酵素カフェ

コロナと米大統領選の真実を知るチャンスかもしれない「緊急事態宣言」

コロナでまたまた「緊急事態宣言」とのことですが、

その嘘っぽさを嘆くより、上手く利用した方がいいと、マドモアゼル愛さんは提言します。

昨年、コロナ騒ぎが始まった時、コロナウィルス自体はさほど怖くありませんでしたが、

「何かしら、裏でやらかそーとしてるな〜」という感じはアリアリで、

コロナと米大統領選はセットになってるカモで、

米国で突撃取材をしてる我那覇真子さんはやっぱりスゴイな〜 と、改めて感心しました。

昨夕、肉じゃがを作りながら、上のライブ配信①を観ていて、

旦那さんが帰宅後、夕食を食べながら、ライブ配信②を観てましたが、

再度、②を観ようとしたら「YouTubeからの警告」となってましたが、フツーに観れます。

「警告」の理由は多分、射殺現場の映像が含まれているからでしょうが、この事件のせいで、良識派のトランプ支持者の方々が怖がっている・・とシメてるのが印象的でした。

今、米国で起きてることは「対岸の火事」ではないのは確かで、以下の「責めてくる」は、「脅されて」言論の自由がなくなる・・という意味でしょうか?

メイカさんによると:
・1月6日に国会議事堂に入った人々の中にFBI捜査官もいた。捜査官によると、1台(以上)の大型バスで大量のアンティファの暴徒たちがワシントンDCに連れてこられた。アンティファはトランプ支持者らの間に紛れ込んで、国会議事堂内に押し入った。一部のトランプ支持者らも国会議事堂内に入ったが、捜査官はアンティファの暴力を全て撮影していた。議事堂内で大混乱になった原因はペンス副大統領がアンティファの乱入と暴力を止めなかったからだ。これはペンスの責任。54人が逮捕された。4人が死亡。元空軍の女性がDC警察に射殺された。アンティファは中共から資金をもらっている。大混乱の中、中国人らも外国人も議事堂の中に入っていった。ペンス副大統領は一切それを止めなかった。そのため議会が大混乱になった。捜査官は、議事堂の警察官がゲートを開けてアンティファの暴徒を中に招きいれていたとツイートした。これは中共の超限戦の一環だった。暴れたのはトランプ支持者ではない。主要メディアは全てトランプの責任にしている。

・全ての中国共産党メディアは、トランプの支持者らが議事堂内で暴動を起こしたと報道した。バイデンについては一切批判せず。事実と真逆のことを報道している。
自由アジアの報道によると、トランプ支持者の中に中国共産党スパイが大量に入り込んだ。このようなデモが中国で起きたら習近平は機関銃でデモ隊を射殺する。
江沢民から習近平の戦略は米国をめちゃくちゃにした後に台湾を奪い取り日本を攻撃し尖閣諸島を奪いとること。中国共産党は米国を混乱にした後に台湾と日本に攻めてくる。
米国でも全ての主要メディアがトランプとトランプの支持者を悪者にしている。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060735.html

まあ、「知っても」しょうがないという向きもありますが、

目の前で起きてる「リアル」を伝えている我那覇さんに対して、

日本メディアの偏向報道は酷すぎ・・でして、ちょっと目を疑いました。

「分断を煽り続けたトランプ政権」って、まるで真逆の話で、

及川幸久氏は、今までの経緯を真摯に伝えてます。

どうやら今、世界はホントの「緊急事態」だということが、あまりの偏向報道のおかげでよーく分かりましたが、

このタイミングで、ピノちゃんが来たのは幸いで、

これは初日の夜、キッチンのガラス越しからのピノちゃんで、

キッチのガラスには何故か1987年が・・

ホーキンズ博士によると、1987年に突然、人類の意識レベルが「勇気」の200を超えたとのことで、

世界というのは、人間の進化が起こる場所ですね。

いまから何千年も前。仏陀のいた時代は、人類の意識レベルは、90というレベルでした。イエスのいた時代、人類は100ぐらいでした。

それから少しずつ上昇して2000?3000年の間は190という意識レベルが続きました。
それから1987年、意識レベルが急に飛躍して205になりました。そして、1990年代に207になりました。

https://bach-iruka.com/ミステリアスな宇宙/4753/

個人的なシフトとは別に、世界の動きは集合意識のレベルに作用されるわけですが、

もしかしたら、トラさんはあくまで皆に知らせる「ラッパ吹き」で、

「戒厳令」はしたくない・・のかもしれませんネ。

いずれにせよ自分は、今回の「大統領選騒ぎ」で中共DSの脅威をホンキで知りしました〜〜

トランプさんは「ペンス副大統領の素性」を知ってるからこそ、あえて「ペンスを信じる」と印象付けていたのかもしれず、

分断化の壁を乗り越えるために、

人々に「知る勇気」を鼓舞することこそが目的なのかもしれませんが、

何が起きてもオカシクない状況だということは認知しておいた方がいいかもしれませんね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イルカさんこんにちは(^o^)
    ピノちゃんお迎えできて良かったです〜!
    とてもイイお顔のネコちゃん♡ネズミちゃんもお引越しした⁉︎ようで2021年 良いスタートになりましたね(^^)
    私も多方面からこの大統領選を中心に世界の動向を意識していますが、水瓶座の時代に入ったからなのか「右向け右」の時代に培われた物質的な繋がりはスルスル解けて、もう過去は消え友達が誰もいなくなってしまったかのような感覚です(笑)
    そしてお会いした事もないのに、イルカさんや共感できるブロガーさん達こそ、今繋がってる縁なんだと感じてしまう今日この頃(スミマセン勝手に(^^;;))
    今年も色々な情報楽しみにしていますね!!
    まずは真実が明るみになる事を願って。。

    • シリウスさん、コメントありがとうございます。

      ホント、世界が変わりましたネ。アッというまにひっくり返るかも?(笑)
      まあ、何が起きてもビビらないように、ピノちゃんがいるから大丈夫でーす!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK