酵素カフェ

11月3日の「エコノミスト」予告を変更する3・11以降の日本パワー

11月3日の「エコノミスト」予告を変更する3・11以降の日本パワー

10月末に茨木南部でM4.5が起きましたが、明日、11月3日は「エコノミスト」の表紙予告の件もあり、

人気ブロガーの玉蔵さんが、ちょっとだけ注意を呼びかけてましたが、

20151031232014-20151031232559-large

不思議な治療士&ファーマーなペルーラム君いわく、

「玉蔵さんが予知を書くと起こらなくなる・・」そうですので、まず大丈夫でしょう!

私たちの「心」には知られざるスゴいパワーがあるので、

心ある人々が一人でも多く、事前にキャッチすることにより事象が変化するのです。

予告の前には雨の日が多いのも、浄化の印なのかもしれませんが、母は今日から箱根旅行とのことであいにくの天気です。
ce0196c1fe98946655dee6e23d7861f6<箱根美術館>

ところで、昨日、アリサンのココナッツオイルことを記しましたが、

昨夜、旦那の実家でパブ金美人な義姉に久々に会ったら、

「砂糖を使わないこだわりのパン屋さん」で、アリサンのココナッツオイルがあり、1箱(12個)の大人買いをしたとのことで、2個もおすそ分けを頂き、ウレシイ偶然でした。

姉は、「他より安いけど大丈夫?」とパン屋さんに聞いたそうで、「大丈夫です!」と私からも太鼓判を押しておきました!

この義姉は、子どもの頃からの膠原病で、高校の卒業式にも出れず、20歳まで生きられるかどうか、義母は秘かに心配していたそうですが、結婚し、子どもを産んでから丈夫になり、

介護の仕事と地元の不動産屋さん、「二足のわらじ」のオーナー社長で忙しい中、週2回、横浜から荻窪の義母の家に通ってますが、

義姉いわく、小学生の頃、作文に「お母さんが嫌いだ」と書き、義母は呼び出しをくったことがアルとのことで、

「性格が真逆なのよ〜」と笑ってる義姉の、70近くになっても、今だに「美人」でしみひとつない色白な顔を見てると、

これからは、「DNAが変化する」説もナルホドではあります。

心のレベルが変わるとDNAが変化する

玉蔵   3・11は人工地震だったのでしょうか?

サアラ  もともとエネルギー的にはいつ地震が起きてもおかしくないところだったのですが、そこへ彼らはちょっと力を加えたのです。それで大きく揺れてしまったわけです。それまで、東日本沖の日本海溝でせめぎ合ったエネルギーがギリギリの状態で保っていたのが、ちょっと刺激を与えただけでガタガタになってしまった。

   地球が守りたいのは惑星そのものなのです。
   HAARPによるものは地球という惑星に害を与えたというよりは、むしろ地震を起こすことによって地球の便秘状態だったのがスルッと出せたので、むしろ多少のストレスが減ったかもしれません。地球にとっては「放射性物質も本当は深刻な問題ではない」と言っています。地球自身が生きている星なので、原子変換を促すために微生物たちを増殖させることができるので大丈夫だと言っているそうです。

「概念の崩壊」が起きるので、意思のない人はゾンビになる

サアラ  これからは、意思がなくて、ただ流されて従うだけの人たちはゾンビになってしまいます。今の時代というのは、地球の振動数が上昇するときにできる次元のひずみから、いろんなのがどんどん地球次元へ入って来ているのです。エンジェルに乗っ取られてしまう人がいっぱいいるかもしれません。それに最近、ちょっとおかしいと思う人がいますよね。

編集部  殺人を犯した人で変な供述をする人がいます。
      耳元で「刺せ、刺せ!」と言われたから刺したとか。

玉蔵   とり憑かれちゃったんですね。
      天変地異が起きるようになってくると、今までの価値感が崩壊します。よく「けものと人間に分かれる」と言うけども、今の肩書きとかお金を目標にしている人は「けもの」の方にいっちゃうでしょう。世間に振り回されずに自分の物差しというか羅針盤をしっかり持っている人じゃないと、生きていけないような気がします。

サアラ  そうですね、ゾンビになるでしょうね。
      スピリチュアルなことに興味があっても、現実を避けて直視せず、そっちの世界にのめりこんでいた人たちなども、すぐにゾンビになりそうです。・・・・・

玉蔵   だからその価値感からちょっとでも外れると、リンチみたいな感じになってしまう。ある意味、カルトですね。

サアラ  普通の人にそういう性質があるわけで、それが怖いなと思います。
      厳しくジャッジメントしたくなる概念を無くして、臨機応変に融通よく何事にも対応できるようにしておかないと、大きな天変地異とか食糧難など、何かあったら発狂してしまいますよ。本当に心を発達させる教育がないので、それが怖いですね。互いに批判させて対立させ、互いを監視して殺し合いをさせるのは、人間の能力を封印したいETたちの思惑でもあります。

地球を救おうとした「木星と土星のプロジェクト」

サアラ  私たちの地球は、想像を絶するほどに慈悲深い星なのです。
      人間は地球に迷惑しかかけていないにもかかわらず、母なる地球はそこに住む全員で次のステージに上がりたいと頑張っていたのです。それを知っていた宇宙は地球にものすごく尊敬の念を持ち、彼女の意志に従って、みんなで協力できることをしようと、これまでにもたくさんのプロジェクトが立ち上げられました。計画は少しずつ前に進められて上手く行くこともありましたが、頓挫したものもありました。

   最近では、木星と土星が共同でプロジェクトを立ち上げていて、有益な微生物を散布する計画になっていました。木星は、微生物のテクノロジーがものすごく進んだところなのです。実はかつて木星の人たちも、一度自分たちの星をダメにしそうになった経験があり、それをきっかけに、自分たちの星の土壌をいかに戻すかを探り、微生物で成功したのです。そして地球にも同じことが適用できることがわかっており、彼らは一生懸命地球を研究して調べてくれたのです。それで、地球が元気になるような微生物を撒いたり、人体へ入ることで癌や他の病気をつくるウイルスを、変化させられるウイルスを撒いてくれようとしていたのです。

   そして土星は、それを運ぶテクニックに非常に長けている。
   なぜなら宇宙の通り道というのは単なる平面を行けるわけではなく、まったく次元の異なる空間があったり、どこかで常に磁気嵐が起きていたり、またホワイトホールやブラックホールなどがあるのです。そうした中を適切なタイミングで地球に正確に届けるというのは、結構難しいテクノロジーなのです。でも土星の人々はそれがすごく上手くできるのです。

   そして今回、そうやって地球に接近してきたのですが、実は地球の状態が予想を上回るほどの悲惨なことになっていたわけなんです。次元のひずみがいっぱいできていて、そこから膨大な低い波動のETたちが侵入しようとしていたり、それを阻止しようとして威嚇用のレーザーを放ったりしている大型シップがいたりしたのです。それで木星と土星の船は、上手く潜入することができずに、このプロジェクトは頓挫せざるを得なかったのです。

   前に述べましたが、実はこうしたプロセスは1999年くらいまでには終わっていたはずなのですが、それがこれだけ時間がかかってしまったのは、母なる地球がそこにいる全員を連れて行きたいと頑張ったからなんです。でも地球のタイミングがこれ以上ずれると、宇宙全体の足を引っ張ることになります。それで彼女はここがタイムリミットだと判断し、「この先の進路はそれぞれに選択の自由を与える」と決断したのです。

心が柔軟で寛容になるほどDNAが変化しやすくなる

玉蔵   そうすると、生き残る人とそうでない人に分かれてしまう・・・。

サアラ  潜在的な部分では、結果は決まっていると思います。
      まだみんな自分の選択した結果に気づいていないと思いますが、おそらくかなりの人々が亡くなるでしょう。そうするといろんな意味で状況が変わっていきます。

玉蔵   結局、死ぬのは天変地異・・。生き残った人たちは、新しい文明に行くのですか?

サアラ  DNAが変わるということは、自分の記憶も全部変わるわけです。 
      つまり、新しい次元に進む選択をした人たちは、逆にこれまでの次元に留まる人から見ると、死んでしまったと認識する可能性が高いと私は思っています。なぜならすでに地球は、複数の選択のチャンネルの現実をそれぞれに与え始めているからです。

   DNAが変化するのは修行したからでも、努力したからでもない。
   実は問題は、ハートの機能であって、ですから単純に、心が発達していないのはまずいのです。つまり心に柔軟性があって、寛容さが高ければDNAは変化しやすくなります。その理由は、本来人間が持っているシステムがそのように設計されているからなのです。

玉蔵   嫌なこともいいことも全部受け入れるというような、度量の大きさというか経験の幅でしょうか。

サアラ  そうですね。ですから「ノージャッジメント」でないとダメなんです。
      他人を裁いたり、批判ばかりしていては、全部ありですべてを受け入れられる自由さを持つことはできません。エンジェルが必ずしも善いとは限らないし、逆にいわゆる悪党たちが悪いとは限らない。その状況によっては逆転することも大いにあり得ることです。たとえば善だと信じて行なった結果が実はまったく逆で、多くの人に苦しみを与えることになったようなことも、私たちはたくさん経験してきているのではないでしょうか。

   自分にとっていかにナンセンスなことであっても、それを受け入れて理解できる心の広さと自由さを持つことが大切です。そうでないと今の社会の概念とはまったく異なった概念や価値感、感受性を持つことになる次の次元に、当然、意識を合わせることもできないからです。

 http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/dna-94ac.html

「この先の進路はそれぞれに選択の自由を与える」

「ノージャッジメント」

これは人類のアカシックレコードを読むゲリー・ボーネルさんの言うところの、

garyphoto_400x400

「集合的から個人的なシフトに変更」になり、

シフトするためには葛藤を手放し「ノージャッジメント」が大切という説と全く同じですネ。

3・11以降の日本人は、知ってか知らずか、

自然に、こういったことを体現している人が多くなってきてるような気がしてます。









COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして、こんにちは。
    最近「清里」で検索していてこちらのブログに出会いました。
    (清里にセルフビルドのお家だなんて、素敵ですね〜^^)
    清里近辺の情報も参考になりますが、健康や社会に関するお話、
    色々な内容が詰まっていて考えさせられることしばしばです。
    今回の「ノージャッジメント」に関しては、
    数年前から意識していたものの、最近は忘れてしまっていたな、と。
    (311以降、やるせなさや怒りの感情等が多くなってしまって)
    体験した事は無いのですが、きっと今の自分をキネシオロジーテストしたら
    マイナスの波動がでてしまうことでしょうーー;
    でも、こうして気づきを与えてくださる方々のハートを感じる度に
    ふっと氷が溶けるかのようです。ありがとうございます^^

    • Eさん、コメントありがとうございます。

      <清里近辺の情報も参考になりますが、健康や社会に関するお話、
      色々な内容が詰まっていて考えさせられることしばしばです。>

      個人的な健康も社会も、ベースになっているのは同じモノのような気がするので、最近は社会事象にも目を向けるようになりましたが、基本は自分の中をしっかり見ることだと思ってます。

      <マイナスの波動がでてしまうことでしょうーー;>

      マイナス感情は意識出来た時点でプラスに変換しますので、出てもOKですよ。

      Eさんのように繊細な方々が、平和な社会を支えてるのですネ。こちらこそ感謝です♡

  2. こんにちは。お返事、ありがとうございます^^

    *基本は自分の中をしっかり見ることだと思ってます。

    本当にそうですね。社会は映し鏡でもあると思っていますが、しばしば忘れます。
    いま改めてこちらの記事を読み直していたのですが、なんだか涙がでてきました。
    以前の私は、世界中、地球や宇宙レベル含む全ての平和や幸せを心から祈る、
    そんな想いがあったのに、最近忘れていた・・・そして怒りや悲しみのエネルギーも
    変換して昇華できたらいいなと思っていました。そんな折り、

    *マイナス感情は意識出来た時点でプラスに変換しますので、出てもOKですよ。

    上記の様な心優しいコメントも頂けて本当にありがとうございます。感謝をこめて。

    (余談ですが、今朝朝陽を拝んでいたとき、亡き両親への感謝の気持ちが湧き上がり
    泣きながら「有難う!」とつぶやいていました。はたから見たら変な人でしょうね。笑
    でも、久しぶりにそんな気持ちになっていつも以上に爽やかな朝でした。今コメント拝見して
    きっとイルカさんのお蔭様もあるのだろうな、と思いました。有難うございます^^)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK