酵素カフェ

日本人が知るべき「世界を騙した国際詐欺劇」と象徴的な現状

オレオレ詐欺にフィッシュング・・いくら注意を喚起してもタケノコのように次々と出てくる「詐欺」ですが、

厚生労働省を名乗る「詐欺」って象徴的かも? と思ったりで、

「重要なお知らせ。念のため確認を。厚生労働省」

恐怖を煽って思考停止にさせる・・という手法は、「権威ある組織」も「オレオレ詐欺」も、似たりよったりような気がしなくもありません。

どんな分野でも、いろいろなレベルの人が混合してますが、日本にはマジにバカか、あるいは確信犯の医者がゴロゴロいる中、

こちらの産婦人科医はナント、SF映画みたいなアノ噂がホントであることを確認してました〜〜

う〜〜ん、8割以上が「接種済み」になってしまった今、なるべく「人だかり」は避けたいところで、昨年のうちに「お伊勢さん」参りをしておいてヨカッタです。

伊勢神宮内宮「3つの宮」と天照大御神から分神した赤子神

昨日は夕方、ちょっと雨がパラつきましたが、4月13日の清里高原は暖かい日和で、

庭先に自生していた山桜が楚々とした花を揺らしてます。

ベンガル・ピノちゃんは朝サンポで爪を研ぎ、

春らしい・・穏やかな日和ですが、

朝早くから、実家の父から旦那さんに電話があり、父から直接って珍しいことなので、ひょっとして母が倒れた? と思いきや、

なんでも昨日、近所の現場をやっている屋根屋さんから「上から見たら、瓦がズレてましたよ」と指摘され、屋根に登ってアレコレ探り、「写真を撮った」と見せられ、

結局、今日の午後に40万円で修繕工事をやってもらうことになったけど、「どうだろう・・」と連絡して来た次第で、

(どんな時でも)バタンと寝ちゃう旦那さんが珍しく、昨晩は夜中の3時頃まで寝付けなかったのは、お父さんが不安になって「建築士の婿に聞いてみよう・・」と、念を送っていたのかもしれません(笑)。

で、旦那さんが屋根屋さん(リフォーム会社)と電話で交渉したら、アチラの方から反故にしてきました。

こういう話って結構アルようですが、

無料と言って屋根に上がろうとする

飛び込み営業を行っている悪質業者の中には、
「無料なので」
「近くで工事していて屋根が剝がれているのが見えた」
と言って、屋根に上がろうとする所もあります。
悪質業者を屋根に上げてしまうと、問題がないのにもかかわらず、様々な異常箇所を指摘され、不安を煽って契約まで持っていかれてしまいますので注意が必要です。

https://kakerukoumuten

旦那さんは最初から疑うのではなく、「親切で教えてくれたのに悪いね・・90歳過ぎだから心配みたいで・・」といった調子で、「40万でどんな工事をするのか見積書と撮った写真を写メしてください」と言い、相手の受け答えは「まとも」ではありましたが、

旦那さんいわく、一体どんな業者なのか「わからない」とのことで、いずれにせよ今現在雨漏りするわけでもないので、白紙に戻せて父は満足してました。

老人だけで古い家に住んでいるとありがちな話ですが、両親とも5回接種者でして・・この件に関しては今だに疑ってないようで、タダほど(税金ですが)怖いものはありませんネ。

いずれにせよ、こういうことの積み重ねが、明日の日本を形作っていくので、納得しないまま屋根工事を進めなくてヨカッタです。

さて、「アングロサクソンミッション」について、2015年のブログで取り上げてましたが、

シャルリー・エブドの「パリは燃えているか」&アングロサクソンミッション

世界中で、少なからずの人々が酷い「計画」を知ったことで、この「ミッション」は頓挫したのでしょうか?

この証言者が報告した内容は以下のとおりです。

*第三次世界大戦が計画されている。それは核兵器 と生物兵器を用いた戦争となるであろう。この証言者は、この計画が予定どおり進んでいて、今後18-24カ 月以内にこの戦争が起こされるであろう、と信じています。

*それはまず始めにイスラエルがイランを攻撃する ことで戦争開始となる、という計画です。応酬として、イラン または、中国のどちらかが、核で反撃するようにと仕向けられるでしょう。短期間での双方からの核攻撃の応酬のあと、停戦が持ち込まれるでしょう。世界中が 恐怖と混乱の渦へと投げ込まれるでしょう・・・全てのことが彼らによって注意深く創出されるのです。

*緊張による極限状態が創り出され、この結果とし て、全ての西側先進諸国で、厳しい社会統制、軍事統制を敷くことが正当化されるでしょう。 そのための様々な準備計画が、すでに着々と各国で進行中です。

*核戦争の停戦中に、こっそりと生物兵器をばら撒 く作戦が計画されています。この生物兵器は始めは中国人をターゲットにばら撒かれるでしょう。この証言者が ぞっとしながら話してくれたように、”中国はかぜをひくのです”。生物戦争はさらに広がっていくでしょう、西側諸国へと。そしてその結果、社会インフラ (水道、エネルギー 供給、道路、経済等の生活基盤)は決定的に弱められるでしょう。

*これはほんの始まりにすぎません。このあと、全面核戦争が引き起こされる可能性があります。つまり、”本当の”戦争です。破壊が広範囲に広がり、多くの命が失われるでしょう。以上のような事態の組み合わせにより計画されている人口削減は、現人口の50%減、とこの証言者は言いました。彼はこの数字が述べられるのをその会合で聞いたのです。

 このぞっとするようなシナリオは、数世代に渡って計画が練られてきました。最初の2つの世界大戦は、この最後の終末戦争への前準 備 だったのです・・・同様によく練られた計画に従い引き起こされた2008年10の金融崩壊、それによって実現した”金融資本の一点集中化” もまた、あることへの前準備なのです。

https://projectavalon.net/lang/ja/anglo_saxon_mission_ja.html

2016年に「トランプ政権誕生」したことで、この「ミッション」タイムラインは大きくズレたような気がしなくもなく、

実際、つい最近になって、例の慰安婦問題が「詐欺」だったことが、韓国側から暴露されたのは、全日本人が知るべき「朗報」です。

「もう、これ以上、他人(日本)のせいするのはやめよう!」と、

韓国の歴史家が命がけで「ホントのことを言ってくれた」とのことで、

お金をもらって「世界を騙した国際詐欺劇」の駒にされたイ・ヨンスさんも、

「正真正銘の詐欺師」であったことを認めちゃいまして、「実は嘘でした」と告ってます。

ウィロー的な、被害者意識を持ち続けることは、著しく波動を下げますので、コレは韓国のみならず、

地球全体の意識レベルを底上げする飛躍的な出来事で、

ドイツは敏感に反応し、日本でマスク解禁になった3月13日に「慰安婦像を撤去した」とのことですが、

肝心の日本が「突っ込まない」でいるのは、利権が絡んでいるからだと思われ、

こんな「流れ」であるにも関わらず、「島根県議会」は3月26日、慰安婦意見書撤回を求める19回目の嘆願を撤回とのことですが、

「出雲大社」の島根県がそんな状態では、スサノオさんもお嘆きでしょう!

2012・2017年危機と「伊勢神宮=東京大神宮」「出雲大社」「靖国神社」の合祀パワー

そして、そして・・先の動画のコメントに、こんなのがあり、

私は特に数年前まで朝日新聞を愛読していたので、(何も知らない主婦でした。)日本人は自虐史観を植え付けられ潜在意識に申し訳ない、恥じるというような気持ちが確かにあると思います。
そろそろ日本国民も誇りを持って国を再建して行く時が来ていると思います。それにしても島根県は何故なのか。。毎回丁寧に伝えて下さり有り難うございます🙏

「自虐史観」ってあまりピンと来なかったですが、

教科書で「真っ赤な嘘」を、子ども達に教えているとは驚きで、

「自虐史観」を植え付けられると、アイデンティティが不安定になり、基底のチャクラ(第一チャクラ)が弱くなり、すなわち「精神的に不安定」になってしまいます。

お年寄りが騙されやすいのは、昔の日本ではそんなあこぎな真似をする輩が少なかったからでもあり、

これほどまでに詐欺が横行する日本社会になってしまったのは、教科書の「真っ赤な嘘」で育った世代が、自尊心のなさから平気で嘘をつくようになった・・のかもしれません。

いずれにせよ日本を貶める「真っ赤な嘘」も、「アジアを仲違いさせて分断する」目的のアングロサクソンミッションだったカモしれず、

どこの国・分野にも必ずいる、誠実で真摯な方々のパワーが、今後ますます増大・集結することを祈ります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イルカさん

    おめでとうございます♡
    素敵なお誕生日をお過ごしでしょうか?

    未読分のblogを読んでからメッセージしようと思ったら内容の濃いところをじーっと読んでるうちに、今日が終わってしまう〜と慌てて追って来ました(・・;)
    本日は更新されてませんでしたが流したところはもちろん後ほど改めて楽しみに拝読します!

    いや〜それにしても毎回感心しますが、髪が本当に美しいですね。ロングになってもキューティクルが変わることなく、いえそれどころか益々輝いていて、ほんとに羨ましいです。
    私はイルカさんより歳下なのに若い頃とは全然違い既にパッサパサなので、舞台女優になってイルカさんが天女、自分が山姥の役とかやりたい!などと思って勝手に楽しくなってます(爆笑)
    お肌も綺麗ですし体質もあるとは思いますが、身体に入れるものの効果って凄いんですね。

    感性が常にお若いこととも関係がありそうです。沢山のことご存知でも奢ることもなく、逆に極端に卑屈になることもなく、何かにハマっても盲信することもなく、いくつになっても素直でいるって、なかなか普通はできません。
    個人的なblogを例えば自分がやったら愚痴だらけだったり偏りそうだな〜ってしみじみ思うので、本当に凄いことです。

    お写真も(ご主人のも含め)いつも美しく、山々の景色や原野のお花たちも見せていただけて嬉しいです。
    ピノちゃんのあまりに真剣な爪研ぎにも見入ってました(´∀`)

    お話全然変わりまして、モヤモヤしてることがあるので訂正なのですが、この後は気が向いたときにでも読んでいただければと思います。

    もう何年も前、安倍さんがご現在で元号が変わるときの話です。私が勘違いしたまま話した内容を後から訂正したことがあり、その際イルカさんに「老舗で政府にあまり批判的でないテレビ局」がTBSだという誤解を与えてしまいました。それは元々私が個人的に日テレを評した内容でしたが、最初の勘違い話からの成り行きで曲がった伝わり方をしてしまい、最近高市大臣の件で以前のことが掘り起こされていたので気になったのです。個人の意見だし些細なことで全然記憶にないとは思いますが、しつこくなるからと最後までちゃんと訂正しなかったので、今更ではありますがお伝えさせていただきました。
    イルカさんはテレビを見ないので、私ごときが言ったことでも万が一その印象のまま残っていたら申し訳ないなと思いまして‥。

    因みにTBSやテレ朝は左寄りの報道やコメントが多く、日テレとフジは右寄りが多いというのが世間一般の印象だと思います。もちろんどこの局も多くの意見を聞こうとしていると思いますが。カラーはあってもいいですよね。今となってはSNSの方が怖いです。

    何年も前のややこしい話の訂正で長くなって申し訳ありません。ご記憶になければそのまま流してください。

    では改めまして、お誕生日おめでとうございます!
    いつもいろんな発見を提供してくださり感謝でいっぱいです。これからも常に楽しみにしています♪

    わかえ

    • わかえ さん

      とても暖かい誕生日メッセージをありがとうございます〜〜
      この年になると、美容へのモチベーション高めるのが大変で、(お世辞でも)励みになりますぅ(笑)。

      で、「モヤモヤしてること」ですが、了解です。
      そういえば・・のうろ覚えではありますが、「左寄り」と「右寄り」もなるほどで、教えていただき感謝です。

      あっと言う間に62歳になっちゃいましたが、とても面白い時代なので、元気に生きたい今日この頃で、今後ともよろしくお願いしま〜す。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK