酵素カフェ

「光の柱」ご先祖の記憶の持ち主に学ぶ「日日是好日」

「お伊勢さん」のある三重県で3月18日、

雨上がりの夕方、UHOみたいなレンズ雲が出たとプチ話題になってましたが、
清里ではこういう雲、しょっ中なんですが・・(笑)。

清里では18日夜、雨が「雪」っぽくなりましたが、積もるほどではありませんでした。

しかしながら3月19日、八ヶ岳は雪を被って真っ白で、

寒いけど、なんとも爽やかな朝散歩から戻り、

霜柱カンバックで、ピノちゃんは出れないな〜 と思いながら、ガラス戸を開けたトタンに、

ピノちゃん、家から飛び出しちゃって、

寒さを物ともせず、散歩行きます! モードで、


リード無しで、散歩でもイイかな〜 と出かけましたが、

やっぱり心配なので、一度家に戻ってから再出発したら、

ヤル気マンマンのピノちゃん主導で、

グイグイ、草原まで引っ張って行き、


ピノちゃんも、太陽光が降り注ぐ・・この広場がお好きなようです。

動物も植物も人間も皆、太陽の光を浴びて成長しますが、

私たちの空間には「光の柱」が降り注いでいて、それを「感じる(見える)」方々は「光の柱」からエネルギーを供給して、どんどん魂を大きくしてますが、「光の柱」とは別に「ピリピリするエネルギー」があり、そっちの方は比較的、(誰でも)感じやすいそうです。

*************************
もう一人の塾生の質問→地獄谷に出ている 光は、光の柱とは違いますよね。

先生のお答え→うん、違います。

地獄谷にも光の柱は降りています。

もう一人の塾生の質問→ピリピリするのは 光の柱ではないですよね。

先生のお答え→うん、あれは宇宙からの 違うエネルギーで光の柱ではない。

でぼおさんの発言→地獄谷のエネルギーは 特別なんですね。

あれは何なんですか?

先生のお答え→地球の大地の中心から 上がってくるエネルギーです。

宇宙から降りてくる光のエネルギーとは違うエネルギーです。


もう一人の塾生の質問→最近体中が ビリビリ感じるんですけど。

先生のお答え→電気や磁気でもない。

違うエネルギーです。

これは地獄谷で一カ所ある。

蘆屋道満がそのエネルギーを受けて空を飛べるようになった。

そやから凄いエネルギー体やねんけど。

それを僕が教えてもらったけど、最初そんな馬鹿なと信じなかった。

ところがそのエネルギーを受けていると、身体はビリビリくるし、身体は軽いし。

山を走って上がれるし。

それで何か違うということがわかった。

でぼおさんの発言→今日皆であそこに 行きますが、光の柱はわかりにくいですが、大地から上がってくるエネルギーを 感じる人は坂本塾の会員の中にもけっこういます。

もう一人の塾生の質問→私たちが行っても あんまりですけど、先生があそこに 行くとUFOがサービスでたくさん飛んでくれますね。

もう一人の塾生の質問→宇宙人の 使っている細胞再生装置は、地球人には似たようなものは作れないんですか?

先生のお答え→地球にはそれを作る鉱物が無いからね。

それにあの科学は普通の科学とは違うから。

僕もあれを作る科学を勉強したけれど嫌になるくらい難しい。

もう一人の塾生の質問→あの装置は 人間の何に効果があるのですか?

先生のお答え→ソマチット。

++++++++++++++++++++++++++

原田さんは、天孫降臨の時の、ご先祖の記憶の持ち主で、記憶が戻った時、”私だけ置いてけぼりなった・・・”とオイオイ泣き出したそうです。元、星流しの果て、魂が魔王になってしまってたが、宇宙人に救われ魂浄化され、人間として生まれたお方👇

http://safho.blog.jp/archives/9289293.html

*************************

本にも時々出てくる「ハラダ」さんは動画に出ず、個人レッスンだったようで、

ペルーの先生もそうでしたが、坂本氏は質問されないと自分からは喋らないようで・・いろいろ聞き出してくれる「塾生」さんに感謝です。

最近話題のメドベッドって「細胞再生装置」のことかな〜 と思ってますが、

人類の精神レベルが上がらないと、フリーエネルギーもメドベッドも解禁にならないようです。

ちなみに、今の段階で「ソマチット」を増やす一番イイ方法は、有機野菜を「干した」モノを食べることで、干しベジは「吸血」より上だそうです!

先日、ペルーラムさんの所で、美味しい「干し芋」」を頂きましたが、コレも干しベジですね。

「干し芋」や「干し柿」はともかく、野菜を切って「干す」って簡単なことですから、是非とも干しベジ習慣をつけましょう!

で、動画に出ていた「ハラダ」さんという84歳(当時)の方なんですが、もともと魂の大きい「感じる」人がどうして大変なのかが、この「ガイダンス」でよ〜くわかりました。

《地球の真相》

★地球は、元々 宇宙の『島流し』的『星流し』という 宇宙における牢獄星であった。
 
・地球の鉱物では、地球を覆うバリアゾーン(宇宙放射線層ヴァンアレン帯)を突破できる船は作れない為、バリアゾーン内を飛び回る船しか作れない為、外宇宙には自力では出られない為。

・膨大な数に上る星流しにされた多数の宇宙人種族が古代 何万年も前からいて、死んで魂を龍神や母船に回収されないよう地球の内部に隠れていた。
(星流し宇宙人は全員、魂は美しいが、科学・発明で失敗し大きな被害を与えてしまった責任を取らされるお仕置きとして星流しの刑がある)

科学者になるには6万年以上もかけて 記憶を蓄積し、高度に高めた科学者としての知識を、普通に死んで魂回収されリセットされたくない為。

しかし、何万年も暗い地底に隠れている内、哀しみと恨みで魔物化し、中には人に取付き 魂を喰い荒し、悪さをしているこの世の悪の元凶となってしまった者たちと、ひたすら地底に逃げ込んだままの者たちがいた。

・地底封印の大魔王たちは、全て 坂本さんが救済し、元の綺麗な魂に戻し、さらに時間かかったが、ヤコフを通じて 新しい美しい肉体を作って 記憶も引き継ぎ 無事 今はまた宇宙で活躍している。

問題は、人に取付き 魂を食い荒らしている方の魔王たちは、ヤコフが発見次第 浄化し、地球に生まれ変わらせているが、常時監視対象となっている。(魂が大きい為 脳力秘め、それが、悪に転じないようとか)
(塾生に一人、その魂出身の人がいて、監視対象とのこと。Hさん)
(置いてきぼりなった時の記憶が蘇ったHさん、さめざめと泣いて泣いて大変だった と坂本氏。『私だけ、置き去りにされた~!』と)

また、地球代表闇組織の半数と 悪魔教のような膨大な数の人間に取付いており、魂を喰ってしまっている為、発見次第 インプラントを入れて、監視と命令で悪さを出来ないようにしていった
が、まだ数が多過ぎて、野放しのままが膨大にいる。・・・・・・

私達人類は、2011年の311前の地球がずっと続いている と思っているが、真実は 前の世界の私達は滅んで パラレルワールドの地球でやり直しの時間を頂いているのだ。

そして、選民の覚醒を促すスイッチを入れる為 ご先祖種族が母船に乗って、2010年あたりから廻って下さっているそうです。
そうすると、眠っていた遺伝子が覚醒し、高等生命体1番種と同じ思考力・感じ方・感覚を持つようになるそうです。

さぁ、支度しておきなさい、と。

http://safho.blog.jp/archives/9892720.html

さて、3月20、21日は、地震予言があったりしますが、

ご先祖宇宙人の「守り」がなければ、とっくに大地震、大津波とのことで、

神社とかで感謝を捧げるのは大切なことなんだな〜 としみじみ思う今日この頃ですが、

90歳まで現役で書道を教えていた義母の遺品の中に素敵な本を見つけまして・・

「日日是好日」って、こういう意味だったのですネ!

**************

日日是好日(にちにちこれこうじつ)ーどんな日もいい日だと言えますか

朝、カーテンを開けたら、どんよりと重く雲がかかって雨がシトシト。肌寒く、出かけるのが億劫になるような天気の日。しかも午後の予定はハローワーク。こんな天気じゃ自転車が使えないから歩いて行かなきゃ。明日はカードの支払いがあるから、お金の算段もしなくては。あら?ストッキングが電線している!

こんな日に「日日是好日」なんて言ってられますか?

しかし「日日是好日」は、どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日だと言う意味です。

ムカつく日も悲しい日も、雨の日も風の日も、その時のその感情や状態を大いに味わって過ごせば、かけがえのない日になる。新鮮な気持ちで目覚めたら、雨も楽しもう、寒さも味わおう。ハローワークも出会いの場だ、お金の算段も、当てがあるだけ幸せだ。

ほのぼのとして幸せそうな字面ですが、なかなか難問です。

**************

自然は常に「日日是好日」で、昨日の夕刻には八ヶ岳の雪がだいぶ少なくなり、

朝はお隠れしていた富士山が、クッキリと顔を出してました。

そして、今春お初で「ふきのとう」を見つけ、蕗味噌にしたら美味しかったです!

バッチフラワーを長らくやっていて、「怒り」以上に、なかなか出にくい感情が「深い絶望感・悲しみ」だと実感してますが、

「深い絶望感・悲しみ」に対応するレメディはスイートチェストナットで、

先の「ハラダ」さんはまさにスイートチェストナット状態だったと思われ、家族との死別など、スイートチェストナットが必要な状況って(過去生含めて)誰でも体験してますが、あまりに辛いのでブロックしてる場合が多いのです。

マインドコントロールされやすい「性格型」と「アミョー」を促す目覚ましコール

ですので「ご先祖の記憶の持ち主」であろうとなかろうと、過去の記憶が蘇って「さめざめと泣いて」って大切な浄化であり、

浄化が進めば進むほど、ごく自然に「日日是好日=どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日」になるんでしょうね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK