酵素カフェ

要地震ウォッチな9月と「ほとんど神の手のようなものが働いている」世界情勢

世界的に、毎年のように「異常気象」が報告されるようになってますが、

2020年9月8日の米国ではナント、たった1日で真夏から真冬になったそうです!

<気温31度急低下、24時間で猛暑から降雪へ 米コロラド州>

【AFP=時事】米西部コロラド州の住民は8日、日焼けローションを投げ捨てて、手袋とブーツを引っ張り出したに違いない。同州では7日から8日にかけて、24時間のうちに猛暑から雪が降るほどの寒さとなる気温の激変を観測した。

https://news.livedoor.com/article/detail/18867256/

アット言う間に世界が変わる・・なーんてこともあるカモと感じさせる「異常気象」トピックスですが、

9月12日の清里高原は、すっかり秋の涼しさで、コスモスも、

トリカブトも花盛りで、

先週あたりから咲き始めたアサマフウロも、沢山咲きまして、

ハチさんがブーンと来て、

越冬に備えて、せっせと蜜を集めてます。

まだまだハチさん、お忙しそうですネ〜

*ハナトラノオ



*オオロベリアソウ

昨年も、ちょうど今頃にアサマフウロを撮ってましたので、 

なんだかんだいっても「通常通り」の日本ですが、

植物と会話しちゃう大学教授・・板野肯三氏は、

今、起きてる「トリプル山羊座」の影響と板野肯三氏の「祈りと浄化」

<板野肯三>

1948年岡山生まれ。東京大学理学部物理学科卒。理学博士。専門はコンピュータ工学。筑波大学システム情報工学研究科長、学術情報メディアセンター長、評議員、 学長特別補佐等を歴任。現在、筑波大学名誉教授。専門外のことにも幅広く関心を持って活動し、研究室で一粒の種から500本以上の茎を出す稲を育てたこともある。ソロー学会の会員。

今、搾取の激しい国々で起きているバッタ・イナゴの大発生に「ほとんど神の手のようなものが働いているみたいに思いたくなる」と、軽〜く言ってます。

コロナにも「ほとんど神の手のようなものが働いている」ような気がしなくもありませんが、

ちょっとエキセントリックな、富士山ニニギさんによると、

中国は「花崗岩」ブームで、コロナ感染者ゼロになったそうです!

アマゾンやヤフーショップで花崗岩のブレスレットが増え始めた。
やはり、中国でコロナウイルス対策に花崗岩のブレスレットがブームになっている話しは本当だ。
富士山ニニギさんの日記を転載します。

*******

<新情報!中国の新型コロナウィルス感染は花崗岩によって収められた>

2020年09月09日10:22
中国武漢の新型コロナウィルス感染は、全く感染者ゼロになり謎であったが、遂にその謎が判明。
中国では以前からニニギの日記がフォローされており(以前日記で日本の核兵器製造の秘密をアメリカの公文書からの情報で暴露したら、さっそく中国軍事新聞がニニギの情報を「日本のマスコミ」と報道したことがある。これは私独自のオリジナル極秘情報だった)ニニギか花崗岩にウィルス殺菌効果があること書いたことを知って、それを利用して感染を収めたのである。
中国では今感染防止に花崗岩のブレスレッドが流行っており、これの説明書にはっきりと「コロナウィルスの殺菌」と明記してある。政府が認めているのです。
花崗岩でコロナウィルス殺菌することは今や中国では常識となっていたのである。
日本のバカ政府いまだにこれを理解しない。重要なことであるのに。
昨日中国では習近平国家主席が、コロナウィルス感染防止に貢献した人を表彰していた。
ニニギも表彰してくれないのかな。
早速中国からこの花崗岩のブレスレッドを入手する作戦にでます。
どなたか菰野石のブレスレッドをつくりませんか。

*******

この情報に接して、さっそくアマゾンから中国の花崗岩ブレスレット K2グラナイト(花崗岩)を注文した。
漢方薬の風土の中国は飲み込みが早い。
私の住む所のホームセンターでは花崗岩の石ころ伊勢ゴロタは入荷してもすぐに売り切れになってしまう。
花崗岩の効能、花崗岩に内蔵するウラン、トリウム、カリウムの自然放射線がウイルスを分解死滅させる事を理解している人々は着実に増えている。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049229175605

う〜〜ん、やはり「花崗岩」文化のある国は、コロナに強いのでしょうか?

韓国のピークアウトとスペインの現状に学ぶ効果的な「コロナ対策」

コロナに関しては、「ニューヨーク・タイムズ PCR検査を受けた人の最大9割が誤診でした!」という情報もあったりで、

中共の「感染者ゼロ」発表の信憑性はともかく、「ラジウム石」に物理的&不思議効果があるのは実感しています!
いずれにせよ中国では、コロナより食糧問題の方が大変そうです。

それにしても、富士山ニニギさんはちょっと神がかってる方のようでして・・3.11も予言したとのことですが、

花崗岩系のウィルス分解作用を推奨する富士山ニニギさんは3.11を予告した方だった!

昨日、占星術に詳しい読者さんからメールが来て、「9月15日に地震」注意とのことで、

また、以下の情報が気になる・・と教えてくれました。

私は今のもの凄く大切な時期には救われる為には「ひふみ神示」を悪霊(邪霊)の働きだと徹底的に疑う必要があると思っていますよ。でももしそれが本当なら今年10月24日に(朝鮮李家にも関わる、魔の岩戸開き、明治維新にかけて)旧9月8日の仕組みが発動されてもおかしくないですね。この日までに徹底的に悔い改めないと、この年(子の年に開くと書いてあるそうですが)の12月中旬には一発目の見せしめとして人類の8割が誰にも識別出来る形で一夜で獣に分類されるようです。

https://ameblo.jp/gekishi4704/entry-12616721830.html

「ひふみ神示」と言えば、以前から気になっていたのは、昨年の自分の誕生日にアップされてたこの記事です。

2019-04-14 22:04:00

大日月地神示
四十四より抜粋

人民よ、祝詞、唱えよ。術、解けるぞ。靈団、力添えいたすから案ずるな。

電波からも暗示掛けられますぞ。魔の科学、人知れぬ兵器使うて混乱いたすから気を付けなされ。一つ一つ魔の計画教えておりますぞ。嘘でないぞ。人民、真知ること大切じゃ。

毒ばら撒きて、毒吸わせ喰わせ飲ませいたしておるから気を付けるのぞ。風邪と思えど風邪でないものあるぞ。免疫おとさせ身体弱いところ苦しめる菌、物質の類いであるぞ。

身体、温めよ。薄着禁物じゃ。熱い湯、日々よく浸かりなされ。炭、食べなされ。梅、かじりなされ。茶、飲みなされ。玄米、塩してよく噛んで、ひふみの食べ方され。感謝して味わいながら薬と変えなされ。早寝早起きいたし、朝陽、吸いなされよ。命の元氣の源じゃ。皆々健康になりますのじゃぞ。よく笑いなされ。負の念、病の元じゃ。真の身体と心、作りなされ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
大日月地神示(おおひつくしんじ)
かつて岡本天明氏が自動書記にて降ろされた「日月神示(ひふみ神示)」の続きであり、間違って伝えられていたことや伝えきれなかったことに対しての補足する内容も含まれる。
銀河・宇宙規模の大靈団より神人さんに降ろされた現代版の教えの書。

https://ameblo.jp/ryc777/entry-12454326801.html?frm=theme

「魔の科学」 って、米国の女医さんが暴露していた「ワクチン戦略」でしょうか?

「救急の日」に知るSF映画みたいなコロナの目的とemina99&国産泡ポンプ

コロナはともかく、地震には(常に)要注意の日本列島で、

今日(9月12日)の11時44分頃、東北で震度4があり、ナルホド要ウォッチな9月15日ですが、

9月14日には、テンションの上がる「新発売」があります!!

オー、これは是非一度食べてみたい・・楽しみです。

ちなみに9月14日は、初めての愛犬、ゴールデンリトリバー・ガープの誕生日でもあり、
DSC_6984

喜んでいるペットの周波数はメチャ高いですので、心して彼らと触れ合うもよし・・

高齢猫の泌尿器系予防とゴロゴロ音の秘密

とにかく2020年後半、どなた様も軽〜くなっていくのがナイスで、

若者に人気のBUMP OF CHICKENの新曲は「Gravity=重力」ですよ〜

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK