酵素カフェ

「おひつじ座」が木星入りする2023年直前の「アライアンス=宇宙軍」からの歴史的アナウンス

2023年の来年はどんな年になるのか・・気になるところですが、

ベテラン占星術家のマドモアゼル愛さんは昨日の動画で、「おひつじ座」がジュピター・木星入りすることから「天下分かれ目となる年になる」と言ってました。

*******************

24,513 回視聴 2022/12/11

今、私たちが誤解していることを一言でいうと、タイトルのようになると思います。

力ないものを恐れ、力あるものをないがしろにしてバカにしてきた私たち。

子供が不幸であったり、女性が不利であったりしたのも、力を誤解していたからでもあります。

世間が怖い、、、上が怖い、、、と思うのは自由ですが、私たちが恐れているものの大体には、ほとんど力などありません。そのことが、残酷なほどの内容でこれからわかっていくように思います。

来年の木星、おひつじ座入りは、それらを劇的に表現していくはず。政府や大企業や学校やあらゆる制度が、実はほとんど力が消えていることを知るでしょう。

本当は力あるものは、基本図図しくありませんので、控えめであり、あまり自己主張しない。そうしなくても実力があるので、おとなしくしていられるわけです。

その点、実力などないのに偉そうだったり、脅したり、怖がらせるものは、その内容が暴露されることで急速に陳腐化していくのが来年だと思います。

私たちもどちらに属するのか、どちらに目を向けるのか、によって、運命が大きく異なっていきます。
形だけが大きいものに騙されないようにしないと、道を間違えます。道を間違えると、もう後戻りできないところに来ているので、そのまま落ちていくことになるわけです。

本当の力を持つもの、あるように見せてないもの、その見極めがこれまで生きて来た人の中で培われた価値観で決まることになります。ある人にはまったく信用できず、力を感じないものが、ある人にとっては、未来を創る可能性がそこにあるとわかる、、、、

天は怖いように私たちを分けています。おひつじ座の木星は、正しい方向に人を導こうとしますが、人がそれに従うかどうかは個人差となるわけで、その意味でも天下分かれ目となる年になるのが来年だと思います。

*******************

う〜〜ん2023年は、アクティブで戦いのサインである「おひつじ座」が木星に入るのですね〜

昨日夕方、清里から八王子に移動したら、久しぶりの渋滞状態で驚きましたが、コロナ自粛の反動で、冬場でも「お出かけ」する人が多いのでしょうか?

今日12月12日、八王子で朝を迎えたピノちゃんは、やたら早起きで、

バルコニーに出てウロウロしてましたが、八王子の床は絨毯なので家中を走り回っているだけで運動量は十分です。

2010年秋からずっ〜と、八王子宅と清里を往復する2拠点生活でしたが、12年目の今年から清里メインの生活となり、2023年は本格的に移住かな〜という感じで、今年中に八王子宅の「荷物」を移動させ、捨てるモノは捨てちゃうつもりです。

12月10日土曜日の清里は寒さが緩み、昨年より徐々に積んでいた、



庭先の「石積み」は、やっと玄関先まで回り込んで来た状態です。

暖をとるための「薪割り」が第一優先ですが、「田舎暮らし」って、その気になればヤルことが一杯で、旦那さん的には会社に行っていた方が楽だったようです(笑)。

それにしても、一日中薪ストーブ焚きっぱなしの清里の家は暖かい! としみじみで、朝方でも15度位をキープしているので、今朝、室内温度が8度で「寒い〜〜」って感じちゃいました。

しかしながら清里の外気温は、日によってはもう朝晩マイナス状態の時もあり、外が寒いからこそ室内が暖かい・・は、北海道と同じです。

土曜日の午後、清里とは思えない暖かさに誘われて、久しぶりに萌木の村を散歩したら、

皆さん、(清里にしては)薄着でブラブラしてました。

冬場はめっきり観光客が少なくなる清里高原ですが、

恒例のサンタさんも登場で、

広〜いからこそ、連なっているのがイイですネ!

一年で一番日が短くなる冬至前の12月だからこそ、

クリスマスレッドの「赤」で暖かく・・って感じですが、

昨夜、八王子に着いて、久々に石川新一郎氏の動画を見て、まるで(昔の)ハワイ帰りのようなホットさに笑っちゃいました!

石川新一郎氏の動画は、ちょうどピノちゃんが我が家に来た頃、米大統領選で盛り上がっていた時に見てましたが、最近はご無沙汰で・・

でもでも、Y姉さんが言うには「石川さんに情報源はすごいのかもしれない」とのことで、

そう言われてみれば、「アライアンス=宇宙軍」からアナウンサーとして使われている(選ばれた)方のような気がしなくもありません。

今も昔も、最も重要な「軍事作戦」は情報戦であり、大衆にショックを与えず徐々に分からせる・・って大変な作業です。

だからこそのハワイアンなのかもしれず、何事もあまり深刻にならず、

2023年おひつじ座の木星時代は「笑って」過ごせることが「天下分かれ目」の決め手かもしれませんね〜

「清里レジリオンス」「バッチフラワー&キネシオロジーZoom個人セッション」のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK