酵素カフェ

警告的なバシャール情報と過剰ポテンシャルを散らすコツ

いつ噴火してもおかしくないとされてる富士山ですが、

意識あるものは「共振」しますので、穏やかで平穏な世相であることが望ましいと思われます。

八王子の家はリビング・ダイニングから富士山が見えるのがウレシいのですが、
昨夜11時頃、いきなりガツンと来まして、

震源は、富士山近くでした・・

震度3
東京都 国分寺市
神奈川県 横浜旭区  横浜青葉区  相模原緑区  相模原中央区  厚木市  海老名市  綾瀬市  中井町
山梨県 上野原市

八王子は震度2でしたが、体感的には「火山性?」って感じの一瞬のガツンでして・・

東京では国分寺だけが震度3なのも示唆的です。

<国分寺市>

大化の改新後、武蔵国の国府が府中にあり、その府中宿より北上する官道(東山道武蔵路)で当地につながっていた。

741年に聖武天皇の命により建立された国分寺(武蔵国分寺)がこの地にあったことに由来する。

wikipedia

聖武天皇は仏教による国家鎮護のため、当時の日本の各国に国分寺を建てたわけですが、

歴史的に、「公家の街」であった京都に対して、東京は「武士の街」であり、

武蔵国と東海道

府中の大国魂神社は、「武蔵国の守り神」武士の神社です。

2007年7月16日、最大震度6強の「新潟県中越沖地震」が起きた際、

何故かペルーラムさんはピンポイントで震源地にいまして・・
大学時代の友人に頼まれ、新潟まで治療に行ってたのですが、

東京に帰って来ても「どうもスッキリしない」とのことで、大国魂神社に連れ出したことがあります。

やはり大きな揺れを体感すると、スターオブベツレヘム状態になるようですが、

大嶋信頼 氏の神経の恒常性を乱すトラウマによる脳の逆反応

トラウマにならないためには、直後に解消しておくことがコツで、

それに今思うと、既に経験済みだったラムさんは、3.11が起きた時も(この時は自分が治療を頼み、八王子で一緒でした)すごーく冷静で、しかしそれ以降、「二人でいると地震が来るかも〜」みたいなジョークが出ちゃいます。

そんなペルーラムさんが、「この人が騒ぐと起こらなくなる・・」と認定している、人気ブロガーの玉蔵さんは、

最近の「バシャール警告」に注目してます。

・・・・・・・・・・・・

さて、以下はバシャールさんのメッセージです。

ワタスはバシャールさんを引用するのは、2016年秋から全てが変わる。
これを当てたからです。

確かに2016年秋にトランプさんが当選した。
そこから何かが確かに変わって来た。

で、バシャールさんは最近、こんな話を載せてますた。

ぇえ?
なんなんでしょうねこれ。

バシャールさんは知っての通り、こんな警告性の強いメッセージは出す方じゃありません。
今までこんなことを言ってなかったのに。
どうしちゃったんでしょう。

前回、6月21日のバシャール・イベントでは今までにない緊迫したメッセージが配信されました。

一字一句ゆっくりと強調した口調で、ただならぬ状況を感じ、ある意味とても警告性の強いメッセージを感じました。

また、バシャールは決して私達の政治や社会システムに口出しする事はありませんでした。が、今回に限ってそれを”する必要性”があると語っています。

ざっくり概要だけお伝えしますと、2020年に『あるエネルギー』がアプローチしていると話しています。その事について、バシャールは私達の政治や社会システムに干渉する必要があると考えています。なぜならば、2020年は歴史的要点となる支点の年となるからです。つまり、プリズムが分光するように、私達それぞれが様々な平行世界へと分離してゆく最も大切な年になるからです。

政治や社会の骨組みがネガティブに傾いてしまうと、たとえポジティブに構えていても、簡単にネガティブな濁流に飲まれてしまいます。すると、高次的存在との物質的面会のチャンスが大幅に削られ、終いにはその可能性が0になります。

現在、アメリカを含めた複数の国家に存在する権力を持った個人達が、どんな事をしても自分達の権力を保持しようと働く傾向が強く見られているとの事です。国民全体がどうなるかは考えられておらず、少数の個人のニーズに合わせてあるとの事です。それはちょうど、ダークなSiFi映画の一説にあるような状況を想像する感じです。

ちなみに、遺伝子摂取のために拉致行為を働く事で知られるグレイ種は、平行世界の地球に住む私達と同じ人間でした。彼らは上の状況と全く同じ理由で、核を使って自分達の地球を死の地球に追いやっています。そして、バシャールは同じネガティブな螺旋を降りていかないよう、数十年かけて私達に語りかけてくれています。しかし、このネガティブな引力が非常に強いために、多くの私達のはそちら側(ネガティブ地球)に大きく引っ張られているようです

うーん。
なんなんでしょうかこれ。
これは最近、米ロの原潜が交戦した話に関係してる?
確かに最近、なにか一線を越える動きがあるような。・・

他にアメリカのカリフォルニア州でもM7.1がありますた。
こっちも気になる。

そして以下のバシャールさんのメッセージも珍しい。

バシャールさんは、瞑想やお話会も良いでしょう。
でも、今まで秘めていた思いを表明する時。
地球でワクワクに生きたいのであれば、意思表示が必要です。
と言ってます。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-bashar-strange-message.html

・・・・・・・・・・・・

ナルホド、「地球でワクワクに生きたいのであれば、意思表示が必要です」なんですね。

そういえば、元「武蔵国」三鷹駅そばの隠れ家的カフェを教えてくれて、


ワクワクな「リアル酵素カフェ」が始まったのは、

情報通のオカベ師匠が「意思表示」したからで、

人々の潜在的ポテンシャルを引き出す名手、オカベ師匠は「よろず相談」も承ってまして、

自分も師匠に聞いて、やっと、ツイッター記事を「貼る」方法を習得した次第です。

クリック一つで簡単に出来ることでも「知ろうとしない」と、永遠に出来ない状態なのがネット社会の特徴で、

師匠は今、「ベスト」に救いを見出してるようですが、

こういう時代だからこそ、「笑い」「ユーモア」で過剰ポテンシャルを散らすことが大切ですネ!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

引き寄せを超える「最適化の法則」ゼロポイントフィールドにつながる方法

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK