酵素カフェ

ワクチンに混入する「触手を持った微生物」と各細胞の更新速度

2021年の秋は、急に寒くなったり、暑くなったりで、

10月14日の八王子は、朝方「寒いな〜」で、

ベンガル・ピノちゃん、バルコニーに出てもスグ戻って来ましたが、

お昼前には青空となり、気持ちのいい秋日和で、

幸いなことに、10月12日に発生した磁気嵐は終了したと、宇宙天気予報センターは速報を出してました。

臨時情報2021年10月13日

【地磁気嵐に関する臨時情報(2021年10月13日 16時50分JST)】

この情報は、国立研究開発法人情報通信研究機構が配信しています。
担当:イジニョク
————————————————

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、10月12日2時26分UTと9時45分UTに発生した急始型地磁気嵐は、13日4時UT頃に終了しました。
この現象に伴う地磁気水平成分の最大変化量は、約86nTでした。

https://swc.nict

巨大太陽フレアが発生すると磁気嵐が発生し、GPSなどに異常が起きることがありますが、何事もなくヨカッタです。

で、その頃、世界各地で「地震」が増えてましたが、大難を小難で・・からすると、少しずつの放出がイイですね。

さて、想像以上の大放出・・展開となった「コロナ騒ぎ」ですが、

感染対策の強弱と失業率には相関があるが、死者数に相関はない」
「ロックダウンで命は救えないが経済は悪化する」

と、おっしゃる「在米30年超」の流通小売業界のコンサルタント兼ジャーナリストの方によると、米国はタテマエ「義務化」の喜劇状態にあるようです。

岸田総理が、ワクチン接種証明で「GoTo再開」・・とか言ってるのも、タテマエなんでしょうか?

いずれにせよ「国民の民意を尊重する」が、民主主義の最大のタテマエですので、一人ひとりの総体が「国を創る」ことになり、

日本では報道されてませんが、米国ではゴム人間疑惑が高まってるそうです。

「レッツゴーブランドン」って、自動車レース「ナスカー」で、

『優勝者ブランドン・ブラウンへのインタビューの時、観客がF梅コールをしていたが、レポーターは「観客がレッツゴーブランドンと言っています」とごまかした』

ので、それ以来、「レッツゴーブランドン=Fジョーバイデンの意味となった😂」そうで、

今、『「Fジョー・バイデン」は全米のスポーツイベントに波及し流行中』とのことですが、

リアルな「実声」まで捻じ曲げて「報道」しちゃうマスコミ関係者の神経ってどうなっているのでしょうか?

人間はオギャーと生まれてから、その細胞はどんどん「入れ替わり」、随時「更新」されますが、

驚いたことに「神経細胞」や「心筋細胞」は、生涯更新されないそうです!

*****************

<人体の細胞更新速度(Cell update rate of the human body)>

1.新陳代謝
人体は、1日で1兆個もの細胞を入れ替えています。不要になった細胞は死んで、その近辺の元気な細胞を細胞分裂させて2個にし、その一つを失った細胞に入れ替えて成長させます。人体の細胞の数は、約60兆個で、単純計算すれば、毎日1兆個の細胞が入れ替わり、1ヶ月で30兆個、2ヶ月で60兆個が新しい細胞になっていきます。

2.細胞
人体を構成している細胞は、約250種であり、その更新速度は、各々の組織や臓器によって、次の4つに大別されます。

●速やかに更新される細胞
:表皮,角膜,消化器系上皮組織,精巣上皮,造血組織,リンパ組織など

●ゆっくり更新される細胞
:呼吸器上皮,尿細管上皮,肝細胞,膵臓,結合組織細胞,胃の壁細胞,副腎皮質細胞など

●生涯に一部しか更新されない細胞
:平滑筋細胞,脳神経膠細胞,骨芽細胞,副腎髄質細胞,褐色脂肪細胞など

●生涯更新されない細胞
:神経細胞,心筋細胞,セルトリ細胞など

3.主な細胞の更新速度
脳 :早い細胞は1ヶ月で約40%、遅い細胞は約1年で全て入れ替わる。
胃の粘膜      :約3日で全て入れ替わる。
腸の微絨毛      :約1日で全て入れ替わる。
肝臓 :早い細胞は1ヶ月で約96%、遅い細胞は約1年で全て入れ替わる。
腎臓 :早い細胞は1ヶ月で約90%、遅い細胞は約1年で全て入れ替わる。
筋肉 :早い細胞は1ヶ月で約60%、遅い細胞は約200日で全て入れ替わる。
皮膚 :約1ヶ月で全て入れ替わる。
血液 :4.5~5.0リットルの血液は100~120日間で全て入れ替わる。
骨 :幼児期は約1年半、成長期は約2年未満、成人は約2年半、70歳以上は約3年で全て入れ替わる。
肌 :10歳代は約20日、20歳代は約28日、30歳代は約40日、40歳代は約55日、50歳代は約75日、60歳代は約100日で全て入れ替わる。

https://sites.google.com/site/jinntainosaiboukousinnsokudo/

*****************

叩いても壊れないタフな「心筋細胞」と、

超鈍感な「神経細胞」じゃないと、マスコミ関係や政治家って務まらないだろうな〜 とか思っちゃいますが、

皇室のエージェントをしていたという、超タフそうな内藤晴輔氏は、

内藤晴輔氏に学ぶ米国の裏事情とあなどれない「マスクの弊害」

体調を崩して、9月4日の東京講演会に来られなかったとのことですが、

徐々に回復してるようで、こんな記事をブログにアップしてました。

ボス共有情報

絶対見てください‼️‼️

モデルナとJ&Jのコロナワクチンに得体の知れない異物が多数混入‼️
触手を持った微生物も確認される💦
2021/10/2
https://rapt-plusalpha.com/health/post-22196/
エイリアン
バイオハザード
ゾンビ化計画‼️
接種を受けた人たちは「エイリアンの卵(巨大なクモの卵)でいっぱいだ!!!」

悪魔主義者が私たちの血液に送り込んでいる不気味で異星人のような有機体を見てください!
彼らのワクチンを取るな!!
接種を受けた人たちは、エイリアンの卵(この惑星とは異質な)を中に持っている!
卵が血液を凝固させる原因だ。
人が血栓で死ぬと、卵は孵化して死んだ人の体に餌をやる。
これらの宇宙人にとって完璧な栄養パッケージです。

https://rapt-plusalpha.com/health/post-22196/

で、その得体の知れない「触手を持った微生物」ってコレでして、

なにげに「神経細胞」みたいなカタチしてますね〜

それはともかく、年齢を重ねると肌のターンオーバーが遅くなるって「細胞の更新速度」のことなんですネ。

そして「遅くなっても」更新されるのは確かで、

アトピー体質で69歳の旦那さん、腕の畠(アトピー?)跡がなかなか完治しなかったのが、

御嶽山の麓で見つけた「日野百草クリーム」で、ちゃんと「更新」しました〜

効果抜群だったオウバク入り日野百草クリームと予防薬「百草丸」

自分の「ヒートテックかぶれ」も、跡形も無く治っちゃいまして、

夫婦とも今は、ボディクリームいらずですが、乾燥の時期になったら、様子を見て使いましょう!

使い続けているのは「歯磨き粉」で、

「歯磨き粉」に頼らず、丁寧に磨くことが一番大切ではありますが、わりと気に入ってます。

そして、一昨日、やっと「使った」のが「百丸草」で、

このところの寒さで、お腹を冷やした・・と、下痢気味になった旦那さん、
2回ほど飲んだら「治った」とのことで、

まあ、胃や腸の細胞更新は速いので、放っておいても治るのでしょうが、

「キハダ=オウバク」を主に7つの「生薬」から成る胃薬、常備していて正解でした!

ワクチンを含め、内科的には、なるべく西洋医学を避けたいのは、各細胞の更新力を損なうからで、抗ガン剤は顕著な例です。

私たちは何もしてなくても、その細胞は刻々と「更新」しており、

これは、全生命共通の現象で、

ペルーラムさんが、たまたまワクチン2度接種直後の人を視たら、全然「息が通らなかった」のは、

この「細胞の更新速度」が損なわれていたからだと思いますが、一時的な現象であることを願います。

そして、一部では「人類のDNAの変化を促す」ためのワクチン・・という説もあり、

通常では「生涯」変化しないハズの「神経細胞」にアタックしてるのかもしれず、

いずれにせよ、今起きてることは人類にとって「未知の領域」であり、

何かしら「見えざる触手」が働いている気がしてきた「コロナ騒ぎ」です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イルカさんこんにちは。

    昔見た「Xファイル」の登場人物がナノボット?とか何とかいうものを身体に入れられて言うことを聞かないと苦しめられるという話をコロナ禍で思い出してますが、拡大したらこんなのなのかな(コワイ)

    ゴム人間‥的な人は海賊王を目指している人気漫画の主人公だけかと思ってましたが、ニュース映像でバイデン氏のバック映像が合成画面になってると本人がAIに見えるな‥と思ったことがあります(笑)

    そろそろ来年のカレンダーが欲しい季節でなので、イルカさんがblogに載せてらっしゃる美しい写真のカレンダーがあったら買うのにな〜なんて思ってます。
    虫がこんなに綺麗に写るんですから写真家にもなれちゃいますよ!

    八王子の綺麗なおうちも長年お写真見せていただいてるので、急に売られるとなんだか寂しい気がしました。よそのお宅なのにσ^_^;
    そしてイルカさんが迷われてるから決まらないというお話に凄く納得しました。

    プラネタリウムの「銀河鉄道の夜」私も過去に観ましたが、イルカさんの撮るお写真みたいにデトックス効果を感じてとても良かったです。貸切体験が羨ましいです。

    急遽ご主人の退職が決まったとのことで、お勤め上げの感謝のタイミングにイイフウフの日生まれのピノちゃんが来てくれてるのがまた縁起が良いですね⭐︎

    これからも抜群の引き寄せ力でウィルス(鬼)は外、良縁(福)は内、のお手本でいてください。

    • わかえさん、お久しぶり〜

      ホント、SFみたいな世界が展開中で、もう「笑う」しかないですネ。

      ブログの写真、虫系はたいてい、元写真部・部長の旦那さんが撮ったもので、若い頃、写真家じゃ食えない・・とあきらめたそうですが、お褒めのお言葉、伝えておきます〜〜

      八王子宅はビンテージものですが、長年住んでいたので、しばらくは二拠点生活を楽しみたいと思ってます。

      いろいろと、心温まるコメント、ありがとうございました〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK