酵素カフェ

カタカムナ解禁と「健康に長生き」したかったら〇〇を避けよう!

3月13日、日本政府からマスクの有無は個人の自由だと「解禁」のアナウンスが出ましたが、

花粉の季節のせいか「マスク率」は変わらないようで・・しかしまあ、暑くなったらハズす方が多くなると思われます。

今年の清里は想定外に暖かく、春っぽく「ちらし寿司」なんか作っちゃったのは、

内堀醸造「有機すし酢」で酢メシを作ると、メチャ美味しいからで、

内堀醸造 美濃 有機すし酢
https://amzn.to/3vVAiWc

内堀醸造さんの黒酢リンゴ酢も常備品です!

酢もお酒も発酵食品で、縄文人はワインを作ってましたが、

最新の研究(放射性炭素年代測定)で縄文時代は1万6千年前〜となり、メソポタミア文明(6千年前)よりはるか昔から「発酵」の力を知っていたと思われます。

そんな日本の発酵食の代表が「味噌」で、3月14日(火)の清里は、

日中の外気温が7度ほどの小寒い日でしたが、

恒例の「味噌作り」を完了しました〜〜

意外と簡単な手づくり味噌の作り方とカビない秘訣

味噌は一般に「冬仕込み」が主流で、2月23日、ペルーラムさんの南部町に行った際、

「これ何だと思います?」と、ラムさんが見せてくれたのが、


無農薬米から作った自家製の麹で、

ペルーでセッセと味噌を作っていた母上から、しっかり「麹作り」のテクニックを伝授されてました!

日本を遠く離れているからこそ、純日本的な「教育」を両親から受けたペルーラムさんですが、「どんどん望郷の気持ちが強まっている・・」と、2001年に奥様は申してました。

そして、ペルーと日本を3カ月毎に往復する生活を経て、2009年帰国し、3.11の直前に(自給自足にぴったりな)南部町に居を構えた次第ですが、

あまりスピ系をお好きじゃなかった奥様が唯一ハマったのが「カタカムナ」で、2006年春のことですが、亡くなる直前の宇野氏とも会っていて、

「味噌作り」と同じく、カタカムナも奥様経由でヤルようになった次第です。

丸山修寛医師の「魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ」と「カタカムナの継承者の特徴」

で、宇野氏が軽井沢の別荘で亡くなった件について、ペルーの先生は「ヤクザにやられたんだね」とおっしゃり、

その時は「え〜〜、まさか?」と思ったのですが、その頃、カタカムナを表立って宣伝するのは危ない・・ようなことも言われてました。

しかしながら、ここ数年で急激に「解禁」となってます・・・

*******************

●去年の2月にこのカタカムナを知り
毎朝三礼三拍一礼のあと三唱して一年が経ちました。
奇跡に近い出来事が続き今日まで何とか生き長らえてます。
ありがとうございます

感謝いたします

●これ2年くらい前でしょうか?初めて知って、布団の中でなんとなーく3回呟くように読んだんです。そしたら急に身体全体が熱くなってきて熱くて熱くて冬だというのに掛け布団をしないで寝ました

不思議な熱さはそれからは起きてませんが、今ではすっかり無意識でも唱えられます

●おっちゃんはカタカ〇ナが好きです。
誰が考えたんだろう?って思う、不思議な記号のような文字やけどカタカナみたいなのもあるし。
宇宙語なのかも

*******************

う〜〜ん、「カタカムナ健康法」広まってますね〜

スカラー場で放射能をも無害化するかもしれない丸山医師の『カタカムナ健康法』

坂本氏情報に信憑性を感じたのは、「カタカムナ」の起源について腑に落ちたからで、

坂本廣志と宇宙文字カタカムナ
https://amzn.to/3Sh6N8D

そして、ペルーの先生がなぜ「ヤクザにやられたんだね」と感受したのも納得で、フリーメーソンから勧誘されたこともある先生は、カバラ的な神秘思想にはNGでしたが、

坂本氏が述べてるように、カタカムナは神秘思想ではなく「中等生命体の科学」です。

******************

※ミトロカエシ:カタカムナ文献に書かれていた原子転換 技術。 原子転換の他、生命の自然発生 現象も伴う。

坂本廣志とポン太のQ&A集
https://amzn.to/3Sp154S

******************

情報過多の昨今、どこまでがホントで、どこが嘘なのか見分けるのは大切で、

正直、クローン人間なんて信じてませんでしたが、昭和36年に存在した・・とは驚きで、

芦屋のピラミッドから出た「カタカムナの石版」と昭和36年にあったクローン実例

自分のお父さんはクローンだった・・なんて、冗談で告れる話ではなく、

そして坂本氏のスゴイところは、高校生の頃から宇宙人に習った「音楽」で、生計を立てていたことです。

演奏をして稼いだお金は、母が貯金すると言って全部取り上げられていました。しかし、実際はほとんどのお金を親戚にばら撒いていました。それを知って、あわてて自分たちの家を建てる準備をはじめました。自分たちの家を建てることに母は猛反対でしたが、ヤコフに言われていた場所に月賦で土地を買うことができ、住宅の積み立てもはじめました。稼ぐ金額が大きかったので、母がばら撒いたお金で親戚は次から次へと家を建てていました。

昭和40年(1965年)19歳の時に、妹がバンドでヤマハヤングジャンボリーのコンクールで全日本1位になりました。それを見て、父がようやく音楽の道を認めてくれたので、妹と2人でビクターに入りました。そこでは演奏と指導に携わり、音大の教授もバッハのオルガン奏法を習いにきていました。

妹はラジオ関西のレギュラー出演をしながら、大阪や神戸でリサイタルをしており、また、日本楽器の神戸支店長の縁で、ナイトパンチのテレビのレギュラーもするようになりました。
そのころは、学業と演奏で寝る時間は4時間くらいでした。

https://bach-iruka.com/3次元と5次元をつなぐ橋/74761/

子ども時代から、宇宙人と対等な立場でお付き合いしていた坂本氏は、

1950年4月17日自宅の南側の30mの焼け跡で一人で遊んでいたら、空から銀色に輝いた円盤が降りて来た。ドアが開き中から綺麗な女の人が円盤の階段から降りて私の前に来て、「何をしているのか」と聞かれたから、「一人で遊んでいたの。」と言うと私の手を持って円盤の中に入った。父から教えられた通りにすると優しく受け入れられた。その後71年間多くの種族との交流が今も続いています。

https://9452212580.amebaownd.com

胎内被曝しており、中学生で死ぬところを木星で治療してもらいます。

私は母の胎内3か月未満の時、8月6日母が広島駅で、原子爆弾が投下され吹き飛ばされて、気絶をしてしばらくしてから気が付き、真っ黒な雨が降って来て、全身濡れた。その後従妹がアナウンスをしていた。頭から血を流し瓦礫の中から出て来た従妹と、母は会った。そんなことがあり、その後私が生まれた。父は五助山のグレイ混血種に頼んでいたが、そこまで行く体力が私には無かった。とうとう体は癌に蝕まれ、余命3か月と、父と医者の話していることを聞いてしまった。驚かなかった。もうすぐ死ぬのか、誰にも会えなくなるのか、が少し寂しかった。

1957年7月26日、夏休みになったので、水晶を採りに行った。多く採れたので、11時30分円盤に行った。ミヨコが「何かあったのか。」と訊かれたので、「私はもうすぐ死ぬ。」と、医者と父の話をしているのを聞いたことを言うと、ミヨコは大きな目から大粒の涙を流して、「ヤコミ」と言って、階段を降りて行った。すると皆が来て、5か所ある大きな窓がモニター画面になり、私を細胞再生装置の上に寝かせて、金属の箱を全身に当てた。

5か所のモニターに、私の身体の中が映し出された。ヤコミとヤコフが、「ここでは治せないので。」と言い操作していた。

https://9452212580.amebaownd.com/posts/5907324

で、中学生にこんな「密約」をさせた宇宙人の許可が出たので、

********************

2019.03.20 00:53
十文字山のグレイ混血種の宇宙人 第9部 

(宇宙人との密約)

1.今後宇宙に来ること。それには知識を全て入れること。

2.他の種族に秘密を、言わない。

3.今後儀式を、他の種族としても良いが、浅く付き合うこと。

4.人々には、存在を、少しだけ言ってもいい。

5.宗教は、存在しない。私達が、人類に教えた。

6.結婚しても、宇宙に来る為の教育をすること。

7.家族の別れに関与しない。

8.地球で子供を作らない。

9.秘密ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10.秘密ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11.秘密ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12.秘密ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13.秘密ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14.秘密ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15.秘密ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらの密約をしたので、私の命を助けることになった。

https://9452212580.amebaownd.com/posts/5912841

********************

このところ、「カタカムナ」が解禁になったのだと思われ、

やはり宇宙の共通語だったカタカムナと「貧しい者の味方」芦屋道満

日本闇組織が守ってきた「カタカムナ」が解禁になったのは、まさに「籠の鳥」が出る時勢なのかもしれません。

ちなみに、長らく対立している米国闇組織と日本闇組織の力関係は、日本の方が上(宇宙人の科学力)ですが、

米国側が日本要人に圧力をかけたり、消したりするのに対して、日本側がそういったことをすることはないそうで、

こういった複雑なインボー関係は、こちらのマトメで、さらにスッキリです!

**********************

<石工(フリメ)と闇組織は別物>

近代 石工 の 起こり は 英国 だが、 バッキンガム 宮殿 が 本部 で、 英 王室 が 闇 組織 と 敵対 関係 に あっ た。
石工 英国 にも 闇 組織 家族 い ませ ん。

イルミナティ は 闇 組織 です。
悪魔 の 13 血流 と 闇 組織 家族 が 重なっ て い ます が、 英国 出 は い ませ ん。

世界 の 石工 筋 トップ は 悪魔 崇拝 の バチカン です。
911 の 仕掛け は 闇 組織 筋 で、 目的 は イラク 攻撃 の 方便 作っ て、 陽子 砲 とか の 試用 兼ね た“ 無用 の” 中東 地域 の 人口削減 と 資源 収奪( + 関連 企業 の 収益 増) が 目的 で、 1 兆 2000 億 の 軍事 費 日本 が 出し た の です。

鉄道 王 の 息子 A・ハリ マン や ブッシュ 家 3 代とか が 入信 し て おっ た エール 大 S& B は、 悪魔 崇拝 の 石工 筋 とは 違っ て、 闇 組織 筋 って 事 です。
そこ では グレイ 宇宙人 との 交信 とか あり ます。

CA 州 ボヘミアン・グローブ の 悪魔 崇拝・血 の 儀式 に、 闇 組織 の ブッシュ や クリントン も 参加 し て い た のは 若返り です。

石工 英 王室 での 悪魔儀式 も、 新鮮 な 血液 の 輸血 と 血 の お 風呂 に 入る の です。
こっち に 日本 からの 参加 も あり ます。
石工 組 には 宇宙人 細胞 や イン プラント 無い ので、 単に 若返り の ため だけ です。

●昭和天皇の立ち位置、関係性は秘密です。
表 天皇 家 の 方 は だいぶ 石工 筋 の 息 かかっ て おります。

●当時 の 英 女王 は 石工 トップ だっ た が、 英国 と 敵対 し た ナポレオン の 方 は 闇 組織 です。

●進化 度合い 違う 部族 が 共存 し て いる 惑星 は、 地球 だけ です。

●竹内 巨 麿 が 大審院 から 提出 さ せ られ た 文書 の 大半 が、 現 北茨城市 の 皇祖 皇 太神宮 にでは なく、 宮内庁 の 地下 深く に 没収 さ れ た の です。
終戦 後、 甕 に 入っ た 歴代 の 天皇 の ミイラ も です。
たくさん の 数 です。

●文書 には 来日 キリスト の 生涯 も 詳述 さ れ て い ます。
物部 氏 が モーゼ の こと で、 諏訪大社 に 祭ら れ て い ます。
その 子孫 10 代目 が キリスト で、 青森 に 入っ た の です。
のち に 熊野三山 へ 入り込ん だ の です。
それ が 八咫烏 の 始まり です。
邦人 闇 組織 筋 です。
諏訪大社、 熊野三山 の 八咫烏 筋 は、 本来 モーゼ や キリスト の 血筋 も 引く 家系 です。

●文書 を 宮内庁 に 取っ た のが 石工 筋 で、 表 に 出さ ない よう にさ れ た の です。
日本 を 悪 の 国 に し た ので、 キ リスト も モーゼ も 悪人 になる ので 都合 が 悪い から です。
日本 を 悪者 に し たい 石工 筋
これ が 表 に 出る と、 世界 の 歴史 の ウソ が ばれる ので 隠し た の です。

●文書 を孫 の 真鳥が 漢字 仮名 交じり交じり 文 に し て、 もう 一つ は 原文 の カタカムナ 文字 で 書か れ て い た のを、 武 内神 社 で 保管 さ れ て い た のを、 宮内庁 が 没収 し た ので、 その間 書き写し た のが 半分 だけに なっ た の です。
原文の 写し は 坂本 家 に あり まし た が、 空襲 で 焼け て しまっ た と 父 が 言わ れ て い まし た。
武内 の 末裔 坂本 です ので。
父 が世界 の 闇 組織 トップで、絶大 な 権限 あっ た 父 は 殆ど 宇宙人 です。
宇宙人 より凄い IQ あり まし た
父 の 遺伝子 の 一部、 混血 種 ブルー は、 元 の 生命体 は 大 管理者 様 の 種族 です。
ここ から 沢山 の 種族 が 分かれ て い ます。

●半 宇宙人 の お 父 さま から、 私 を 産む のに 母 には 爬虫類 系 と 混血 種 の ブルー の 細胞 入れ た の です。
無事 に 生まれ まし た。
母も 半 宇宙人 にさ れ た のです。

●世界 の 闇 組織 200 人 家族 は、 竹内 文書 の 内容 を 当然 知っ て い て、 気に入ら ない の です。
ぶっ 飛ぶ ほどの 凄い 歴史 や 遺伝子 が ある のに、 200 人 の うち 日本人 が 5 人 は 私 も 納得 でき なかった が、 日本 を 中心 で この 組織 は 動い て い ます。
表 は ユダヤ と 白人 で 動かし て いる よう に 見せ て い ます。
アラブ や 現 中国・韓国 は 石工 です。

●天智天皇( 中大兄皇子) が、 百済 王朝 系 の中臣鎌足( 藤原鎌足) に 操ら れ、 八咫烏 の 蘇我 氏 を 滅ぼし た クーデター( 大化 の 改新) で ヤマト 王朝 が 簒奪 さ れ、 以降 まんまと 天皇 家 に 入り込ん だ 帰化 系 藤原 家( 特に 不 比 等) が、記紀 編纂 時 とか で ヤマト・八咫烏 の 系譜 を 改竄 し た。
国史 は 鵜呑み に でき ない の です。

●テスラ や アインシュタイン とか 大半 は 夢 の お告げ 方式、 脳 に 記録 式 です。

●シュメール 粘土 板 に 書い た のは、 ムー から 移動 し た アーリア 人 です。
2 万年 前 に 石工 の 祖・イラン 人 顔 中等 生命体 (坂本氏の宿敵の極悪。もう全て抹殺済)が い まし た ので、怪しい 内容 です。
彼女 達 の 仕業 です。
爬虫類 系 は い ませ ん。  
ニビル 星 には 何 も おり ませ ん。
有害 線 は 宇宙 からも 飛ん で き て い ます。
地球 では 大気 が 防護 し て いる 太陽 プラズマ 流の 事

カバラ・数霊・数秘術など、彼女らが洗脳用に編み出した全くのデタラメ。

http://safho.blog.jp/archives/9421889.html

**********************

う〜〜ん、ペルーの先生がカバラを避けていた理由がよく分かりましたが、

マトメてくれた方は、坂本氏も『ワクチンは打つな』と言っていたと伝えてます。

<念の為の緊急投稿>

2021年07月14日

事情をよく知るほど、複雑なこの浮世の有り様に、精神的ストレスがいかばかりかと、日々心配しております。

坂本塾関連に引き寄せられる方々でしたら、洗脳TVのプロパガンダにビクともせず、正しい知識に基づき、ワクチン接種はされない事とは思いますが、他の坂本塾生様たちが、

『日本製のモノが出てきたら、それを打ちたい』

というコメントが散見されますので、念の為。

坂本さん(フヤナ)は、

『ワクチンは打つな』

と動画内で回答されておりました。

ワクチンの歴史を知れば、最もなことです。

たとえ日本製であろうと同様です。

この人間の体は、パーフェクトな自己免疫機能を持っており、かつての私の生徒さんや知人の子供たちは、誕生後1回だけ予防注射を打たれただけで、あとは全て拒否で、すくすく強い体質で育ちました。

何も入れなければ、人間は物凄く強く健康に長生きしてしまいます。

だから、様々な環境的毒素、食品添加物や、日用品・雑貨・医薬品・予防注射に微量に毒素を混入し、病気になって寿命を削ぐよう仕掛けられているのが事実です。

そうしなければ、狭い地球に鼠算式に人口が増える云々の話は釈迦に説法ですね。

このフェイクコロナ劇場の発端でもあります。

坂本さんの10年前のQ&Aに、今の遺伝子組み換えワクチンの名称が飛び出してあり、合点しました。

新型コロナウィルス という名称さえも。

日本製であれば安全だから、コロナに打ち勝つために打つ?

そういう話ではないとだけ、お伝えさせて頂きます。

コロナ怖いぞ~!プロパガンダの上にいつのまにか乗っかって踊らされてしまわないよう・・・。
何の為にやっているのかの根本を見据えましょう。
(皆さまは充分理解されていらっしゃると思いますが、念の為)

http://safho.blog.jp/archives/9418307.html#more

地球人の免疫力は、いろいろな「種」と共存してきたので宇宙最強で、

余計なことしなければ、自然治癒力が発動して「健康に長生き」出来るわけですが、

コロナ以降、「現実は小説より奇なり」が加速しており、

「健康に長生き」したかったら、加工食品、特に「アミノ酸」には気をつけたいところです!

************************

●実際は英 G・オーウェル『 1984 年』 も ブッ 飛ん で い ます。

強制新種 コロナ  ワクチン 打た れ て、 人口 削減 し た 後 の 人々 の 需要 に 見合う 貨幣 供給 を、 全 電子 マネー 化 で 掌握・管理 する 世界。
人口 調節 でき ずに、 餓死 する 未来 なら 再生 計画 です。

●日本人 5000 万人 削減 始まっ て い ます。
 加工食品 に ほぼ 例外 なく 混入 さ れ て おる アミノ酸、 アミン基 等 を 取り続けれ ば 10 年 の 命 です。
体 に 動脈瘤 作る もの です。
これ で大動脈 瘤 破裂 です。
これ は アジア にさ せ て い ます。
大動脈 の 壁 に コレステロール が つい て 動脈瘤 が でき てい ます。
凄い です よ。 日本人 の 殆ど です。

●闇 組織 200 人 の 家族 は、 動脈瘤 作る アミノ酸 入り 加工食品 食べ ませ ん。
アメリカ・ヨーロッパは 禁止 し て い ます。
加工食品 の 規制、 米国 は 日本 の 10 倍、 欧州 は 50 倍 厳格

●木星 の 事 は たくさん の 秘宝・極秘 記録 とか も あっ て 開示 でき ません。
竜宮城 とは 木星 の 巨大 母船 の 中
竜宮の玉とは、ホログラム通信機のこと。
浦島が乗った亀とはキューブとは違う小型船で200種類あります。

http://safho.blog.jp/archives/15909523.html#more

************************

味噌も大量生産品ではなく、ホンモノがナイスで、

アルツハイマー病を予防する腸の脳力と本物味噌の見分け方

市販の「麹」を使うなら、今からでも十分間に合いますよ〜〜

私は4月に味噌を仕込むのをイチオシしております

3月~5月仕込みですと寒仕込みより、熟成期間が短く

色がきれいであり、旨味もあるお味噌になります。

食べ始めは、10月~11月頃がおすすめです。

https://marukawamiso.com/make-miso/20120128.html

自分も最初は(八王子で)4月に作りまして・・昨年は清里で5月に作りました!

これは3月13日、夕方の八ヶ岳と富士山で、


くっきり二層になった八ヶ岳上空の雲と、

富士山と相似象な飯盛山も輝いてました。

2015年に心臓疾患で倒れた坂本氏、宇宙人から「地球で出来る治療は地球でしなさい」と言われたそうで、

坂本夫妻は地球を去ったら「18歳」のカラダが用意されていて、宇宙の仲間からは「早くコッチにおいでよ!」と催促されてますが、

坂本氏いわく、食生活を含め「地球が一番イイ」とのことで、こんな豊かな自然・食生活に恵まれた星はナイそうです。

ですので、2021年の時点で坂本氏は「再生のことは考えず、生活を楽しんでください」と言ってますが、まさにその通りだと痛感する今日この頃です!

バッチフラワーレメディ レスキュー
https://amzn.to/3NRVnXr

リポビットD3 リポソーム ビタミンD3
https://amzn.to/3vxfS5n

「液体石鹸」えみな
https://amzn.to/48J6OZv

四季彩々和風だし食塩無添加
https://amzn.to/48huJQ5

Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ) プレミアム煎りたてアーモンド 1kg
https://amzn.to/42e6bVT

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK