酵素カフェ

内海医師の「Qアノンの正体」と「コロナ感染のリスクを下げる項目一覧」

中国が経済活動を再開したらすぐスモッグが増えたそうですが、

昨夜は横田基地に向かうオスプレイが数えただけでも5機以上・・
うるさくて、せっかくのAmazonプライム・ビデオタイムの妨げになりました!

Amazonプライム会員に「うっかりミス」でなってしまった時の対処法

ウチの旦那さんはエンジン音を聞いただけで飛行機の種類を判別出来るのですが、

昨日も今日も早朝、ジャンボジェット機が横田に(お仕事終えて?)向かっていて、

そろそろ通常モードかな? って感じですが、

新型コロナウイルスのワクチン早期開発への期待が広がり「NY株、911ドル高」とのことで、

為替アップダウン常套手段は「トラブル勃発」で、そのためには「敵」を作らなくてはならず、

太平洋戦争の頃は「鬼畜米英」でしたが、2020年の鬼さん役は「コロナ」さんのようです。

「見えない敵」コロナさんのせいで予定が狂ってしまった方々も大勢いるでしょうが、

「振り子の法則」に則った常套手段は「やたらと抵抗しない」ことで、

感情的に抵抗すればするほど、振り子にエネルギーを捧げることになります。

内海医師の五大検診への警告と「振り子の法則」

さて、ネット社会になってますます「振り子」に要注意なようで、

内海聡医師は、Qアノンは情報弱者の「振り子」になってると警告してます。

<Qアノンの正体>

Qアノンは情弱のヒーロー信仰をうまく利用している。そして社会問題や社会の裏側をうまく利用している。Qアノンは1人ではなく、米国家安全保障局(NSA)のグループとされ、トランプと連携し、ニューワールドオーダーやグローバル主義者、ディープステイトと戦っていると述べる。ディープステイトやニューワールドオーダーは悪の組織というわけだ。プーチンとトランプは協力し合っているとも述べる。

Qアノンにとってメディアはウソつきであり、トランプの表現と同じである。CNNに代表される欧米メディアは財閥の手先であり、都合の良いニュースしか流さないと述べる。Qアノンは「白ウサギを追え」が合言葉だ。映画マトリックスにも出てきた有名なセリフだが、そうやって真実に導いてくれると信じている。逆に悪の枢軸で表に立って演劇しているのが、ヒラリー・クリントン、オバマ、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスなどといわれるわけだ。

このような主張自体は古臭い陰謀論にすぎない。そして部分的には間違っていない。世界は貴族と奴隷を中心に階層構造を持ち、寡占化や権力集中を図り、古くから財閥は世界を牛耳るため様々な作戦を練り、大株主となり医薬産業軍事産業食産業その他の大株主となり、通貨発行権をわがものとして利権を永続すべく暗躍してきた。その手先としてブッシュ大統領は暗躍しカダフィは殺されてきたわけで、ここに右左は関係ない。

しかしそこまでが正しいからといって、古臭いちょっとした人ならだれでも知っている陰謀論ごときの、Qアノンが正義の味方であり悪と戦っているかといえば大間違いだ。Qアノンはこれまで都合が悪くなると、政治家やシオニストの一斉逮捕、ハリウッドスターたちの一斉逮捕でケムに撒いてきたが、残念ながらQアノンの言ってきたことで、現実としてニュースに取り上げられ、逮捕の証拠は出ていない。すべて推測でありその推測は妄想の域を出ていない。

これらの情報を流しているのはQアノンに影響を受けた情弱か、実行部隊によるyoutube動画のみだ。これをうのみにする人を世の中ではグーミン、カスーミンと呼ぶ。もちろん、世界の多くの超富裕層や宗教者(特にキリスト教上部)は多くの性犯罪、小児犯罪を問われ、実際に逮捕され公開され報道されてきた。世界で一番性犯罪が多い職業もキリスト教司祭であることが示されており、教皇もコメントを出したほどである。

しかしそれはトランプ当選前の話がほとんどであり、その後は宗教的高揚のみで終わっており、Qアノンは日本においてはもはや金儲けと同じでしかない。むしろQアノン信奉者は破壊と犯罪に走っていることが示唆されている。コメロ被告はニューヨーク市長邸を訪れ、ディープステートの一味だとしてビル・デブラシオ市長を取り押さえようとし捕まった。Qアノンで名前の挙がるマクシーン・ウォーターズ議員とアアム・シフ議員の逮捕に協力を連邦警備隊に要請、当然確たる証拠もないため警備隊は拒否したが当たり前だ。

22歳の男性はQアノンで名指しされたピザ店に火をつけようとして起訴された。 Qアノンはコロナに関して1月に、コロナウイルスに感染しやすいのはアジア人であり、白人は免疫があると流したが残念ながらウソだった。しかしアメリカでコロナが広がったということで国境封鎖となると論調を変え、新型コロナウイルスの流行はディープステートによる陰謀で、さらにその後Qアノンはパンデミックはディープステートの工作員を逮捕するための、トランプ政権による偽装だったと述べた。

このような都合の良い解釈や場当たり主義のトランプびいきのため、社会の裏側を知り陰謀論的構造を理解した古くからの人、社会の闇を知りながらもこのような成金陰謀論を見抜いている人々は、Qアノンを信用していない。現状では情弱の熱狂の域を出ておらず、情弱を引っ掛ける詐欺ビジネスの域を出ていない。コロナ騒ぎがウソであることはすでにバレてきているが、Qアノンもそのことは知りながら体よくそれも利用したと言えるだろう。

http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-590.html

Qアノンって確か、すごい綿密な相関図を公開していて、

Qアノンの「地図」と河野十全氏の「自然感覚と勘」

正体は「様子見ですね〜」で、そのまま忘れてましたが、

「コロナ騒ぎがウソであることはすでにバレてきているが、Qアノンもそのことは知りながら体よくそれも利用したと言えるだろう」

というのはナルホドです・・・

以前、水道屋さんの「ウィロー」話を書きましたが、

浅見政資氏の「民族の気質」と神様だった水道屋さんのウィロー話

セルフビルドの清里の家で、水道管の埋設工事を頼んだ最初の水道業者の社長さんは、

 
ナント、ネットの見過ぎで「頭がおかしくなって」引退しちゃったとのことで、

こんな田舎でも情報は自由にゲット出来る時代ですが、

頭をやられちゃう危険性があることには注意が必要です。

清里の庭先で、いまだに水道管がボンボン出ているのは、ベースラインがまだ確定してないからで、

土留めの石を積むために、先週日曜「遣り方」を出しましたが、

最初の基礎のラインを決めるのは非常に大切なことで、

「情弱」というのは、基礎になる知識や経験がないのでナンでも鵜呑みにしてしまう・・という意味なのでしょうが、

インボー話は、いくら外側の情報を集めても「分からない」というのが実感で、

そういう意味では内海医師の話も鵜呑みには出来ないわけですが、

分かりやすいのは「健康関係」であり、

うつみんの「コロナ感染のリスクを下げる」はイイ線いってると思います!

******************

<コロナ感染のリスクを下げる項目一覧>

根拠はこれまで数々出してきたので割愛いたします。

概念的には

・カネかけて何かやるよりも何をしないかを優先すること。
・法則や本質や基本を知ること。
・一つ一つの情報に一喜一憂しても無駄と知ること。
・コロナの数字のウソを見抜く努力をすること。
・コロナやウイルス感染を歴史から学ぶこと。
・コロナ死者に対して医原病の発想を持つこと。
・経済問題に必ず目を向けること。
・ショックドクトリンを知ること。
・事件の裏にあるお金の流れを見ること。
・陰謀論を見てもいいが信じないこと。
・ネット情報配信者の一貫性を見抜くこと。
・栄養療法や波動療法系のウソを見抜くこと。
・フラクタルの法則を知ること。
・目先の利益にとらわれないようにすること。
・人間の立場でなく地球の立場にも立ってみること。
・動物とは何かについて考えてみること。
・コロナ自粛を逆手にとって生き方を考え直すこと。
・人類ごときが感染症を克服できることはないと知ること。

各論としては

・まずお菓子やジュースや砂糖やアイスをやめること。
・安物のパンやピザやインスタントラーメンをやめること。
・コンビニの食事やジャンクフードをやめること。
・添加物や農薬や遺伝子組み換え食品に留意すること。
・マーガリンやショートニングを取らないこと。
・放射能汚染が疑われる食材を避けること。
・塩や本物の調味料は多めに使うこと。
・まごわやさしいを多めに摂ること。
・肉を避ける必要はないが安物は避けること。
・旬のものや春野菜や野草を食べること。
・血圧や血中コレステロール値を上げること。
・ワクチンを絶対に打たないこと。
・頻回に換気をすること。
・マスクをしないこと。
・病院に簡単に近づかないこと。
・病院を利用するときは救急時にすること。
・発熱を下げたりしないこと。
・鎮痛薬を決して飲まないこと。
・アレルギー薬を決して飲まないこと。
・ステロイドを飲む意味があるか検討すること。
・ピルやホルモン剤は決して飲まないこと。
・ガン治療のウソについて調べてみること。
・体からの排せつ物を簡単に止めないこと。
・シャワーではなくお風呂に入ること。
・厚着し過ぎないこと。
・日光を積極的に浴びること。
・鼻呼吸を意識すること。
・裸足になってみること。
・予防投薬は絶対にしないこと。
・ビタミン系栄養素や漢方やホメを過信しないこと。
・梅干しと味噌と漬物を摂ること。
・悪玉菌を積極的に味方につけること。
・温かい無農薬のお茶を意識して飲むこと。
・無理に三食食べないこと。
・お酒が好きな人は適量飲んでいいが飲みすぎないこと。
・肺がやられるのでたばこは吸わないこと。
・パチンコに行ったりマスク買いに並んだりしないこと。
・食品を備蓄しておくこと。
・電池やカセットコンロを備蓄しておくこと。
・サランラップは備蓄しておくこと。
・テレビや新聞を見ないこと。
・本でも漫画でもいいから読むこと。
・芸能人や有名人を応援しないこと。
・棄民政策を行う政府をもっと批判すること。
・夫婦家族で一緒に食事をとること。
・子どもをできるだけハグすること。
・家族でテレビ以外の情報を共有すること。
・愛や感謝や宗教やスピリチュアルにすがらないこと。
・内海を信じる必要も特にないこと。

http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-587.html

******************

「芸能人や有名人を応援しないこと」って一見「??」ですが、

「振り子の法則」的には大いに納得で、よーするにエネルギーロスというか、

アジマリカン=自霊拝で「自分に集中しなさい!」ということだと思います。

神社の「御守り」よりリーズナブルな山陰神道『アジマリカン』効果

というわけで、久しぶりに内海医師のブログを見たら、なかなかイイこと書いてあり、

2015年問題とプロパガンダだった真珠湾攻撃と内海医師

教えてくれた読者さん、ありがとうございます!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK