酵素カフェ

「白黒」両方関わっているイーロン・マスク氏と「世界の秩序が変わってしまった件」

毎年5月11日が来ると、2015年版エコノミストの表紙、

徳島県地震とエコノミストの5.11&Oculus Riftな世界

5.11に何かが起きる・・かのようなイラストを思い出しますが、
c201501AW_000002657

7年前ってまだ、オバマさんが真ん中にいたんですネ。
o0480064013199011868

オバマさんが黒人初の大統領になった時、彼を「救世主」とするチャネリング情報が出回ってましたが、後には「闇側に乗っ取られた」となり、しかし今では、最初から「闇」だったことが明らかになってますネ(笑)。

イーロン・マスク氏は、トランプさんのツイッター凍結を解除することのことですが、

正直、西側先進国の政治・経済&大手メディアが、これほどまでに汚染されていることに驚愕したのは2020年の米大統領選からで、別にトランプファンではありませんが、あまりに「ひどすぎる・・」と思いました。

しかし、今からすると、案外(トランプさん側からしても)予定通りだったかも・・で、

チャネリング情報によると、イーロン・マスク氏は「白黒」両方関わっているそうで、

質問:イーロンは、ホワイトハットか?ブラックハットか?

答え:両方を演じている。両方と関わっている。

ミシェル:彼はビジネスマンですから、”戦略的に”どちらにも見えるという感じです。私も以前は、ビジネスマンでした。ビジネスの世界では、swot分析というのをやりました。周りの環境のリスク、利点、長所、短所などを分析します。イーロンは、もちろん卓越したビジネスマンですから、”戦略的に”両方を演じる。競合相手などに向けての計画です。上手く、スムーズにことを進めていく為にです。そして、両側と関係を維持し、全ての観点や状況を把握し、計画を立てているのだと思います。

マイケル:(肯く)僕がCIAにいた時もテロリストから情報をもらう事もあったよ。基本的に皆良心をもっていて、根が悪い人ではないという意識で僕は接している。もちろん、注意しながら付き合うし、ある時点で上手く行かなくなり、離れる場合も多い。本当の悪人もいるけど、テロリストの中に話し合いが出来る人もいるんだ。皆たくさんの異なる意識のレベルを持っているからね。どうやってアプローチするかで、話し合いが上手いく事もあるんだ。

ミシェル:それは同感です。

質問:イーロン・マスクの計画とはなんですか?

答え:彼は、人類のためのグレート・プランを計画している。人類の未来のために役立つテクノロジー的な情報とデザインを開発している。

質問:イーロン・マスクは、ホワイトハットのリーダーですか?(皆トランプがリーダーだと思っていると思うので聞いてみました)

答え:彼は、ホワイトハットのリーダーではないが、ホワイトハットと一緒に仕事をしており、テクノロジーの変革、改革を行っている。

ちょっと趣向を変えて質問してみました。

質問:イーロン・マスクは、ホワイトハットの大使ですか?

答え:ノー。彼はホワイトハットよりも上のレベルにいる。彼は、ホワイトハットのリーダーではないが、ホワイトハットのリーダーと同等の立場にある。

こうやって質問を変えると、違う答えをもらえる事があります。

マイケル:なるほどね。それは納得できる。彼は完全に独立した立場にいると私は思っている。ホワイトハットという感じではない。彼はあるところまで仕事をしたら、次に行く。残りは、他の人に任せるみたいな感じで動いていると思う。

ミシェル:はい。人々は、彼の意見を聞く。彼の周りの人達は、彼を尊敬し、信頼しているので、彼の判断に合わせて、進めて行っているというビジョンが見えます。みんなチームとして動いているのが見えます。彼は政治家ではないし、政治にはあまり関心がなく、ただテクノロジーを出していく事にフォーカスしている。政治家と関係がない立場にいるので、ことを進めやすいのです。

マイケル:別に彼が独裁しているという意味ではなく、量子システムというのは、個々の自由意志で自己統治していける世界を構築するわけですから、それを可能にするテクノロジーを彼が開発しているということだね。

ミシェル:そうです。彼が独断で決めている独裁者という意味ではありません。チームとして、人類のためにやっていると高次元の存在達も言っています。もちろん、リーダーというのは、自分の目的にフォーカスしており、それを何がなんでも進めていくという性質があります。でも、彼が独裁的かというとそうではなく、とても平等に人々を扱っていると感じます。

マイケル:(肯く)そうだね。

質問:イーロン・マスクは、軍のフロントマン(表で紹介する人)なのでしょうか?

答え:イーロン・マスクは、今まで何百年、何千年と隠蔽されていた軍が使っている高度なテクノロジーを世に紹介するために、軍と一緒に働いている。

質問:どんなテクノロジーですか?

答え:新しい形態の音波や周波数を使うヒーリンク・テクノロジー。新しい形態のもっと安価で環境によい高速な交通機関。人類にとって安全でハッキング出来ない暗号化された新しいコミュニケーション・システム。

質問:それはSNSも含まれますか?(これらの質問は3週間前にしていたので、まだイーロンがツイッターを買収していませんでした)

答え:前はSNSには関心がなかったが、SNSでの発言の自由が奪われている事に関心を持ち、今は、スーパーテックな人達と手を組んで、それを改善しようと計画している。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/e7c447d38427b2d83e995c59786eb8ec

そしてトランプさんは現在、ホワイトハットのリーダーではなく、「そのポジションは、最近ある女性がなった」とのことで、期待しつつも(オバマさんの例もありますので)すべてを鵜呑みにはせず、これからの動向を要ウォッチしましょう!

さて、2022年5月11月は、清里から八王子への移行日で、

朝、プチ畑に水やりをして、

地熱が気持ちいいのか・・腹ばい状態で動かないピノちゃんに、

今日は八王子に帰るよ〜 と言い聞かせ、

ピノちゃん、わかったかどうかわかりませんが、

ドライブ中、すごーくイイ子で後ろの席でおとなしく寝てました。

そして3週間ぶりに八王子に着いたら、自分でさっさと家に入って行き、

3週間も不在にしていたわりには、室内の空気も爽やかで、

ダメ元で小分けしたデンドロビュームが咲いてまして、

八王子に越してまもなく、つまり30年近く前にホームセンターでゲットしたのですが、

3週間水やりしなくても、枯れないでいてくれました!

3時間余りの車移動にもスッカリ慣れた様子のピノちゃん、

八王子では室内とテラスだけでも全然OKなようで、順応性ありますネ。

私たちも30年近く住んでますので、スグに順応しちゃいますが、

今朝は拙宅の上空を、今までなく多くの「戦闘機」飛んでいて、轟音で起こされました。

しかもその「戦闘機」は、羽にいろいろなモノがついてまして(ミサイル機?)、

「おいおい、戦争でも始まるの!?」な勢いでしたが、考えてみれば、今、戦争中ですネ。

八王子宅は横田基地に近く、飛行機ウォッチャーには最高なんですが、

以前、自治会の回覧板で、騒音裁判への参加(署名するだけ)が募られていて、

横田騒音訴訟 あす控訴審判決 原告「家族だんらんの時間は止めて」

ウチはパスしましたが、署名していたら一人当たり50万円ほどの「和解金」がもらえらた・・らしいです。

でもその和解金って、日本国から出ているわけで、今後、増えると予想されるワクチン関係の裁判も同じことです。

このまま米国の言いなりじゃ、ますますマズいのでは? と思う今日この頃ですが、

確実に「わかる」のはリアルに体験したことだけで、

今年もヨモギを摘んで、「ヨモギと豆腐のクッキー」を作ったら、

ヨモギの抗糖化「AGEsの分解作用」で絶品美味しい「ヨモギと豆腐のクッキー」

あれっ! 卵が双子で、何だかラッキーな気分になりましたが、

双子卵にあたる確率って「1000個に1個」とのことで、「新しい何かが始まる」との言い伝えもあるそうです。

多くの文化や宗教において、1つの卵に卵黄が2つあるのは良いことで、幸運の前兆として考えられてきた。また古い言い伝えでは、近くにいる誰かが双子を産むか、もうすぐ新しい何かが始まると言われていたという。

https://news.yahoo

ペルーラムさんがお土産に持って来てくれた以来、ウチの卵は「平飼い」の「ぶーこっこ」なんですが、

昨日、「ぶーこっこ」に寄ってみたら、5月9日より「値上げ」した・・とのことで、

やはり、コロナ以来、原材料が高騰していて、

連休中に行ったら、このデカ猫ちゃんの名前はシーザーだと、働いている人が教えてくれましたが、

働く人(利用者さん)のお給金がまかなえない状況とのことで、
10個480円が540円・・そういう事情なら仕方ないですネ。

ワクチン接種した子どもの死亡率は「双子卵にあたる確率」以上とのことですが、

若い年代が最も犠牲になっていることが次第に明らかに。英国の公式統計ではワクチン接種した14歳以下の子どもの死亡率は、未接種の子どもの「5000パーセント」に達する

その一方で、この特殊なワクチンは「新しい人類の誕生を促している」というチャネリング情報もあり、

わけのわからないことだらけですが、確かなことは、

ベンガル・ピノちゃんも含め、

わけのわからないワクチンは一切「御免」だということで、自然免疫力を大切にしたいです。

それには、測定できない「受動的力場」を高めていくことが大切だと思われ、

イーロン・マスクの新スマホ情報とアフターコロナでますます重要になる「受動的力場」の影響

そして、ウチは一切「投資」とかしないのですが、「お金=紙幣」が頼りにならない時代に移行しつつあるのも事実なようで、

この「世界の秩序が変わってしまった件」はヒジョーに明確に、今、起きていることを総括してますよ〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK