酵素カフェ

「沖縄慰霊の日」に知るヨモギ効果をも隠すコロナ情報戦の実態

あまり知られてませんが6月23日は沖縄「慰霊の日」で、沖縄の学校が「公休日」なのは、

日本で唯一、地上戦が行われた沖縄戦では、民間人もたくさん戦死してるからだと思われます。

一般住民を巻き込み、20万あまりの尊い命と財産や、沖縄の文化財、自然がことごとく奪われた沖縄戦は、太平洋戦争で、唯一、日本国内の一般住民が地上戦を体験したという、まさに地獄そのものでした。沖縄戦における20万人を越す戦死者のうち、約半数に近い、じつに9万4000人余りの戦死者が、兵隊以外の一般県民や子供です。

この沖縄戦で、沖縄防衛第三十二軍司令官牛島満中将と同参謀長の長勇中将が糸満の摩文仁で自決した日が昭和20年6月23日の未明とされているのです。そしてこの日を、日本軍の組織的戦闘が終結した節目としてとらえ、沖縄慰霊の日が制定されました。

この6月23日の「慰霊の日」、沖縄戦の戦没者の霊を慰めて平和を祈る日として、本土復帰前は「休日」と定め、各行政機関や学校、企業に定着していましたが、1972年の本土復帰後は当然日本の法律が適用となって「慰霊の日」は「休日」としての法的根拠が無くなってしまったのです。

しかし1991年、地方自治法が改正され、「慰霊の日」を「休日」と定める県条例が公布された事によって正式に「慰霊の日」は「休日」と定められました。この間、「休日」として法的な根拠の無い時期もありましたが、毎年々々、6月23日は沖縄県の公休日とされてきたのです。

もちろん今でも、県庁や各市町村役場、公立の小・中学校、高校などは「公休日」です。一方最近の民間企業では、この日を休業日とする会社はめったに見られなくなっています。それだけ、経済面では内地との関係が密になっていると言うことなのでしょう。

http://blog.yoshiokamanabu.com/?eid=3221

十数年前ですが、沖縄旅行したペルーラムさんは、沖縄は戦地になったにもかかわらず、すごーく波動がよかったです・・と言ってましたが、

自分は3年前の秋、生まれて初めて沖縄に行き(石垣島)、
包み込まれるような優しさを感じ、

石垣島の勇灯とハートに響く「2児の父」からのメッセージ

「米国さん、沖縄を返してくれてありがとう!」と心から思いましたが、

昨日の八王子では、やたらとオスプレーが飛び回ってまして・・ボロ屋が揺れそうな騒音でしたネ。

それはともかく、2018年の春、今度は沖縄本島に上陸し、

焼ける前の 首里城を観ることが出来ましたが、

日本語がほとんど聞こえない・・外国人観光客の多さには、正直、辟易しました。

とわいえ、沖縄は海だけでなく「食べ物」も美味しく、

開店前から地元の人が来ていたハンバーガー屋さんは、

ホントにすご〜いボリュームで、かつ美味しい〜〜ハンバーガーを、

リーズナブルに食べられて、大満足でした!

一時は敵だった国の文化をすんなり受け入れることが出来るのは懐の深さではありますが、

沖縄の食べ物が美味しいのは、人がいい、優しい・・という点にもありそうで、

箱根の某本格ハンバーガー屋さんは、ハンバーガー1個2000円以上で、しかも、最初は美味しかったけど、2度目に行ったら大幅⤵️だったと姪っ子夫婦から聞きました。

同じ観光地でも、安くて美味しいものが食べられるのが魅力の沖縄は、陶器も暖かみがあって独特です。
お箸は、石川県・山中温泉のお土産ですが、

沖縄在住の陶芸家の方は、「ラジウム石の地盤の花崗岩と県民の信仰深さ」が、コロナ感染の少ない県民性に見られるのではないかと述べています。

****************
緊急事態宣言の解除。4月7日から発令された、新型コロナウイルスのパンデミック拡散が一段落したので5月25日を持って最後に残っていた、首都圏の近隣県と北海道が解除に成った。
日本での新型コロナウイルスの拡散は収束に向かった。
日本の中でも明暗が生まれた。
花崗岩の遠野霊石の伝統ある岩手県の新型コロナウイルスの患者がゼロを続けた。5月26日までに岩手県ゼロ、島根県が3人、徳島県が5人、鹿児島県が10人と新型コロナウイルスの拡散を抑え込んでいた。風土と免疫で新型コロナウイルスの拡散を抑え続けた。
秋の第二波が来る前に新型コロナウイルス患者の最小県の原因と要因を調査すべきで有る。
私は思うに最小四県はラジウム石の地盤の花崗岩と県民の信仰深さに有ると思う。
今回のコロナウイルス騒ぎで解った事は世をコントロールしようする、ディープステートは大衆を真実に目覚めさせる情報に関しては逆情報を加えて阻止しようとする事が明らかに成った。
NHK等のマスコミは大衆を真実の情報から遠ざける働きをする事が明らかに成った。
逆説的にNHK等のマスコミが否定する情報は以外と正しい情報。
大手マスコミは大衆を目覚めさせない様な働きをする。
わかり安い例として、マダガスカルのラジョリナ大統領の例が有る。
以前、中国がマダガスカルにマラリアの薬として漢方薬の処方としてヨモギを大量にマダガスカルに提供した。
ヨモギはマラリアの薬としてマダガスカルに流布した。
マダガスカルの大統領はヨモギのジュースが新型コロナウイルスの治療に使える事に気づいた。ヨモギジュースを「コビット・オーガニック」として国内外に宣伝した。マダガスカルでコビット・オーガニックジュースによって新型コロナウイルスの死者をゼロにした。
ラジョリナ大統領にWHOはコビット・オーガニックに少量の毒を混入させたら多額の賄賂を提供すると言い寄ってきた。

漢方薬のヨモギジュースをWHOは否定して来た。
大手マスコミもWHOの趣旨に沿って漢方薬のヨモギジュース「コビット・オーガニック」を否定し始めた。
ネットでヨモギジュースを検索すると否定な論調に誘導される。
ディープステートは大衆に覚醒の赤いピルを飲まさない様に誘導する。
だから、逆説が通用する、マスコミが否定する情報には以外と正しい情報が含まれている。
ガセネタと真実がゴッチャ混ぜの情報戦の社会。
真実を見抜く鑑識眼を持とう。
コロナウイルスに効く漢方薬や民間治療薬は今回のコロナウイルス騒ぎで浮かび上がって来た。
コロナウイルスに効く物。
春ウコン
海藻のアオサ(アーサ)
白粘土(フランス)
ヨモギ(マダガスカル)
ラジウム石の花崗岩
ラジウム石の姫川薬石
遠野霊石(岩手県の花崗岩)
日光浴(イギリス)

マスコミを過信せず鑑識眼を付けて、食事等に気をつけて新型コロナウイルスの第二波に備えよう。

facebook
****************

この方のおかげで、ラジウム石効果を知ったのですが、ヨモギがイイとはまたまた朗報で、

姫川薬石&花崗岩の速攻効果とコロナ騒ぎで炙り出されるヤバイ薬

清里の家の周囲にはヨモギがたくさん生えていて、
98d9410c11f3fde165c9e616de7a8995

酵素ジュースにしたり、毎年、若菜をクッキーにしてます!

ヨモギの抗糖化「AGEsの分解作用」で絶品美味しい「ヨモギと豆腐のクッキー」

そういえば、しばらくの間、ヨモギの酵素ジュースを実家にあげていたのですが、ここ数年は忘れてましたね。

というか、たくさん作っていたのでまだ在庫があり、ちょっと飽きちゃってた・・のですが、

ちょうど先週、八ヶ岳の麓にまだまだたくさんヨモギが生えているのを見て、

「また、作っておこう!」と思ったので、ナイスなタイミングの情報です。

ちなみに先週、実家に花崗岩と姫川薬石を持って行ったのですが、

昨日、電話で母と話したら、88歳の父は、ニニギ石を外出の際も持ち歩いてるそうで、

ニニギ石は脳疾患系に効く・・という話が「響いた」ようです。

ニニギ石ならではの効能は広くあります。
ニニギ石は細胞再生力を高めます。女性の生殖器官は細胞分裂を起こす大元ですので、これらの器官を活発にします。
また神経細胞の分裂も活発化し、脳の細胞にも大きく影響しますし、視覚細胞にもよく、目にいいです。目にしばらく当てていると、よりはっきりと見えるようになります。・・・
ニニギ石の最大の効果は脳神経への影響です。
脳細胞を活発化させてその上精神安定効果があります。勉強や仕事に使うとその集中力が違ってきて、成績は2割アップ。作業効率も2割アップした報告があります。
こんな素晴らしいラジウム石のニニギ石。一家に一つはあるといいですね。

https://bach-iruka.com/ペルー式整体/79536/

ラジウム石効果は、玉川温泉などで年寄りに馴じみがあるようで、

母も、梅を漬けたりブルーベリーでジャムを作ったりで「忙しいのよ〜」と、声に張りが出てました。

沖縄の方が言ってる通り、ホントのことは潰されちゃう世の中ですが、

戦時中の「思想統制」よりはまだマシという向きもあり、

6月23日、沖縄の人たちの多大な犠牲に報いるためにも、

「逆らわず、従わない」で、四季折々、神々が降臨する日本を楽しみましょう〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK