酵素カフェ

富士山地下で起きてた異変と最強米軍+「小さな第一歩」

「寒の戻り」なのか、3月に入ってかえって冷えてますが、

3月5日、ちょこんとお座りして、

巻いてる尻尾が可愛いピノちゃんは、

今朝もクールな顔してますが、


朝方、珍しく「ニャオ、ニャオ」鳴いてました。

この4日間、ゲージの扉を閉めないで「自由」にさせていて問題なかったのですが、

昨夜は(自分が)寝付かれず、5時頃トイレに行ったらピノちゃんとバッティングしてしまい、「ニャオ、ニャオ」追ってくるので、初めて寝室に入れたら、ゴロゴロ、モミモミ攻撃が収まらず、

ピノちゃんの場合、ゴロゴロ、モミモミの後には、(興奮してか)ガブりが来るので、適当なところで出したのですが、入れてくれ〜 と、「ニャオ、ニャオ」鳴いてたのです。

結局、餌で誘導してゲージに入れたのですが、ゲージに入ったらおとなしくオネンネしてくれまして・・

やはりピノちゃんにとってゲージは安心出来る場所のようで、飼い主の影響を遮断出来る「個室」なんですネ!

さて、飼い主が寝付かれなかったのは、ウィークポイントである歯周病でして、

以前、よくあった「耐え難い痛み」ではないので、一昨日、来週月曜日にミカミさんに予約を入れたばかりでした。

「三つ子の魂百まで」の歯周病が治癒するミカミ歯科医院はやっぱり癒し系だった!

自分の場合、予約した途端に「歯茎が腫れてくる」パターンがよくあるのですが、もっと早めに異変をキャッチすれば、腫らさないで済むのかもしれません。

そういえば天然系治療士のペルーラムさんは、3月早々、「耐え難い歯の痛み」に襲われたとのことですが、

実は同じ頃から、自分もちょっと痛み始めてまして・・満月過ぎて様子を見ていた次第です。

で、その話を彼とした時に、地震の予感について聞いてみたら、

「3月11日は何もないだろうけど、その前後・・特に6月・・」とか言ってましたが、

3月5日の朝方、ニュージーランドで地震が発生しました。

*********
震源地:ニュージーランド・ケルマディック諸島付近(南緯29.7度 西経177.2度)
発生日時(日本時間):3月5日04:28頃
震源の深さ:10km
地震の規模:M8.1

*********

知っての通り、あの辺りの地震と日本には連動が見られますので、

観測された福島県沖の地震。米国立気象局公式サイトの津波警報ページによると、10日にはオーストラリアの東に位置するニューカレドニア・ロイヤルティ諸島の南東でM7.7の地震が発生していた。最大で0.78メートルの高さの津波が観測されたが、14日現在被害は報告されていない。

過去にも、似たようなことが起きている。2011年3月11日の東日本大震災の前、同年2月22日には、ニュージーランドでM6.3のカンタベリー地震(クライストチャーチ地震)が発生していた。この震災では、日本人28人を含む185人が犠牲となった。

16年4月の熊本地震では14日と16日にそれぞれ震度7が観測され、273人の死者が出た。そして、その同月3日には、ロイヤルティ諸島北のバヌアツ諸島でM6.9の地震が発生していたのだ。

https://news.yahoo

注意しておくに越したことはありませんネ。

注意が必要なのは、人為的な国際情勢も同じで、

今、起きてることは、ベテランの政治経済アナリストでも首をかしげる状況なのに、

大手メディアがまったく報道しないのは、誠に不可解な状況です。

八王子宅は横田基地の「通行路」なんですが、このところ異常に飛行が多く、

これは2月15日の午後に出た「虹」ですが、

よ〜く見ると、二重の虹でして、

このタイミングで、横田に向かう飛行機が通過しましたが、

う〜〜ん、これって民間機? それとも軍用機?

軍事作戦ですので、当然ながら「秘密」なんでしょうが、

驚いたことに、トラさんアーミーに自衛隊も協力してるとのことで、

ペルーラムさん、かねてより「富士山の様子がおかしい」と言ってましたが、地下で軍事作戦が行われていた・・って、ホントかもしれませんね〜

いずれにせよ、かつてない「最強」さで、トラさん米軍は動いてるわけで、

軍事作戦ですので「知らせない」のは当然です。

ブリーダー猫としてお仕事してきたピノちゃんは、
正面から見るとタダのトラ猫なんですが、

背中とお腹に、丸いスポテッド模様があるのがベンガルの特徴です。

トラさんも、タダのトラではなく、なるべくなら「丸〜く」おさめたいのかもしれず、

「地下」は軍事力で制圧しても、地上のことは庶民自ら「気づかせたい」ように見えます。

しかしながら、ピノちゃんを見ていると「自由」より、「指示待ち」の方が楽なのがよ〜くわかりまして、
人間も同じなのかもな〜 と、しみじみ思うのです。

朗報としては、先の「不正選挙問題」がやっとボトムアップで認められようで、

この「小さな第一歩」の流れと、最強米軍がコラボすると、世界は瞬く間に変わるかもしれませんね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イルカさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
    歯肉炎ですが、「コパイバ ナチュラルはみがき」おすすめです。
    アマゾンの聖樹コパイバマリマリエキス入り。Amazonでも買えます。
    ラムさんのキネで相性が悪くなければ、一度お試しになってはいかがでしょう?

    最初の数日「沁みる」かもしれませんが、結構速攻で効きますよ。

    • タヌキさん、耳寄り情報ありがとうです。早速、探してみま〜す!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK