酵素カフェ

トランプ革命以降の世界、藤原直哉「令和3年3月時事解説・時局分析」

地中の虫が出て来る頃の「啓蟄」を過ぎると、さすがに標高1200mの清里高原でも、

霜柱が立つことはありませんが、3月7日の日曜日、

灰を撒いて、ジャガイモを植える場所を耕そうとしたら、
下の方はまだ凍ってました!

とはいえ、チューリップの芽が出てましたし、もう春ですネ!

たった一泊でも、清里に来るとスッキリするのは、やはり空気がキレイだからでしょうか?

もっとも最近は、八王子に帰るとピノちゃんに会えるので、それもまた楽しみで、

昨夜戻ったら、ちゃんとイイ子でお留守番してくれていて、

ひとしきりバタバタ遊んであげたら、

ピノちゃん、満足したよ〜です。

さて、今回はPCを持って行かなかったので、日曜の晩にメールチェックしたら、

Mちゃんが、読者さんからのメールを転送してくれてました。

*********

イルカさま

こんにちは。はじめまして。
突然、失礼いたします。
岩手県北上市の〇〇〇〇と申します。

いつもブログを拝見しております。
たくさんの恩恵にあずかっていて、本当に感謝です。ありがとうございます。
イルカさんの優しいお心が溢れる文は温かい気持ちになり、いつもほっとします。
ピノちゃんにも癒されています。

ところで、先日おかげさまでペルーラムさんの黒米とお茶を購入することが出来ました。
無農薬で大事に育てていただいて、天日干しなんて、本当に贅沢です。
エネルギーとパワーに満たされて、本当に素晴らしいです。全然、違いますね。改めて感じています。

直ぐに送ってくださって、先週の土曜日から毎日頂いております。
直後は何でも出来そうな位、パワーが出る感じでした。
その後、身体がゆるみ始め(満月のせいもあるのかも)凄い眠気が来て、今日まで気付けば寝てばかりでした。
まだ眠たいですが、デトックスも進んだ感じです。
疲れやすかったのですが、これから毎日元気に過ごせそうで嬉しいです。

イルカさんのおかげで、ご縁をいただきました。
イルカさんとペルーラムさんに心から感謝です。ありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼をと思いました。
webやSNSに疎く、コメント等も今迄一度もしたことが無くて(化石のようですね^^)…不躾ながらメールで失礼いたしますますね。

それでは、長々と失礼いたしました。
また大きな地震もありましたね…。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

*********

この記事で紹介したラムさんの黒米を購入した方からのお便りですが、

コロナに負けない「高次のエネルギーを入れる」食べ物と「冷や飯」効果

な、なんてウレシいお言葉、こちらこそパワーもらいました〜〜

読者さんから暖かい励ましや情報を頂く度に、ブログ書いててよかったな〜 で、

持病である「歯肉炎」に、「コパイバ ナチュラルはみがき」がイイとのコメント情報も頂いてまして、

早速、注文しておきました〜〜

で、久々に歯茎が腫れていたのですが、土曜日の夜、清里で、

藤原直哉さんのこの動画を聞いていたら、非常にスッキリして腫れが引いてしまいました〜

かなり長い動画ですが、今、起きてることの「要点」がまとまってます。

そして、「トランプ革命」とハッキリ言ってるのがナイスで、

コロナワクチンのこととか、各国の首脳の変な様子とか、

言葉としては「匂わせて」いるだけですが、確信していることがハッキリわかって心地よいです。

特に1:30分頃からの「明らかに何か起きてますよね」は痛快で、

「合成映像みたいなものだけで、本物はどこにいるんでしょう?」

「元気なのはトランプ一人」

とか、メチャ面白いです。

そして、こんな時代の対応策としては「理屈」ではなく、「溜まり場」から始めるのがナイスとのことで、

たわいない話が出来る「溜まり場」から、イイ縁、輪郭が生まれてくる・・というのは、

ブログ名を「酵素カフェ」とした気分と一致してます。

特に何を書きたい・・という方向性もなかったので、カフェでおしゃべりしてるみたいに気軽に書いてるうちに、

方向性、アイディアが発酵していくようなイメージで安直に付けたのですが、案外、正解だったかも?

リアルに皆様とお会いすることも可能だし、遠方、外国からも情報を頂いたりで、
デジタルとアナログがコラボすると、世界はどんどん拡がるのですね〜

というわけで、ちょっと長いけど、アフターコロナ&トランプ革命の心得として、藤原直哉氏の「令和3年3月時事解説・時局分析」はオススメですよ〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK