酵素カフェ

フェイク情報に学ぶ「コロナワクチンの実際」と「85%の宇宙エネルギー」

昨年より世界中を震撼させている「コロナ」ですが、

アスペな吉濱ツトムさんは、「ワクチンの強制摂取はない」とおっしゃってますし、

吉濱ツトム氏の「もうすぐ終わるコロナ」と確定未来だった「DS退治」

今朝、購入した藤原直哉氏の最新レポートにも、

『コロナワクチンについてもそれが顕著に効果があったという話はどこからも聞こえてこないので現実的には自然の終息を待つしかありません』と書かれてましたので、

強制摂取する根拠が、(例えフェィクでも)示されてないことにホッとしました。

藤原直哉氏のことは、マドモアゼル愛さん経由で知ったのですが、

愛さん、驚くべき「種明し」にホッとしたと同時に、「わからない人にはわからない・・」と嘆いてます。

よーするに、「これからです」という鈴木弁護士情報はコレクトなようですが、

アフターコロナの経済的混乱はこれからで、どんなに「事実」を示されても、マスコミが報道しないと「信じない」ように「教育」されてきたことを実感した「コロナ&米大統領選の混乱」は2021年以降に本格化する・・というのが藤原氏の分析です。

愛さんは『マスコミもすでにトランプ側が押さえてるかもしれない』と推測してますが、

確かに、トラ派でなくても、なんであそこまで「負けたトランプを叩くんだ」と感じるでしょうし、わかる人にはわかる・・作戦が「コロナ騒ぎ」も絡んで進行中なのかもしれません。

さて、1月5日に来たピノちゃん6歳は、今朝もネズミ遊びでご機嫌ですが、

3週間目の昨夜、初めて「ゲージから出たがり」ました。

就寝前にコタツの中で爆睡していたので、寝るより「遊びたい」モードになっちゃったようで、
ちょっと遊ばせてから、ゲージに入れたら納得してくれましたが、だんだんと「自由の味」を覚えてきたようで、それはそれでOKです。

と言うのは、やはり自由度が大きい方が、ベンガル猫としてのポテンシャルが発揮出来るようで、

人間も「教育の檻」に入れられて育った・・という意味では同じかもしれません。

しかしながら大人になっても「変わること」は可能で(ピノちゃんは人間なら40歳)、

藤原氏と対談する高嶋博士は「酵素水」を開発した方で、「知る」だけでなく「実践してほしい」と言ってますが、世界を救うのはドグマ(教条)ではなく「実存主義」とのことです。

ともかく、私がなんとしてもみなさんにお伝えしたいのは、私の話を知ったら必ず自分で実践してほしいということです。

天は恵むことを知っています。津波だろうと、地震だろうと、すべてエネルギーの反応であって、天の業です。人間が言うことを聞かないから罰を与えているのではありません。・・

どういうことかといえば、天災を「これは神の怒りだ」と言う人もいれば、「これは神の恵みだ」という言う人もいる。そのように二元の世界に分けているのは人間だということです。本当は善も悪も、正の邪も、天国も地獄もどちらも同じなのです。

ですから二元論は一度壊したほうがいいのです。良し悪しを頭で考えて論じていてもしょうがありません。それより自ら行動し、事実を受け入れることです。実際に何をするか、つまり実践し結果を残すこと以外に、この世の中がよくなる方法はないのです。理屈でこの世の中が救えるなら簡単ですが、この世の中を救えるのは事実しかありません。・・

すべての答えはあの世の中にあります。この世の物質は単なる現象であって、答えではありません。答えを求めるなら、実際に95%のあの世と5%のこの世を行き来できるようにしなければいけません。あの世の世界を具象化できないなら、いかなる知者、賢者が何かを語ったところで無駄です。

あの世の世界を具象化、具体化、具現化することが「実存主義」です。実存主義以外に世の中を救う道はないです。このことだけは覚えておいてください。

実際に私と藤原先生も、人類、地球の安寧と幸せのためを思って、今のような運動をしています。そこにウソはないことだけは私も藤原先生も天に誓って宣言できます。

2015年に流れが変わり、2045年までに大きく世界は変化するでしょう。みなさんもその中で、人類、地球のお役に立つために、一生懸命行動していただきたいと思います。

実存主義の作家には、カフカとか安部公房とか・・わりと好きな作家が多いです!

********
ドストエフスキー
イヨネスコ
カフカ
カミュ
ヘッセ
ユンガー
ベケット
サガン
安部公房
大江健三郎
埴谷雄高
椎名麟三

wikipedia
********

ある日突然「虫」になった小説を書いたカフカの耳って、

どうも見ても「宇宙人」? ないしネコですね〜〜

で、実存主義と正反対なのが「教条主義」で、

明治維新の際、いいとこ取りした長州は「教条主義」だったそうです。

<教条主義>

教義や教条(ドグマ)に固執する傾向を指す用語

権威者が述べた事を、その精神を深くも理解せず、杓子定規(しゃくしじょうぎ)に振りまわす態度。独断論。

日本の教育はその後、ずっ〜〜と「教条主義」だったのかな〜 って感じですが、

高橋博士はまた、『85%は宇宙エネルギーから摂取している』とも言ってます。

本当の仕組みでは、生物はゼロの状態からパッと出てくるものなのです。

人間が食事をして生きているといっても、食べものから栄養を摂取するのは15%で、残りの85%はこの宇宙の持っているエネルギーを摂取しているのです。五蘊という体の中の小宇宙は、医学的にはおなかの中にいる100兆以上の微生物と、37兆の細胞と、70%前後の水で出来上がっており、上丹田、中丹田、下丹田が中心となって、命の源になるものを摂取しているのです。まさに音と光のシンフォニーです。

植物は光から来る宇宙合成と、地底の化学合成で生まれます。つまり天と地底の磁場が結ばれるときに、宇宙の95%の世界からパッと生まれているのです。

ゼロのものから生まれる瞬間があるなら、反対に、ものがなくなる瞬間もあります。消えていくときは、物質は無限という世界に入っていきます。私はこの法則を使って、重金属や有害物質、放射能などすべて消すこともしています。

ホントその通りの「実感」で、不食の方々が「実存」することの理由でもありますネ。

ジャスムヒーンの「不食」可能な測定値と「がんリスクを高める5品目」

不思議な治療士だった故ペルーの先生は、「何を食べるかより、誰と食べるかが重要な時もある」と言ってましたが、

一緒にいるだけで「宇宙エネルギー」が入ってくる人と、逆に抜けちゃう人がいるのかもしれませんね〜

そして「コロナ」にも、こういった見えないレベルでの物理が関係してるように思えますが、

いずれにせよ、米国ではコロナワクチンを摂取して「死亡」した方が公式でも「180人」もいて、しかも実際には、それ以上の有害事象が起きているとのことです。

今回のコロナワクチンの有害事象についても、正確な比率はわかりようがないにしても、

「全体の 1%未満などの報告だけとなっている可能性」

があるとは思います。

つまり、「報告されている 100倍以上の有害事象が存在する」というようなことにもなる可能性があるのかもしれません。

https://indeep.jp/serious-side-effects-of-corona-vaccine-from-cdc-vaers/

先日、ペルーラムさんと電話会談した際、

「コロナワクチンで死亡する率は、交通事故で死亡する確率より高いそうですよ」と言ってましたが、

米大統領選報道の滅茶苦茶ぶりからしても、「教条主義」でマスコミや権威の言うことを鵜呑みにしてると、どんどん事故率が高まる「流れ」が伺え、

ツトムさん予想「コロナは4月以降は弱毒化して、どうでもよくなる」が当たることを祈ります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK