酵素カフェ

スターシードが地球に来た理由と吉濱ツトム氏の「人生を改善していく3つの必須条件」

世界的には、まだ続行中の「コロナ騒動」ですが、

日本は連休をピークに下がり続け、6月6日、射手座満月の新規感染者数は44人でした。

6月6日の清里は、日中はイイお天気で、


旦那さんは「石工」仕事に励んでいたけど、

夕方、長坂まで買い物に行ったら、急に大雨になり、セメントが固まってない状態だったので心配してましたが、清里に戻ったら、雨が降った様子がなかったのでヨカッタです。

ヨカッタと言えば、抗酸化な石鹸「ぽぽ」なんですが、

「化粧石鹸」ぽぽはパーム油が主原料の天然植物性石鹸です。北海道白老町在住の一級建築士:会田伸一氏が、永年の研究と試行錯誤の末、自身で作り出した抗酸化溶液を石鹸に利用し、商品化が実現したもので、クリーミーな泡立ちで汚れや余分な皮脂をすっきりと洗い流します。また、ツッパリ感がなく、しっとりした素肌に整えます。お顔だけでなく髪や体全身にもお使いいただけます。

http://www.ecot-ltd.co.jp/list/popo.html

満月みたいな、まん丸な石鹸で、

使ってみたら、ホントに「ツッパリ感がなく、しっとりした素肌に整えます」で、アトピー体質の旦那さんもイイと言ってました!

自分はアトピーではありませんが、年齢柄、やたらと洗顔しない方が肌にいい・・と思っていたのですが、この石鹸は普通の石鹸と全然違う感じなのです!

そして、「抗酸化溶液」が織り込んであるので、内臓を元気にするという「もこもこパット」も、

まずは一枚ゲットして、二人で試してみましたが、お互い「調子いい」という感想で、追加購入しました!

そして、さらに念願の「ニニギ石」もゲット!

山田酒店さんのサイトで購入出来ます!

そのうち昇仙峡にハイキングがてら「ニニギ石」を探しに行きたいものですが、

こういった、自然放射線「ラジウム石」パワーも、

自然放射線効果の「ホーロー鍋」とMY水筒にシフトしました〜

土中から見つかったという「抗酸化溶液」パワーも、

ウィルスと細菌の大きな違いとホントだった「抗酸化溶液」製品の力

「なぜ効くのか」の原理は、まだ不明な部分が多いようですが、

3.11の直前に日本語版が出た「この星の守り手たち」のフィル青年は、

1980年代半ば、ドロレスはひょんなことからフィルという名の男性に前世療法のセッションを施すようになるのだが、この内気で混乱した青年こそが、やがて自身がスターチャイルドであることを発見するのだ。ドロレスとフィル。セラピストとクライアントのこの出会いは、まさに偶然を装った必然だった。ふたりにとっての必然。そしてふたり以外の多くの人々、今、本書を手にしているあなたも含めた沢山の人々にとっての必然、である。

1980年代の出来事をまとめた本書が発行されたのは1993年。この物語が時を経た今、日本語で記され、日本で発表される、このこと自体もまたひとつのメッセージなのだろう。そして、時を経たことでかえって、本書にまとめられた様々なメッセージの「時」という概念にくみしないその普遍性が鮮やかにあぶり出されることになったのではないだろうかと思う。

前世的には、カラダのない「高次のエネルギー体」だったので、そのため、地球ではいろいろな不適合が起きていたことがわかってきましたが、ドロレスさんは、この臨床例を公開することをためらったそうです。

当初、わたしはこの内容を本にすることに抵抗を感じていた。誤解を招き、フィルが神と同じレベルにあったと考える読者が出て来ないか、心配だったからだ。システムの管理者は、それより優位に立つ者と比べてずっと下のレベルにいる。彼自身も高次の力に仕える身であったことを自覚していた。

この話からもスピリットは、常に人間という入れ物に宿る必要はないとわかる。人間的思考ではこれ以上は理解できない。わたしたちの思考には制限が多いのだ。

フィルとのセッションを通じ、わたしたちは純粋なエネルギー状態まで自らを高め、物理的な制限のない世界ですばらしい力を得ることができる、ことを教えられた。だが、魂が究極の状態に達したわけではないため、そのような生命体であっても過ちを犯すことがあるのだ。そのレベルであっても、宇宙のルールは適応されるのである。

また、最初に戻ってすべてを一からやり直すにしても、それもまたすばらしいことなのだ。魂とその学びは永遠で、時間は存在しないのだから、成長し、学び、経験し、そして知識を永遠に追い求める。こうして人は、自分が意識的に知覚できる以上の存在であることを知るのだ。人の存在は人が知覚できる範疇を超えているのである。

無限大の宇宙には、無限大のエネルギーが満ち溢れてますが、

いつ、誰に、どのエネルギーを授けるかに関し、詳細にわたる宇宙のルールがあり、エネルギーの真の意味を理解するまでは、やたらと与えられないのです。

しかし、前世では「王様」どころか、地球の管理者(ヤコフさん)の上役のそのまた上役みたいな立場だったフィル青年は、管轄していたある星の「見極め」を誤り、善かれと思って与えちゃったエネルギーのために、その「ある星」の進化が逆行してしまい、フィル青年は「管轄者」として失墜し、地球で「やり直す」ことになったのです。

ドロレス・キャノンさんが言う「スターシード」は、地球のカルマがない純粋な魂ですが、

第三の波は、今到着している子どもたちです。さて、私たちの体のDNAは現在変化中なんです。地球の周波数と波動の変化に適応できるようにしないといけませんので。地球が変わりますから。ですから私たちのDNAは今適応するために変化して行っている最中なんです。

そして実は…新しい子供たちは全部もうDNAが変化した状態でやってきています。すでに全部変化済みなので、彼らは適応させる必要はありません。
彼らは世界の希望であり、世界への贈り物です。だから子どもたちを薬漬けにするのだけは絶対に止めるべきですね。

https://bach-iruka.com/wp-admin/post.php?post=15709&action=edit

「スターシード」という言葉が便利に使われちゃってる嫌いもあり、

「スターシードが陥りやすマトリックスのトラップ」にハマらないための2つの鉄則と8ヵ条

「スターシード」であろうとなかろうと、「アスペルガー」は脳の器質障害であるから、適切な現実的な対処が効果的だとする吉濱ツトム氏によると、

アスペルガーな吉濱ツトム氏の「コロナ後アセンションが加速する」理由

日本人はアスペルガー気質が多く、そのため、怖がりで劣等感を持ちやすいと指摘します。

日本人は気質的にアスペルガーが多いのです。電車の到着時間が分単位で正確なことや、過剰なサービスやクレーム対応の丁寧さは、日本だけに見られる特異性です。これは、アスペルガー的気質が長所として活かされた典型だといえるでしょう。・・

アスペルガーは、自分の苦手なものに対して異常な恐怖心を抱きます。その恐怖認知の度合いを下げる必要があります。そのためには、恐怖が湧いてきたら、「またわけの分からない恐怖が出てきた、しょうがないな、何の実体もないのに」と口にします。そうすると脳の方で、アスペルガーの特性として過剰な恐怖が湧いているのだと学習ができてくるので、だんだん恐怖が軽減していきます。・・

アスペルガーは、電話が鳴るだけでも怖がることがあります。僕がそうでした。これも過剰な恐怖認知です。クレームでもないのに、ただ電話が鳴るだけで怖い。この場合も、「電話がきても自分には何の実害もない。何の恐怖も感じる必要はない。また、どうでもいい恐怖認知が騒いでいるんだな、そうかそうか」と、心の中で繰り返すようにします。このように、過剰な恐怖認知を抱くものをリストアップしていき、一つ一つを肯定的な認知に変えていきました。・・

劣等感の解消に関しては、「私は無条件の私が好きだ」とひたすら声に出して、機械的に唱えます。何か雑務をしながらでもいいし、心を込めなくても構いません。これを1日に20分くらい機械的に繰り返すだけで、脳に刷り込まれていきます。頭で思い込もうとしてもうまくいきません。

唯物論的にいえば、思い込みも記憶です。記憶を強化するには単純に繰り返すのがいちばんてっとり早い、子どもだましのように感じるかもしれませんが、これでなかなか効果が高いのです。

見るからに「スターシード」な吉濱ツトム氏は、高校時代からスピ系にどっぷりハマり、
http://cerulean-blue.blog.jp/archives/1063786877.html

その経験から、スピではアスペルガーを含む発達障害は改善せず、現実的なアプローチを提唱してます。

発達障害に限らず誰にとっても、自分の人生を改善していくためには、時間の使い方が非常に重要です。僕は、人生を改善していくためには、

①質のよい情報を入手する
②適度な意志力と継続力がある
③時間がある

この3つが必須条件だと思っていますが、そのうち③の「時間がある」が一番大事だと考えています。

スピリチュアル系の影響もあるのでしょうが、精神的なことや、秘技や秘術のようなノウハウを駆使すれば、世界は一瞬で変わると信じていたようです。しかし、これは幻想です。
少しずつでいいので、確実に現実的に変えていかなければなりません。

ホント、「③時間がある」というのは大切で、

10年以上通い続けてセルフビルドしている清里の家では、時間がゆったりと流れ、

石に張り付く「羽アリ」さんや、


生まれたての「蝉」さんを見てるだけで、

なんか、「宇宙の妙技」を感じちゃいますが、

惑星地球が「ある星」と同じようなことにならないために、宇宙人さんたちは、ものすごーく気を使って「情報=エネルギー」を降ろしてくれているのかもしれず、

ラジウム石パワーや「抗酸化溶液」パワーも、宇宙からの贈り物なのかもしれませんね〜

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

  

宇宙からのエネルギーは、

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも興味深く見せて頂いています。

    ニニギ石を購入されたとのことで、旦那様の感想はいかがですか?
    時々ブログに登場されるイルカさんのご主人は、特殊センスの持ち主と推察しています。

    私も山梨に住んでますが、ぜひ八ヶ岳のすごいUFOを見てみたいものです。

    • ななおさん

      旦那さんはニニギ石について、姫石と同じく気に入ってるようで、
      伊勢ゴロタはフツーで、姫とニニギはすーっと息が通るとのことです。

      ただ、ラムさんによると、山の石にはヤバイものもあるとのこで、加工されたモノの方が安心かもしれませんね。

      旦那さんはカンがいいので、結構助かってますが、基本、オカルト嫌いです(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK