酵素カフェ

吉濱ツトム氏の「注意制御機能」と板野教授の「アメリカのミッション」

「笑う門には福きたる」アベノマスクで笑いを振りまいた安倍ちゃんの真似をして、

大統領にはなったものの、超不人気の売電さんが「マスク」配布を検討中とのことで、

売電さんを「ジジ」と呼ぶ、カナダ人ニュースさんは「ジジノマスク」と面白がってましたが、

この動画のコメントで初めて、アベノマスクの功績を知りました!

***********
●安倍前総理のマスク配布で、マスク溜め込んで高額で転売しようとしていた奴等が壊滅していき、不織布マスクを手に入れる事ができるようになったのですよ。そこが大事なのです。

●アベノマスクは初期のマスク不足の中での便乗値上げ対策として非常に効果的でした。が、ジジノマスクは何のために配るんでしょうね。
***********

ええっ、そうなんですか〜〜

「マスク不足」関係なかったので、全然シリませんでした!

で、ヒトラーさんが出ている「アベノマスク」動画は、残念ながら削除されちゃったようですが、

安倍総理辞任に学ぶ闇組織と石工の違いと2020年壊滅を免れた日本のタイムライン

「ドミニオン フォーエバー」の証拠動画はまだ残ってますネ!

「ジジ」さんのことが、だんだん気の毒になってきましたが、

人間とは、リアルに体験してない事柄は「認識しにくい」ものであり、

例えば、この「アヴィーチー」記事のコメントに、

空前の不人気!塀に囲まれたホワイトハウスとアヴィーチーらの後方支援

**********
●マイケルジャクソンとダイアナ妃、JFKジュニアは生きてるともっぱらのウワサですけどネ。
特にマイケルとダイアナさんは、地下から救出されたNTTコドモのお世話をしてるんだとか。。。

**********

という情報をいただき、

さらに、このコメントを読んだ海外の方からは、こんなメールが来てました。

**********
アヴィーチの記事、拝見しました。
アヴィーチもマイケルもいるんですか?!
私にはそこまで感じる力はないですが、何かがつながっていて、ここに繋がってたのか!っていうポイントはすぐ近くのような気はしています。

それにしても、Hey Brotherの歌詞はこうして見るとめちゃくちゃ“スピリチュアル“ですよね。
endless road to rediscoverは輪廻転生そのものだし、nothing in this worldのworldの部分があとの文章より先に来ることでちょっと強調されてる感じから、この3次元世界、と読み取れるし、still believe in one anotherは、まだ 自分=神 以外の神を信じてるの?ってことですよね。

デヴィッドボウイもアヴィーチも、どこか誰が見ても普通の人と何か違う感があって、やっぱりスターシードでしょうかね?
**********

いや、こればっかりはわからない・・けど、可能性はあるかもで、

「噂の真相」はともかく、「普通の人と何か違う感」な方々がいるのは確かで、

そういうタイプはスピ系にハマるより、「注意制御機能」を鍛えた方がイイと、

スターシードを自認する吉濱ツトムさんは言ってます。

注意が肯定的な方向に向かっていれば、望ましいことばかり考え、想像します。
結果としてよいエネルギーが肉体、幽体、エーテル体に入ってくるし、同時に反すうがなくなってくるので、否定的な制限不自由の観念、トラウマ、インナーチャイルド、過去世などへのとらわれがなくなっていきます。

潜在意識が自分の注意制御機能を決定するというのは間違いで、実は注意制御機能が潜在意識の状態を決定するのです。

注意制御機能の開発の何がいいかというと、潜在意識のクリーニングよりもはるかに早くて簡単だということです。

この世界は意識、観念、潜在意識や集合意識でつくられているし、自分が外の環境をつくっているのは事実なので、潜在意識の変革やクリーニングを行うことが間違っているわけではありません。本質的にはどこまでも正しいのです。

でも、潜在意識を変えるのは容易ではないし、スピリチュアル好きな人やユングなどの信奉者にありがちな、顕在意識を軽んじる傾向は問題だと思います。

注意制御機能を開発すれば、クリーニングなどしなくてもよいパラレルワールドを選ぶことができ、潜在意識も自動的にクリーニングされていきます。

それが、あくまでも顕在意識からのアプローチをおすすめする理由です。

「否定的な制限不自由の観念」って、すごいお言葉で、

よーするに、人間もマイクロチップを埋め込まれちゃうとか、マイナンバーで管理されるとか・・制限不自由の観念にやたら注意を向けるのはNGなんですネ。

「注意制御機能」のことを、宇野多美恵さんのカタカムナでは「好みに耽る」という言い方をしてましたが、

ピュアで感じやすい人ほど「神秘思想に耽る」より、一つ一つのリアルな体験に注意を向け、認識を深めていくのがいいようです。

そういえば、ツトムさんの「2月6日までに震度4~5地震が来る」予知は、ちゃんと当たってました。

************
●2/2(火) 3:11 栃木県で震度4の地震 津波の心配なし
 来ましたね!!!

●令和3年2月6日14時13分震源地は、千葉県北西部地震の規模(マグニチュード)4.3気象庁発表
すみません、少し半信半疑でしたか、言われたように、地震の発生と規模です。再生回数目当ての煽りユーチューバーは、Y’sさんを見習うべきと思いました。応援しています。

************

2月1日は、「車酔い」のように気持ちが悪かったので、ホントに来るかも? って、急遽、記事にしたのですが、

吉濱ツトム氏の緊急地震予知と意識的であることの大切さ

関東西側では何も起きなかったので、ハズレたと思ってまして・・失礼しました!

で、昨日の韮崎温泉では、先週よりは湯量・湯温とも上がってましたので、ひとまず安堵です。

というわけで、楽しいことだけに注意を向ければイイというわけではありませんが、

一般的に、人間とは「恐怖」に惹きつけられる傾向があることを見抜いてるツトムさんは、

猫っぽい野生の感覚が残ってる方のようで、

ツトムさんもトランプさん応援派だけども、「バイデンがなる」って言ってましたネ!

「建前」リベラルを推し進めると、どーなるかを、米国はリアルに体験する必要があるようでして・・

そして裏では、「戦争(内乱)状態」なのでしょうか?

1月20日の「ドミニオン フォーエバー」就任式の後も、ワシントンDCは軍が包囲する厳重体制とのことで、引き続き要ウォッチの米国情勢ですが、

植物とお話ししちゃう板野教授は、

2007年ボストンで、アメリカのミッションについて、自動書記で受け取ったそうです。

へぇ〜「自由の女神」はフランス人、ジャンヌ・ダルクだったのですね〜

「ホントの自由の意味」を認識するというのが米国のミッションであり、

一度も米国には行ったことないので、セーヌ川の「自由の女神」しか知りませんが、

米国では、「建前」リベラルのみならず、南部のキリスト信者にも問題があり、

本能のおもむくまま、精一杯の自由を謳歌する動物と違って、

人間には、「間違った選択」をする自由も与えられているとのことで、マクロ(巨視)な捉え方からすると、今、起きてることはすべて「順調」なのかもしれませんね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「ドミニオン、フォーエバー」は、何回見てもお腹が捩れます。こういうフェーズにこそ、笑いは大切ですね。

    • タヌキさん、ホント、笑いこそが「人間」に与えられた宝物ですネ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK