酵素カフェ

2024年に延期された「再生計画」とOSHOの「時折、それは起こる」

新月は満月と同じくエネルギーが高まりますが、

男性の場合「新月生まれは運がいい」とされているのは、ベテラン占星術家のマドモアゼル愛さんいわく、男性は外に出て「自己実現」しやすいからとのことで、

ウチはベンガル・ピノちゃんを含め、全員「新月生まれ」なんですが、新月生まれは家庭向きではないのかもしれませんネ(笑)。

9月24日朝、ここ数日雨だった清里ではやっと青空が出て、

今日はお散歩するぞ〜と、張り切るピノちゃん、

車掃除をする旦那さんを横目に、今朝二度目の散歩に出かけました。

一度目は、この道の反対方向に進み、「萌木の村」直前まで歩いて行くのでビックリ!

どんどんフィールドを拡げているピノちゃんの後を付いて行くとキリがないので、

インパチェンスが咲いている辺りでターンして、

肩に乗っけて帰りましたが、高みの見物出来る「肩」タクシー・・ピノちゃん嫌いじゃないようです。

久しぶりの日差しに、ピノちゃんまだ家に戻りたくないようなので、


しばらくお外でくつろいでいたら、

大〜好きな、蝶々がヒラヒラしていて、

居ても立っても居られない・・ピノちゃん、

身をかがめて、

ウォッチングしてましたが、

近くに来るとカチカチするけど、

飛んで行っちゃうと「深追い」せず、

案外、淡白なピノちゃんで〜す。

さて、今日9月24日は「月の最遠日より5日後」なので要注意とのことですが(最遠日から5日後に、阪神淡路大震災、東日本大震災が発生)、確かに・・このところ海外では大きな地震続いてますが、日本は台風続きで「水」の浄化でしょうか?

あさって9月26日は天秤座新月で、内面だけでなく外見にも気を配るとイイとのことですが、

占星術も数秘術も、この3次元地球を構成している「法則」を解いたもので、

ペルーの先生と出会った最初の頃は「こういうのはすべて当たるように出来ているんだよ・・」と笑ってましたが、

晩年は「いつまでも、そういうことを言ってちゃいけないよ・・」と、ちょっと諭されました。

ペルーの先生は10年前、2012年に67歳で宇宙に帰還しましたが、息子のラムさんの話では晩年「OSHOは時々読んでいた」とのことで、

コロナ渦を経た今こそ知りたい「OSHOから日本人への遺言のようなメッセージ」

この3次元グリッドを超えて行くキーワードは「愛」であることを、OSHOさんは簡潔に表現しています。

***************

愛は稀な開花・・時折、それは起こる。

それが稀なのは、恐怖がなくなった時にしか起こらないからだ。

それ以前には決して起こらない。

というのは、愛は、きわめて深いスピリチュアルな

宗教的な人にしか起こり得ないという意味だ。

セックスは誰にも可能なこと。

面識を持つことは誰にも可能なこと。

が、愛は違う。

あなたが怖れていない時、その時には何1つ隠すものはない、

その時、あなたは自らを開くことが出来る。

その時、あなたはあらゆる境界線を引き払って、あなたの中に、

あなたの核にまで浸透するよう、他者を招くことが出来る。

しかし憶えておきなさい。

もしあなたが、自分の内部深くに浸透することを誰かに許したら、

相手もまた、あなたが彼の内に、彼女の内に入って行くことを許すだろう。

なぜなら、あなたが他者を自分の内側に入ることを

許す時には、信頼が生まれるからだ。

あなたが怖れていない時には、相手からもまた恐怖は消えていく。

あなた方の愛の中には、必ず怖れがある。

夫は妻を怖れ、妻は夫を怖れている。

恋人達にはいつも怖れがある。

それならそれは愛ではない。

それならそれは、ただの取り決めに過ぎない。

互いに依存し合い、闘い、搾取し合い、

操作しコントロールし合い、支配し所有し合っている、

怖れに満ちた2人の人間の間の取り決め・・それは愛ではない。

もしあなたが、愛が起こるのを許せたら、祈りの必要は全くなくなる。

瞑想の必要は全くなくなる。

教会や寺院の必要は全くなくなる。

もし愛することが出来たら、あなたは神のことなど全く忘れられる。

なぜなら愛を通じて、あらゆることがあなたに起こるからだ。

瞑想、祈り、神・・全てがあなたに起こるだろう。

これこそイエスが、「愛は神なり」と言う時に意味したことだ。

しかし、愛は難しい。

怖れをまず落とさなければならない。

ところが、これは何とも奇妙なこと・・つまり、

あなた方はそんなに怖れてはいるものの、失うものは何もないのだ。

失うような、一体何をあなた方は持っているというのだね?

何もない!

この肉体は、死によって取り上げられる。

死がそれを持ち去る前に、それに愛を与えるがいい。

あなたが持っているものは何であれ、取り上げられる。

取り上げられる前に、分かち合ったらどうかね?

それが所有する為の、唯一の方法だ。

もし、あなたに分かち合い、与えることが出来たら、あなたは主人だ。

ところがあなたは社会によって与えられる条件づけされている。

隠さなければならない。

自分を護らなければならない。

常に闘志を燃やしていなければならない。

あらゆる人が敵だ。

あらゆる人が、あなたに反対している・・

誰もあなたに反対している人などいない!

誰かが反対していると感じたとしても、

それはその人があなたに反対しているからではない。

誰も皆、自分自身のことに関わっているからだ。

あなたのことではない。

怖れるものは、何もない。

このことに気がつかなければ、真の関係は起こり得ない。

怖れるものは何もないと・・

このことに瞑想してごらん。

それから、他者があなたの内に入るのを許すのだ。

あなたの内部に入るよう、他者を招待するがいい。

そして、どこにも障害を作らないこと。

通路になりなさい。

いつも開放していることだ。

あなたの上には、鍵もなければ扉もない。

閉ざされた扉は1つもない。

そうなったら、愛は可能だ・・

https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12637325900.html

***************

う〜〜ん確かに、

『もしあなたが、愛が起こるのを許せたら、祈りの必要は全くなくなる。瞑想の必要は全くなくなる。』

って、真実ですね。

6歳までブリーダー&ペットショップに居たピノちゃんを、引き取ると決めた2020年暮れ頃は、米大統領選の不正選挙問題で揺れてましたが、

「次元上昇」が確実な地球と想定外だった2020年米大統領選

そろそろ「大詰め」の感がなきしにもあらずの「地球舞台」で大切なことは、「魔法使い」になることではなく「愛を学ぶ」であるのは確かだと思います。

そういう意味では、子どもの頃からバチカンに(スカウトしようと)狙われていた超大物「魔法使い」=坂本廣志氏の最後の動画(2019年9月15日)は印象的で、

ファティマの予言だろうが、ひふみ神示だろうが、『事実の面と事実でない面がある』というのは、肝に命じた方が良さそうです。

とことん「悪者」の代名詞にされてるヒットラーさんですが、坂本氏は第2の地球で友情を結んでおり、宇宙人はミヨコ(349)とか、3桁だと天然由来で、ミコ(39)とか、二桁は人工生命体ですが、どちらもベッピンさんで優しく・・「差別は絶対ダメ!」が、坂本氏が交流してきた宇宙人たちです。

そして「差別はダメ!」だけども、「区別」はしっかりしていて、侵略してくる無法者には容赦なく・・宇宙人の戦争は半端じゃない・・とのことですが、

坂本氏と交流しはじめて、宇宙人は「地球の食べ物」ファンになっちゃったとのことで、
神社でのお供えはコレが起源かも? とか思いましたが、坂本氏によると「再生計画」の際は、大手神社に母船が集まるそうです。

坂本氏は、奥様だけでなく、23歳まで生きた白猫も宇宙に連れて行ってまして・・その猫ちゃんは宇宙に行ったら言葉を話すようになったそうです!!

それはともかく、坂本夫妻が「来るもの拒まず、去る者は追わず」の愛ある方々であることは、「坂本塾」動画でよくわかり、

個人的には「薩摩おごじょ」の美紀恵夫人ファンでなんですが、

療養中の坂本夫妻の写真(2020年11月現在)を、清里に来たY姉さんに見せたら、
*お久しぶりです、元気にしています

Y姉さんは坂本氏のことを全然知らなかったのですが、見たとたんに「あ〜、皆が引っ張っちゃってるわね〜」と言ってまして、ご本人はいつでも「逝ける」けど、周りの方々のために・・という状態のようです。

こういう方(魔法使い)が、この年齢まで生きているのはスゴいことだな〜と思いますが、

最近(8月末)になって、この過去記事に、

DNA的コロナウィルスの抗体と坂本廣志氏の微妙な東京オリンピック発言

こんな情報をいただきました〜〜

************

神戸の偉人坂本氏のUFO写真は何が映っているのか、解らないというのが感想ですが、彼の幅広い知識から真実を話していると思います。YOU TUBEで話した未来に起きる事はことごとく外しており、未来は多岐に渡っているから外れるのか又は意図があっての事なのかは不明です。
しかし宇宙には地球人しかいない、または生命が住める星はないと教えらえてきた内容はあまりに矛盾があり、古代に核戦争した痕跡や海に沈んでいる巨大ピラミッドなど今迄教えられてきた歴史が全て嘘であることが明らかになっています。YOU TUBEでは地球再生計画2022年と思っていたが、最後に塾生に伝えたのは2024年との事です。どうやら坂本氏の話は事実としか思えません。

************

最初は坂本氏情報を疑って精査していた方が、結果として、「事実としか思えません」とのことで、2024年は要チェックですネ!

坂本廣志氏の「再生計画&除染風呂」と桜井識子さんの「神様に育てられた日本人」

予言は事前に知ると「変わる」ことはセス情報でも「蓋然性」として語られてますが、

セスが語る「輪廻転生と蓋然性=多次元性」とラッキーを呼ぶ「完全に在る」直接対話

実のところ、タイムラインは「今」「今」で変化するからこそ、

こよなく地球を愛する坂本氏は、「核戦争が起きたら、即、再生計画」と伝えていたのだと思われ、

OSHOさんの言う、

「愛は稀な開花・・時折、それは起こる」

が、地球でどんどん拡がると、そうはならない未来になって行くのでしょうネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK