酵素カフェ

ファストフードに潜むナノテクノロジーによる日本人クローン化戦略

ナノテクノロジーの単位である「1ナノメートル=nm」で計ると、DNAの二重らせんの直径は約2nmであり、

超微粒子ナノテクノロジーはあらゆる分野に進出してますが、健康への影響も懸念されてます。

350px-C60a

最近開発されたナノ粒子製品のいくつかが思いがけない結果を生む可能性もある。

例えば、消臭靴下に使われている銀のナノ粒子が洗濯によって環境にばらまかれていることが判明し、それによって悪影響がある可能性も指摘されている。銀のナノ粒子は制菌作用があるため、廃棄物処理場や農場などの有機物の分解に役立っている菌を殺す可能性があるという。

ロチェスター大学での研究で、ネズミがナノ粒子を吸い込むと脳と肺に蓄積され、炎症やストレス反応を引き起こすことが判明した。

中国の研究では、無毛マウスをナノ粒子にさらすと皮膚の老化が早まるという結果が報告されている。

wikipedia

消臭靴下にもナノテクノロジーが使われてるとは知りませんでしたが、
p812_01

ファストフードは、ナノテクノロジーの所産です!

ファストフードとは、味をおいしくし即座に食べられるようにナノテクノロジーにより操作された食べ物です。特別な味を出し人を魅了するために、人工的な添加物を含有してます。もう一つのナノテクノロジーは、1年、2年、3年と、商品によりますが長期間の保存を可能にしてます。

ナノテクノロジーはどこから来たのでしょうか。アメリカからです。

当時日本に住んでいた人々は、精神、感情、霊的に神々や侍から素晴らしい霊的素質を受け継いでいました。私たちが言う「侍」とは、精神的に高貴な人々のことであり、悪事を働いた人々のことではありません。彼らは、時には為政者もそうでしたが、精神、霊的文化に大きく貢献しました。

しかし、アメリカのナノテクノロジーで操作された食品で操作された食品を食するようになってから、あなた方の細胞、ホルモン、交換神経、副交感神経などが変化してきました。

こちらからの抜粋で、いわゆるチャネリング情報ですが、

かなり、現実味のある情報であり、

添加物たっぷりのファストフードは、物理的に体にNGなだけでなく、

原子レベルの超微粒子であるナノテクノロジーによって、遺伝子レベルで影響を与え、人間の精神構造そのものを変えてしまうそうです。

ファストフードの普及により、日本人の意識も変化してきました。ナノテクノロジーが血液、脊髄、あなた方の霊的メカニズムに挿入されたことにより、日本人の遺伝子の領域、ゲノムが変化したのです。

クローンとは何のことでしょう?秘密政府の存在が人類をコントロールするために計画しているものです。人類が彼らのプログラムに沿って進んでいくようにするためです。

ファストフードのテクノロジーは、そのための鍵となるものです。ファストフードには全てのナノテクノロジーが含まれています。ナノテクノロジーが血液、細胞、ホルモンシステムに挿入されると、あなた方はコントロールされるようになります。それは世代を超えて受け継がれていきます。

兄弟よ現在の地球をよく見て下さい。ケータイやパソコンがどこでも使用されていますが、それらもファストフードと共に、人々の日常において、2つの大きな依存の形態を作り出しています。

これは、2016年5月10日、洪水に見舞われた広州でのバス内で、
sp-flood-02侵入する水よりスマホに注意が奪われているようですが、

「ケータイの世界に飲み込まれて生きている」若者がクローン化されると、感情がなくなるそうです。

すでに日本の若者たちの中には、クローン化している人もいます。彼らの思考形態、行動形態は、いわゆる普通の人とは異なっています。

悲しみ、喜び、感動、失望など普通の人の感情を持つことができなくなっています。

全く感情のない人もいます。それはナノテクノロジーが原因です。・・・

彼らは、今世界で何が起きているか、把握できません。ケータイの世界に飲み込まれて生きているからです。なぜなら、ケータイは彼らにとって生きていくためのベストな物質、メンタル、感情、霊的条件を提供してくれるからです。

そのようにあなた方の社会の中には、チップ漬けの人やクローン化されている人たちが多くいることを知って下さい。こうした若者にアドバイスしても、彼らの意識がそれを受け入れなければ、効果は全くないでしょう。

それは彼らの多くがチップを内包し、特に首、眉間、胸に、人類をコントロールする秘密政府に繋がるアンテナを持っているからです。・・・

彼らは愛を知らず、愛を理解できないのです。神経を使うこともなく、パニックになることもなく、複雑でも何でもありません。彼らの頭や心から感情が消されているからです。ある意味安定しています。感情がないからです。だから世間を偽ることができるのです。

ここで言う「クローン化」とは物質レベルの話ではなく、

ku4-2

眼には見えない非物資的レベルのことで、

ファストフードのナノテクノロジー&スマホ中毒で心が「クローン化」された人間が既に出てきているというのです。

ナノテクノロジー粒子は空からも降っているそうですし、

コンビニ弁当やファストフードのせいで、日本から日本魂が消えないことを切に願います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK