酵素カフェ

「ワクチン接種」で起きている周囲への奇妙な共鳴現象

「無意識下の情報」を無視していると身体症状になることがありますが、

それとは別に、物理的要因で症状が起きてる場合もあり、その見極めがなかなか難しいところで、

寒がりなので、いつまでもヒートテックを着ていたら「ひどいカユカユ」になった状態は、

ヒートテックをヤメて、天然素材の肌着にしたら大幅に改善しました。

「遺伝子組み換えの蚊」懸案に学ぶ免疫系と交換神経の関係

しかしながら、毎年のお決まりだった「季節の変わり目の汗カブレ」が、今年はなかなか治らず、

「う〜〜ん、長年のヒートテックで敏感肌体質になっちゃったのかな?」と思ってましたが、

不思議なことに、昨日の朝、「ええっ〜〜っ!!て、驚愕した動画」を見て、

この5種類のバッチフラワーを処方して飲み始めたら、
ちょっと痒いけど気にならない程度・・という、例年通りの状態に落ち着きました!

1週間前、八王子駅まで出かけた時、今日と同じような「寒い雨」で、

広瀬弦氏に学ぶ「真実は一つではない」コロナワクチン問題

家にこもっているから「痒み」が気になるのかも? と思ってましたが、外出中もかなり痒くなり、

この話をペルーラムさんしたら、東京の街中は消毒液が充満していて、このところ皮膚トラブル事例が多いのは、その影響があるのかも・・と言ってました。

そして「別に怒り・・とか無いですよネ」とも言われましたが、確かに、アレルギー反応は「怒り」が誘発することが多いのですが、その時は思い当たる懸案がありませんでした。

しかし翌日、「ええっ〜〜っ!!なワクチン情報を知り、

エリック・クラプトンより衝撃的だった「ワクチン開発者」の告発

これは、ヒド過ぎる話だ・・と、久々に「怒り」を感じ、
 
ビーチ・・内心批判してるのに寛容に振る舞う
ホリー・・ストレートな怒りの気持ち
バーベイン・・正義感からの怒り、他者を説得したくなる

という「怒りのトリオ」と、

ウォールナット・・外界からの影響に過敏になる
クラブアップル・・汚染されてるように感じる

という「お清めカップル」を処方した次第で、そうしたら、明らかに回復基調です!

つまり、カラダの方は「怒り」を感じていたのに、その状況を認識してなかったことが「カユカユ」の大元にあったようで、ペルーラムさんとの会話が大きなヒントになり感謝です。

で、ペルーラムさんはとっくに認識してたようですが、「今」こんなヒドイことが起きています!

<奇妙な現象:ワクチン未接種者が、コロナワクチン接種者の周囲で病気になり続けている>

Bizarre Phenomenon: Unvaccinated Getting Sick Being Around the COVID Vaxxed
Global Research 2021/04/28

ワクチン接種者の周囲にいるワクチン接種を受けていない人が悪影響を受けているという奇妙な事象について、世界中で数え切れないほどの報告やエピソードが確認されている。

コロナワクチンは、そのメカニズムからの定義上は、ワクチンではなく、医療機器であり実験的遺伝子治療とはいえるが、その恐ろしい影響が明らかになっている。

仮にあなたが、「ワクチン接種を避けるだけで安全」だと思ったのなら、 もう一度考えてほしい。ご紹介するこれらの報告は、ワクチン未接種の人たちが、ワクチン接種を受けた人の近くにいるだけで、病気になったり、何らかの悪影響を被ったりしていることを明らかにしている。

特に、女性では、生殖のカテゴリーでそれを最も感じている。

不規則で重い月経、妊娠中の出血、流産などに苦しんでいる人たちがいる。あるいは、ワクチン接種を受けていない人たちに、片頭痛、ランダムなあざ、突然の鼻血などが報告されている。

また、ワクチン接種をした人と触れた「ペット」が、その時に死亡したという報告もある。

このワクチンが、病原体を排出しているとでもいうのだろうか。それとも、これはウイルス排出以上のものなのだろうか。

いったい何が起こっているのか。

ワクチンを接種した女性は、ワクチン未接種の女性たちの月経周期に大きく悪影響を及ぼしている

女性が一緒に暮らしたり、近くで時間を過ごしたりすると、その人たちの月経周期が自然に同期することはよく知られている。これは自然現象だが、最近起こっていることは明らかに不自然だ。

ホリスティック医学での生殖の実践者としてドゥーラ(産前ケアや産後ケアを行う人)として働き、出産と妊娠のコミュニティと接触しているクロエ・アンジェリン氏は先週動画を公開し、人々、特に女性に、「ワクチン接種をした他の女性に注意するよう」に警告した。

ワクチン未接種の女性たちは、ワクチン接種を受けた女性の周りにいるだけで、激しい生理痛に苦しんでいると彼女は言う。彼女は、コロナワクチンが不妊症に直接関係していることを示唆する。

彼女が動画で述べていたことは次のとおりだ。

*******

女性たちは、月経中であろうとなかろうと、この接種を受けた周囲の人々から深刻な副作用を経験しています。何が起きているのか私にはよくわかりません。それは私たちが本当のことを知る以前に、あまりにも早く起こっています

女性たちに生理が来ないことを私は見続けています。女性たちは人生で最も耐え難い時期を過ごしており、出血がひどくて完全に性格がおかしくなっています。

閉経期の女性たちの場合は、閉経したのに月経が復活した場合もありました。このコミュニティでは、女性が閉経後に出血した場合、それはガンであるということはよく知られています。

人類の健康のために立ち上がらなければならないのではないでしょうか。何かが起きており、それが女性たちの健康を蝕んでいます。

また、男性の精子数も大幅に減少しています。男性もまた不妊になっています。そして流産の件数が、ほぼ 400%増加しているのを私は見てきました 。

*******

コロナワクチン接種後の人たちが他人のペットに触れただけで、そのペットが死亡してしまったという報告を受けた看護師からの動画もある。

彼女は彼女のウェブサイトでたくさんの情報を集めた。
看護師は動画で以下のように言っている。

*******

多くの人たちがそれ(ワクチン接種者がふれたペットがすぐに死亡したこと)をウイルスの排出(shedding)と考えてたいと思っていますが、排出について考えるとき、彼らは、弱体化した(接種された)ウイルスについて考えていますが、それはそうではありません。

これ(コロナワクチン)は、体にこれらのスパイクタンパク質を作らせる遺伝子治療です。mRNA 遺伝子治療です。これは…人間を使った実験です。これのようなメカニズムは以前に人に対して行われたことではありませんでした。

実際、それは人体の構成を変えています。そのプロセスは人体から始まり、止まりません。それは彼らの息の中から出てきて、彼らの毛穴から出てきているもので、スパイクタンパク質…これが人々の生殖問題を引き起こしているものであり、これが人々の不妊を引き起こしています。

ワクチン接種をした人々と接触した女性たち…そして男性たち…彼らは、突然奇妙な打撲傷に覆われるようになりました。

… 10歳の女の子に生理が早く始まり、11歳の女の子では、月経が月 2回となりました。重度の片頭痛を患っている方…拳ほどの大きさの血餅を持っている方、何年も閉経していた方が突然重度の月経をしている。配偶者がワクチンを接種した男性は寝て起きると、あざに覆われて目を覚ましました。

ワクチン接種者の人たちの周りにいると、妊娠に影響を及ぼし、流産を引き起こす可能性があり、死産や胎児の損傷のリスクがあります。

人体がこの生成メカニズムを遮断するかどうかを知る方法はありません。このスパイクタンパク質は、接種した人たちは永遠にそれらを体内で生成する可能性があります。

*******

確かに奇妙な現象だ。この 2人の医療関係の女性だけがそれについて警告しているわけではない。

また、「予防接種を受けていない女性が予防接種を受けた人々との交流後の流産を報告する」というタイトルの報道記事があり、これが広範な現象になりつつあることを示している。

最近の会議で、COVID詐欺の暴露で率直に発言した5人の有名な医師(シェリー・テンペニー博士、ラリー・パブロフクシー博士、キャリー・マジェ博士、クリスティアン・ノースラップ博士、リー・メリット博士)がこの現象を分析した。

しかし、答えよりもまだ疑問のほうが多い。テンペニー博士は、起こっていることは、(ウイルスの)排出ではなく、ある種の「伝播」であると確信していると述べた。

パブロフクシー博士は、新型コロナウイルス感染症の臨床症状は、典型的なウイルス感染ではなく、血液凝固と低血中酸素濃度に見られる「血液中毒」であることを私たちに思い出させる。

COVIDワクチンでの不妊と人口削減の関係

公式の COVIDの物語を暴いたドイツの微生物学者、スチャリット・バクディ博士は、「この COVIDワクチンは世界的な大惨事と人間の絶滅を引き起こすように設定されている」と述べている。

ファイザーの元副社長でチーフ科学局長だったマイケル・イェードン博士も、次のような大胆な発言をしている。

誰かが今後数年間で世界の人口のかなりの割合を傷つけたり殺したりしたいのであれば、現在導入されているシステムがそれを可能にするでしょう。この COVIDワクチンが大規模な人口削減に使用される可能性は完全にあると私は考えています。

イェードン氏は、ヨーロッパでコロナワクチンの研究停止の請願を開始している。

問題の 1つは、妊娠を成功させるための必須の前提条件であるタンパク質「シンシチン-1」を中心に展開している。シンシチン-1は、ヒトシンシチンと疑わしい SARS-CoV-2スパイクタンパク質との間に著しい類似性がある。

この重要性は、疑惑の SARS-CoV-2 スパイクタンパク質に対する抗体も「抗シンシチン抗体のように作用する」ことだ。

したがって、これらの抗体を作るように誘導する「ワクチン」を接種すると、それらは体の天然シンシチンを攻撃して破壊する可能性がある。

妊娠中の女性の場合、胎盤の形成が妨げられ、ワクチン接種を受けた女性を不妊にする可能性がある。

最終的な推測

制御不能な出血をしている女性たち。生理が一度もなかった 10歳の女の子が突然初潮を迎える。あるいは、閉経期の女性が突然再び出血する。

これらの例を見ると、この、ワクチンと呼ばれている遺伝子治療は、明らかに私たちの生殖システムを標的にして大混乱を引き起こしている。この現象は非常に最近のもののため、今の段階でできることは、とにかくデータを収集し、データにもとづいて質問することだけだ。

COVIDワクチン接種者が、ワクチンを打っていない人にこれらの奇妙な影響を与える正確なメカニズムを知っているのは誰なのだろうか。

なお、COVIDワクチンを接種していない人たちが、その人々の遺伝暗号を再配線することによって、彼らの身体的およびエネルギー的分野にも影響を及ぼしていることがわかったとしても、私は驚かないだろう。

あるいは、フィールドでのこの変化または混乱は、目に見えないレベルで、共鳴または周波数を介して近くの人々に影響を及ぼしている可能性もある。

https://indeep.jp/unvaccinated-getting-sick-being-around-vaccinated-people/

「カナダ・グローバルリサーチの記事」ですが、「共鳴または周波数を介して近くの人々に影響を及ぼしている可能性」というのは、5Gとも関係してるのでしょうか?

それはともかく、「ええっ〜〜っ!!て、驚愕した動画」のボッシュ博士は、「ワクチン開発のトップ」であるにも関わらず、その声は無視されてしまい・・

ギアート・バンデン・ボッシュ博士の経歴

・グラクソスミスクライン社の医薬部でワクチン研究
・ノバルティス社のワクチン研究プログラムディレクター
・ソルベイ・バイオロジカル社でインフルエンザワクチンのプロジェクトディレクター
・ビル&メリンダ財団でワクチン部の上級プログラム局長
・GAVI(全世界にワクチンを広める慈善団体)でプログラムマネージャー
・ドイツ感染研究センターでワクチン開発局長

ワクチン開発においては、少なくとも世界のトップにいる人のうちの一人であることは間違いないと思われますが、しかし、そんな超のつく専門家の方の主張が、結局は動画チャンネルでしか取り扱われないというのが現実です。メジャーテレビや新聞では一切ふれられない。

https://indeep.jp/dr-bossche-said-this-is-a-genocide/

「コロナワクチン接種後の人たちが他人のペットに触れただけで、そのペットが死亡してしまった」ということが実際に起きているのです。

今朝のピノちゃんが窓辺に行かなかったのは、

今朝は雨降りで、お日様が出てなかったからで、

私たちの近くでうずくってましたが、

件のワクチン開発中、動物実験ではコロコロ死んで行った・・そうです。

ピノちゃんの里親になる条件に「室内飼い」というのがありましたが、今後「外」に出るネコちゃん達は「危険にさらされる」ことになり、それは人間でも同じことで、「消毒液を吸ってしまう」と同じ現象が起きつつあるようです。

正直、「コロナ騒ぎ」が始まった頃、コロナウィルス自体は「免疫力」で何とかなると思ってましたが、人類初の「遺伝子組み替えワクチン」がもたらす影響は未知数で、

とりあえずはどなた様も、マイナス感情を抑圧しないことがオススメで、

バーベインな獅子座新月とエネルギー的封印を解く唯一の方法

「バーベイン・・正義感からの怒り」を感じるのは真っ当なことですが、バーベインのエネルギーをプラスの指標である「勇気」に変換しましょう!

追記(5月20日):こんな説もあります!

ワクチン「すり替え」の可能性と藤原直哉氏の「視野が狭いと損をする」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。ここのところ雲りぞら雲のグレーにこころ曇りおひさまのクレーを待ちわびる毎日がつづきますが御サイトのきれいな植物の写真や、なんといってもミニョンなピノちゃんショット♡♡!でほんわーかにやにやしています。ありがとうございます!!さて、ワクチン、賛否両論、、というより悪い噂の方が目についてしまうのですが、女性の生理に影響する、に関しては別の意見も見つけたのでここに貼ります。 以前、そちらでもリンクを貼っていたことのあるサイトだと思うのでもうご存知かもですが、念のため・・・。要は「神聖な女性性が目覚める過程で起きているのだ。」だそうです。長い内容で、この話題は結構下の方にあります。

    ”真実の泉 ディスクロージャー”より ミシェル・フィールディングさんのチャネリング
    https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/10de49bed6d201165a0b7e572304a45d

    なんだか毎日、毎日おかしな情報に振り回されている気がしてとてもハラが立っていますが(笑)大きな流れとしてはいい方に向かっていると思って乗り切ろうと思います。ぴのちゃんが毎日かわいい☆☆のもその理由になると思います!!??毎日かわいいショット、本当にありがとうございます!今後もよろしくお願い致します。

  2. こんにちは。神奈川在中、50代女性です。毎日くもりくもりでグレーからクレアなおひさまの日になるのを待ち続ける日々ですが、御サイトのきれいな自然や、なんといってもpノちゃんのかわいいいミニョン・ショット♡でほかほかにやにや、元気になっています。毎日楽しみにしています。ありがとうございます!! とはいっても、さらにグレイが濃くなるようなワクチン情報に、私もうんざりしていますが、女性の生理周期についてはヒーラーによる別の見解を見つけたので貼っておきます。以前こちらでも引用されていたサイトなのでもうご存知かもですが。要は、「これはワクチンによって影響されているのではなく、神聖な女性性が目覚める過程で起きているのだ。」だそうです。長い内容なので下の方までスクロールしてください。

    真実の泉 ディスクロージャ ーミシェル・フィーディリングさんのチャネリング
    https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/10de49bed6d201165a0b7e572304a45d

    • 土屋さん、情報をありがとうございます。

      コメが表示されなかったので(承認制)、2度書かせてしまったようで・・申し訳ありません。

      「ワクチンの賛否両論」から遠くにいたので、こんな真逆の説が前から出ていたのを全然知らずにいましたが(はなから打つ気なしなので)、想像以上に大きな事が行われているのかもしれませんね〜

      それにしても、ピノちゃんが居てくれてホントにヨカッタ〜で、お褒めのお言葉、嬉しいで〜す❤️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK