酵素カフェ

5月22日予言前日の「謎の音」と異常気象が起きている理由

5月22日予言前日の「謎の音」と異常気象が起きている理由

5月22日前日の21日の夜中から明け方にかけて八王子では激しい雨だったのですが、奇妙な「謎の音」が鳴り響き、

「ひょっとしてついに噴火?」と、富士山の見える2階まで見に行ったりしました。

「謎の音」は、旦那さんも聞いていて(寝てたようでしたが・・)、野球中継で鳴り響くこの音にソックリでした。

こちらは、高いトーンのバージョンです。

こういった「謎の音」の事件が2011年頃から世界中で起きてて、今年4月から急激に報告が増えてるそうですが、
tv-strange-noise (1)

2015年4月に日本で大地震が起きることを予言していたゲリー・ボーネルさんは、5月12日付けのFacebookでこんなコメントを出してます。

地震に関するアップデート: 不規則な形の長方形がみられます – 現在、活発な地域は ― 日本、ネパール、バハ・カリフォルニア半島/ペルー・リマ/チリ・サンティアゴ ― エネルギーを放出している地域はコルテス海(カリフォルニア湾)南部からチリ・サンティアゴはその長方形の底辺です。 現在、とても活発です。 次に、アメリカ・サンディエゴ西海岸からチリ南部まで注意しましょう

by ゲリー・ボーネル

世界中でアクティブなようですが、相変わらず活発な箱根山では、マグマから発生するガスの量が増えていて、収束には3カ月ほどかかるとの専門家の見通しです。

そんな中の、八王子で聞こえた雨とツインの「謎の音」ですが、雷が落ちた音は聞かれなかったのですが、体感的には、まさしく雷雨の嵐で、多次元的存在からの情報によれば、雷のエネルギーには重要な役割があるそうです。

雷のエネルギーは地球やあなた方人類にとって非常に重要なもので、雷のエネルギーなくしてはあなた方は今日まで生きてこられなかったでしょう。

地球の磁気フィールドが環境汚染や人々のネガティブな想いで飽和している時、雷が生じます。

雷はネガティブなエネルギー層を散らし、変容し、新しいエネルギー層を作り出します。

雷は周波数を変えるために流電システムとして機能します。・・

しかし、雷には他の機能もあります。

宇宙には、無数の星、星系、流れ星があり、全ての星は繋がっています。

それはコスモスのバランスであり、私たち地球に存在するもの全てはコスモスと地球の磁力により繋がっています。

雷も同じです。雷もコスモスと地球の磁力であり、地上からの高さにより役割が違います。

10〜12kmくらいまでの地表で発生すれば、雷は地球のクリーニングとして機能します。雷のエネルギーはあなた方のエネルギー体にも入り、あなた方のクリーニングを行います。

つまり、雷の本来の目的は、「地球のエネルギーを変化させクリーニングする」なんだけど、最近では、雷のクリーニング機能が停止してるそうで、その理由はこういう事です。

人類がエゴにより自然を破壊し、自然界の調和を保ってきた地球の多次元ポータルも破壊したので、雷、雨など一昔前までバランスの中に機能していた自然界の浄化プロセスを変化させてしまったのです。・・

新しい法則が始まりつつあります。

なぜ世界中でこれほどの豪雨、洪水が続き、多くの被害が出ているのでしょうか。

人類の意識を浄化するためです。

あなた方も最近雷が変化したと気づいていたでしょう?

それは自然現象、神々の世界が変化したことをあなた方に教えているのです。

あなた方もそういった目に見える変化に従い、自分を変えていかなくてはなりません。

こちらからの抜粋ですが、

そういえば、昨晩は珍しく頭痛がしていたのに、今朝はスッキリで、旦那さんはあろうことか箱根に仕事で出かけたけど、明日の5月22日予言も含めて、

大々的にクリーニングが行われたのかもデスネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK