酵素カフェ

今こそ「知っ得」なウィルスから身を守るグラボヴォイ数列と善悪を超えた世界

ロシアの天才科学者・グラボヴォイ氏によると8888は「Divine Protection」=神のプロテクションの数字配列だそうで、

フランス製の「ガトー・セック」とか、

世界中で、なんで88という数がラッキーナンバーなのか、深く納得しました!

「88」マジックと物理学者・保江邦夫氏が語る日本エンペラーのホンキの力

「数字」はやはり、宇宙の共通暗号のようですが、今こその「知っ得」情報として、

この動画の一番最初にはコロナウィルス撃退の、

4986489
548748978

という数列も紹介されてます〜〜

読者さんのレア情報のおかげで知ることが出来まして・・早速、ウチも付箋に書いて、お財布に入れておきました〜

*****
イルカさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

グラヴォボイのヒーリングコードで、4986489 548748978が、コロナウイルス始めウイルスから守って免疫を高めてくれるという情報があります。紙に書いて娘に渡したらフワッと感じるそうです。
*****

「グラボヴォイの数字瞑想」については、5年前に取り上げており、

ソルフェジオ周波数より凄いかもしれないグラボヴォイの数字瞑想

他にも役に立ちそうな数列は、次の通りですが、

広大な範囲での危機的状況を回避: 1 2 5 8 9 1 2
完全な自由:7 2 1 4 9 8 1 7 5
自分を含めて全ての人の健康をつくる数字:1 8 1 4 3 2 1
化学兵器からの防衛:3 194 217

その時アップしておいた「豊穣と財政的豊かさをもたらす」の動画は既に削除されており、

重要なことは、書き留めておいた方がイイようで、「豊かさ」の数字の配列は次の通りです。

918197185
3684324

318 798
123 111 5025

ウィルスから身を守っても、「豊かさ」が消えちゃうのはイヤですが、

今思うと、過去記事でグラボヴォイと一緒に紹介した「トランサーフィン」は重要事項でして・・

DSC_6224 (2)この世はますます、人間の感情を操る、色々な「振り子」に満ちてきた感があり、

そして、人間が作った思想や理論にハマればハマるほど、「振り子」にエネルギーを吸い取られる物理を、ロシアの天才達は看破してます。

ええっと、ロシアにはアナスタシアが実在してますからね〜〜

ネット時代に知っておきたいアナスタシアの「形象学」によるトリック返し

日本人とは不思議なもので、「外国から来る」モノに魅かれる傾向があり、同じことを言っても外人だと「信じちゃう」風潮がありますが、

実のところ、日本人(YAP遺伝子)は生まれつき魂が大きいそうでして、なんでも(節操なく)受け入れるキャパシティは、タマが大きからかもしれませんネ。

さて、ブログを始めた頃はインボー論とかあまり知らなかったのですが、このところは若いお嬢さんまで知ってる人は知ってる時代となり、ある意味、インターネット時代ならではの、大きな進歩なんでしょうが、

清里のご近所さんで、先日、牡蠣パーティでリアルにお会いした「玉蔵」さんは、

2020年節分を前に玉蔵さんの「牡蠣パーティin山梨」に参加しました〜

今回のコロナ騒ぎに対して、長年の(インボー)情報網を生かした、大切なポイントを指摘してました。

***********

ちなみに人口削減を頑張ってる地球の支配者層の皆様ですが。

良く言われるのは、
奴らは庶民とは真逆の倫理観を持ってると言われています。

それをグノーシス主義などと言ったりします。

グノーシス主義とはその昔、キリスト教で異端とされ、
ローマカトリック勢力に大虐殺されてしまったのですた。

南フランスにいたカタリ派などが有名です。
ご存知でしょうか。

我々が善と思ってることは奴らにとっては悪。
我々が悪と思うことは奴らにとって善。

善悪逆転。

覚えてますか。
これは映画マトリックスのシーンです。

この場面、ひじょーに哲学的です。
エージェントスミスさんの言葉です。

I’d like to share a revelation that I’ve had during my time here. It came to me when I tried to classify your species and I realized that you’re not actually mammals.

ここで私が経験したことを話す。
お前らの種族を分類してお前たちは哺乳類ではないと気づいた。

Every mammal on this planet instinctively develops a natural equilibrium with the surrounding environment but you humans do not.

この惑星上のすべての哺乳類は本能的に周囲の環境と自然な平衡を発達させる。
だがお前ら人間はそうじゃない。

You move to an area and you multiply and multiply until every natural resource is consumed and the only way you can survive is to spread to another area.

お前らは、ある地域に移動したら、すべての天然資源を消費しつくす。
生き残る唯一の方法は他の地域に広がることだ。

There is another organism on this planet that follows the same pattern. Do you know what it is? A virus. Human beings are a disease, a cancer of this planet. You’re a plague and we are the cure.

地球上にこれと同じパターンをとる生物がいる。
何だか知ってるか?

ウィルスだ。

お前らは病気だ。この惑星の癌だ。

お前らは疫病なのだ。我々はそれを直す治療薬だ。

エージェントスミスさんにとって人間はウイルス。
スミスさんはこの世界を救おうとしていたのですた。
本気で、治療しようとしていたのですた。

確かにこの現代文明。
別の視点に立つとこう見える。

どんどん増殖して消費して資源を食らいつくす。
環境汚染を広げ他の動物はどんどん死んでいく。
人間のせいで絶滅する動物が後を絶たない。

このままじゃ地球がぶっ壊れる。
今やらなきゃ誰がやる。

そういえば、最近は特に中国が酷いな。
まさに強欲極まる疫病だ。

我々は治療するんだ。

そうやって、悪魔の伝染病をばらまいてる。
ビルゲイツ氏もそういう倫理観で動いてるのでしょう。

そういえばアニメ エヴァンゲリオンにも使徒という敵キャラが出てきます。
人間をぶっ殺しまくるのに何で使徒=天使なんだろう?
と不思議に思うのは、
視点を変えると、地球を人間から救う天使な訳ですね。

とかなんとか。
奴らはそんな思想で動いてるのかもと思う時もあったりします。

本当にありがとうございますた。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-illuminati-card-coronavirus.html

***********

一般に、私たちは皆「善悪中毒」に陥ってますが、

この「監視者の目」を、単純に悪の親玉としちゃうと、

『悪の親玉=善の親玉』になってしまい、話がごちゃごちゃになり、心ある人たちにとって葛藤となります。

実際のところ、比類なきETコンタクティである坂本氏によると、目ん玉に象徴されているのは、4歳の時から付き合ってる「ヤコフ=892」で、地上では「ヤハウェ」「聖ヤコブ」として現れた存在です。

ドラマには必ず「悪役」がいるからこそ、主人公は成長するわけで、

先述したように、坂本氏によると、YAP遺伝子を持った日本人は生まれつき「魂が大きい」そうですが、

坂本廣志氏の「ヤップ遺伝子のご先祖様」と桜井識子さんが鹿児島で会った「アマテラス」

魂の大きさは、その後の修養によってどんどん変わるとのことですから、知識を得ることでキャパシティが広がるような、情報のゲットの仕方が大切だと、つくづく感じる今日この頃です!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK