酵素カフェ

ワクチン問題を上回る「意識≒感情」の法則とグレートリセットと「NESARA/GESARA」の違い

7月30日と31日、たった1日で政府の方針が転換するものなのか・・

摩訶不思議な現象が、我が国で実際に起きています。

ワクチン一本ヤリ政権の担当大臣が白旗――。河野ワクチン担当相は7月31日夜、自身のネット番組で「デルタ株の感染拡大をワクチンだけでどうにかするというのはなかなか難しい」と言ってのけた。・・

30日の会見で菅首相は「ワクチン接種こそがまさに決め手であり、総力を挙げて接種を進めていく」と強調したばかり。河野大臣が「決め手」を否定した格好だ。

 デルタ株の登場により、ワクチンの限界が浮き彫りになりつつある。米疾病対策センター(CDC)が「戦況が変わった」と警戒を強めるのが、「ブレークスルー(突破型)感染」。ワクチンを2回接種しても感染してしまうことだ。

 CDCによると、7月にマサチューセッツ州で起きたクラスターの感染者469人の約74%は接種を完了していた。ウイルスを特定できた133人のうち、9割がデルタ株だった。接種完了しても、デルタ株には感染してしまうのだ。

 さらに、接種者でも未接種者と同じくらい他人に感染させる可能性がある。デルタ流行前の調査では、接種後の陽性者は未接種者に比べて、ウイルスの排出量は4割少なかったが、マサチューセッツのクラスターでは、同量だった。接種者も強力なスプレッダーになり得るのだ。

 ただし、ワクチン接種はデルタ株でも重症化予防の効果は大きく、CDCは接種推奨を続ける方針だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5873e8881d0e2b1b0701721eeaf79c0b2962fb57

菅首相と河野ワクチン担当相の足並みが揃わなくなってるようですが、

ワクチン接種を推奨してるのは、やはり「経済」絡みなんでしょうね〜

経済界には、竹中平蔵なんかを「31人の評議員」にしている「ダボス会議=世界経済フォーラム」というのがあり、

もう後先ない金融業やファイザーなどの医療利権がタックル組んで目指してるのが「グレート・リセット」で、

『2021年ダボス会議のテーマ「グレート・リセット」とは アフターコロナで変わりゆく世界の仕組み』

この「グレート・リセット」と、「NESARA/GESARA」とは別物で、

「NESARA/GESARA」は、これまでの利権屋を解体して、地球全体が元気になれる「新しい仕組みを創ろう」であるのに対して、

「グレート・リセット」は、よりいっそう人々を管理し「今までの利権を維持していく」目論見のようです。

で、そういった、よこしまな方々の常套手段は、

①恐怖を煽る
②庶民同士を対立させて力を削ぐ

なんですが、

それに「乗らない」でいると「元気でいられる」見本がコレです!

***********

以前、100歳以上の長寿おばあちゃんの話を書いたことがあります。

長生きのコツは?と聞くと
そりゃぁ1日3本のドクターペッパーを飲むことだよ。

とご機嫌に答える。

つぁっ
こんなの毎日3本飲んでるの?

ダメだよそんなの~

でも、そのおばちゃん曰く。

今までにアタイに2人の医者がドクターペッパーを飲むのを止めろ、死ぬからって言ったのよ
でも、彼らのほうが先に逝っちゃったわ

ケタケタケタ
そう言って106歳なのに車を乗り回している。

つぁぁあ
どんだけ~

実際は、あれこれ気にし過ぎるより
なんにも気にしないでバリバリ食べてる人の方が、元気で長生きしてる。

それが真実。

ワタスもワクチン接種者から毒が出てるかも~などとガクブルしてますが、
実際のところ毒が出てる~と心配するからそうなるのかもしれない。

このメカニズムは波動学をやってると良く分かって来るのですた。・・・

波動学では全ての存在は波と言ってます。

それは最新の量子力力学でも言い始めてます。
もはや科学では誰もが認める事実。

で、以下は波動学だけが言ってることですが。

人はある物質を認知したら、体の中にその物質と共鳴する波を作り出してそれを認知してる。

つまり外界の波をキャッチしたら、体内に、その波と共鳴する波を作り出して、それを認知してる。

分かるでしょうか。

そのまた逆もしかり。
体の内側の波が外側に映し出される。

とにかく外と内の波が共鳴してこの世界は作り出されている。
外と内は共鳴してないと対象は生まれて来ない。

内は外。外は内。

だから人によって共鳴具合が違うのですた。

共鳴具合で太陽との距離も縮んだり伸びたりする。
太陽が後ろに写ると信じる人にはそう共鳴する。

物質にもは必ずあなたの意識が影響を及ぼす。

物質には必ずあなたの意識の断片が入り込んでる。
分かるでしょうか。

だから、おっ!ドクターペッパーやんけ!コロナの特効薬や~
と思って飲めばそうなる。

なんやこんな毒ジュース。体に悪そうやわ~
と思って飲むと毒になる。

人の意識でコロコロ変わる。

世の中にはカチッときっちりした物質など存在しない。
あなたの意識でどにでもなる物質しか存在しない。

我々の住む世界はめっちゃいい加減なものだった。
それが真実。

と言う訳で、この真実が知れ渡っていくと

なんじゃこりゃ?

色即是空 空即是色。
結局、この世界は、すべては自分の思い込みが作ってたのか。

つぁぁああ。

ワクチンがどうとか。
争っててバカみたい。

自分の思い込みでどうとでもなるんだ。
争うのやーめた。

そうやって人類は精神文明に移行していくことでしょう。

まぁ、そうなるには2040年以降でしょうか。
そこから精神文明に移行する。

かなり重要なお話ですた。

本当にありがとうございますた。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-how-sun-reflect-you.html

***********

「1日3本のドクターペッパー」でホッと一息、ストレスフリーで100歳超えのおばあちゃま、

ペッパー以外は健康的な食事をしてるのかもしれませんが、

よこしまな支配層が知っていて、庶民が知らない最大の秘密は、

「意識≒感情」は、物理次元にも大きな影響を与えているということで、

ポジティブな意識圧の強い人は、ある程度の「害」を跳ね返すことが出来るのは事実です。

ですので、Aだろうか?Bだろうか? と迷ってる状態が一番NGで、

ペルーの先生から「5分以上迷ってると病気になるよ」と言われたことがありますが、

体験上、迷いがある時は「ヤメておく」のがコレクトです!

で、AかBか・・で、迷っている状態に適しているバッチフラワーはスクレランサスで、

ガウチェパンツに学ぶ振り子の法則とスクレランサスとセラトーの違い

「情報収集」し過ぎて、自分の直観に蓋をしちゃってる状態に効くのはセラトーです。

セラトーはよーするに、「自分に確信が持てない」状態で、

意識圧の強い人ほど、確信のない状態のまま選択しちゃうとマズイことになりますので、

何事も決めかねてる時は、スクレランサスとセラトーを飲んでおくとイイかと思われます。

8月4日、今朝も暑〜い八王子宅では、ベンガル・ピノちゃんの姿がなく、

アララ、椅子とテーブルの隙間に居て・・あわててコード類を隠したのは、
目に前で紐のようなモノが動くと、「迷わず」反応しちゃう時が多いからです。

まあ、暑くて、そんな気にもならなかったようで、

何度となく大アクビして、

夏はダラダラしてるのが一番ですネ!

「万物の霊長は猫である」という題名に惹かれて読んだこの小説は、

ワルイ宇宙人の来襲で地球が危機に瀕した時、

ルンルン・ダラダラが好きなので文明を発達されなかったネコ属が「ホンキ出して」、

宇宙人をも上回るスゴイ科学力でワルイ宇宙人を撃退しちゃいますが、

それが終わると、また、元のルンルン・ダラダラ猫に戻ります。

「振り子の法則」の基本は、「理性と魂の一致」ですが、

理性が決心するまでは邪魔しないでおこう。さあ、理性が決心した。その瞬間、誰の言うことも聞かないで、目を覚まし、決心したときにどんな感覚を味わったか、はっきり理解するようにしてみよう。

魂の快・不快の状態が、理性の決断に対する魂の反応なのだ。

「万物の霊長」である猫族は、不必要な「欲」がないから「迷い」もなく、

一度「理性と魂の一致」が起きて、ヤルとなったらスゴイ潜在能力を発揮する・・という楽しいお話で、
我が国の首相とワクチン担当相は、是非とも「猫の手」を借りることをオススメします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK