酵素カフェ

「偽ユダヤ」VS「WASP」の戦いだった「ハリケーン・マイケル」と浄土真宗のルーツ「景教」

「偽ユダヤ」VS「WASP」の戦いだった「ハリケーン・マイケル」と浄土真宗のルーツ「景教」

カテゴリー4の勢力を保ったまま上陸した「ハリケーン・マイケル」は、

アメリカの家が「基礎」だけになっちゃうほどの、
5bbf746a92b36958d33d08ad-w128010月11日フロリダ州メキシコビーチ

多大な被害をもたらしましたが、

米国民は「その意味を理解してない」と、トランプ大統領は発信してます。

a0348309_102155

ハリケーン・マイケルによるジョージアの被害がどれほど酷いか、国民にはさっぱり判っていない
来週早々にフロリダとジョージアの両方を訪問する
被災区域と被害州のため我々は大奮闘中だ
我々がついているぞ twitter.com/realDonaldTrum…
— Donald Trump 日本語訳 (@Mishimadou) 2018年10月13日 – 03:51

で、その意味を、物理学者の井口博士が解説してくれてますが、

これは2016年の選挙時点の米国の支持政党分布で、
a0348309_8585615
トランプの支持母体、フロリダが人工台風で攻撃された・・というのが井口博士の説です。

そうすると、「Facebookの情報流出」騒動はトランプ陣営の仕返しでしょうか?

民主党がシオニストのユダヤ人。共和党がWASPこと、白人アングロサクソンプロテスタント。

ところで、なぜトランプがチャイナつぶしをするか?

というと、チャイナの大企業は大半がアメリカの偽ユダヤ人の作ったものだからである。アメリカ人の発明した科学技術をチャイナに漏洩し、それで自分の企業を作り、チャイナ女性を安く奴隷のようにこき使い、グローバル世界企業の衣を被って、全世界でボロ儲けする。しかし名義上はチャイナ企業だから、米国に一銭たりとも税金を払わない。

このビジネスモデルを生み出したのが、米偽ユダヤ人である。

また、フェイスブックのザッカーバーグのように、チャイナ人女性と結婚している。

だから、米東西のハイテクユダヤの民主党つぶしするには、その資金源の元締めであるチャイナつぶしが手っ取り早いのである。偽ユダヤとチャイナは、一蓮托生なのである。

さて、この地図をみると、どうして台風の一番良く生じる場所である西海岸にはハリケーンが上陸しないのに、西アフリカ沖で発生するハリケーンが盛大に米南部によく上陸するのか、その理由がよく分かるだろう。

要するに、気象操作テクを手にしている東西部のグローバルエリート企業家たちが、中南部に気象戦争しているわけですナ。

昔のように、武装してどんぱちしたら、敵に格好の口実を与えてしまう。

だったら、自然災害に見せかけた人工的な災害で叩き潰す。

要するに、ユダヤ人とWASPが戦争しているわけだ。とくにハイテク科学を集中に収めた偽ユダヤ人が無言の攻撃を加えているんですナ。

(むろん、いうまでもなく、我が国が頻繁に予想外の大地震や予想外の洪水や台風でやられているのも、八方美人外交の安倍晋三がトランプと握手したからにすぎない。)

というわけで、カテゴリー4で南部に上陸したわけである。

quasimoto2

「偽ユダヤとチャイナは、一蓮托生」

とのことで、

複数のソースが「米国は内戦状態」と伝えるのは、

よーするに、「民主党クリントン」=「偽ユダヤ人同盟」に、

トランプ大統領が「WASP」を支持母体として一石を投じているからのようですが、

それにしても、「偽ユダヤ人」の行動指針、「タルムード」には驚きました!

まあ、まともな霊性のある宗教であれば、敵であれなんであれ、そう簡単に人殺しをしないものだが、タルムートユダヤ人はすぐに人様を殺すが、それを「ユダヤ人以外は人間ではない動物だ」という定義により、正当化しているのである。逆に言えば、「ユダヤ人は人間ではない」ということになる。
quasimoto2

ど、動物になら、何してもいいんですか!!
5dbd0c82ac8dd9a366d19c2085591a5b

「タルムード」以前に、人間至上主義ってあんまり好きじゃないんですが、
187e3f94ac3a8e70ef07f40ccdad4c74みんな仲良く!

それはともかく、こちらの記事のコメント情報によると、

「ハザールマフィアという呼び方は1000年前ハイブリッド全員がユダヤ教に改宗してから後の呼称」

とのことで、そうすると井口博士の、

「ユダヤ人は人間ではない」

という過激なご指摘も、なかなかコレクトではありますが、

建築家の足立育郎氏によると、人類の80%は地球外にルーツを持つハイブリッドですので、

同じハイブリッドユダヤ人でも、

「タルムード」を信奉している方々は「人間ではない」が正解だと思われます。

いずれにせよ、ラー文書が伝えるところの、

「51%以上他者への奉仕志向」の人類を、ポジティブな宇宙勢力(惑星連合ら)が支援し、

「95%以上自己への奉仕志向」の人類を、ネガティブな宇宙勢力(ネガティブ・オリオンら)が支援したきた・・

という情報は、なかなか腑に落ちるところがありますが、

「殺生をきらい、すべてのものを大切にする」

浄土真宗のルーツは、
8278dd631202754c518b242628dca098

井口博士によると「景教」にあるそうです。

基本的には、ユダヤ教というのは、かなり悪魔教に近い。

それに対して、キリスト教はかなり霊性においては真理に近い。

というのも、古代ギリシャ・ローマの時代、悪魔教に化したユダヤ人エリートの支配するローマで、イエスが霊性の真理を伝達しようとしたことにキリスト教が始まったからである。

だから、初期のキリスト教がギリシャ正教となり、それが東のロシアに伝達して保存されて今にいたり、西に伝達されたものがドイツ、フランスやスペインの修道院に残り、それがその後エスタニスラウ神父により我が国に伝えられて今に至る。フランスの真正カソリックがノートルダム寺院を通じて我が国の清心女学校に伝達された。

方や、仏教の装いをまとった景教が、我が国では浄土真宗という形態で実際はほぼカソリックと同じ様式を持つ漢字の経典にした仏教として広まった。本願寺である。本願寺とは、「本願=マリア様への祈り」の寺=教会なのである。だから、本願寺の主殿には弥勒菩薩=マリア様が祀られているのである。

だから、キリスト教の方が霊性が高く、ユダヤ教は邪教でしかない。正確には、タルムート教=悪魔教=メーソン教なのである。

quasimoto2

何となく「あえて言えば仏教かな?」がポピュラーな日本人、

ウチもそんな感じですが、神田カトリック教会で結婚式を挙げ、
Kanda_church
当時の流行で、「ミーハーだったな・・」とは思いますが、

そういうことにこだわらないのが日本人の良さであり、

浄土真宗のルーツに「景教」があるのなら、

ネストリウス派とは、古代キリスト教の教派の1つ。

コンスタンティノポリス総主教ネストリオスにより説かれた。431年のエフェソス公会議において異端認定され、排斥された。これにより、ネストリウス派はペルシャ帝国へ移動し、7世紀ごろには中央アジア・モンゴル・中国へと伝わった。

唐代の中国においては景教と呼ばれる。のちアッシリア東方教会が継承した。

wikipedia

日本人が、キリスト教に抵抗ないのも道理で、

そういえば上智や立教など、
28156272_1785825381468385_3963837188768006144_n

キリスト教系の学校はたくさんありますが、ユダヤ教系って聞いたことありませんネ。

しかし、ホーキンズ博士のキネシオロジーテストにおいて、

■宗教の真実レベル
キリスト教・・・498
ユダヤ教・・・499
ヒンズー教・・・850
小乗仏教・・・890
大乗仏教・・・960
禅・・・890
イスラム原理主義・・・125-130

gorich777

「キリスト教」も「ユダヤ教」も同等レベルの落ち方で、

開祖以来の意識レベルを保ち続けてるのは「大乗仏教」で、

大らかな日本の仏教文化は、善光寺のような無宗派の寺院も存在します。
12_3善光寺

いずれにせよ、「一神教」の大元は「一つ」なのに、

ケンカさせるのが「ネガティブの策略」で、

「お釈迦様の響き」が大好きだというルン・ルの植原紘治氏は、

「心の傷が解決しなくてもいい」

ただアルことに気づいていれば、

「とんでもない強い力で、自分で自分を縛りつけている」

ことから解放されるとと言ってますので、

長い歴史の中で混乱して、
DSCF3400
変化しちゃったユダヤ・キリスト教のトラウマに「気づく」人が増えてくれば、
DSCF3500

「偽ユダヤ」VS「WASP」で、ケンカばっかりしてないで、
54c49e728272b6eafb75e032ad41298cイイ方向に向かいそうですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK