酵素カフェ

世界を変えるかもしれない2020年節分と100%の確率だった東京大地震

平年より3度も高い・・異常な「暖冬」続きだった2019〜2020年の冬ですが、

今朝の八王子はマイナス4度で、洗濯機を回そうとしたら、水が凍ってて、しばらく出ませんでした。

都下は都内より2〜3度寒いのが常ですが、最近、府中市に越して来られたマドモアゼル愛さんは、

「武漢コロナウィルス」「英EU離脱」にひっかけてケム雲についても言及し、2020年の節分は「世界が変わる」分かれ目だと言っています。

1週間ケムが出ないと地震が来る・・というベテラン占星術家の観察ですが、

長らく謎だったケムの正体について、最近やっと、納得なアンサーを得たとたんの「武漢」騒ぎで、ますますそのアンサーが確信となりました。

2018年の12月、マドモアゼル愛さんの「月の座談会」に出席しましたが、愛さんは参加者の体験談を聞いて益々、

マドモアゼル愛さんの画期的な「月の公式」と月の干渉を知っていたバッチ博士

月が示すサインは幻想で、むしろ「欠損」だという・・長年の臨床経験から得た「答え」に確信を得たようです。

そして最近知った坂本廣志氏によると、人工物である月には「寿命を短くする」装置が置かれているので、高等生命体1番の宇宙人たちは月に行きたがらないそうです。

ちなみに「かぐや姫」とは天女系宇宙人(高等生命体1番)とのことで、木星にいるそうです!

闇トップの父を持ちながら、一般人の道を選び、エレクトーンやピアノを弾いて、音楽で生計を立ててきた坂本氏が無事でいられるのは、

芦屋のピラミッドから出た「カタカムナの石版」と昭和36年にあったクローン実例

宇宙のお友達のおかげだと思われますが、地球で可能なこと(治療)には宇宙人は手を出さないそうで・・坂本氏は心臓の手術を受けています。

動画ではソフトな言い方をしてますが、2013〜15年に記され、既に削除されてるブログの内容はスゴ過ぎまして・・

例えばこんな感じです。

●今年10・28は回避でも、18年冬の東京大地震は、100%発生予定でしたが、これも回避をお願いしています。

●東京五輪前の福井か新潟か島根の原発テロでは爆発未然防止できなかったのです。一つが破棄されたのです。自衛隊忍者でも大量放射能漏れ施設での修築作業は無理です。

2013/10/31

どうやら「僕だけがいない街」のリバイバル現象は、常に起きてるようでして・・

幸いなことに2018年の「東京大地震」は回避されましたが、そういえばバシャールさんも2020年を警告してましたネ!

警告的なバシャール情報と過剰ポテンシャルを散らすコツ

『ざっくり概要だけお伝えしますと、2020年に『あるエネルギー』がアプローチしていると話しています。その事について、バシャールは私達の政治や社会システムに干渉する必要があると考えています。なぜならば、2020年は歴史的要点となる支点の年となるからです。つまり、プリズムが分光するように、私達それぞれが様々な平行世界へと分離してゆく最も大切な年になるからです。
政治や社会の骨組みがネガティブに傾いてしまうと、たとえポジティブに構えていても、簡単にネガティブな濁流に飲まれてしまいます。すると、高次的存在との物質的面会のチャンスが大幅に削られ、終いにはその可能性が0になります。』

2018年の冬は、諏訪湖に「御神渡り」が出るほど寒く、

5年ぶり諏訪湖に出た「御神渡り」と報道されない日本の危機

1月17日に95歳の義母が他界したこともあり、真摯な気持ちで過ごした新年でしたが、まさか東京で地震とは・・・思いもしませんでした。

というわけで、亡くなった人達を含めた人類の集合意識、宇宙人の動向など・・色々な要素で日々タイムラインは変化してるわけですが、

2013年の時点で坂本氏が見た五輪前の映像は、「超・寒い日本」です。

●東京五輪前に原発テロなら、零下の放射能大気で参加国激減です。日本海の原発です。

2013/10/28

確か、原田武夫氏も「この冬は間違いなく東京で豪雪」とか言ってましたが・・う〜〜ん、今のところハズレてますね〜

矢作直樹氏の「トーラスな火焔型土器」と越後長野温泉「嵐渓荘」の庭

坂本氏情報によると、台風は除染のために「自衛隊忍者」が起こしてるとのことで、これまた驚きですが、一方的な「善悪」では計り知れない、超複雑な事象でこの世は成り立ってるようです。

いずれにせよ、マドモアゼル愛さんや原田武夫氏が言うように、「マスメディアや政府」頼りがますますNGなのは確かで、

「予報・予言」は100%の確率でさえ、人目にさらされると変化するようですから、東京オリンピックが無事スルーすることを祈りましょう!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本日ブログ記事を読んでジワジワしたのでコメントさせてください。
    今日の日中は1日を通してケム雲!?ではなかろかとも思える雲が放射状に見られました。そして今、月暈がはっきりと見えています。心を一つに集合意識を上げていきたいと思った1日です。

    • シリウスさん、コメントありがとうございます。

      そうですか、「月暈」が・・もうすぐ満月ですし、心して穏やかに・・ですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK