酵素カフェ

OSHOの覚醒の要件と超リーズナヴルなコロナ感染予防ドリンク

8月半ば「お盆時期に雨・・」は時々ありますが、

2021年は、ちょっと異常な「長雨」な感じで、

せっかく清里に来たピノちゃん、
避暑どころか、寒くて・・なようで、昨晩、「ピノちゃんが居ない!」と家中を探したら、2階の布団置き場の中で暖まってました。

かくれんぼゲーム、猫は得意ですね〜〜

それにしても「ワクチン接種者が増えると感染者が増えちゃう」法則は、日本でも同じなようで、8月14日現在、新規感染者2万人超えには驚きました。

しかしながら感染が広まると弱毒化しますので、次第にタダの風邪・・になって、「コロナの振り子」は消えちゃうことを望みます。

「振り子の法則」の「振り子」とは、よーするにエゴの集合体であり、

内海医師の五大検診への警告と「振り子の法則」

エゴは問題が大好きで、私たちの奥底ではそのことを知ってるけど、

自分で隠れて、自分で探す・・ひとり隠れんぼゲームをしてると、21歳で覚醒したOSHOさんは言います。

*******************

あなたは何も問題を持っていないーこれだけは理解する必要がある。
まさにこの瞬間、あなたはすべての問題を捨てることができる。
なぜならば、それらはあなたが作ったものだからだ。

だから、あなたの問題を見る別の視点を持ちなさい。あなたが深く見れば見るほど、それらはより小さく見えるようになるだろう。それらを見つめ続けなさい。するとそれらはだんだん消え始めるだろう。見つめ続けなさい。すると突然、あなたはそこに空を発見するだろうー美しい空間があなたを取り巻いている。すべきことは何もなく、あるべきこともない。なぜなら、あなたはすでにそれなのだから。

覚醒は達成されるべきものではない。それはただ、生きられるべきものだ。私が私は覚醒を達成したと言う時、私はそれを生きる決心をした、ということを意味するだけだ。もう十分だ!そしてそれ以来、私はそれを生きている。それは、あなたはもう問題を作り出すことに興味がないという決心なのだーそれだけだ。それは、あなたはもう問題を作り出して解決法を探すという、このナンセンスをすべてやめる、という決意なのだ。

このナンセンスのすべてはあなたが自分自身と演じるゲームなのだ。あなた自身が隠れ、あなた自身が探すーあなたが両方なのだ。そしてあなたはそれを知っている!・・

あなたはあなた自身を今すぐ、見つけることができる。なぜならば隠れているのはあなた自身だからだ。

禅の高僧が人々を打ち続けるのはそのためだ。誰かがやってきて「私はブッダになりたい」と言うと、必ず高僧はひどく怒り出す。その人が馬鹿げたことを望んでいるからだ。彼はブッダなのだ。もし仏陀が私のところにやって来て、ブッダになる方法を聞いたら、私は何をすると思う?私は彼の頭を打つだろう!「あなたは誰を馬鹿にしてるのですか?あなたがブッダなのです」

不必要なトラブルをあなた自身に作ってはいけない。そしてもし、どのように自分が問題を大きく、大きく、大きくしているか、どのようにそれを回転させているか、どのようにその輪がどんどん速く、速く、速く動くように手助けしているか観察し、そして突然、自分が惨めさの頂点にいて、世界中の同情を必要としているのかを見れば、理解があなたに訪れるだろう。

あなた偉大なる問題創造者なのだ・・・このことだけを理解しなさい。すると突然、問題は消えてしまう。あなたは本来の姿になる。あなたは完璧なものとして生まれる。それがメッセージのすべてだ。あなたは完璧に生まれる。完璧とはあなたのもっとも中心にある本質なのだ。あなたはそれを生きる必要があるだけだ。決心しなさい。そしてそれを生きなさい。

もしまだこのゲームに飽きていないのであれば、あなたは続けることができる。しかし、なぜか聞いてはいけない。あなたは知っているのだ。理由は簡単だ。エゴは空の中に存在できない。それは何か闘う相手が必要なのだ。それがあなたが想像した幽霊であるとしても、あなたは何かと闘う必要があるのだ。エゴは闘いの中だけにしか存在しないーエゴは実体ではなく、緊張なのだ。争いがある時はいつも緊張が生じ、エゴが存在する。争いがない時は緊張は消え、エゴも消える。エゴは動きではなく、単なる緊張なのだ。

そしてもちろん、誰も小さな緊張は望まない。誰もが大きな緊張を欲しがる。もし、あなた自身の問題が十分でないと、あなたは人類や世界や未来について考え始める・・・社会主義、共産主義など、くだらないことすべてについてだ。・・

人々は非常に興奮し、どこかで戦争が続いているので眠れなくなる。彼らは非常に興奮する。彼ら自身の人生はあまりに普通なので、彼らは何か他のところから異常性を手に入れる必要があるのだろう。国は困難な状況にあり、彼らはその国と一体化する。文化は困難に陥っており、社会も困難に陥っているー今や大きな問題があり、・・あなたはあなたの問題によって大きくなる。

エゴは何かの問題を必要とする。もしあなたがこのことを理解すれば、理解することによって山は再びモグラ塚になり、さらにそのモグラ塚もまた消滅する。突然、そこには空が、純粋な空が周り中にある。これが覚醒のすべてだー問題はないという深い理解なのである。

では、解決すべき問題がないと、あなたは何をするだろうか?すぐにあなたは生き始める。あなたは食べ、あなたは眠り、あなたは愛し、あなたはおしゃべりし、あなたは歌い、あなたは踊るー他に何かすべきことはあるだろうか?あなたは神となって、生き始めたのだ。・・

今まさにこの瞬間に生き始めなさい。するとあなたがもっと生きれば生きるほど、問題が少なくなることが分かるだろう。なぜならばあなたの空が花開き生き生きしているので、問題の必要はないからだ。あなたが生きていない時、同じエネルギーが腐ってしまう。花になるのと同じエネルギーが滞るのだ。そして花開く事ができずに、それは心の棘となる。それは同じエネルギーなのだ。・・

生き、踊り、食べ、眠り、できる限り全身全霊で物事を行いなさい。・・何か問題を作る出しているあなた自身に気づいた時は、必ずすぐにそこから抜け出しなさい。一度あなたが問題の中へ入ってしまうと、解決することが必要になってしまう。そしてあなたが解決策を見出したとしても、その解決策から何千という問題が再び起こってくる。一度、最初の一歩を逃すと、あなたは罠にはまってしまう。

自分が問題に足を踏み入れつつあると気づいた時は、必ず自分を捕まえてー走り、ジャンプし、踊りなさい。そしてその問題に入り込んでではならない。問題を作り出しているエネルギーが流れ、解凍され、溶け出し、宇宙へと戻すために、すぐに何かしなさい。

*******************

清里高原の花々は、どれも美しく、


まるでテキスタイルのようだったり、

見逃しがちな小さな花々も、マクロで見ると、

その繊細さに感銘します!

花々は、せっかくのお盆休みが「雨続き」でも、ただ全身全霊で咲いてるだけですが、

「エゴは何かの問題を必要とする」ので、どんどん問題を大きくしちゃっている次第で、

戦争や大災害という大問題が起きると、ノイローゼの人が減るのもそのメカニズムです。

そういえば、このブログでは「コロナ問題」ではなく、「コロナ騒ぎ」と言ってますが、「問題」にしなくて正解だったのですネ。

実際、「コロナ騒ぎ」は「問題」というより、これを機に免疫力アップにますます目覚めた・・という感じの方も多い印象で、

「生き、踊り、食べ、眠り」の肉体を大事にすることも、この世の醍醐味ですネ。

そして「最新レポート解説 重曹で感染症を防げる!」によると、

アノ「重曹」を上手く使うと、カラダをアルカリ性に保ってコロナ感染を防げることが判明したそうです!

マーク・サーカス博士は、吉濱ツトムさんが伝える「経皮マグネシウム療法」を提唱した医師で、

現代人に「足がつる」人が多い理由と「超高濃度マグネシウム」の効用

「百草物語ハーブクリーム」に、「超高濃度マグネシウム」を一滴混ぜて、

お風呂上がりに膝に塗っていたら、時々あった膝の違和感がなくなりました!

で、そんなサーカス博士が2021年2月22日に発表した研究成果によると、

「コロナウィルスはアルカリ性では長く生きられない」ので、100mlの水に3gの重曹を溶かした重曹ドリンクでコロナ感染が防げるとのことで、

ええっ、こんな簡単な方法で・・って感じですが、実はシンプルな方法ほど効果抜群だったりします。

そういえば、フクシマ事故の際、宇宙人が使った除染方法は「大量の重曹を撒いた」だと、宇宙人コンタクターの坂本廣志氏が言ってましたが、

坂本廣志氏の「再生計画&除染風呂」と桜井識子さんの「神様に育てられた日本人」

「100mlの水に3gの重曹」でコロナ感染が防げる・・となると、問題好きの「エゴ」を増幅させる医療利権的にはマズイ話ですネ。

健康に「甘いもの」がNGとされるのは、カラダが酸性に傾くからですが、重曹ドリンクでカラダをアルカリ性にしておくのはガン予防にもなります。

長引く病気にはエゴの問題が絡んでますので、「コロナ騒ぎ」は問題好きなエゴを見つめるイイ機会でもあり、

いずれにせよ、カラダをアルカリ性にする「コロナ予防の重曹ドリンク」は、ダブルで嬉しい情報で〜す!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK