酵素カフェ

米大統領選の「羊の皮をかぶった狼」チャネリング情報と5G時代に最も大切なこと

同じ「事象」でも、捉え方(解析)が異なることがあり、

台風19号に対して、米国と日本では大きく違った見方をしていたそうです。

<台風19号、米軍の解析で「世界最強の上陸台風」に>

台風19号が1日(日)、「猛烈」な勢力でフィリピンに上陸し、壊滅的な被害をもたらしました。少なくとも17人が死亡し、直撃を受けたビラックという町では9割の家屋が損壊したと報告されています。

米軍合同台風警報センター(JTWC)の解析では、19号は世界の観測史上最強の勢力での上陸となったようです。記録の残る、どんなハリケーンやサイクロンよりも強い勢力で陸地を直撃したことになります。・・

しかし日本の気象庁は、JTWCとは大きく異なる解析をしていました。

https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20201103-00206097/

大統領選を控えてる米国にとって、「世界最強の上陸台風」は比喩的にも受け入れやすかったのかもしれませんが、

最近のスピ系情報は「羊の皮をかぶった狼」だったりで、

スコットランド在住の日本女性のこの動画には、

バイデン親子のスキャンダルだけでなく、オバマ前大統領がビンラディン逮捕を偽装してた・・など、シリアスな「事象」を優しい口調で語っていて、

中盤の「アシュタリアン情報」はともかく、終盤ではトランプさんを護衛する円盤写真があったりで、なかなか楽しめました!

大手マスコミをダメダメするのは簡単だけども、結局のところ、大衆が関心を寄せて「楽しめる」情報を流すというのが大手マスコミのお仕事ですので、

大衆が関心を寄せて「楽しめる」レベルが変わっていけば、大手マスコミのお仕事内容も変わっていくと思われます。

つまり、これからの時代は「〇〇は敵だ!」はもう古く、

「慈愛」こそが、最大の防御であると、ヒーラー(治療士)料理人の中野宗次郎氏は言います。

<慈愛・自らをしっかり守る>

自分が否定され、批判され、裁かれたとき、そんなときは、自分を愛で包んでください。

闇のエネルギーとなる怒り、不安を出さないでください。その代りに、愛のエネルギーの中にただいてください。

自分を責めないでください。自分を鞭打たないでください。自分を愛の光で包んであげてください。

自分を肯定し、許し、認め、褒めてください。そして、闇のパワーから自分を守ってください。

誰からも守られていないと思うときもあるかもしれません。でも、どんなときでも、もう一人の自分と宇宙は、あなたをしっかりと守っています。

ですから、もう一人の内なる自分を信じてください。

闇の恐怖・不安・心配のパワーにかかわらないでください。

闇は、外から、まわりから責めることしかできませんから、否定も、批判も、裁きも、所詮外で起こっている現象にすぎません。

外の闇から内なる自分を守ってください。自らのエネルギーを光で高めてください。そうすると宇宙は共鳴して、高い光のエネルギーが大きく、強くなります。

笑顔、よい言葉、感謝の気持ち、そうした光をどんどん出して、ライトボディになってください。安心・幸福・愛の光のエネルギーに包まれると、決して闇に影響されなくなります。

どうか意識して、光のエネルギーを受け取り続けてください。無意識の状態でいると、闇の標的にされてしまいます。

無意識から意識へと変換してください。今、この瞬間から意識してください。何かが変わっていくのが、きっとわかりはじめますから。

天然の霊感体質だという中野氏を知ったのは2016年暮れですが、料理人として大成した後、不治の病から生還した方のお言葉は地に足が着いています。

7つの成功法則と合わせて知りたい中野宗次郎氏の「お金を通して魂を磨く」

バッチフラワーはまさに「無意識から意識へと変換」のためのツールで、
DSC_5141

例えば、無意識に「怒り」を溜め込んでいる状態で、怒りの「ホリー」を飲むと、いっときは、すごーく腹が立ちますが(意識化)、

京アニ火災に学ぶ宇宙規模の感情浄化とホリーとウィローの違い

その後で、すーっと消えていき、そして、ムカつく事象を引き寄せなくなります。

よーするに自分の「気持ち=感情」に蓋をし続けていると、「闇の標的」にされちゃうわけで、

「マイナス感情をプラスに変える」というのは、「安心や愛や感謝という、上の本来の宇宙波動に変える」と、イコールです。

そして5G時代の今後、ますます大切になるのは「地に足が着いてる」=アーシングで、

アーシングの科学的解明と「電磁波」をシャットアウトする「カーボンマイクロコイル」

オバマさんが大統領になった時、黒人ということもあって、「救世主」と崇めているチャネリング情報もありましたが、

このところのチャネリング情報は現実的というか、

「あからさまに(事実を)言うとカドが立つので、チャネリング情報ということにしておきましょう・・」

といった感じがしなくもなく、そういう意味では今後の世界を変える「羊の皮をかぶった狼」かもしれませんが、

いずれにせよ、自分軸をしっかり持って「慈愛」の心でいれば、なにがあっても「だいじょぶ」でしょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK