酵素カフェ

日本国民「コロナワクチン完全無力化」情報と一番ナイスだった「黒豆の煮方」

まるでタイミングを合わせたかのように、世界に君臨していた、

お二人の巨匠が96歳でお亡くなりになったのは単なる偶然でしょうか?

高野愼介氏の『「69」と「96」という数字は宇宙人が意図的に操り、その痕跡として操作する数字です』という情報を思い出しましたが、

「丸くなった」石屋さんと宇宙人による「69」「96」に関する操作

テレビ出演もあるチャーミングな女医さんは”カナダの医師80人が急死”という情報を受けて、こんなことを言ってます。

*******************

日本ではどうなのでしょうか?

私の直接の知り合いではありませんが、亡くなった医師を少なくとも4名は知っています。

4回目接種後すぐに亡くなったドクターもおられましたが、3回目接種後3か月後に脳梗塞で亡くなったドクターのケースでは接種との因果関係をご家族もあまり疑っておられなかったようです。

しかも30〜50代と働き盛りの年齢・・・。

医療従事者先行接種が始まってすぐに数名の看護師が脳出血などで亡くなりましたが、そのうちの1名、26歳の若い看護師さんの死は衝撃でした。。。

一瞬だけネットニュースで報じられるも、なぜかすぐに削除。

どうなっているのだろうと思っていたら、その看護師さんが私と親交のあるドクターの知り合いだと分かり、どこの病院なのか、その病院がそのあと大変だったことなど、具体的に知ることになりました。

コロナで一人亡くなった時には大騒ぎしてワイドショーでも採り上げていたのに、ワクチンで亡くなってもだんまり。

この違いは何なのか。

それだけではありません。

ワクチン接種後の癌も多いですね。

見つかったとき、いきなりステージ4の末期癌だったという知り合いや患者さんをたくさん経験しています。

ターボ癌と言うそうですが、80代でもあっという間に進行して亡くなります。

例えばワクチン接種後に癌を発症し、数年後に亡くなったとして、それは癌死ということになるので、ワクチン接種後死亡には当然入らないです。

そういう意味では何ともずる賢いワクチンだなと思いますね。

ワクチン接種後に病気になったり、その病気がもとで死亡した場合も、病理解剖をお願いして臓器の免疫染色をやって、スパイク蛋白が染まるかどうか調べてもらうしかないでしょう。

それにしてもカナダの医師の死亡数はすごいことになってますね汗

いや、カナダだけではないのかもしれません。

私の周りだけでも4名は確実に死亡例があるので、日本国全体で調べたらこれくらいの数になるのかもしれません。医療従事者先行接種が始まったとき、診察に来られる大勢の患者さんから「先生はワクチン打つの?どうするの?できたら打たないで!先生にもしものことがあったら、私たち患者は本当に困るから!」と言われましたが、中長期の安全性が不明なワクチンを、医療従事者やこれから医療従事者になる学生に半強制的に接種して、本当にこの国の医療は大丈夫なのでしょうか・・・汗

私の懸念が現実のものとならないことを願います。

https://ameblo.jp/drminori/entry-12775585003.html

*******************

猫好きウィルス学者・宮沢 孝幸氏も、以前はよくテレビに出ていたようですが、

猫好きウィルス学者・宮沢 孝幸氏のニュートラルなコロナ&ワクチンの現状分析

今はすっかり、テレビでは言えないこと「専科」になってますネ。

ところで、私も旦那さんも今まで一切「お酒」飲まなかったのですが、ちょうどコロナが始まった頃から八ヶ岳の美味しいお酒にハマってしまい、

スパイタンパクを解毒する「スラミン」と「グラフェン」を壊す「清めの酒」

その後スグ「お酒が酸化グラフェンを壊す」という内藤晴輔氏情報を知り驚きました。

「飲み屋」規制とコロナ(ワクチン)はセットになっている・・と言っていた内藤氏は11月30日付けで、こんな情報を自身のブログにコピペしてました。

***********

横石集さん

【コロナワクチン完全無力化ジークフリート超次元波動砲オペ本日13時】
皆さんおはようございます。昨日、ジークフリート精鋭部隊で発射した南シナ海・南沙諸島ターゲットの超次元波動砲は、すでに効果が見られ、フィリピンの西側の南シナ海では、餅つきが出来なくなっています。

一方フィリピンの東側の太平洋では、私の記事を見たMDSP気象操作部は、中国HAARPでまた餅つきに挑んでいますが、1日もしないうちに雲散霧消。だから無理だって言ってるのに、、、人間の業とはかくも深く御しがたいものかと思います。

これ、南シナ海でも餅つき出来なくなったら、MDSPは日本に対する人工台風製造はマジで不可能になります。そして今度は、ジークフリートはHAARP電磁波施設本体に、ピンポイントでターゲットを絞りますから、その時が本当の気象操作時代のTHE END.

続いて、本日は満を持して日本国民全員に対する「コロナワクチン完全無力化」波動砲を、公開オペレーションで13時ちょうどに実施いたします。これは公開ですので、全国の皆さんご参加ください。

ターゲットは日本国民全員。ポイントは、ワクチンから既接種者の体内に仕込まれている酸化グラフェン・寄生虫・m-RNA・スパイクタンパク・その他すべての毒物です。これらを完全に消滅させ、コロナワクチン完全無力化を達成します。

起動させるジークフリート超次元波動砲は、10台のうちの6台を広域波動砲として用います。エリア分けは、1号)北海道・東北 2号)北陸・関東 3号)東海・中部 4号)関西・中国 5号)四国・九州 6号)沖縄・南西諸島および八重山諸島

・ジークフリート超次元波動砲発射時刻:本日13時丁度

・量子加工ツールを手にして口頭で発声する順番

 1)ジークフリート超次元波動砲○号機スタンバイ!
   ※この時、ご自分のお住まいの地域に合わせて、
   上記の何号機を起動させるか宣言してください

 2)コロナワクチン完全無力化広域超次元波動砲発射用意

 3)ターゲット、○○○○全域に住む
   日本国民のコロナワクチン毒成分全て!

 4)エネルギー充填300%

 5)超次元波動砲発射10秒前

 5)全員意識を集中せよ!

 6)シリンダー全開!

 7)5、4、3、2、1、発射!!!!!
   ダーーーーーーーーーーン!!!!!

この最後のダーーーンというのは、本来ジークフリート波動砲は無音で発射されますが、撃ったというのをこの音を発声することで、確実化させるわけです。これで全ての酸化グラフェンは消され、気味の悪い寄生虫も消滅し、レプ遺伝子のm-RNAもスパイクタンパクも全部完全無力化されます。

超気合い入れてまいりましょう!!!
全国の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++

https://ameblo.jp/haruchan2019/

***********

「本日」がいつなのか・・よく分かりませんが、とにかく、

「ワクチンから既接種者の体内に仕込まれている酸化グラフェン・寄生虫・m-RNA・スパイクタンパク・その他すべての毒物です。これらを完全に消滅させ、コロナワクチン完全無力化を達成します」

というオペレーションが実行されているなら嬉しい限りで、

子どもの頃から宇宙人と遊んでいた坂本廣志氏によると、ウルトラマンみたいな存在(昆虫系宇宙人)が実際にいて、

フクシマの時も、実際はもっとヒドイ汚染になるところを食い止めてくれた・・そうです。

台風10号直前に虹色に輝いた神戸と坂本廣志氏の「よもやま話」

「たけしのTVタックル」など数々のテレビ出演がある坂本氏の(膨大な)情報で、最も親近感を感じたトピックスは、地球のような食文化を持った星はどこにもナイとのことで、

宇宙人は坂本氏が持ち込んだ「地球の美味しい食べ物」を食べ過ぎては、メド・ベッドみたいな細胞再生装置で回復してました。

そして、地球人の免疫力は宇宙1とのことで、古代から多種多様な宇宙人が出入りしていた地球はバクテリアの宝庫で、よーするに地球人類はちょっと位キタナイ物でも平気なのです(笑)。

さて、今日から12月ですが、昨日とは段違いのストーブ日和の寒さとなり、

昨日からストーブの上でコトコト煮ていた黒豆、

2年前の余り物「豆」だったのに、黒々と美味しく炊け、

ピノちゃんも黒豆、キライじゃないようで、

黒豆の煮方はいろいろありますが、この方法は今までで一番ナイスでした。

定番の黒豆煮豆(ふっくら煮)

今日12月1日は「サクラチェッカー」を知るキッカケになったワイヤレスイヤホンが到着し、

三日月なブラックフライデーに知る「サクラチェッカー」の信ぴょう性

機械モノに詳しい翻訳家の友人によるとワイヤレスイヤホンは2万円以上は出さないと。。とのことですが、音楽を楽しむのではなく聞こえればイイので。

しかしながらアララ・・・今日はブラックフライデー最終日のせいか、

「サクラチェッカー」はパスしたパナソニック製、数日前より大幅プライスダウンしてました〜〜

最近のお気に入り、デーツもお安くなっていて・・

台風が近づく中、中東のスーパーフード「デーツ」で作った北欧菓子はキャラメル味でした〜

どうしても必要とか、急ぐモノでないなら、最終日を待った方がイイと学習しましたが、こういったことは一種のゲーム感覚で楽しむのがコツで、

ブラックな「サクラ」には気をつけつつも、どんな情報・状況も批判しないで、ナイスな波動を保つことがこれからますます重要だと思われま〜す!

「清里レジリオンス」「バッチフラワー&キネシオロジーZoom個人セッション」のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK