酵素カフェ

日本を売った小鼠とバリアントの空間と予言者の関係

日本を売った小鼠とバリアントの空間と予言者の関係

2016年1月、世界の地表温度は過去最高記録より突出して熱かったようで、

2015年度が過去最高なんですが、このままいくと記録更新しそうで、

grobal-temp-2016

2月半ばで「もう春が来た!」感だった清里も、
DSC_62953.11の頃には雪が降り、DSC_6510気温差のアップダウンで体調管理が大変ですが、DSC_6485やはり、春の光になってきているのを感じます。

いくら科学が進んでも、天候を含めて先のことは分からないから面白いわけで、

あの「ブルガリアのバンガばあさん」でさえ、予言的中率7〜8割であり、

ロシアの元量子物理学者、ヴァジム・ゼランド氏は、

未来を予言したり「見積もったり」する能力は、バリアントの空間が存在するからこそ可能であり、

「バリアントの空間」

バリアントの空間は情報構造である。これは無限の情報フィールドであり、起こりえるあらゆる事象のどのバリアントをも内包している。バリアントの空間には過去、現在、未来のすべてがあると言える。

バリアントの空間は、訓間と時間における物質運動のパターンであり、座標目盛りである。そこには過去も未来も、映画フィルムのように常時保管されてあり、照らし出されている現在のコマを別のコマに置き換えることによって、時間の効果というものが現れる。

世界は同時に二つの形態で存在する。一つは手で触ることのできる物理的なリアリティーとしてであり、もう一つは知覚の向こう側に横たわってはいるがほかに劣らず客観的とも言える形而上学的なバリアントの空間である。しかし、この情報フィールドに入り込むことは、基本的に可能である。

「千里眼の持ち主」は可能性の一部を見ているに過ぎないと述べてます。

<どんな可能性も存在するバリアントの空間と予言者の関係>

しかし、バリアントの空間ー過去と未来の映画フィルムの保管場所ーが存在するおかげで予言がいつも当たるというには程遠い状況である。バリアントの数は無限であるから、予言者たちが「映写機で上映される」予定になっている「まさにその映画フィルムを棚から取り出してくる」という保証は何もない。ここでは確率性だけのことを話しているのである。・・・

予言というものは、霊能者自身の知覚とそれに続く解釈によって歪んでしまう。ノストラダムスの「百詩篇集」は今日まで様々なバージョンでの解釈がなされてきた。・・

そうは言っても、予言者がバリアントの空間の「まさしくその」セクターを見ている確率について着目してみると、なぜ的中率は十分に高いのだろうか。なぜなら、人間の記憶に刻み込まれた予言集の言葉は、否応なしにその人の意図に変わるからである。

バリアントの空間というのは、ゲリー・ボーネルさんの「人類のアカシックレコード」に似てますが、

ゲリー・ボーネルさんのアカシックレコードによると、「3.11は自然災害だった」という記事のコメントで、

こんなのを頂きまして・・・

311大地震が人工であってもなくても、災害に関しては人為的ですネ。
わざわざ何百億円もかけて付けた国産高性能安全装置をIAEAお奨めのに取り替える為(発注するとお馴染みのバックマージン)に、これもワザワザお金をかけて外しちゃってましたからネ。

で、あの飯山一郎氏も、

昨日、こう吠えてました!

2016/03/14 <早く氏ね! 糞ニッポン。>
konezumi

小鼠には,現在のフクイチの状況も,今の世界の状況も一切全く何も情報が上がっていかない。

そういう情報過疎村の隠遁者が時々出てきては「脱原発」などという手垢まみれの言葉で喝采を受けようとするんだが…,「脱原発!」と聞いただけで拍手をしちゃうスコトーマ馬鹿がニッポンには多いからなぁ。『日刊ゲンダイ』(記事)も含めて… (大爆)

フクイチの原発爆発の原因の一つに,子鼠がやった安全装置の撤去という無謀で悪質きわまりない措置があるんだが,これだけは小鼠も騒がれたくない。

まあ,今ごろになって騒いだって,今さらジローで…,間もなく大爆発する多死・多病社会の機能マヒ,と人命救済!これを誰も言わない・言えないニッポンという国家は,すでに機能マヒしている!

http://grnba.com/iiyama/

郵政民営化で日本をすっからかんにした「小鼠」さんは、日本の安全装置を外した張本人であるにもかかわらず、今度は「脱原発!」パフォーマンスで人気取り・・のようです。

原発事故の際、ぴったりのタイミングで第七艦隊のフル装備がフクシマを囲みましたが、
o0690043112479993204
出来高レースだったとすれば納得です。

3.11の直後、「ブルガリアのバンガばあさん」のような友人、Y姉さんに連絡取ったら、
baba-vanga

開口一番「いよいよ始まったわね・・」と言われました。何でも、地震でなければ戦争だったか・・

あれほどの地震が来ても、津波さえなければ、原発事故さえなければ・・と思わずにはいられませんが、Y姉さん曰く、放射能問題も結局はイイ方へ行くために礎だそうです。

確かに3.11がなければ、自分で味噌を作ろうなんて思わなかったでしょうねぇ・・

起きたことを悔やむより、今を生きる・・のが一番ですが、
DSC_6482

小鼠のしたことはアカシックレコードに記録しておきたいですネ!
s_0081

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. >小鼠のしたことはアカシックレコードに記録しておきたいですネ!

    @まあでも飯山さんの路線は今までのと変わりバエがしない前世紀旧態路線なんですよネ。
    「許してやるからホントのコト言え!」路線じゃないと根本的解決にはならないんじゃないかな。
    と、いうコトでアカシに記録されるのは小鼠が決定的なコトをぶちまけて(司法取引)世の中は良い方向(進化)になりましたメデタシみたいな感じとなるんじゃないかな。
    仏教でも何でも、大抵は神様って最初は悪いコトをして改心して大黒様となったとかが神話のパターンなんですよネ。
    つまりこれから記録されるコトが過去において神話となる、みたいな未来の記録が過去の希望とかいった安倍湖辺観音(過去に起こった事の原因が未来にある)なんじゃないですかネ?

    • <前世紀旧態路線なんですよネ。>

      それは同感です。やはり「誰にも言いません」カードがイイですよね。

      <小鼠が決定的なコトをぶちまけて(司法取引)世の中は良い方向(進化)になりましたメデタシ>

      おっと、トラさーっぽい展開ですネ。まあ、小鼠も細い川の方も引退後の心境の変化あるんでしょうかねぇ・・

      <つまりこれから記録されるコトが過去において神話となる、みたいな未来の記録が過去の希望とかいった安倍湖辺観音(過去に起こった事の原因が未来にある)なんじゃないですかネ?>

      確かに、安部ちゃんの分りやすいアホさは、何かしらの役割があるのかもね。気づく人は気づく・・みたいな。未来において感謝される存在・・伝説となりました!

      • >引退後の心境の変化あるんでしょうかねぇ・・

        @細いひとは知りませんけど、ネズは保身でしょうネ。
        ただ思うにそこがポイントで、人類が「自分は生き残れないかもしれない」というよーなのを持っている(持たされた)ために色んな問題が起こってる、というのを理解するコトが進化におけるポイントの1つになるんじゃないかなと。
        要するに優劣(突き詰めればそれも善悪観念)って引っかかり易いんですネ。

        • あ、そうそう、言い忘れちゃったけど、上記の分野(優劣)が最近ランちゃんが話題にしてるアルツハイマー(ボケ)を必要以上に怖れさせたりしてる様にも思いました。

          • <人類が「自分は生き残れないかもしれない」というよーなのを持っている(持たされた)ために色んな問題が起こってる、というのを理解するコトが進化におけるポイントの1つ>

            生物としての自然な生存本能ではなくて、比較や劣等感から来る優劣争いは、人間をけだもの以下にしてしまったんでしょうね。そこをどう超えていくかは確かに大切なポイントだと思います。

            アルツハイマーに関しては、「がん」ほど恐れられてない感じがしてますが、優劣意識の強い頭のイイ人がなったりしてるので、興味深いです。

  2. >優劣意識の強い頭のイイ人がなったりしてるので、興味深いです。

    @これも知的障害のおかげで心はキレイ路線の一環として人類の集合意識の底上げに貢献してるのかも知れないですネ。

    あとガンに関しては先日メープルシロップ&重曹を加熱して試してみました。すごく甘くてショッパイですけど、ゴックン出来るので続け易いのかなと。

    • <人類の集合意識の底上げに貢献してる>

      地球劇場ですネ!

      <先日メープルシロップ&重曹を加熱して試してみました>

      ちょうどメープルシロップGETしたところなんでツィートしてみます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK