酵素カフェ

53歳で「出立」した第73世竹内睦泰さんに知る実在したタイムトラベラー「浦島太郎」

関西では1月20日が「鏡開き」とのことですが、「日本人はどこから来て、どこへ行くのか・・」という疑問に対して、

コアな情報を提供していた第73世「竹内睦泰」さんが1月13日に逝去したいたことを今朝知りました。

第73世「竹内睦泰」さんに知るスサナオVSアマテラスと自衛隊派遣の是非

1月16日の「カタカムナの石版」についての記事で、

芦屋のピラミッドから出た「カタカムナの石版」と昭和36年にあったクローン実例

『むっちゃん亡くなったんですよ。悲しいです』

というコメント情報をいただき、

てっきり「むっちゃん」って、坂本廣志氏のことだと思いました。

というのは、時系列で坂本さんの動画で見ていると、

いつ「出立」してもおかしくない・・という風情だったので、

やっと関西のイントネーションに慣れてきたのに残念だと思ってましたが、

同じ関西人でも関東ことばで話す、元代ゼミ講師の「竹内睦泰」さんが53歳でお亡くなりになったとはビックリです!

坂本氏の「宇宙人情報」と、「竹内睦泰」さんの正統「竹内文書」情報を合わせると、非常に興味深く、

例えばこの動画で言ってる「浦島太郎」のモデルは、坂本氏によると武内宿禰で、ホントに300歳越えまで生きた、まさに浦島太郎状態だった方で、「口伝」のレイプ話はカモフラージュに感じます。

坂本氏によると、武内宿禰を祀ってる武内神社は「裏の総本山」とのことで、武内神社は「出雲國神仏霊場・第十三番」となってます。

そして坂本氏によると、アマテラス宇宙人が創った「霊界」には1〜13までの段階があり、13にはアマテラス様がいるそうです。

そして転生可能な魂は「1〜13階層」の7段以上とのことで、アチラに行ってからはなかなか上がれないので、この世で学ぶのが効率的なようです。

「この世は幻想」と言ってしまうのは簡単ですが、「幻想」の仕組みを理解することが「霊界」突破の近道になりそうで、

イエスもブッダも、まず「神道=半二元」を学んだのは、こういう理由からだったのですね。

で、初代「武内宿禰」という方は(坂本氏がされたように)木星に行って「地球の未来」を見せられたそうで、そのことが「裏」日本結社が成立した由来で、

受験用「表」の歴史を極めたむっちゃんは「裏」の御曹司で、

むっちゃんは、後醍醐天皇の南朝 および 武内宿禰の正孫です。竹内家は近江守(国史)の家柄を誇り、平将門追討副将軍、天皇秘書兼警備隊長、宮内省の大膳太夫を任された方々が並ぶ由緒ある家柄です。また、吉田茂元総理、麻生太郎元総理も竹内一族で、天皇家、政界ともにご縁が深く、家柄や血筋の尊さ、DNAに刻まれているであろう情報のスゴさを感じます。さらに、元は武家でそれが公家に転じ、神主になる前は僧侶、生まれたときの病院は淀川 キリスト教病院、家紋は5種類を使い分けているということで…その歴史の多様性に驚きます。一方で、学生の頃からむちゃくちゃむっちゃんと言われ、飲みにケーションを推奨している型破りな自由人でもあります。

http://nippon-iyasaka.wixsite.com/nippon-iyasaka/dna

ホントの「竹内文書」に近いところにいたようです。

古代最大の謎の人物とされてきた武内宿禰は竹内家の “祖” であり、その業績も華々しく、大臣(おおおみ)に任命され国政を執り、在官244年、春秋295年という記録があるということです。長寿伝説の秘密には、独自の月読暦、数々の行法、ひとりではなく称号として受け継がれてきたという驚きの仕組みがあり、審神(さにわ)することが最大の仕事であること。1767年12月の予言とむっちゃんとのつながり、茨城県の「竹内文書」の存在、竹内巨磨の死とむっちゃんの出生の妙など、選ばれし者であった証しであることを感じます。詳細は「正統竹内文書の謎」に綴られていますので熟読必須です!なお、正統『竹内文書』とは、「竹内神道」という歴代の武内宿禰の口伝伝承と、後南朝という天皇家の子孫のふたつの口伝があわさったもので、歴史学ではなく民俗学の分野だということです。そこは最初に押さえておくべきところかと思います。

http://nippon-iyasaka.wixsite.com/nippon-iyasaka/blank-xcyfd

今の(集合意識の合意)時点では、「4歳の時から宇宙人と交流してきた」という坂本氏の話を真剣に聞ける人は少なそうですが、

「wikipedia」にも出ているむっちゃんは、教える「プロ」で、

竹内 睦泰(たけうち むつひろ、1966年(昭和41年)12月17日 – 2020年(令和2年)1月13日[1])は、大学受験予備校の日本史講師。「古神道本庁」代表。学歴は中央大学法学部政治学科。学位は法学士(中央大学)。現在は有限会社北斗総合研究所代表取締役社長、日本歴史文化研究機構(JCIA)理事長、 みんなの受験ナビ講師。血液型O型。

1994年にMBC(武蔵ベストカレッジ)最優秀講師賞を受賞。歴史観においては北進論者の石原莞爾の世界最終戦論を評価している。2007年度は外務省所管財団法人(民間団体)付属研究所の上級研究員として、同僚で友人の木戸寛孝・竹田恒泰とともに「和音の書」シリーズの講師を務めた。2008年度からは自分未来塾講師として人材育成プログラムに関わる。

wikipedia

ファンも多かったようで、お若い方にも影響力あった第73世「竹内睦泰」さんの突然の逝去はたいへん残念であり、心からご冥福をお祈りします。

これは1月20日、関西「鏡開き」の日の朝陽ですが、

むっちゃんの「口伝」情報のおかげで、日本人とはアマテラス高等生命体の子孫であることが、さらに確信となり感謝です。

故ペルーの先生いわく、誠意を尽くして生き抜いた人にとって「出立」は「おめでとうなんだよ」とのことで、
コチラ側の未練で、足を引っ張ってはいけないと言ってましたが、

いずれにせよ2020年1月13日に「出立」したむっちゃん、もしかしたら「超スピード」で転生してくるかもしれませんネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK