酵素カフェ

安倍総理辞任に学ぶ闇組織と石工の違いと2020年壊滅を免れた日本のタイムライン

安倍総理の辞意について、トランプ大統領は「実に気の毒だ」と表明したそうですが、

もし、トランプさんじゃなくてクリントンが当選していたら、「世界は地獄と化しただろう」という見方があります。

トランプ大統領が就任しなかったら世界は地獄と化しただろう。
就任以来約4年間年間1ドルの大統領収入で命を掛けてきた。74歳だ。真似のできることではない。ケネディJr.が大統領になるのも夢のようだが、トランプ大統領は永遠に歴史上最高の人物と称さなければならない。
トランプ大統領がディープステートと戦争を始めたからこそ現在我々の届くところにディープステートの情報や人身売買のことが表面化してきたのだ。
長年マスメディアはディープステートのことを陰謀論で片付けてきた。
この陰謀論とはマスメディアがディープステートを守る為の言語なのだ。
この陰謀論の言葉が日本人の脳に刷り込まれてきた。
UFO問題など議論するとバカ扱いそのものだった。
トランプ大統領には何千回感謝しても足りないくらいだ。
ただただ、暗殺されないように祈るだけだ。

https://www.facebook.com/michiko.kobayashi.1420/posts/3201617333257003

確かに「トランプ当選」以降、世界は「予測不能」になってきた感があり、

日本に民主党政権が誕生した2009年に日本に帰国したペルーの先生は、「日本の将来が心配だね」とポツリと言ってましたが、

熱〜く、日本の将来を危惧する「くまさん」の、「安倍ちゃん絶賛」動画を見た翌日に「辞意」のタイミングでした!

あの、アベノマスクで「笑い」をふりまいた安倍ちゃんが、

「DNAに免疫が組み込まれた日本人」情報と30万年前マルドゥク星で起きたこと

外国で大人気で「本が出る」とは驚きましたが、まあ、あれだけ言いなりに「お金」を差し上げていたら、悪くは言えないでしょうね〜

という素朴な疑問に、神戸の超人・坂本廣志氏は、こうお答えしてました。

よーするに安倍ちゃんは日本のためにやろうとしているのだけども、内部に「乗っ取り」があり、「中国が一番こわいからね」と明言してます。

そして、結局のところ私たちは「フツーにしてればいい」とのことで、ペルーの先生もそう言ってました。

桁外れの情報量・宇宙人コンタクターである坂本氏情報で、一番「ええっ〜〜」って納得出来なかったのが安倍ちゃんへの見解でしたが、

そういえば、ちょっとだけ応援していた「三宅洋平」さんが、

一筋縄でない坂本龍馬&三宅洋平とTOKYO ZEROキャンペーン ~ すべてのペットが幸せになれる東京へ~

参院選後、安部夫人から何やら囁かれ、急におとなしくなってしまったのは、
o0800100013701794752 (1)日本の「ふか〜い」事情を聞かされたからでしょうか?

日本のマスメディアは、戦後、段階的に「乗っ取られていった」そうでして、

元TBS社員の独り言「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話します」 ※元 TBS社員 の 暴露

「完全乗っ取り」危機は、政治の世界も同じなのかもしれず、

こういったことに、段違いで詳しいのが地上最強のコンタクター・坂本氏だと思われ、

膨大な量の坂本氏情報をまとめてくれてるサイトがありました。

<イラン人顔宇宙人の洗脳措置の弊害>

魂を似非宇宙(幽界)に幽閉するための装置ですが、カバラやアカシックレコードやいわゆるチヤネラーと言われている人たちによって誘導されます。そういう意味ではあらゆるフェイクが百花繚乱する世界でもあります。すでに洗脳されているものがフェイク情報にさらに翻弄されて・・・一体どこへ行くのか・・・生命体としての生命エネルギー(思考・感情など)を弄ばれているだけです。

カバラ信者=石工メーソンがその役割ですが、そのトップは英国のエリザベス女王ですね。中国のトップもメーソンで、もちろん多くの上流階級がメーソンに汚染されています。そろそろその洗脳に気付いてもよいのでは・・特に日本人であるなら・・と思います。自分は愛国者だと思っている人の中にも多くのカバラ洗脳者達のフェイクに汚染された人たちがいます。巧妙な成りすまし愛国者の言葉には騙されないように・・・。

精度を欠いたいい加減な世界は進化から逸脱します。当たり前のことですね。
日産問題にまつわる欧州の参考になる記事はこちら:

<闇組織>

本当の闇組織は天皇が誕生された8000年前位に天皇を守るために作られました。このころは地球では大きな変化が起こった時期です。進化を妨げる元凶になった宗教ができたころでもあります。(ゾロアスター教より古く、それ以前に宗教が生まれました。)

今の表の闇組織は1700年前位にユダヤがハルマゲドン実行のために作ったもので、組織の半分はユダヤ人です。

貨幣経済のベースであるダイヤ・金は宇宙的にはア空間を母船が出入りするときに、高温高圧で産まれるゴミでしかありませんが、貨幣経済のコントロール(ダイヤ・金の流通・調整)は、ご存知のとおり闇組織が牛耳って管理しています。

しかし、氷河期になると食料不足になりますから穀物が主軸に取って代わるようです。闇組織は完全に宇宙人の管轄の元で命令で動いています。
 
石工について・・・
地球を守ってきた闇組織は天皇という仕組みと一緒にできたのですが、本来の闇組織やキリストの誕生(当時の男性天皇の指示で中等宇宙人を母として生まれる・・・母マリアの家系は代々引き継がれており闇組織に属す。)を勝手に利用して、地球を支配しようとしているのが、宇宙人と関係ない石工です。

偽宇宙人情報をながしているのも石工ですね。ちょっとややこしいですが、石工は闇組織とは関係がありません。(石工とイルミナティは違います、イルミナティは闇組織です。)

https://sites.google.com/site/littlejobkit/topix-1

やはり女性の語り口の方が「優しい」感じで、石工と闇組織は違い、安倍総理は闇組織の方ですので、今回の辞意も「宇宙人の命令」だと思われます。

で、「進化を妨げる元凶になった宗教」を与えたのが「イラン人顔宇宙人」ですが、

甲斐國一宮浅間神社の「陰陽石」に知るカバラ影響と日本の宇宙的な役割

今はもう、この宇宙から「イラン人顔宇宙人」は駆逐されましたので、「フェイクが百花繚乱する世界」であるのは、完全に人間側の責任です。

さて、8月最後の土曜日の清里高原は、まだまだ夏の日差しで、

タープを張って、旦那さんは石工仕事に励んでますが、

初夏から長く咲いていたハニーサックルは、さすがにもう終わりで、

秋桜が咲き始めました!

ウチはセルフな外溝工事がまだ完了してないので、

あまり庭がいじれないのですが、

「花盛り」のお隣さんお庭は素晴らしいです〜

群生したピンクの「花虎の尾」の周りには、

薄紫の「ユーパトリウム」と、

黄色い「ルトベキア」が見事に咲き、

大きなアゲハチョウもヒラヒラで、とても心地よい夏の終わりですが、

先の方によると、今頃の日本は「壊滅状態」のタイムラインだったそうです!

3月11日は福一の震災の日です。7年前にも新燃岳の噴火がありました。今年になって7年ぶりにまた新燃岳が噴火しています。関東の地震は回避されているようですが、代替えで地震が起こらないようにと思います。

2010年にフヤナこと坂本先生が宇宙から戻られた時に、間違って2020年の地球に戻ってしまい、その時に中国からの核爆弾で壊滅状態になった未来の日本を目撃することになります。(これについては「坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験 第十六巻」に詳しく書かれています。)

当然この未来を選択する訳には行かないので(3つの未来の真中をすでに使い果たした)、3つある未来の左側(時間が遅く進む)を選択して、今の私たちは生かされています。過去に生きている??とも言えます。どの未来も最終的には核戦争で悲惨な状態になるのですが・・。

今世界で起こっていることは、2020年に核戦争で地球が滅びる未来を書き換えているようなものなので、そういう視点で今を見ると、表面的な茶番劇に捉われることなく、もっとすっきりと見えて来るのではないでしょうか?

世界恐慌にもならず、むしろ潤沢にお金が環流しているのも何らかの方向付けがなされて、コントロールされているようにも見えます。本来であれば地球の経済は破綻して、いつ第三次世界大戦に突入してもおかしくない状態ですから、持ちこたえさせているのは一体どこなのか・・を考えてみれば、実質「Japan as NO.1」が見えてきます。

https://sites.google.com/site/littlejobkit/topix-1

2018年の記事ですが、「中国からの核爆弾で壊滅状態」の代わりに「武漢コロナ」でしょうか?

自然を観察してると、数が増えて「群生」しはじめると勢いが増すのがよくわかり、

先週、ポツンと植えたバジルの周りに石を置いたのは、

結界を貼らないと、スグに侵食されて消滅しちゃうからですが、

少子化が進む、日本をはじめとする先進諸国と、数の上では圧倒的に多い中国・インドなどが、どのように調和していくかが地球の課題であるのは確かです。

しかしながら宇宙人(未来人)が、進化の過程で「男性がいなくなって」しまったのは、闘争本能をセーブ出来なかったから・・であることには大いに注目で、

そういう意味でも、この「アベノマスク」動画は傑作でして・・

とりあえずは3.11以降、平和に暮らせたことに感謝で、安倍総理もご苦労様でした!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK