酵素カフェ

5月25日の地震雲と5月22日の太陽フレアと意外なトリガー

5月25日の地震雲と5月22日の太陽フレアと意外なトリガー

これは5月23日早朝の清里からの富士山。インドでは50度以上、日本でも本日27日は、5月なのに30度近くまで気温が上がりそうですが、

茨城県で震度5があった5月25日の朝方は、いわゆる「地震雲」が目撃されてました。

5月25日朝の5時です。
横浜上空、やはり箱根の方面からのが多く出てますね。
「夜が明けて、どこを見ても地震雲」

神奈川県 横浜市 旭区

CFy8WhiUgAA0uxG

Twitterより

3.11は「自然災害+何らかのトリガーがあった」という見方もありますが、

自分で書いてて忘れてましたが、55という数字が気になり最近調べてました。

で、「5×5=25で、5月25日に地震?」という面白コメントを頂き、ナルホド・・

数霊      55
吉凶      ★(吉凶両極数)
運勢      激動運
長所      知性的、和合
短所      無に帰す

数霊55は「数霊十傑の一つ」というほど強い数字で、吉凶両極に出るようで、

いずれにせよ、大事がなくて良かったですが、NHKさんはかなり慌てていたようです。
20150525183532

謎の飛行機雲ケムトレイユの存在を知った時、実際に目に見えての事実なので唖然としたけど、地震雲についてはこういうアドバイスもあります、

雲を見て地震を予知することについて

雲を見ることは悪いことではありませんが、あなた方は雲が内包しているものを知りません。

雲は時にはネガティブエネルギーを内包しています。

ですから、雲に対するネット情報に依存しないように気をつけて下さい。

雲を観察することと情報に依存することとは違います。

雲を通して現在のエネルギー的状態を判断してはいけません。

雲の形、色に依存してはいけません。

時には雲が情報を与えてくれる時もあります。しかし、あなた方を引きつけ、あなた方の意識を捉えるために闇の力が働くことがあります。あなた方をだまそうとする力があります。

雲を調査することと雲に依存することとは全く違います。雲と現実とは異なる場合があります。

雲について色々判断したり解釈したりしている情報がありますが、そういった情報に依存することがないようにくれぐれも気をつけて下さい。情報に波動があります。

空を見て、これは良いとか悪いと判断するのはあなた方には難しいものです。

ですから、自分が見ているものは何なのか、現実や警告として何を受け入れるべきか、慎重になって下さい。時には現実は人が考えることに対応していません。

例えば、雲の形を見てこれは地震の予兆だと判断するかもしれませんが、多くの場合真実ではありません。なぜなら雲も変化しているからです。

どうして雲が変化しているのでしょうか。エネルギーが変化しているからです。

ですから、空を見て地震が来るかもしれないと言えば、あなた方がネガティブなエネルギーを放出していることになります。

ネガティブエネルギーを放てば必ず自分のところへ戻ってきます。そのため、雲を通して予知したり雲に関する情報に依存したりする人は、危険を冒すことになります。

時には地震やカタストロフィと一致することもありますが、全ての場合がそうではありません。

ですから十分気をつけて、地球の子として大地にしっかり足を降ろし、コスモスの子として天を見ながら、自らの直感を信じて進んで下さい。

つまり、地震雲だと騒ぎたてて恐怖してはイケナイというアドバイスのようで、人間のネガティブエネルギーこそ、地震のトリガーになるということも考えられます。

ケムトレイユと同じく、もし地震雲を見て、恐い気持になったらグラボヴォイの数字瞑想のこの数字を唱えるといいでしょう。

広大な範囲での危機的状況を回避: 1 2 5 8 9 1 2

あるいは、恐い気持に効くアスペンとかミムラスとかレスキューとか、ネガティブエネルギーをポジティブに変換するバッチフラワーを飲んでおくと不思議と胸騒ぎが落ち着きます。

不安な気持になると、地震から守ってくれる存在を遠ざけてしまいますが、

そういえば、5月22日は「地震予言」のあった日でしたが、その日は太陽フレアが発生し、25日からその影響が出ていたようです。

2015/05/22 08:12amJSTに太陽の裏側でフレア爆発発生、5/25の午後から火星方向にCMEが飛んで行ったが、地球には遅れてその余波がやって来る様だ。明日の午後から要注意!】

CF3YD-nUMAA_rVF

CF3YD7IUMAArUu3

Twitter より

近年、太陽のまわりには謎の物体が多数確認されてますが、
solar-angel-2013_1

仮にインボーがあったとしても、こういった宇宙パワーには全然かなわないでしょうネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK