酵素カフェ

注目の小野田紀美議員と「神人」さん通信

「テレビが言っているからと言って本当だと思い込まない方がいい」と、

ちゃんと国会で発言する議員さんがついに現れ、賛同の嵐となってます。

お美しい小野田紀美さんはタレント出身ではなく、1歳から日本育ちの民間で働いていたハーフで、

アメリカ合衆国イリノイ州シカゴにて出生。父はアメリカ人・母は日本人。1歳から岡山県瀬戸内市邑久町にて生活。清心中学校・清心女子高等学校・拓殖大学政経学部政治学科卒業。在学中、高等学校教諭1種免許(公民)を取得。卒業後はゲーム、CD制作会社に勤務し、広報・プロモーションを担当。

TOKYO自民党政経塾5期生を経て、2011年に北区議会議員選挙に自由民主党公認で立候補し、初当選した。2015年、北区議再選。同年10月、自民党の岡山県選挙区候補者公募に合格し、立候補を表明。翌2016年、第24回参議院議員通常選挙に自民党公認(公明党推薦)として立候補。政界からの引退を表明した民進党の江田五月元参議院議長の後継で、社会民主党・日本共産党が推薦した黒石健太郎を破り、当選した。小野田の当選により、岡山県では史上初めて、衆参の全議席を自民党が独占した。
2019年10月1日、竹下派へ加入した。
2020年9月18日、菅義偉内閣で法務大臣政務官に就任。

wikipedia

二重国籍問題だけでなく、テレビの「コロナ煽り」についても、早い時期からツッコミを入れてました。

小野田さんは1982生まれのアラフォーとのことですが、この年代の方は豊かな時代に育ったので物質欲が少なく、一見「意欲」もないように見えますが、目的が定まれば、ヤル時はヤル方が多い印象で、

ちゃんとした人が、政治界に潜むブラックなエネルギーに潰されないように、国民がウオッチすることが大切ですネ。

さて、昨夜の八王子は突風レベルの強い風が吹き、今朝「甲信越地方で震度2」が起きましたが、

12月18日は朝から気持ちのイイ晴天で、

ピノちゃん、家の中でも、

お外でも、

太陽パワーを浴びて充電してます。

九州で健康道場を営む吉丸房江さんは、動物を犠牲にする薬はブラックエネルギーだと言ってましたが、

吉丸房江さんの新しい時代の「働き方」と「薬はブラックエネルギー」な理由

<薬はブラックエネルギー>

新しい時代には、欲の塊、欲の権化でできたものは全部潰れると思ったらいいのではないでしょうか。欲の塊とか、権力の象徴とかでできているものは、新しい時代には無用の長物です。すべてなくなってしまうでしょう。
 
病院で出される薬は、人体に害がないことが証明されたものです。ということは、それは全部モルモットや二十日鼠などの小さな動物でいろいろな実験をした結果です。

人間の病氣を治すという大義名分のために、動物が犠牲になっているのです。現代医学は、「殺す」ところから始まっています。

ばい菌さえ殺せば安心と、菌を殺す研究ばかりしました。私たちは微生物によって生かされています。今度はこの微生物によって人間が殺されるのです。

http://nawa-fumihito.com/library037.html

その治験中、猫さん達がバタバタ死んでいったという例のワクチンについて、こんな「通信」がありました〜

*******************

〜亡き母との対話/ワクチン〜

私: 靈界からワクチンを調べることは可能か?

母: 調べられる。

私: どんな風に視られる?

母: エネルギーとしては重い感じで黒っぽいな。恐らくは良くないということは分かる。

私: すべての物が同じだろうか?

母: 色は同じだな。エネルギーも同じようだ。中身が異なるかも知れないけれど、良い物ではないことは変わらない。

私: 良い物はどんな風に見える?

母: 良い物は黒っぽくない。優しい色合いでエネルギーも柔らかい感じだよ。

私: なるほど。じゃあ、自然界の物は、そのように見えるわけか?

母: そういうこと。不自然な物とか身体に良くない物、病気の人なんかもみんな黒っぽくみえる。何か異変があれば、くすんで見えたりもする。

私: なるほど。靈界からはそのように見えているんだな。親父が飲んでいる薬はどうだ?

母: 全部良くないな。仕方ない。本人が望むのだから。気にしない方がいい。

私: そうだな。すべて自己責任だ。薬を止めたらもっと改善されていたかもしれないのにな。

母: そういうことだ。わたしが生前何度も言ったけど駄目だった。仕方ないこと。性格は簡単には変わらない。

私: 言うことを聞くことが出来ない人だからな。親父も「全ては自己責任だ!」と自分で言ってたから、やっぱり自己責任だな。
今、電車の中にたくさん人がいるけど、1回目と2回目のワクチンを接種している人は、それぞれどんな風に見える?

母: あなたの周りの人たちは、やっぱりみんなくすんで見える。

私: くすんでいるということは、万全ではない状態ということだな。

母: そうだね。人によっては灰色っぽく見える。おそらく基礎疾患がある人やストレス障害の人もあると思う。だから、接種している人かどうかはよく分からない。
年配の人たちは、黒っぽく見えるな。若い人たちはくすんで見える。打っていない人はここにはいないと思う。

私: なるほど。おれのライブとか講演会に来る人たちは、どんな風に見える?

母: それはちゃんとした綺麗な色の人や柔らかい優しい色合いの人が多いね。中には、やはりくすんでいたり、黒ずんでいる人も少し混じっているかな。

私: そうか。空気はどんな風に見える?接種した人の呼気は?

母: 人によっては違うけども、やはり同じように見える。くすんでいる人はくすんだ息を吐いているし、元気な人は自然な色の息だね。この電車の中の空気は少しくすんでいる。換気されているから大丈夫だ。

私: 分かった。ありがとう。
以前、飛行機や新幹線移動の後で気分が悪くなったり、身体の関節部分に激痛が顕れたけども、あれはやはり良くないものを吸ったからか?

母: そうだね。

私: 納豆を食べれば良いと教えてくれたから、3パックも一気に食べたけど、あの後は楽になったな。納豆菌や5-ALAなどが改善してくれたということだな。

母: そういうことだ。わたしも聞いたわけ。何が即効性があるかを。

私: そうか。お陰で助かった。ありがとう。

母: これからは対策を講じなければならないな。なるべく悪影響を受けないように。また苦痛が生じた際の対処の仕方も具体的に考えて行動しないとならないよ。毎週移動するわけだからね。

私: そうだな。席の周辺の人たちによるな。キツい人の場合、数時間その人のスパイクタンパクを吸わなければならないわけだし。逃れられないもんな。

母: そうだね。だから乗らないのが一番良い。その次はなるべく周辺に人がいない車両か、人が少ない車両にすれば良い。最悪は、早めにデトックスすることだね。

私: 分かった。

母: それからね、あなたが幾ら言っても分からない人は分からないし、分かろうとする意思がなければ意味がないから。今は聞く耳を持つ人にしか、あなたの言葉は入ってゆかないからね。

私: そうだな。それは分かっている。それで良いのかなぁ…と無力さを感じることもあるけど、仕方ないことだと、それは悟った。

母: それで良いと思うよ。縁ある方々に伝えて、そしてより良い関係性を築いて行ければ良いんだ。何も無理に伝えることではない。それは聞いてはもらえないから、押し付けない伝え方で良いんだ。

私: 今はそう考えてはいる。伝えることを愉しんでゆけるスタンスで良いんだとね。

母: そう、それで良い。大丈夫だ。あなたを慕って多くの方々が繋がってくるから、その御縁を大切してみんなを喜ばせ励まし、より良き方へと導くことが、あなたの役目だとわたしは思うよ。

私: 分かった。ありがとう。そう考える。

母: はい、じゃあ、今日も愉しんで下さい。

2021.12.3 神人 拝

https://ameblo.jp/ryc777/entry-12715655149.html

*******************

12月3日って、山梨と和歌山で連チャン震度5があった時ですが、何があっても、「今日も愉しんで下さい」はコレクトで、「喜び」の周波数はブラックエネルギーを溶かす特効薬ですネ!

納豆3パックで楽になった「神人」さんは、ミュージシャンでかつ「降ろす」方のようで、

●この書はこの世の仕組みの種明かしを伝えている。日月神示の神一厘の秘策とあるのですが、それは今、世界中が混乱している新型コロナウィルス騒動のことではないだろうか。スピリチュアルでよく言われている、「覚醒」「地球外生命体」「光と闇」「イルミナティのピラミッド構造」「生命は肉体ではなく、霊魂である」「次元上昇」などすべてが盛り込まれており、それらが理解できるようになれば「神の計画」の全貌が見えて来ます。半分ほど読み進めていると、「これはこの世の種明かしではないか」とびっくりしました。

Amazonレビューより抜粋

そういえば、2019年4月の時点で「魔の計画」を伝えてましたが、

要地震ウォッチな9月と「ほとんど神の手のようなものが働いている」世界情勢

「電波からも暗示掛けられますぞ。魔の科学、人知れぬ兵器使うて混乱いたすから気を付けなされ。・・毒ばら撒きて、毒吸わせ喰わせ飲ませいたしておるから気を付けるのぞ。風邪と思えど風邪でないものあるぞ。免疫おとさせ身体弱いところ苦しめる菌、物質の類いであるぞ。」

最新情報では、3〜4年の後にはかなり状況が変わっている・・とのことです。

*****************

〜地球の掃除洗濯〜

地球靈界における掃除洗濯は、
もう既に終盤戦にあり、
残す所は悪のヒエラルキー社会の
底辺層にいる悪のしもべたちであり、
善に成り済まし悪さしている者たちの
駆除が日夜行われています。

悪の底辺層にいる者たちは、
自分たちに命令を下した者たちが、
既に駆除されていることを理解出来ず、
過去の命令に従い続けながら動いており、
数も多いゆえに時間が掛かっています。

しかし順調に大量駆除が行われており、
数年のうちに掃除洗濯は終わります。

顕在化する迄には1〜2年の時間差があり、
現次元界にて目に見える状況となるのは、
おそらく3〜4年と思われます。

これからわたしたちがすべきことは、
自身の浄靈浄化と健康維持と自己教育、
そしてより善き未来の計画と建設です。

すべては"神一厘の計画"のまま、
順調に未来は育まれていますので、
皆様どうぞご安心してお過ごし下さい。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーーーうーるーうーおーーー

おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー

2021.12.17 神人 拝

https://ameblo.jp/ryc777/entry-12716110980.html

*****************

実際、形而下的にも分かってきたことが沢山ありますが、

マスコミが伝えないこともあり、「国民の意識」がなかなか変わらない・・というのが現状ですが、

「テレビが言っているからと言って本当だと思い込まない方がいい」

と言い出す議員さんが出て来たことからも、着実に変化してるのは明らかですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK