酵素カフェ

現実化してきた「アセンションor再生計画」の中の東京オリンピック

史上初の「無観客オリンピック」開場式セレモニーは、

とりあえず無事行われたようで何よりですが、

7月23日、午前10時頃に八王子を出て、清里に向かったら、

中央高速はのっけから大渋滞で、都内はオリンピック期間中、高速料金割増ですから、当然と言えば当然の行楽状態です。

オリンピックは国の威信をかけた「代理戦争」という向きもありますが、

途中、「勝つ!」ご利益パワーの「大井俣窪八幡神社」に寄ったら、

武漢コロナウィルス感染者 の世界的推移と甲府の風神パワー「大井俣窪八幡神社」


昭和38年、つまり前回の東京オリンピックの一年前に植えられた「楠の木」がありましたが、ちょっと弱ってる感じです。

とわ言え、あまり有名でない、この神社は素敵なところで、

何事もなく、オリンピックが終わりますよ〜に! とお願いしてきました。

戦国武将にとって、「勝つ!」というのは、別に戦争(試合)ゲームを楽しむためではなく、

やるかやられるか・・の時代だったからこそで、最終的には「平和な世」にするために戦っていた次第で、

昔の方が単純で「わかりやすい」世の中ではあったのかもしれず、

今回の「コロナ騒動」は、とても巧妙な心理戦争だな〜 と、海外のスピ情報でしみじみ思いました。

今大衆達は、本当に真実が歪んでしまっていて、それを平和的に立て直していく必要があるのです。例えば、この間エルドラが美容室に行って髪の毛を切りました。その際のことですが、エルドラはコスタリカの首都サンホセの美容院に行きました。マスクをしていませんでしたが、誰もそれを指摘してこなかったのは良かったです。お店の二階で美容師とエルドラ二人だけだったので、エルドラがそのお店の美容師である男性に「マスク外していいわよ」と伝えると「oh! thank you!」ととても嬉しそうにマスクを外しました。しばらくすると会話の中で、「来週私はワクチン接種をするからこれで安心!」と美容師が言ってきたので、私はちょっと情報を与えようと思い「でもワクチンは体に毒だと聞いたわよ。アメリカでは接種した人の多くに心臓への問題などが起きたと報道されているわよ」と伝えると「そうですね。私もなんか毒なんじゃないかと思っているんです」と言いました。どれだけ人類はdumb down (馬鹿になってしまっているのか?)本当に驚いた瞬間でした。

エルドラが「じゃあ、ワクチン接種する必要はどこにあるの?接種してもまだマスクをつけないといけないんでしょ?」と言うと美容師は「ワクチンを接種したら、もっとパワフルな気分になると思う」と言ったのです。エルドラが「じゃあ、もっとパワフルな気分になるなら、なんでマスクをつける必要があるの?」と聞くと美容師は「・・・」と答えることも出来ませんでした。自分の思考がどれだけ騙されているのか?馬鹿になってしまっているのか?洗脳されてしまっているのか?これが大衆の実態なのです。こういう風に脳の機能をシャットダウンしている人達も沢山いますが、それと同時に物凄い数の人々が目覚めてきているという状況もあります!

何かがおかしい。FaceBookもTwitterも真実を伝えると削除されてしまう。。変だと気づいている人達も大勢います。私達のYouTubeチャンネルの登録者数も大幅に下げられてしまいました。全てが操作されています。だから私達もTelegramを使い出しました。ですから、いくら操作しようとしても目覚めていく人達の力を止めることは出来ません。

それで「この様な状況下で我々に何ができるのか?」と銀河家族に聞いてみました。

答えは「心配するのをやめなさい。3次元のシナリオに捉われないで、新しい地球のビジョンをスタートさせなさい」ということです。イメージすればするほど、それが現実の中に現れてくるのです。私達はとても素晴らしい光の存在なのです。ですから、どこに意識をフォーカスするのか?何を考えるのか?それが最も有力なタイムラインになっていくのです」

ネガティブな存在達もそれを知っているから、こうしたネガティブな恐れや不安、心配をさせるような幻想を見せているわけです。主流メディアを利用して、そのエネルギーを大量に放出しています。そこに貴方の意識を釘付けにして、支配を続けたいのです。

恐れ・不安・心配に縛られている間は、貴方はアセンション出来ない、進化出来ないのです。それが彼らの目的です。
ライトワーカー達も同じです。注意しないといけません。

どうしたら良いのか?という事に関して、もう一つヒントをもらいました。私達のFaceBookのフォロワーの一人でキャロラインという女の子がいますが、彼女の廻りはごく普通の3次元意識の友達が多いのです。それでも彼女は私達の投稿や真実のニュースをどんどんシェアしています。討論したり、これが悪いとか書かないで、ただただ投稿してシェアしています。世界の何億人という人達がソーシャルメディアを見ているわけです。眠っている人もその情報が多く流れていればいるほど、潜在意識の中で目覚めていくのです。たとえ「いいね」が4つしか付かなくても実際には400人以上が見ているのです。そして潜在意識にその情報が植え付けれられているのです!

人を責めたり批判するのではなくて、言い方、書き方に注意しましょう。例えば「私は免疫力が高いのでマスクをつける必要がないの」とか書けば良いと思います。私は自分から出た二酸化炭素をまた吸い込みたくないし、科学的にも1分くらいでマスクにはバイ菌が付着するからマスクをする事は逆効果になる、(鼻腔にウィルスが付着することになる)というデータも出ています。そういう情報をシェアすれば良いのです。

今朝、私はビーチでマッサージを受けたのですが、マッサージ師に「マスク外していいわよ」というと殆どの人が「oh! thank you!」と言って外します。でも一度だけしか言わないというルールを持っています。言ってもつけていたい人もいるので、けして強要はしません。何気なく言います。

ですから賢く、エレガントに真実を伝えていきましょう。醜い表現では波動が下がります。そして、コメントで討論にならないように注意して、無視しましょう。ハラスメントする人、良からぬ態度をとる人は友達から削除、ブロックすればよいのです。貴方を尊重していない人を貴方の輪の中に入れておく必要はありません。都合の良い情報だけ聞きたいという人は入りません。

貴方はライトワーカーだけれども、まだ家族や友達がどう思うか心配している人は、第三チャクラ、太陽神経叢のチャクラをしっかり開いて、自分にとっての真実を揺るぎないものにして、表現していく必要があります。

( 28:00〜から鳥の鳴き声が後で始まりますが、これがとても面白い声で、まるでイスラム教の礼拝の歌のように響いています)

もしもまだ廻りの人の言いなりになってしまっている人、自分の言いたい事を言えずにいる人は、まずはその問題を解消しないとアセンションはとても無理です。「恐れないウォリアー(戦士)」にならないといけません!

ガイド達も言っています。「自分の戦士的な部分を引き出していかないといけない!」

もうただLove&Lightではダメなのです。戦士は男性性の部分の自己であり、自分を守護する部分の強い闇の部分です。「実行・実践」する部分の行動的な自己です。闇というのはダークなネガティブな要素だけではありません。自分の力を信頼して、自分の力で立つ事を可能にする力でもあるのです。今、その力を発揮する時です!

今起きているウィルスの問題もナノボットのレベルで我々が進化できない様に食い止めようとする計画ですが、この計画も今大幅に抑制されました。今回のウィルス問題で他界した人々は、アセンションをせずに、ここで今世を終える契約をしてきている人達です。

免疫力を上がることで感染しない体、あるいは感染しても問題ない体を創ることができます。

もしも既にワクチン接種をしてしまった人は、なぜ接種してしまったのか?そこにスピリチュアルなレッスンがあります。家族にするように言われたから?仕事でしないといけないと強制され、仕事を失うのか怖かったから?いずれの理由にしても嫌々やってしまったのであれば、それは深い問題がまだ解決していない事になります。少なくとも2回目の接種をしない事をお勧めします。スーパーフードを食べて、免疫力を高めたり、デトックスしたり、新しい地球のタイムラインを意識して、波動を上げていけばまだ間に合います。大丈夫です。

とにかく一番大事なので5次元の新しい天国の様な地球のタイムラインを想像して、創造する作業が一番大事です。そこから、しっかりグラウンディングして、5次元の地球の中心軸にあるクリスタルに繋がる瞑想を続けてください。

これがなぜ大事かというと、これから宇宙から大きな波が入ってきます。そして炭素がすべて結晶化されていきます(?)。これは数時間なのか数日続くのかはわかっていません。これが起きる時に多くのライトワーカー達が5次元の地球のコアのグリッドにしっかりアンカーされていたら、このシフトはとても早く進行させることができるのです。

これが上手く行かないと、5次元の地球の中心軸に繋がっていない幻想の中でただ待つ時間が長くなるだけです。

繰り返していいますが、グラウンディングする時は、今の3次元の地球ではなく5次元の新しい地球の中心のクリスタルと自分がつながっていることをイメージして瞑想を続けてください。

もう一つ銀河連合に質問しました。「ライトワーカー達に危険はありますか?」

答えは「どんな状況の中でも我々の子供達への危険は絶対に起きないように最大限守っています」でした。

地球の全人口を守ることは出来ないので、この時点で地球を去る人達も出てくるでしょう。しかし、大規模な破壊的なイベントは絶対に起きないように事態はコントロールされていると言っています。

そして、最悪な危機状況になった場合には、地球の廻りに何万という母船が待機していますので、ものの15分か20分で地球の全人口を救助することもできると言っています。でもこれは本当に緊急事態の時にのみ起きます。そういう危機状況には絶対にならないとも言っていますが、一応保障として待機していて完全に守られている事を知ってください。

https://blog.goo

「パワフルな気分になると思う」のでワクチンを打ちたい・・って、

よーするに、今の自分はパワフルではないということで、これって「ガン保険」の誘導メカニズムと似てますネ。

それはともかく、

「最悪な危機状況になった場合には、地球の廻りに何万という母船が待機しています」

って、まるで坂本廣志氏が伝える「再生計画」みたいですが、

ヒットラー予言≒「再生計画」に学ぶ「新型コロナ」が出てきた理由

こういう予言(計画)は、事前に知られると「起きない」「逸れる」場合が多いのがいつものパターンです。

東京オリンピックも、散々事前に「過剰ポテンシャル」を放出しましたので、難なくスルーするのではないかと思われますが、最後まで油断禁物でもあります。

さて、7月24日、水瓶座満月の朝は、

雲はあるけど好天気で、

車を停めてる後方にある低木樹の、

咲きそうで咲かなかった白い花がやっと咲きはじめました。


この樹の隣には「花崗岩」が置いてあり、

素人仕事なので、なかなか「石積み」が進みませんが、

この「花崗岩」を持って来てくれた石屋さんは、オリンピックの仕事もしたとのことですから、代金は回収済みでも、やはり使ってもらえた方が嬉しいでしょうネ。

ヘビースモーカーで肺がダメだから「コロナコワイよ」とか言いつつ、いつも「マスクなし」だった石屋さんはエレガントな方で、

米国医師の【超重要】コロナ発言とヘビースモーカーな石屋さんが元気な理由

価値観は人それぞれだけども、「食べ物の、美味い、まずいは、多少の好みはあっても共通だよな〜」と鋭いことをおっしゃってました。

「自分の力を信頼して、自分の力で立つ事」が出来るようになると、

あれこれ「違い」に注目しないで、人それぞれでいいんじゃない・・と思えるようになるかもしれませんネ。

そして自然体でいると、ムリにパワフルな気分になる必要もなく、

白い花を撮っていたら、ブーンとパワフルな機械音がするので「何?」と思ったら、

草むらに、雄と雌、

合体中のアブさんが・・

じっと長時間そのままで、また、ブーンとパワフルな音を出して、合体したまま飛んで行きました!

ウチの家庭菜園は、高い木々の日陰になるので、生育はイマイチですが、

トマトは甘〜いし、

雄しべと雌しべを人工受粉したズッキーニも初収穫で、
お昼に食べたら、美味しかったです!

先のスピ情報では、

「免疫力を上がることで感染しない体、あるいは感染しても問題ない体を創ることができます」

とのことで、また、

「まだ家族や友達がどう思うか心配している人は、第三チャクラ、太陽神経叢のチャクラをしっかり開いて、自分にとっての真実を揺るぎないものにして、表現していく必要があります」

とありますが、今まで言われてきたことが、どんどん現実レベルで差し迫って来てる中での2度目の東京オリンピックは、

日本が「競技=ゲーム」に勝つことよりも、何事もなく自然にスルー出来れば、十分「金メダル」ですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK