酵素カフェ

坂本廣志氏が見た「近未来映像」とタイムラインを変える「流す」力

未来とは、ある程度の流れが決まっているけど「確定ではない」と、

あらゆる予言者たちは言ってますが、宇宙人に「未来映像」を見せられた・・という坂本廣志氏は、

「2020年の東京五輪までは、地球は大丈夫ですか?」という質問に対し、この動画の11分30秒頃で、

「なるべく大丈夫なように、(宇宙人に)頼んでます〜」と笑って答えてます。

2016年頃の動画で、2015年頃に坂本氏は「冠動脈症候群」の為、1ヶ月程、入院してましたが、皆さんと話しているうちにどんどん顔色がよくなってますネ。

愛に満ちた、楽しい雰囲気に身を置くことが、何よりの健康法であることをご存知のようですが、

動画の最後の方では、中国が「内部崩壊」すると言ってますので、今、起きてるコロナウィルス騒ぎもその一環なのかもしれません。

そして坂本氏は、今後の世界情勢・近未来について、既に削除されてる「2013〜15年」のブログにおいては、こう答えてます。

******
近未来は、16年在韓米軍撤退→クネ大統領暗殺→半島統一→福井テロ→大陸半島皆殺し→尖閣での民間機撃墜→極東大戦争(中共vs日米露鮮台)の流れです。

●一般日本人2千万人死亡とは凄まじいです。大半は関西人です。東京人は100万人です。再生止む無しまで来ている最大要因は何やのかは、米国内乱、中韓の対外暴挙、在日増長、人口過剰、これらが合わさってです。
******

コロナ騒ぎで話題になってませんが、「トランプも文在寅も在韓米軍撤退論者」であり、「在韓米軍撤退」はあり得そうな動きです。

また、「2018年に100%の確立で東京大地震が起こる」ハズだったのですが、この「未来」バージョンは、クネ大統領が暗殺ではなく、辞任に追い込まれたことで、微妙にチェンジしてるようです。

朴 槿恵(パク・クネ、ぼく・きんけい、박근혜、1952年2月2日 – )は、韓国の政治家。第18代大統領。

保守政党のハンナラ党代表、セヌリ党非常対策委員会委員長を経て、2012年の大統領選挙で革新政党民主統合党の文在寅に勝利し、2013年2月25日に東アジア初、韓国史上初の女性大統領に就任したが、セウォル号沈没事故への対応不備や崔順実ゲート事件など一連の不祥事により、2017年3月10日に大統領弾劾が成立して罷免された。

wikipedia

東アジア初の女性大統領の逮捕劇、騒がれていた時はあまり関心のない事件だったのですが、

こういった「予報」は、笑って流せる人に「聞いてもらう」といった、ちょっとした積み重ねの累積でタイムラインがチェンジするのかもしれませんネ〜

ちなみに坂本氏によれば、9.11と違って、3.11は自然災害であり、原発事故がもテロではなく東京電力の怠慢だったそうで、何でもインボーのせいにすると、かえって大切なポイントを見落としますネ。

3.11は、エネルギーで牛耳られている社会構造を見直すことこそ教訓と言えますが、

あの時、日本神仏界からの多大な支援があった・・ことを、桜井識子さんは書いてらっしゃいますね。

桜井さんは「宇宙人」とは言ってませんが、もともと地球にいた「最高生命体=竜神様」と「天孫降臨=地球外生命体」とのコラボが神社で、

竜神様が「高貴な魂」を神社に集め、「御神体」を巨大なパワーにして、日本を守る仕組みのようです。

伊勢神宮は天照大神、

出雲大社はスサノオを祀ってますが、

山陰神道家第79代・故山陰基央氏によると、

山陰基央氏が予測する2013〜33年伊勢神宮「金の座」で起こること

スサノオノミコト・・身体的生産を象徴し、勇敢・沈着な行動ができる健全な肉体を意味する。

天照大神・・霊的生産を象徴し、公明正大な心を得て清明正直なる霊性を開くことを意味する。

とのことで、

2020年早々の、武漢コロナウィルスを機に、

坂本氏が言うところの、靖国神社と出雲大社、そして伊勢と合体して、

2012・2017年危機と「伊勢神宮=東京大神宮」「出雲大社」「靖国神社」の合祀パワー

最強に大きな「御神体」となり、坂本氏が木星で見せられた「未来映像」が大きくチェンジすることを祈ります!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

坂本廣志氏の「再生計画&除染風呂」と桜井識子さんの「神様に育てられた日本人」

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 山蔭先生も「出雲と伊勢」神の叡智という本を出していますね。
    國學院大學の図書館に先生の御本がずらりと並んでいたそうですが、神社本庁と大喧嘩したある日全部何処かに片付けられてしまったそう。
    先生の愛弟子である佐々木将人宮司(東京デスニーランドの地鎮をされた)息子さんは靖国神社に奉職されていました。
    http://nippon-bunmei.cocolog-nifty.com/nara/2013/10/post-aff9.html

    • aoiさん、情報ありがとうございます。

      88(9?)歳とはいえ、惜しい方を亡くされましたね。しかし、きっとあちらで支援してくださってるでしょう。

      < 世界的な観点で神道を捉える山蔭先生からは、神道をベースにして世界を視る発想を教えられた。>

      イヤ、ほんとに、調べれば調べるほど、その通りで驚いてます。封印(秘密)が一番大きいのも神道の世界だと・・やっと気づきました!

  2. 当時、日本の会社が中国へ工場進出花盛りの時代でした、山蔭先生は自殺行為だと
    お話会で何回も話されました。
    本当の中国は台湾だと、日華親善協会を協働されました、日本の防衛のために台湾がとても重要だと仰ってました。
    靖国神社に入らず日本の防衛のため今も当時の激戦地で働く旧日本軍軍人の御霊も沢山いらっしゃるとのことでした。
    山蔭先生は皇居を見下ろすマンションにお住まいでした、皇居の結界が破られないか日々注視されていました。
    すみません思い出されて、しかたがありません。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK