気にしていない・・ようで、ホッとしました。

レメディの作り方は公開されてますので、誰が作ってもかまいませんが、オリジナルの品質を守るためには必要な措置だったの? かもで、実際、一時は「バッチフラワー」を名乗る粗悪品が出回ってましたが、今は淘汰されたようです。

コーリー・グッド氏は、自分が出した情報が変な方向に加工されるのを止めさせたかったようですが、逆に訴えられた・・とかで、確かにお気の毒ではあります。

それはともかく、読者からのQ&Aでは、具体的な対処法について述べています。

**************************************

①銀河からのエネルギー波の現在について教えて

マイク:人々は、入ってくる波(宇宙線)について、そしてこれらの意識の波がどのような影響を及ぼすかについて、知りたいと思っています。あなたはどう思いますか?私たちの意識に影響を与え、今まさに波動を増大させている銀河や太陽からのエネルギーの波について、どう説明しますか?

コーリー:そうですね、それは銀河のエネルギーです。私たちが銀河を移動するとき、銀河の赤道面から出たり入ったりします。私たちは回転しながらこのように、移動しているんです。

あるところでは、うまく言えないのですが、塵や粒子がたくさんある場所を私たちは通過します。そうすると、塵や粒子で静電気が発生し、電気の導管(コンジット)のようになります。私たちがその中を流れるとき、(電気を帯びた)塵や粒子が太陽系に入り込み、太陽の電磁場に影響を及ぼします。そして、それはまた太陽の北極と南極からエネルギーを引き込み、太陽のマイクロノヴァを引き起こします。

そしてさらに、フィードバックが起こっています。コズミック・ウェブを通じてエネルギーが双方向に流れ、それが蓄積されて、太陽にさまざまなタイプのノヴァ(太陽フレア)を起こさせるのです。

これは周期的に起こることで、この地球上の人間がいくら座って祈ったり、瞑想したりしても、それを止めたり変えたりすることはできません。この出来事は私たちを変えるはずのものだというのに、私たちはそれを変えようとしているのです。(※自分たちは変わろうとせず、自分たちは今のままで良いと言い、自然の摂理の方に自分たちの都合の合わせてもらうことを願っているということ)
これは宇宙の仕組みです。無限の創造主の一部なのです。神の創造物が進化し続けるための触媒として起こしたいことなのです。

マイク:ロー・オブ・ワンにも、基本的に1936年頃にエネルギーの増加が起こり始めたと書かれていて、それ以来、地球では継続的にエネルギーの増加を目にしていると言っています。そして、2033年か2034年のイベントに近づくにつれて、それがより激しくなっていくということを、あなたは言っていたと思います。

コーリー:はい。

②人々はよりサイキックになっているの?

マイク:このエネルギーの結果として、人々は今、よりサイキック(超能力的)になっているのでしょうか?すでに人々がよりサイキックになる触媒(促進の働きをするもの)となっているのでしょうか?

コーリー:はい。触媒はすでに発生しています。このエネルギーは何十年も前から私たちに影響を及ぼしています。それが、「終末時の狂気」を引き起こしている理由の一つです。不安やトラウマに対処していないために、みんなが狂ったように行動しているのですが、このエネルギーによって・・・多くのワークを行ってきた人たちは、今、かつてないほどハイヤーセルフとつながっています。彼らはスピリチュアルな成長において、多くの利益を得ています。

しかし、この惑星の大多数の人々は、ただただ混乱しています。そして、これらのエネルギーはそれをさらに悪化させるだけです。私たちはまだその最悪の事態を目にしていません。今後10年間、人々はますます狂っていくでしょう。ますます多くの戦争や紛争が起こるでしょう。それが最後のイベントまで、積み重なっていくことです。
それから、太陽の活動が起こり始め、太陽がちょっと変わった活動をしているという兆候を多くの人が目にし始めるでしょうし、ニュースなどでそれを説明しようとするでしょうね。大きなサイクルの何かだと言ったり・・・わかりませんが。

マイク:では、ワークを行っている人たちは、継続的な改善を実感し、意識の流れの中にいることが容易になり、喜びの中にいることができるようになるのでしょうか?

コーリー:そうだと思います。でも、それは、他の混沌とした状態からどれだけ自分を切り離せるかにかかっています。それは、私たちが対処しなければならないことです。
私たちがやろうとしているように、山の中に家を買うなど、完全に自分を切り離すことができない限り、自分の波動を維持するのは大変なことでしょうね。なぜなら、他のマイナス電荷の周りに、小さなプラス電荷があるような状態になってしまうからです。するとどうなるか?マイナスになりますね。その中に浸っていると、時間が経つにつれてプラスがマイナスに変わってしまうんです。だから、新しい能力や霊的な力を維持するために、誰もが苦労することになるでしょう。
そして、ソーラーイベントまでの間は、「選ばれた人」であっても、つまりアセンションに向けて本当に努力している人たちにとっても、両極性と周囲の人たちのバイブレーションのせいで、困難な状況になるでしょう。それは私たちに影響を与えますからね。

マイク:では、私たちの現実のあらゆる分野の対象について、物事がほんの少し悪くなることに精神的に備えることができるといいですね。

コーリー:でも、誰もそれを聞きたがりません。みんな、「人間はとても美しくて天使のようだから、何らかの存在が降りてきて私たちを救うことに決めた」とか、「何かが起こって私たちのためにすべてを解決してくれた」とか、そういうことを聞きたいんです。
物事はそういうふうにはいきません。すみません。私だって他の人たちの話(妄想ファンタジー)が本当だったらいいなと思います。それが本当だったら、 誰よりも声を大にして言っていますよ。
しかし、それは現実的な見方ではありません。人々は自分自身の小さな現実の泡を作ろうとしている、つまり、起こっている大きな現実に参加する代わりに、親指をしゃぶるためのコンフォートゾーンのようなものを作っているのです。

③太陽の天気予報に価値はあるの?

マイク: 太陽から入ってくるエネルギーを追跡する太陽天気予報のアプリを人々が持つことに、何か価値があると思いますか?

コーリー:ええ、あります。つまり、予測することができるんです・・・私はSuspicious0bserversを通じて、太陽の活動を注視していますが、たいていの場合、予測と一致しています。太陽活動があるときはいつも、車を運転していると、誰かが強引に割り込み運転をしてきたりするんです。
このような小さなサイクルや人間の行動に注意を払い始めると、まあ、どんな一日になるかを予測し、少しは心の準備をすることができますね。

④今、最も重要なことは何?

マイク:では、人々が今、準備のためにすべき最も重要なことは何だと思われますか?生き残ることを考えることと、他人から離れることを考えることのバランスが適切でしょうか?
今すぐにでも農業を始めるべきでしょうか?自分たちの食べ物を育てることを学ぶべきだと思いますか?食料品が買えなくなることを心配し始めるまで、まだ時間があるのでしょうか?

コーリー:そうですね、つまりは、誰もが1950年代の人々の姿に戻るべきなのです。もし1950年代にこのソーラーイベントが起こったとしても、ほとんどの人は大丈夫でしょう。50年代の人々は、電気も水道もない環境で育った、あるいは少なくとも家族の誰かがそういう環境で育っていたという経験をしています。そして、食品の缶詰の作り方も知っています。畑仕事の仕方も知っています。このようなことは、自分を備えさせるのに役立つだけでなく、精神的にもいいことなのです。庭の手入れをし、大地の中で食べ物を育て、自分の食べるものにエネルギーを注ぐことは、とても治癒になり、とても健康に良いのです。また食べ物そのものが健康的であることは言うまでもありません。
だから、そう、バランスをとる必要があるのです。人々は、食料品店にあまり依存しすぎない方法を見つける必要があります。そして、アパートの裏の中庭であっても食料を栽培する方法はあります。
すべての食料を自分で育てる必要はありません。でも、食べ物を育てられること、その技術を持つことは、最も重要なことです。
トマトを1,000個買い置きしておいて、ソーラーフラッシュがおきたら、永遠にトマトを食べ続ける、なんてことはできないでしょう。トマトは腐ってしまうんです。さらに次を生産する方法を知る必要があります。
つまり、まったく別の考え方が必要なのです。私たちは完全にこの電子世界に閉じ込められてしまっています。食品をオンラインで注文する人もいますし、注文してスーパーに配達してもらう人もいます。私たちは完全にテクノロジーに依存してしまっているのです。

⑤ソーラーフラッシュが起こったとき、人々は実際に何を体験するの?

マイク:少し先の話をするとして、「ソーラーフラッシュ」が起きたとき、人々は実際にどのような体験をするのでしょうか?人々は屋内に入る必要があるのでしょうか?人々は確実にすべきことがあるのでしょうか?
ある時、あなたは、私たちはとてもデトックスされている必要があり、その時点で私たちの体がどれだけクリーンであるかによって受ける影響が変わってくる可能性があると言いましたね。

コーリー:ええ、つまり、これらのエネルギーが増大するにつれて、人々の中に「終末時の狂気」が蓄積されていくのを見る一方で、内なるワークを行っている人々には、そのようなことが起きないのと同じです。それは、これらのエネルギーがあなたの中を通り抜けるからです。
人が抱えている小さなトラウマは、それぞれがエネルギー的なものです。その人のフィールドには、その人のトラウマの傷跡や何かが残っていて、これらのエネルギーはそこを通り抜けることができないのです。このエネルギーがその人の体の中の小さなエネルギー的なものにぶつかると、それを悪化させ、扇動します。
だから、デトックスすること、つまり、できるだけデトックスした状態を保つことは重要です。
でも、実際のフラッシュイベントから隠れる場所はないと思います。地中深くでも、このエネルギーは浸透していきます。
そのエネルギーに備えて下さい。そして、今の自分のあり方だけを守って、地下シェルターに潜り込むようなことは考えないでください。このイベントは地球を貫通します。

マイク:フラッシュの直後、人々は何を体験するのでしょうか?カミナリのような効果があるのでしょうか?

コーリー:どこにいるかによって、人それぞれ異なると思います。それぞれの人が、それぞれの体験をすることになるでしょう。
でも、生理的なものはありそうですね。もし私たちが何らかのエネルギー源の近くに住んでいたら、そのエネルギー源はあなたの生理機能や考え方に影響を及ぼします。私たちは肉体的、電気的な存在ですから、影響を受けることになります。生理的に良くない体験をする人もいれば、より良い体験をする人もいるでしょう。この惑星に住む人々、人々のタイプの数だけ、さまざまな体験があるはずです。
でも、誰でもすぐに他人の心を読めるようになるなんてことはありません。それはこのイベントの目的ではありません。このイベントは、私たちにやり直す機会を与え、このサイクルが成功する可能性を高めるために、互いの接続性を高めるためのものです。
そして、私たちの意識は集団として拡大していきますが、個人としても拡大していきます。それはゆっくりとしたプロセスになるでしょう。ソーラーフラッシュが起きて、アセンションした能力を手に入れ、すぐにお互いの争いをやめるというわけではありません。
ネガティブなことはまだ続くでしょう。殺人事件も起こるでしょう。なぜなら、第4密度のポジティブとネガティブが同時に存在し、私たちは一緒にここにいることになるからです。

マイク:多くの人がまだ気づいていないのはちょっと驚きです。単に身の回りの多くの機器のWi-Fiをオフにすれば、すぐに気分が良くなりますよ。すべてのテクノロジーから小休止し、一歩離れるだけで。

コーリー:そう、夜寝るときにシャットダウンすればいいんです。

マイク:そうです。私は家の中で停電になったときでさえ、すべてがオフの状態で、気分が高揚することに気づきました。
テクノロジーそのものが、私たちのエネルギー・フィールドを激しく消耗させるため、スピリチュアルな面で私たちの足を引っ張るというのは、実験して、そこから離れてみないとなかなか気づかないことです。

https://note.com/disclosure/n/n0560fdf24bf2

**************************************

う~~ん、「ひふみ神示」でも、終末期は「神懸かりがウヨウヨ・・」とありましが、サイキック能力を開発するより内面を整えていくことが重要なんですね〜

お父上譲りの不思議治療士、ペルーラムさんが自給自足な生活を始めたのもナルホドで、


秘露農園

そういえばラムさんも、寝る時はWi-Fiをオフにするか、少なくとも頭のソバには置かない方がイイ・・と言ってましたネ。

「太陽の活動」を観察することで予測可能・・と言うのもナルホドで、

地震が来る来ない・・と同じく、「いつかは来る」ソーラーフラッシュに向けての実用的アドバイスはありがたいです。

ソーラーフラッシュで増加する「マンデラ効果」と要チェックな「スターシード」

しかしながら人間とは、「ソーラーフラッシュはありません」と断言してくれた方が安心するのも事実で、まあ自分も、自分が生きてる時間内に来るかどうか微妙だな〜 とは思ってますが、

いずれにせよ、太陽に異変が起きているのは確かで、温暖化対策(ビジネス)でどうこう出来る問題ではなく、テクノロジーに依存し過ぎない生活を心がけたいと思いました。

そして、(地震と同じく)どこに逃げようとダメな時はダメですが、なるべく自然な生活をしている方がメンタル的にイイのは確かで、

以下の、ちょっと手厳しい帰国子女さんの見解は、20年近く「病院に行かない、薬を飲まない」生活を実践していていて実感してま〜す。

日本だけでなく、世界中の人々が「医療信仰」というブロック内にありますが、

かく言う自分も、わりと心配性なので、20年前までは、ちょっと具合が悪いとスグに病院に行ったり、薬を飲んだりしてましたが、ペルーの先生と出会って、不要な化学物質は具合の悪くなる「元」だとわかり、

また、(心配性な)メンタル面をバッチフラワーで整えるようになったら、具合が悪い・・という事自体がなくなりました。

とわ言え、前世を含めたトラウマを癒す=内面のワークは一朝一夕に完成するものではなく、

ピノちゃん用に作った今回の組み合わせには、「心配性=レッドチェストナット」もヒットしていて、なんかイイ感触なので、2クール目を作って継続中です。

ピノちゃんの鼻の症状は「時間がかかりそう・・」で、

「首にマイクロチップが入っている事も関係するかも」と、ラムさんは言ってましたが、

人間の場合、その症状が形成された年月が長ければ長いほど、デトックスには時間がかかり、それでも「治る時」は一瞬・・だったりします。

コーリー・グッド氏の言う、

「もしあなたが今、自分のトラウマに取り組み、ソーラーフラッシュやソーラーイベントに焦点を当てずにインナーワークを行えば、それはもうあなたにとって怖い出来事ではなくなります」

は、体験的にもピーンと来るものがあり、

今のうちに、怒りや悲しみなどのネガティヴな感情を上手く放出して、デトックスしちゃった方がイイかもです。

バッチフラワーを飲むとブロックが外れて、感じやすくなる人が多いですが、

ブロックしているのは毒親でも暴力夫でもなく「自分自身」ですから、

『その感情に「反応」するのではなく、適切な方法で「対応」できる』ようになれば、

人類は「太陽イベント」を触媒にして、「カゴの鳥」から脱出出来るのだと思いますよ〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK