酵素カフェ

医師が語るコロナ感染の数値トリックと「5G」との相関関係

「コロナ」や「ロックダウン」ばかりが騒がれ、あまり話題になってませんが、

地球は今、「5G」という前代未聞の問題に直面しています。

今年のはじめ、Mちゃんは山田征さんのセミナーに行って「5G」のことを学んできましたが、

東京電力に「待った!」する山田征さんの摩訶不思議な4と9のマチュピチュ紀行

人間だけが電磁波防止ペンダントなどで「防止」しても、

「5G」は人間以外のもの、すべてに影響を及ぼす・・ということを山田征さんは強調してたそうです。

そうはいっても「うがい」「手洗い」と同じく、個人の健康のために防備することはムダではなく、

かねてから「5G」を懸念していたペルーラムさんの話では、電磁波防止には「麻」を着るのもいいようです。

そういえば昨年ゲットした「国産の麻」ストールには、

食品としても優秀だった「麻」、ヘンプとマリファナの違い

シュシュする「波動水」が付いていたのですが、

この度のコロナウィルスを受け、

『コロナウィルス感染が地球全体に広がる中、人類の集合意識にマイナス感情が今までにない規模で増大していると思われます』

とのことで、追加ボトルを「無償の愛」でいただきました〜

やはり敏感な方々は、今、波動的にたいへんなことが起きてると感じているようですが、

昨日の記事のコメントで、「シリウス」さんから教えて頂いた、

コロナ死者数人口比1位の意外な国と細胞の再生力を高める花崗岩系ラジウム石

歯科医の杉田穂高氏という方のコロナ現状分析は、たいへんわかりやすいかったです!

【講師 プロフィール:杉田 穂高(すぎた ほだか)先生】

杉田歯科医院 院長 1962 年生まれ
一般社団法人 日本根本療法協会 理事
人間に備わっている免疫力を最大限に活かした治療の実践を考え、薬に頼らない身体に優しい医療を提案し、医師でありながら「食」にも、深い知識をもちあわせる貴重な存在です。

あの「アメノウズメ塾」を作った動機も、情報不足の日本人が目覚めなければ「この国が滅びてしまう!」との思いで!!

日本根本療法協会の理事でもあり、波動系でも先端を行く杉田先生!
世界の裏事情も含め「七世代先の未来の子ども達が元氣に生活できる」為に今私達がすべきことは!!

https://www.kokuchpro.com/event/655fe9b239d6f2c518e6ac6964657f9c/

かなり長い動画ですが、ニュートラルな言い方なので、全部見ちゃいました!

それにしても、2020年の1月中だけで、お餅で1300人がお亡くなりなったとは驚きで、

50分頃からですが、PCR検査は40〜70%の精度ということですが、

長野市の市長さんが新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者となり、

PCR検査の結果は陰性だったけど、自宅待機するのは、

長野市は22日、加藤久雄市長が新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者になったと発表した。発熱やせきなどの症状はなく、PCR検査の結果は陰性。25日まで自宅待機とし、電話やメールで執務する。

市によると、加藤市長は11日に市内の整骨院で30分程度の施術を受けた。その後、整骨院スタッフ4人の感染が確認され、111人いる濃厚接触者の一人となった。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042200934&g=soc

そういったことをご存知なんですね。

つまり「陰性でも、シロとは限らない・・」と同じく、陽性でもクロとは言えない精度の検査で、

そのことは武田邦彦氏も指摘してましたが、

「新型コロナウィルス」PCR検査トリックとレアアースもたっぷりな日本!

コロナじゃなくても「コロナ感染で死亡」とカウントすれば、どんどん数値は上がっていくトリックに国民はまんまとハマってるわけで、

「恐怖で思考停止」しちって、エビデンスでも科学でもないところで「世界が動いてる」現状はたいへん危険だと杉田氏は警告してます。

今、都内では、「コロナかもしれない」と不安な方々が病院に押し寄せているという状態はホントに起きてるようですが、

医師である杉田氏が言うように、基礎疾患のある人、免疫の弱ってる人にとって、コロナじゃなくても命取りになるケースは沢山あるわけで、

そして、富士山ニニギ氏が体験したように、コロナっぽいウィルスは、以前から存在してたのかもしれませんが、

2年前から存在した「コロナウィルス感染」とチャンスかもしれない「三密」修行

杉田氏の動画の最後部分、1時間24分頃から、今、なぜ「コロナウィルス」で大騒ぎなのかを「5G」との相関関係で説明しており、一応、押さえて方がいいポイントだと思いますよ!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イルカさん 山田征さんの5Gのお話をありがとうございます。征さんは、地球上に生きている動植物にも想いを!といつも言われますね。

    昨日は、パラダイス酵母というロシアから始まった酵母菌に出会いました。地旧暦の杉山開知さんが関わってます。
    免疫力をあげるみたいです。

    パラダイス酵母を分けてくれたミュージシャンが、植物や姫川薬石の電気信号、生き物すべての電気信号を音楽に変換するのを、ちらり拝見しました。
    ポインセチアの音に意識が変わりました。
    姫川薬石の音も驚きました。

    千葉の安田さんも実は知人です。初めて会ったのは亀戸のかみひとたけさんという方のイベントでした。そこで、野州大麻に初めて出会い、麻雪や野州大麻の幣を購入しました。

    イルカさんの記事とは、シンクロニシティがたくさんあり、いつも嬉しく思っていました。

    コロナが騒がれ始めたとき、夢でアナスタシア!という言葉で目が覚めました。
    パラダイス酵母に出会ったとき、ロシアから愛を込めてアナスタシアからの伝言かと。。想像して嬉しくなりました。

    征さんとは、コロナの影響で会えませんでしたが、また会える世の中を期待しています。

    イルカさん いつもありがとうございます。

    • 安田さん

      そうですか!!千葉の安田さん・・自分はお会いしたことないのですが、リアルによく来てくれてる方が親しくしていて、「麻」を紹介いただきました。

      ホント、みなさんつながってますね。

      パラダイス酵母・・・とても興味深いです。マンモス菌と似てるのでしょうか? 

      マンモス菌は一度飲んだことありますが、からだがすごく暖かくなりました。どこで飲んだかと言うと、2月にブロガーの玉蔵さんのイベントに参加した際、お料理を作ってくれていた長野のおばさま(実はヒーラーさんでした)が、マンモス菌を持っていて、ちょうどコロナが言われはじめた時なので、玉蔵さんは「マンモス菌を販売する」とか言ってましたが、なしのつぶて・・そのおばさまは、皆さんにタダで譲りたい・・みたいな感じだったので、玉蔵さんと話がまとまらないのかな?? とか思ってました。ジュースなどに入れて、(カスピ海ヨーグルトのように)いくらでも培養できるとのことでした。

      こんな時代ですが、かえってイイものが出てきましたネ。また、情報あったらヨロシクお願いしま〜す!

      • イルカさん お返事ありがとうございます。
        はい!マンモス菌だと思います。日本各地に広まってるみたいですね。
        わたしも、菌を分けてもらいましたよ。販売もしてるみたいですが。
        酵母菌を50CCくらいかな、そこへリンゴジュースやオレンジジュースのストレートのを適当に混ぜて。
        ビンみたいな固い素材が容器に適していて、それは発酵して膨張したり、爆発するから。
        今、作り初めて1日たって飲みました。
        オレンジジュースストレートを入れました。
        炭酸みたいにブクブクしてきて、爽やかで飲みやすいです。
        イルカさんも、どなたか分けてもらえると良いですね。
        タマゾウさんのブログ、わたしも読んでます。
        実際にイルカさんが会われたとのこと。
        良い流れが生まれますように⭐️

  2. イルカさん お返事ありがとうございます。
    はい!マンモス菌だと思います。日本各地に広まってるみたいですね。
    わたしも、菌を分けてもらいましたよ。販売もしてるみたいですが。
    酵母菌を50CCくらいかな、そこへリンゴジュースやオレンジジュースのストレートのを適当に混ぜて。
    ビンみたいな固い素材が容器に適していて、それは発酵して膨張したり、爆発するから。
    今、作り初めて1日たって飲みました。
    オレンジジュースストレートを入れました。
    炭酸みたいにブクブクしてきて、爽やかで飲みやすいです。
    イルカさんも、どなたか分けてもらえると良いですね。
    タマゾウさんのブログ、わたしも読んでます。
    実際にイルカさんが会われたとのこと。
    良い流れが生まれますように⭐️

    • あっ、そうそうリンゴジュースやオレンジジュースに混ぜて・・でした!
      簡単だし、炭酸ブクブクで美味しいかったのです♡

      こちらこそ、お返事ありがとうございまーす。

  3. 初めてコメントさせていたまきます
    5Gとコロナの関係はあると思っています
    5Gで免疫力が下がればコロナに限らず病気になりやすい体になることが心配です
    私もcmcペンダントを身につけておりますが、5Gが普及すれば地球上の人間や動物達も心配です
    自宅のペットにはcmcスタビライザーを置いています
    杉田先生は体を張って警告を出していることに頭が下がります ビル○○ツの話も5Gも利権が絡んでいるからなかなか発言できなかったりしますからね

    伊勢五郎太の情報ありがとうございました!
    3年ほど前から姫川薬石さんにはお世話になっていたのですが、イルカさんのブログで五郎太さんとニニギさんを知り注文しました
    自然放射線と人工放射線は別物
    花崗岩に私のアンテナがビビッときたので楽しみにしています
    いつも私の興味ある話題ばかりで参考にさせていただいてます 
    イルカさんありがとうございます

    • 黒うさぎさん、こちらこそ、参考になるコメントありがとうございます。

      <5Gで免疫力が下がればコロナに限らず病気になりやすい体になることが心配です>

      そうですね。このコロナ騒ぎ・・論理的に考えるとおかしいことだらけで・・やはり5Gと関係してるかもですネ。

      いずれにせよ、自然放射線=石は、強い味方になりそうな予感です!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK